オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HAL レクサス IS350 GSE31用 コンプリートキット

価格274360円

対応車種 : レクサス IS350適応型式 : GSE31年式 : 2013年5月〜商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはラバーブッシュアッパーマウント付属モデルです。★アルミシリンダ採用モデル■標準ダウン量(車高調整範囲) :  フロント -20mm (±15mm) リ ア -20mm (±15mm)■自由長 / バネレート :  フロント 200mm / 14K  リ ア 200mm / 11K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション レクサスIS350 GSE31用 1台分 T195THD

価格35824円

対応車種 : レクサス IS350 FR車 適応型式 : GSE31 年式 : 2013年5月〜ダウン量(※Fスポーツ)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 4.60K リ ア -15〜-10mm / 8.67K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS F USE20 2UR-GSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS F型式:USE20エンジン型式:2UR-GSE年式:07/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/220(Barrel)■メーカー品番:80230-AT002備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS250 GSE30/1台分/T194D

価格27475円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T194Dフロント・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):4.60リア・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):8.67■適合車種:レクサス IS250年式:25/5〜型式:GSE30駆動:FR排気量:2500 NAマッチンググレード:IS250 バージョンL 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE30エンジン型式:4GR-FSE年式:13/05-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=88(9)自由長(F/R mm):250/250■メーカー品番:80230-AT011備考:リア形状別体。車高データはIS300hのものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CST 車高調 タイプ ベッテル リジットアッパー レクサス IS350 GSE21 H17/9〜 送料無料

価格71733円

■フルタップ全長調整式 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。■15段減衰力調整 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。■強化ゴムアッパーマウント 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。■ピロアッパーマウント ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS350●型式:GSE21●年式:H17/9〜●減衰力:前後15段調整●アッパーマウント F:ゴム固定式 ・ R:ゴム固定式●スプリング F:14K/ID62/200 ・ R:10K/ID62/240●車高調整幅 F:-20〜-100 ・ R:-15〜-95●備考1:GRS182共通●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:GRS18/20送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)●クレジットカード決済注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN レクサス IS250 GSE30/1台分/T194TD

価格39241円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T194TD【フロント】・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):4.60【リア】・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):8.67■レクサス/IS250・型式:GSE30・駆動:FR・排気量:2500 NA・年式:25/5〜・マッチンググレード:IS250 バージョンL※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09-13/04シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考:車高データはIS350のものです。 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク リア用 レクサスIS GSE20/GSE21 【NSL002R】

価格24417円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

RSR RS-R RS★R ダウンサス レクサス IS250 GSE30 お取り寄せ品 T194D

価格22900円

販売実績ナンバーワン支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだ□適合車種車 種 名 : レクサス IS250型    式 : GSE30年    式 : H25/5〜エ ン ジ ン : 4GR-FSE排 気 量 : 2500NAそ の 他   : Fスポーツは除く□商品名メ ー カ ー : RS★R (ティーエムシー)商 品 名 : RS★R ダウン 1台分品    番 : T194D備    考 : 車検対応 3年/5万キロ保証付き(メーカー規定に準じます)バージョンLでのダウン値データ□商品詳細ダウン量 (mm) : F: -25〜-20 / R: -15〜-10バネレート (Kg) : F: 4.60 / R: 8.67□注意事項さらに詳しい商品詳細は、メーカーHPをご確認ください。こちらの商品発送対応のみとなります。〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスAVE30レクサスIS300h F-SPORT 13/5〜

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:IS300h●車両型式:AVE30●年式:13/5〜●排気量:2493●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:4.1 / R:7.5●ダウン量(mm):F:-20〜30 / R:-15〜25●適合グレード:F-SPORT●確認グレード:IS300h F-SPORT●備考1:●備考2:フォグランプ高さ注意必要●品番:AVE30NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 レクサス IS250 GSE25 4GRFSE H17/9〜 4WD サスペンション

価格20493円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS250●型式:GSE25●エンジン型式:4GRFSE●年式:H17/9〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 【ISF レクサスIS F 2007.09〜】

価格118195円

■ 商 品 説 明【商品コード】 BE5-F531、BE5-F532、BE5-F533【タイプ (フロント)】  単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】※ ノーマルストローク※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパーSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

テイン フレックスA レクサス IS-F USE20用 VSQ22-D1SS3

価格96768円

対応車種 : レクサス IS-F適応型式 : USE20 年式 : 2007年10月〜2014年5月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※USE20 フロント -35〜-15mm (-77〜+13mm)  リ ア -20〜±0mm (-111〜+23mm) ★車両個体差によりリアインナーフェンダーの加工必要※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-1(ピロ) レクサス IS350 GSE31

価格116640円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION LEXUS ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ1追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/別体式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○ラッシュ RUSH 車高調 マックスモデルダンパー IS GSE20 レクサス フルタップ式 全長調整式

価格130636円

スペック メーカー RUSH (ラッシュ) 商品名 車高調 マックスモデルダンパー 自動車メーカー レクサス モデル IS 年式 H18〜H24 型式 GSE20 アッパーマウント/フロント アルミリジット アッパーマウント/リア アルミリジット スプリング/フロント 20〜30k/180mm/ID62 スプリング/リア 14〜24k/180mm/ID62 種類目印 商品説明 ●セダン、ラグジュアリークラス向けに ■RUSH最強のプロタイプ車高調モデル。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション レクサス IS350 GSE21 2GR-FSE 用

価格25542円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:レクサス車種:IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:H17/8〜車高ノーマル比(mm):20〜25バネレートF:4.5バネレートR:6.5■メーカー品番:ZGL-003備考:3.5L 2WD 右ハンドル車 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09-13/04シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考:車高データはIS350のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション レクサスIS250 GSE30用 1台分 T194D

価格22896円

対応車種 : レクサス IS250 FR車 適応型式 : GSE30 年式 : 2013年5月〜ダウン量(※バージョンL)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 4.60K リ ア -15〜-10mm / 8.67K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR スーパーダウン レクサス IS350 GSE36 2GR-FSE H25.05〜 T197S

価格22032円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら販売実績ナンバーワン支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。

詳細を確認する

HKSハイパーマックスIV GT車高調GSE31レクサスIS350 13/5〜

価格149688円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE31●エンジン形式:2GR-FSE●駆動:●年式:13/5〜●減衰力:30段調整式●バネレート:F:8kgf/mm / R:9kgf/mm●車高調整幅(mm):0〜-72 / 0〜-61●適合グレード:●備考1:フロントバネレートを9Kに変更することをお勧めします●備考2:バネレート変更をの場合は注文時にお知らせ下さい●備考3:リア形状別体●備考4:データはAVE30●品番:80230-AT011★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED レクサス IS250/350 GSE20/GSE21

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION LEXUS ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスGSE21レクサスIS350 Ver.S 05/9〜10/8

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE21●年式:05/9〜10/8●排気量:3456●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:5.2 / R:5.8●ダウン量(mm):F:-15〜25 / R:-15〜25●適合グレード:Ver.S●確認グレード:IS350 Ver.S(〜08/9)●備考1:●備考2:Ver.F・F-SPORTは適合未確認●品番:GSE21NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT レクサス IS F USE20用 コードNo.80230-AT002

価格147100円

対応車種 : レクサス IS F 適応型式 : USE20 年式 : 2007年10月〜■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -17mm (±0〜-59mm)  リ ア -19mm (±0〜-117mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 16K / 200mm  リ ア 10K / 220mm ●こちらのキットは前後共にゴムアッパーマウント付属です。★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

TEIN ダウンスプリング ≪HIGH. TECH ハイテク≫ レクサス IS250 GSE20H 17.08- FR

価格21216円

■ 商 品 説 明 TEIN HIGH.TECH ローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル メーカー:テイン 新品未使用 <コンセプト> ■ 安心して購入できる3大保証を採用  ≫乗り心地保証    全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。  ≫異音保証    ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。  ≫へたり保証    へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。 ■ へたりの無い最高素材を使用 ■ 純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 納期:メーカー取り寄せ商品になりますのでご注文から約4〜5日後の出荷となります。 (メーカー定休日・弊社定休日(水曜)を除く) ■ 適 合 車 種 車名 車両型式 年式 IS250GSE20H17.08- グレード Base Model, Version L, Version S 駆動方式 排気量 FR 2500 品番 SKC40-G1B00 スプリングレート Ft 5.4K Rr 5.8K 車高ダウン量 (mm) Ft -20 Rt -20 備考   注意事項 ※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.テイン TEIN ローダウンサスペンション ダウンサス ダウンスプリング バネ ハイテック HIGH-TECH HIGHTECH HI.TECH HI-TECHローダウンスプリングの決定版!スタイリッシュ&コンフォータブル  LUXURY MASTERTEIN HIGH.TECHメーカー:テイン ハイテク ■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証 全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証 ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証 へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によって当社従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS 13/05〜 AVE30

価格129492円

93499・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS 年式 (Model Year)13/05〜車両型式 (Model)AVE30エンジン型式 (E/G Model)2AR-FSE■品番:93499■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-57〜-22 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS200t ASE30用(93499)

価格129492円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】 対応車種 : LEXUS IS200t 年式 : 2015/8〜 型式 : ASE30 エンジン型式 : 8AR-FTS【バネレート】 Fr:9.0gf/mm Rr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-80〜0mm Rr:-57〜-22mm【備考】● -【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

VALDY THREAD ヴァルディ スレッド【レクサス IS350】 ダウンサスシステム(代引不可)送料無料

価格27750円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 スレッド ダウンサスシステム 31,500円 2.0h〜3.0h ■適合車種 LEXUS IS350 ■型  式 GSE21 (3.5L) ■エンジン形式 2GR-FSE ■年 式 H17.09〜 ■スプリングレート F:4.5kgR:6.3kg ■ダウン量(-mm) 20〜25 ■備  考 ■納  期 通常3〜4営業日以内出荷メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※こちらの商品は都合により代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■ローダウンしたいけど車高調までは・・・という方にオススメ。程よいローダウンフォルムを実現。■実用性も考慮したローダウン量を採用。町中での乗り心地も損ないません。■高品質の国内生産。■幅広いメーカー、車種をラインナップしています。 検索キーワード: 車高調 ローダウン スプリング タナベ TANABE RS☆R アールエスアール HKS エッチケーエス クスコ CUSCO TEIN テイン エスペリア 昭和 SHOWA ENDLESS エンドレス Buddy Club バディクラブ ボイズアルジェノン Spoon スプーン KYB カヤバ Fujitsubo フジツボ 5次元 5ZIGEN 柿本改 Trust トラスト Greddy グレッディ JIC ジェイアイシー AutoExe オートエグゼ レーシングギア TOM'S トムス TRD FLEDERMAUS フレーダーマウス Devolt BLITZ ブリッツ レアマイスター 88ハウス ACC D-MAX TMC Eibach アイバッハ INSURANCE インシュランス エックラー ENNEPETAL エナペタル データシステム BILSTEIN ビルシュタイン Rancho ランチョ 無限 MUGEN BLADE ブレイド

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション レクサス IS250C GSE20用 1台分 T274D

価格24030円

対応車種 : レクサス IS250C 適応型式 : GSE20 年式 : 2009年5月〜ダウン量/バネレート :フロント -25〜-20mm / 5.05K リ ア -15〜-10mm / 6.97K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調 AVE30 レクサス IS

価格93852円

全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【適合】年式: 13/05 〜型式: AVE30エンジン型式: 2AR-FSEバネレート:F 9.0K-200/R8.0K-220車高調整幅:F -80〜0/R -57〜-22備考:フルタップ車高調 全長調整式車高調 ダンパー ZZR車高調

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /