スキッパ− HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】 レクサス IS350(GSE21)

価格158760円

SKIPPERからお届けする待望の車高調整式サスペンション車高というシビアなセッティングの世界でノウハウを積んだSKIPPERが独自に開発したオリジナルの車高調整式サスペンション。全ラインナップが単筒式機構、正立式及び倒立式構造、フルタップ全長調整式、20段階の減衰力調整機能が備わっております。またアッパーマウントには車種によってそれぞれリジット固定式、ピロ固定式と様々な形式をご用意しております。全モデル、オーバーホール対応が可能ですので、末永くお使いいただける車高調整式サスペンションです。•サスペンション構造 フロント側 単筒・正立式 リア側   単筒・正立式 •アッパーマウント仕様 フロント側 リジット固定式 リア側   リジット固定式 •スプリングレート フロント側 12kgf/mm リア側   10kgf/mm適合:レクサスIS350 •型式 : GSE21 •年式 : 2005年09月(平成17年09月)〜 【注意事項】画像はイメ−ジです。

詳細を確認する

RS-R (アールエスアール) サスペンションコイル(RS-R)1台分 レクサス IS GSE20用

価格20952円

商品内容 メーカー・商品名 RSR (アールエスアール) RS-R 適合車種 メーカー:レクサス車種:レクサス ISグレード:IS250 FR NA型式:GSE20エンジン型式:年式:2005/10〜タイプ:ダウン参考ダウン量:25〜20/20〜15■メーカー品番:T275D備考:バージョンS 商品説明 ■販売実績ナンバーワン!★支持されているのには、理由があります。!■理由1:ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。■理由2:ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。■理由3:価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス レクサス IS F USE20 FR 用

価格59616円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:レクサス車種:IS F型式:USE20グレード:年式:2007.10-2014.05駆動方式:FR排気量:5000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -20 ・ STD -5■メーカー品番:GSQ22-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN レクサス IS250C GSE20/フロント用/T274TDF

価格17971円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T274TDF■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):5.05■レクサス/IS250C・型式:GSE20・駆動:FR・排気量:2500 NA・年式:21/5〜※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 199 311 A30 レクサス IS250 GSE20

価格24312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ LEXUS乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/27.2φ、CUSCO/30φ調整:無ノーマル比:1段目/1.21、2段目/--、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ レクサス IS250(GSE20) 05〜13 2WD

価格126166円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:IS250■車輛型式:GSE20■年式:05〜13■駆動方式:2WD■品番:LE-GSE20■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:19/160、リア:12/180■車高調整幅:フロント:0〜-120mm、リア:0〜-120mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

HKS*レクサス/IS250/車高調/マックスIV GT/全長調整式/80230-AT011

価格153993円

【メーカー名】HKS/エイチーケーエスHIPERMAX SERIES/ハイパーマックスシリーズ【適合車種】 レクサス【年式/型式】13/05-/GSE30/IS250【商品名】車高調 マックスIV GT/全長調整式【セット内容】-【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】フルキット設定バネレート F=78(8)/R=88(9)車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限) F=-26(0 - -72) R=-25(0 - -61)リア形状別体。車高データはIS300hのものです。減衰力調整 F/R=30段アッパーマウント F=ゴム R=ゴムMAX IV GTこちらの商品の送料はカーショップ様へ直送の際のみ適用とさせて頂きます。カーショップ様以外へ配送先をご指定いただきました場合は、弊社を経由致しますので経由送料として、1500円ご請求させて頂きます。予めご了承ください。80230-AT011【定価】198000円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 送料無料 】となります。■北海道送料は、【 送料無料 】となります。※送料は別途消費税が加算されます。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

詳細を確認する

TANABE DF210ダウンサスGSE21レクサスIS350 05/9〜10/8

価格19105円

●メーカー:レクサス●車種:IS350●車両型式:GSE21●年式:05/9〜10/8●排気量:3456●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:5.5 / R:5.6●ダウン量(mm):F:-35〜45 / R:-25〜35●適合グレード:Ver.I・Ver.L●確認グレード:IS350(〜08/9)●備考1:2WD専用●備考2:●品番:GSE21DK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

【TOMS/トムス】スポーツサスペンションキット レクサス IS GSE20 H17.8〜

価格170640円

スポーツサスペンションキット レクサス IS GSE20 H17.8〜TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED レクサス IS250/350 GSE20/GSE21

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION LEXUS ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Super★i レクサス IS250C GSE20 ソフト/SIT274S

価格246024円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIT274S■シリーズ:Super☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-75 R-10〜-65■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+5〜-115 R+5〜-110■ソフトバネレート(kg/mm):F9.00R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:IS250C■車種:レクサス IS250C■型式:GSE20■年式:21/5〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS F USE20 2UR-GSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS F型式:USE20エンジン型式:2UR-GSE年式:07/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/220(Barrel)■メーカー品番:80230-AT002備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS*レクサス/IS350/車高調/マックスIV GT/全長調整式/80230-AT003

価格153993円

【メーカー名】HKS/エイチーケーエスHIPERMAX SERIES/ハイパーマックスシリーズ【適合車種】 レクサス【年式/型式】05/09-13/04/GSE21/IS350【商品名】車高調 マックスIV GT/全長調整式【セット内容】-【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】フルキット設定バネレート F=69(7)/R= 59(6)車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限) F=-27(0 - -57) R=-28(0 - -126)リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。減衰力調整 F/R=30段アッパーマウント F=ゴム R=ゴムMAX IV GTこちらの商品の送料はカーショップ様へ直送の際のみ適用とさせて頂きます。カーショップ様以外へ配送先をご指定いただきました場合は、弊社を経由致しますので経由送料として、1500円ご請求させて頂きます。予めご了承ください。80230-AT003【定価】198000円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 送料無料 】となります。■北海道送料は、【 送料無料 】となります。※送料は別途消費税が加算されます。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム レクサス IS250 GSE20 [199 474 G]

価格18921円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー レクサス 車種 IS250 型式 GSE20 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+15 〜 -15mm 備考 リヤアッパーリンク・フロント側 リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS 13/05〜 AVE30

価格129492円

93499・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS 年式 (Model Year)13/05〜車両型式 (Model)AVE30エンジン型式 (E/G Model)2AR-FSE■品番:93499■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-57〜-22 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS GSE30/31

価格124600円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSCレクサス IS GSE30/31 13/05〜 4GR-FSE/2GR-FSEバネレート フロント9.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-80〜0リア-57〜-22リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

レクサスIS250【GSE20】ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格129276円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ステルスコンプリートType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【適応車種】:レクサスIS250【適応型式】:GSE20●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:固定式【リアアッパーマウント形状】:固定式【フロントショック形状】:正立式【リアショック形状】:正立式【フロントスプリングレイト】:10kgf/mm【リアスプリングレイト】:8kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE31用(93499)

価格129492円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2013/5〜型式 : GSE31エンジン型式 : 2GR-FSE【バネレート】Fr:9.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-57〜-22mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

TEIN スプリング HIGH TECH レクサスIS GSE20 SKC40G-1B00

価格21891円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル コンセプト 安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によって当社従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ-Rスペック DSC 車高調整キット レクサス IS AVE30

価格124600円

BLITZ(ブリッツ)DAMPER ZZR SPEC DSC ダンパーダブルゼットアールスペックDSCレクサス IS AVE30 13/05〜 2AR-FSEバネレート フロント9.0K リア8.0K 車高調整範囲 フロント-80〜0リア-57〜-22リアモーター取り付けに要内装加工または取り外しが必要全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。在庫は切らさないようにしてますが、実店鋪でも販売をしていますので、在庫の確認をお願いします。(メール・電話にておねがいします)お急ぎの方は必ず在庫の確認をお願いします。 北海道、沖縄、離島の方は別途送料がかかります。DAMPER ZZ-R SpecDSC減衰力調整は、様々な車種やシチュエーションにフレキシブルに対応します◆減衰力最大96段                    伸/縮同時  電子制御式調整機能最大96段階の電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。今までのような手動での減衰力調整の必要はなく、今までは調整が困難だった車種も、高性能ステッピングモーターの採用で、車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。ストリートからサーキットまでに対応する、最大96段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。通常アッパーマウント上部にモーターを取り付けますが、スペースの問題で難しい車両は専用のエクステンションキットを付属する事で、豊富な対応車種を実現しています◆4輪独立制御を採用DAMPER ZZ-R SpecDSCでは、新開発のステッピングモーターを採用した電子制御式の減衰力調整機構を採用。左右同時の調整だけではなく、4輪それぞれを制御する事が可能です。例えば週末には自走でサーキット走行へ行く、とある86/BRZのオーナー。街乗りとサーキットではもちろんベストな減衰力は異なるので、今までであればボンネットとトランクを開けて調整をしていましたが、そんな手間もSpecDSCが装着されていれば必要無くなります。また、ベストなセッティングが左右で違う場合にも4輪独立のセッティングで解決。もちろん現在の減衰力段数はモニターに表示されるので、一目瞭然です。セッティングが大きく異なる場合も簡単に減衰力調整が可能です。◆5つのモードへプリセット可能で、様々なシチュエーションに対応SpecDSCでは、5つのモードを備えているため、「普段乗り用」、「サーキット用」、「高速用」、「家族用」などお好みの減衰力をメモリーしておき、コントローラーで呼び出す事が可能です。例えば普段は一人乗りで、大柄なミニバンだけに少しハードなセッティングにすることが多い、とあるアルファード/ヴェルファイアオーナー。ただ、週末家族と出かける際は、リアシートの子供に少し窮屈な思いをさせてしまいます。出かける前に減衰力を変えるにも、フロントもリアも調整が面倒…。そんな時は「一人用」と「家族用」のプリセットをしておけば、SpecDSCのコントローラーで簡単に減衰力を変えられます。また、たまに家族で出かける旅行やキャンプ。リアのカーゴスペースにはたくさんの荷物。リアの減衰力だけ変えたプリセットを用意しておけば、フロントのバランスは崩さず、リアをベストセッティング簡単に調整が可能です。

詳細を確認する

【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調 AVE30 レクサス IS

価格93852円

全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【適合】年式: 13/05 〜型式: AVE30エンジン型式: 2AR-FSEバネレート:F 9.0K-200/R8.0K-220車高調整幅:F -80〜0/R -57〜-22備考:フルタップ車高調 全長調整式車高調 ダンパー ZZR車高調

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー 前後セットGSE20レクサスIS250 05/9〜

価格41212円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●エンジン型式:4GR-FSE●排気量:2500●年式:05/9〜●駆動:FR●純正φ数:フロント:27.2φ / リア:16φ●クスコφ数:フロント:30φ / リア:19φ●純正比:フロント:121% / リア:147%●備考1:前後共にブッシュ付●備考2:フロントは中空タイプ●備考3:●備考4:●品番:199 311 A30 / 983 311 B19★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) スタビライザー レクサス IS250 GSE20 [199 311 A30]

価格21470円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 SWAY BAR スタビライザー メーカー レクサス 車種 IS250 型式 GSE20 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 30φ中空 ノーマル比121% 備考 ブッシュ付 品番 199 311 A30 注意事項 商品画像はサンプルです。実際の商品は取付箇所・車種により形状・入数が異なります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS GSE30用(93499)

価格129492円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2013/5〜型式 : GSE30エンジン型式 : 4GR-FSE【バネレート】Fr:9.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-57〜-22mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC レクサス IS AVE30用(93499)

価格129492円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : LEXUS IS年式 : 2013/5〜型式 : AVE30エンジン型式 : 2AR-FSE【バネレート】Fr:9.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-57〜-22mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

VALDY THREAD ヴァルディ スレッド【レクサス IS350】 ダウンサスシステム(代引不可)送料無料

価格27750円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 スレッド ダウンサスシステム 31,500円 2.0h〜3.0h ■適合車種 LEXUS IS350 ■型  式 GSE21 (3.5L) ■エンジン形式 2GR-FSE ■年 式 H17.09〜 ■スプリングレート F:4.5kgR:6.3kg ■ダウン量(-mm) 20〜25 ■備  考 ■納  期 通常3〜4営業日以内出荷メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※こちらの商品は都合により代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■ローダウンしたいけど車高調までは・・・という方にオススメ。程よいローダウンフォルムを実現。■実用性も考慮したローダウン量を採用。町中での乗り心地も損ないません。■高品質の国内生産。■幅広いメーカー、車種をラインナップしています。 検索キーワード: 車高調 ローダウン スプリング タナベ TANABE RS☆R アールエスアール HKS エッチケーエス クスコ CUSCO TEIN テイン エスペリア 昭和 SHOWA ENDLESS エンドレス Buddy Club バディクラブ ボイズアルジェノン Spoon スプーン KYB カヤバ Fujitsubo フジツボ 5次元 5ZIGEN 柿本改 Trust トラスト Greddy グレッディ JIC ジェイアイシー AutoExe オートエグゼ レーシングギア TOM'S トムス TRD FLEDERMAUS フレーダーマウス Devolt BLITZ ブリッツ レアマイスター 88ハウス ACC D-MAX TMC Eibach アイバッハ INSURANCE インシュランス エックラー ENNEPETAL エナペタル データシステム BILSTEIN ビルシュタイン Rancho ランチョ 無限 MUGEN BLADE ブレイド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /