クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー スバル インプレッサ GDB アプライドC,D用

価格14580円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GDB アプライドC,D■メーカー品番:667 311 A22備考:スペックC含む、ブッシュ付、φ22 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル インプレッサ アネシス BAIF710

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i スバル インプレッサ アネシス GE7 20/10〜23/12 BAIF710Hメーカースバル車種インプレッサ アネシス車両型式GE7駆動方式4WD排気量2000 NA年式20/10〜23/12シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-50推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』-5〜-95最大調整幅(mm) 『R』+20〜-85推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBAIF710Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』4ソフトバネレート(kg/mm) 『R』4ソフト仕様コードBAIF710Sハードバネレート(kg/mm) 『F』6ハードバネレート(kg/mm) 『R』6ハード仕様コードBAIF710H減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレード2.0iーS備考GE7全グレード装着可 Rヘルパースプリング仕様Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB EJ20 H14/11〜 後期

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサクーペ GC8 4WD EJ20 H4/11〜H10/8【smtb-TD】【saitama】

価格18468円

[車名] インプレッサクーペ[型式] GC8[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H4/11〜H10/8[ダウン幅] -[バネレート] F:3.30/R:3.00[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサG4 GJ2 FF FB16 H23/12〜 1.6i-L【smtb-TD】【saitama】

価格31873円

[車名] インプレッサG4[型式] GJ2[駆動] FF[エンジン型式] FB16[排気量] 1600 NA[年式] H23/12〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:4.38/R:2.96[備考] 1.6i-L【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRF 4WD 2500cc 2009年02月〜

価格15066円

適合グレード:WRX-STI A-Line サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:SUPER STREETはショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側は内装のカット、または取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 EJ20 H5/9〜 WRX ターボ

価格38685円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GG9 EJ20 H14/11〜 4WD 後期

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing ZR Damper kit スバル インプレッサ 4WD GC6/8 1993-2001SUBARU 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格306180円

スペックメーカー品番F-01-ZRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名ZR Damper kitタイプショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー(3WAY)自動車メーカースバル/SUBARU適合車種車名:インプレッサ 4WD型式:GC6/8 年式:1993-2001 バネレートダウン量アッパーマウントフロント10kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容ZR Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing最新モデルZR車高調は、かつてないほど手頃な価格で、街乗りからサーキットまで3通りの減衰力調整が可能な車高調をご提供いたします。ZRシリーズは倒立式ショックアブソーバー、3Wayシステムを採用し、独立した低速/高速の圧側減衰力調整や伸び側減衰力調整が可能です。繊細・緻密なセッティングをお求めの方に最適なフルスペック使用です。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用全長調整式車高調整機能キャンバー調整付ピロアッパーマウント外付けタンク採用(3Way)伸び側:減衰力30段調整縮側:低速減衰力15段調整・高速減衰力12段調整バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)オーバーホール可能一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

SUBARU (スバル)インプレッサワゴン (GGC) 1.5R・RS-RTi2000:DOWN[F613TW]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格27588円

インプレッサワゴン (GGC) 1.5R・RS-RTi2000:DOWN[F613TW] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサワゴン  GGCFF1500 NA18/6〜Ti2000 DOWN1台分 --1.5R F613TW        F 45〜402.88  F613TWF        R 20〜152.45  F613TWR

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 H19/5〜 4WD

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GGA 4WD EJ20 H14/11〜 WRX アプライドモデルC、D、E型 共通設定【smtb-TD】【saitama】

価格17226円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GGA[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H14/11〜[ダウン幅] F:30-25/R:20-15[バネレート] F:3.03/R:2.93[備考] WRX アプライドモデルC、D、E型 共通設定【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GF8 EJ20 H5/9〜 WRX ターボ

価格30088円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKS84-AUB00 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRF 4WD 2500cc 2008年〜

価格48600円

適合グレード:WRX STI 5DR コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 富士重工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-25 R:-20レート(N/mm|Kgf/mm) F:44.1/4.5 R:38.2/3.9自由長(mm) F:230 R:2975DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDA(C-)】【年式 2002.11〜2007.06】1台分

価格127980円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSS28-51SS4[車種] インプレッサ[型式] GDA(C-)[年式] 2002.11〜2007.06[グレード] WRX NB[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ70[備考] RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないでください。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 スバル 富士重工 SUBARU インプレッサ GF5 EJ18 H8 8〜12 9 2WD

価格57250円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:35-65

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR SUBARU/スバル インプレッサ GF4A/B/C-53J

価格97632円

■メーカー品番NST5121R/L-NST5085R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名インプレッサ■型式GF4A/B/C-53J■補足■年式93/10〜96/08■グレードグレード(CS)エンジン形式(EJ16E)外観形式(ワゴン)駆動(F4WD)■備考上記型式欄のアプライドは、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。メーカー品番、#5085/5111/5121/5212/5213R/Lのストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 EJ20 H5/9〜 WRX ターボ

価格51094円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:25-55

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GD2 EJ15 H15/9〜

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

ダウンサス スバル インプレッサ(GC8)4WD H4/11〜12/8 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【SUBARU】 02P30May15

価格14880円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:スバル/SUBARU■車種:インプレッサ/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GC8■エンジン型式:EJ20■年式:H4/11〜H12/8■備考:4WD 2.0L WRX■ダウン量(mm)F:フロント30〜35■ダウン量(mm)R:リア25〜30■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。インプレッサ専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカースバル/SUBARU車  種インプレッサ/セット内容1台分・前後セット型  式GC8エンジン型式EJ20年  式H4/11〜H12/8備  考4WD 2.0L WRXダウン量(mm)F:フロント30〜35ダウン量(mm)R:リア25〜30※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDB(E-)】【年式 2004.06〜2007.06】1台分

価格160380円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSS64-71SS4[車種] インプレッサ[型式] GDB(E-)[年式] 2004.06〜2007.06[グレード] WRX STI (P.C.D.=114.3)[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 88.0/9.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 200/Φ70[備考] RRのアッパーマウントはテイン製強化ゴムマウントになります。E型以降(H16.6〜, PCD114.5)の車両専用です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR SUBARU/スバル インプレッサ GC6A/B/C-46R

価格97632円

■メーカー品番NST5121R/L-NST5085R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名インプレッサ■型式GC6A/B/C-46R■補足■年式92/11〜96/08■グレードグレード(HX)エンジン形式(EJ18E)外観形式(セダン)駆動(F4WD)■備考上記型式欄のアプライドは、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。メーカー品番、#5085/5111/5121/5212/5213R/Lのストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA EJ20 H14/11〜 後期

価格43740円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDA(C-)】【年式 2002.11〜2007.06】1台分

価格71280円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSS28-11SS2[車種] インプレッサ[型式] GDA(C-)[年式] 2002.11〜2007.06[グレード] WRX NB[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 スバル インプレッサ GC8(ターボ)

価格14482円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GC8(ターボ)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:206)(2段目:240)(3段目:286)(ブッシュ付)●リア用●メーカー品番:660 311 BJ21◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル インプレッサスポーツワゴン ESF-342

価格18533円

インプレッサスポーツワゴン GGA EJ20(H12/8-14/11) 2.0L ターボ 前期専用 ダウン量/バネレート F43-48/3.3 R27-32/2.8 GGB EJ20(H12/8-14/11) Sti 前期専用 ダウン量/バネレート F43-48/3.3 R27-32/2.8 インプレッサスポーツワゴン GG9 EJ20(H12/8-14/11) 2.0L NA 前期専用 ダウン量/バネレート F43-48/3.3 R27-32/2.8こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

スバルGDBインプレッサ用FLATT Racingスタビリンク中古品【中古】

価格5389円

商品詳細GDBインプレッサ用FLATT Racingスタビリンク中古品です。適合車種:インプレッサ/GDB(A型にて使用との事で仕入れた物になります。)状態ですが、多少小傷や使用感、多少錆びが有りますが、目立つ大きな傷や見た目の破損部分は有りませんでした。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。お取引き、発送についてご注文確定後24時間以内(休日を挟む場合は翌営業日)にお取引き内容のご連絡をいたします。当方へのご連絡電話またはメールの返信でお願いいたします。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。 送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日(休業を挟む場合は翌営業日)に発送いたします。送料について全国一律500円(沖縄、離島除く) (離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

詳細を確認する

サステック プロGF スバル インプレッサ GVB用 品番 GGGRBK

価格65849円

対応車種 : 富士重工 インプレッサWRX STi適応型式 : GVB ※ホィールオフセット注意年式 : 20010年7月以降■推奨車高(車高調整幅) ※WRX STi: フロント -18mm (+6〜-46mm) リ  ア -20mm (+2〜-51mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 8K / 純正再使用  リ  ア 6K / 純正再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO GFタナベ サステック プロ GF〜高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立〜走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に抑えながらも、しなやかな走行フィーリングをクルマに与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。6.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) ピロボールブッシュ(ロワアームブッシュ)スバル インプレッサ GC8

価格14580円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ピロボールブッシュ(ロワアームブッシュ) 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GC8年式:商品名:ロワアームブッシュF/R:フロント取付位置:フロント側必要数(1台分)1set■メーカー品番:660 464 BV備考:2個セット、ラバーブーツ付 商品説明 サスペンション稼働部分の連結部を強化してアライメント変化を軽減・走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けない、ピロブッシュの装着でアラインメントを安定化・正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー スバル インプレッサ GH8用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GH8■メーカー品番:684 311 A23備考:23φ中実、ゴムブッシュ付 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /