■タナベ 車高調 サステックプロ GF KIT スバル インプレッサ GRB EJ20 07/12〜10/7 【GGGRBK】【smtb-k】【kb】

価格63959円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO GF KIT 品番 GGGRBK 車高調整幅 フロント +4〜-46 車高調整幅 リア +1〜-52 フロントスプリング 仕様 8K160 リアスプリング 仕様 6K170 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 適合年式 07/12〜10/7 適合型式 GRB E/G型式 EJ20 備考1 データはWRX-Sti A型 フロントタイヤとロアシートが近い為注意 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:672 61N CN スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格132190円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:672 61N CN適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜-20/リア:-60〜-20最大車高調整幅:フロント:-53〜0/リア:-65〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i ソフト仕様 品番:SPIF031S スバル インプレッサ GDB 16/6〜19/5

価格160380円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i ソフト仕様品番:SPIF031S適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサ車両型式:GDB年式:16/6〜19/5駆動方式:4WD排気量:2000 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+10〜-85/リア:+35〜-105バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:WRX STi スペックC F型備考:E〜G型 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - スバル インプレッサ GDBアプライドE-G 2004.5-2007.6 4WD 2000T【672 60N CB】

価格130637円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 672 60N CB 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GDBアプライドE-G 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -80〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:660 311 A21 スバル インプレッサ WRX 型式:GC8 年式:1992.11〜2000.8

価格14520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:660 311 A21適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8年式:1992.11〜2000.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WDアプライドモデル:all商品詳細位置:フロント備考:φ21(純正φ19)純正比133%備考:ブッシュ付, 一部車種はノーマルブッシュ使用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:672 61N CN スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格132190円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:672 61N CN適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜-20/リア:-60〜-20最大車高調整幅:フロント:-53〜0/リア:-65〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:692 410 A スバル インプレッサ 型式:GH8 年式:2007.6〜2014.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:692 410 A適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ型式:GH8年式:2007.6〜2014.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:ナット、カラーは注文時に指定が必要。別途直巻専用アッパーシートが必要。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 スバル インプレッサ GC8 1992.11-2000.8 4WD 2000T【00B 60J 1214】

価格39030円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1214 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 GC8 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 ボンネット防音材の加工が必要 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ60

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:672 63S CN スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格214270円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:672 63S CN適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜0/リア:-50〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:8.00 /リア:5.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GF1 H11/9〜12/8 2WD 1.5L用 リアのみ ESF-501-R

価格11761円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GF1 H11/9〜12/8 2WD 1.5L用 リアのみ ESF-501-Rメーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン型式:GF1 (H11/9〜12/8) (EJ15)仕様他:2WD 1.5L製品コード:ESF-501-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.8製品備考:なし定価(税別):19800円JAN:4536190305015エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GF1 H11/9〜12/8 2WD 1.5L用 リアのみ ESF-501-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン スバル インプレッサ STI GDB EJ20 H16/8〜17/6 Sti 後期E型専用【ESF-645】

価格18533円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESF-645 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ STI 年式 H16/8〜17/6 適合型式 GDB エンジン型式 EJ20 フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 15〜20 スプリングレート フロント 4.5 スプリングレート リア 3.5 備考1 Sti 後期E型専用 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リアラテラルリンク ピロボールタイプ 品番:672 474 LB スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格45780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リアラテラルリンク ピロボールタイプ品番:672 474 LB適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WDアプライドモデル:アプライド E(年式2004年6月〜2005年5月)適合情報:HID付車は取付できません商品詳細位置:リア備考:リヤ側備考:調整式・調整範囲+15 〜 -5mm メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:672 61N CN スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格132190円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:672 61N CN適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜-20/リア:-60〜-20最大車高調整幅:フロント:-53〜0/リア:-65〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:667 63S CN スバル インプレッサ WRX 型式:GDA 年式:2000.8〜2007.6

価格214270円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:667 63S CN適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDA年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-10/リア:-75〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:5.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEスバルインプレッサGVB2010.07-2014.08

価格80784円

■メーカー品番GSS84-21SS2■JANコード4582202759666■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカースバル■車種名インプレッサ■型式GVB■年式2010.07-2014.08■グレードWRX STI■排気量2000■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-25■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-60〜-15/-35〜-15■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-55〜26/-30〜-10■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/■チューニングポイントノーマルに比べてボディーロールを抑制し、コーナリング性能を向上させると共にスタビリティを向上させました。街乗りなどの低速走行時ではマイルドで角の無い乗り心地を、高速走行時やワインディングロードでは接地感のある、また挙動変化のつかみ易いコントロール幅のあるチューニングとしています。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:660 311 A21 スバル インプレッサ スポーツワゴン 型式:GF8 年式:1993.1〜2000.8

価格14520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:660 311 A21適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ スポーツワゴン型式:GF8年式:1993.1〜2000.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WDアプライドモデル:all適合情報:WRX商品詳細位置:フロント備考:φ21(純正φ19)純正比133%備考:ブッシュ付, 一部車種はノーマルブッシュ使用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:666 450 CA スバル インプレッサ WRX 型式:GDB 年式:2000.8〜2007.6

価格22470円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 調整式ピロボールアッパーマウント品番:666 450 CA適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDB年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WDアプライドモデル:all商品詳細位置:リア備考:競技用, アルミプレート厚8mm。直巻スプリング専用。備考:ピロナット:I、ピロカラー:01 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル インプレッサ GH8 19/6〜 RS-R Basic☆i BAIF700M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 スバル インプレッサ GH8 EJ20 19/6〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど GH8 2.04WD(TB)全グレードOK Rヘルパースプリング付き ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:6 BAIF700M ソフトバネレート(kg/mm) F:5R:5 BAIF700S ハードバネレート(kg/mm) F:7R:7 BAIF700H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-55 R:-5〜-45 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-20〜-25 最大調整幅(mm) F:+25〜-70 R:+45〜-55 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:691 61N CP スバル インプレッサ 型式:GH8 年式:2007.6〜2011.12

価格139960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:691 61N CP適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ型式:GH8年式:2007.6〜2011.12エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-45〜-15/リア:-45〜0最大車高調整幅:フロント:-60〜0/リア:-50〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ピロ固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 一台分 ESF-446

価格20217円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 一台分 ESF-446メーカー:スバル車種:インプレッサ STI型式:GDB (H14/11〜16/8) (EJ20)仕様他:Sti 後期専用 C/D型共通製品コード:ESF-446種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:15〜20バネレート(kg/mm) フロント:4.5 リア:3.5製品備考:なし定価(税別):39000円JAN:4536190104465エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 一台分 ESF-446 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:692 445 A スバル インプレッサ WRX 型式:GRB 年式:2007.1〜2014.8

価格29130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:692 445 A適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GRB年式:2007.1〜2014.8エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:WRX STI商品詳細位置:フロント備考:グラベル競技対応。APRCグループN公認互換パーツです。備考:ナット、カラーは注文時に指定が必要。 ピロボール交換時、22番に交換可。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GGA H12/8〜14/11 2.0L ターボ 前期専用用 フロントのみ ESF-342-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GGA H12/8〜14/11 2.0L ターボ 前期専用用 フロントのみ ESF-342-Fメーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン型式:GGA (H12/8〜14/11) (EJ20)仕様他:2.0L ターボ 前期専用製品コード:ESF-342-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:43〜48 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190203427エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GGA H12/8〜14/11 2.0L ターボ 前期専用用 フロントのみ ESF-342-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル インプレッサ GRF 4WD 21/2〜 RS-R Sports☆i SPIF655MP RSR RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格187111円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Sports☆i(スポーツアイ) ■ ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 開発コンセプト   基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。 また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。 標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。 更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整   減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。 独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。 RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。 また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。 単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。 さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング   車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。 熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 スバル インプレッサ GRF 2500 TB 21/2〜 4WD ◆備考・グレードなど WRX STI AラインGRF専用 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:5 SPIF655MP ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-40 R:+5〜-40 推奨車高(mm) F:-15〜-20 R:-15〜-20 最大調整幅(mm) F:+10〜-60 R:+35〜-80 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 リアのみ ESF-524-R

価格11286円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 リアのみ ESF-524-Rメーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン型式:GG2 (H14/11〜16/6) (EJ15)仕様他:2WD 1.5L 後期製品コード:ESF-524-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3製品備考:なし定価(税別):19000円JAN:4536190305244エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン GG2 H14/11〜16/6 2WD 1.5L 後期用 リアのみ ESF-524-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ WRX GDA H14/11〜17/6 2.0L ターボ 後期専用 C/D/E型共通用 リアのみ ESF-446-R

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ WRX GDA H14/11〜17/6 2.0L ターボ 後期専用 C/D/E型共通用 リアのみ ESF-446-Rメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GDA (H14/11〜17/6) (EJ20)仕様他:2.0L ターボ 後期専用 C/D/E型共通製品コード:ESF-446-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:15〜20バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.5製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190304469エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ WRX GDA H14/11〜17/6 2.0L ターボ 後期専用 C/D/E型共通用 リアのみ ESF-446-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル インプレッサ GDB 12/8〜16/5 RS-R Sports☆i ピロ仕様 SPIF030MP RSR RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ ピロ仕様

価格187111円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Sports☆i(スポーツアイ) ■ ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 開発コンセプト   基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。 また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。 標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。 更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整   減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。 独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。 RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。 また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。 単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。 さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング   車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。 熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 スバル インプレッサ GDB EJ20 12/8〜16/5 Sports☆i(ピロ仕様) ◆備考・グレードなど A〜D型 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:6 SPIF030MP ソフトバネレート(kg/mm) F:7R:4 SPIF030SP ハードバネレート(kg/mm) F:11R:8 SPIF030HP ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i(ピロ仕様) 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-65 R:0〜-40 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-15〜-20 最大調整幅(mm) F:-5〜-85 R:+35〜-105 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:667 311 A21 スバル インプレッサ スポーツワゴン 型式:GGA 年式:2000.8〜2007.6

価格14520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:667 311 A21適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ スポーツワゴン型式:GGA年式:2000.8〜2007.6エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WDアプライドモデル:all適合情報:アプライドA-G商品詳細位置:フロント備考:φ21(純正φ20)純正比113%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2 K30010102003-10

価格7995円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2 K30010102003-10【型番】K30010102003-10【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA032/26300-AE040/26300-AE090/26300-AE091/26310-AA021 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式98/8〜00/08型式GF2適合グレード/適合備考1ALL適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2 K30010102010-03ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF3/GF4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6 K30010102003-12ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6 K30010102003-13ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF8 K30010102003-14ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA K30010102003-15ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GFA K30010102003-16ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GD2/GD3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GG2/GG3 K30010102003-18ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GD/GG系) GGC/GGD K30010102003-19ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GH/GR/GV系) GH2/GH3 K30010102003-20ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサアネシス GE2/GE3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル エクシーガ YA5ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル サンバー/サンバーディアス TW1/TW2ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル デックス M401F/M411Fストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル ドミンゴ FA7 FA8ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BPHストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BRF

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:F614TW スバル インプレッサワゴン GG9 12/8〜14/10

価格31940円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:F614TW適合車種ディーラー名:スバル車種:インプレッサワゴン車両型式:GG9年式:12/8〜14/10駆動方式:4WDエンジン型式:EJ20排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:2.88/リア:2.76マッチンググレード:20N メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 リアのみ ESF-446-R

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 リアのみ ESF-446-Rメーカー:スバル車種:インプレッサ STI型式:GDB (H14/11〜16/8) (EJ20)仕様他:Sti 後期専用 C/D型共通製品コード:ESF-446-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:15〜20バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.5製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190304469エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス スバル インプレッサ STI GDB H14/11〜16/8 Sti 後期専用 C/D型共通用 リアのみ ESF-446-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /