【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○DG-5 サスペンションマジック SUBARU インプレッサ GC8

価格257472円

■メーカーSUBARU■商品名DG-5 サスペンションマジック■車種インプレッサ■型式GC8■品番qqq-DG5-44■フロントスプリング バネレート(K)12■フロントスプリング 自由長(mm)178■リヤスプリング バネレート(K)8■リヤスプリング 自由長(mm)228■アッパーマウント フロント調整式ピロ■アッパーマウント リア調整式ピロ■ヘルパースプリング有■注意事項(車種別)インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。■共通注意事項スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化プッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R SUBARU インプレッサ GDB EJ20 00/10〜04/06【smtb-TD】【saitama】

価格108864円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] インプレッサ[型式] GDB[エンジン型式] EJ20[年式] 00/10〜04/06[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパー/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:6.0/R:4.0[自由長] F:200/R:220[車高調整範囲] F:-70〜0/R:-60〜0[備考] A-D型※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R SUBARU インプレッサ GVB EJ20 10/07〜 スポーツサス仕様【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] インプレッサ[型式] GVB[エンジン型式] EJ20[年式] 10/07〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパー/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:10.0/R:9.00[自由長] F:200/R:200[車高調整範囲] F:-60〜0/R:-35〜0[備考] スポーツサス仕様※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(E-) 4WD 2000cc 2004年06月〜2007年06月

価格23328円

適合グレード:WRX-STi(E+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA(C-) 4WD 2000cc 2002年11月〜2007年06月

価格23328円

適合グレード:WRX-NB(C+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 4WD 2000cc 2007年06月〜

価格3240円

適合グレード:S-GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSS60-1USS2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GGA 4WD 2000/2500cc 2004年〜2007年

価格130231円

適合グレード:WRX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 富士重工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-42 R:-34車高調整範囲純正比(mm)F:最大-63〜-14 推奨-52〜-32F:最大-52〜-12 推奨-44〜-24基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:49/5 R:49/5自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定5DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M14-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(A/B) 4WD 2000cc 2000年10月〜2002年11月

価格3240円

適合グレード:WRX-STi(A/B) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDB(C/D) H14.11〜H16.06 WRX STI (P.C.D.=100) 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格160380円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] インプレッサ[型式] GDB(C/D)[年式] 2002.11〜2004.06[グレード] WRX STI (P.C.D.=100)[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-105〜+4/R:-86〜+30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:88.0*9.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RRのケース長調整時はフルバンプ付近のABSハーネスの引っ張りに注意してください。タイヤと干渉する懸念があるため、RRのシート高を160MM以下にしないで下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKS76-S1B00 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 4WD 2000cc 2007年06月〜 JAN:4571104665571

価格16848円

適合グレード:S-GT コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 富士重工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):3.1 k、-40Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.9 k、-35こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(C/D) 4WD 2000cc 2002年11月〜2004年06月

価格3240円

適合グレード:WRX-STi(C/D) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA(A/B) 4WD 2000cc 2000年08月〜2002年11月

価格23328円

適合グレード:WRX-NB(A/B) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダウンサス スバル インプレッサスポーツワゴン(GGC)2WD H12/8〜19/6 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【SUBARU】 02P30May15

価格16880円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:スバル/SUBARU■車種:インプレッサスポーツワゴン/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GGC■エンジン型式:EL15■年式:H12/8〜H19/6■備考:2WD 1.5L 後期■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア30〜35■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。インプレッサスポーツワゴン専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカースバル/SUBARU車  種インプレッサスポーツワゴン/セット内容1台分・前後セット型  式GGCエンジン型式EL15年  式H12/8〜H19/6備  考2WD 1.5L 後期ダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア30〜35※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

○【送料無料】 APEXi (アペックス) S1ダンパー インプレッサ GRB SUBARU スバル サスペンションキット 全長調整式(フルタップ式)車高調 20段の減衰力調整機能を搭載

価格165834円

■メーカー品番268AF020■メーカーSUBARU■品名全長調整式(フルタップ式)車高調■車種インプレッサ■型式GRB■エンジン型式EJ20■年式07/10〜■ダンパー仕様●フロントタイプ:倒立ピストン径:φ40●リアタイプ:正立(複筒)ピストン径:φ40■推奨車高●フロント347(-25)●リア350(-20)■車高調整幅●フロント+20〜-60●リア+5〜-65■フロント●自由長8inch●レート7k■リア●自由長7inch●レート7k■付属アッパーマウント / フロント●TYPEピロ●キャンバー調整調整式■付属アッパーマウント / リア●TYPEラバー●キャンバー調整非調整式商品のポイント●ストローク量に影響しない全長調整機能●フロント・リア各20段の減衰力調整機能●単筒式・倒立式φ40、正立式φ45ピストン搭載●Fストラットタイプはキャンバー調整式ピロアッパーマウント、 正立タイプは強化ラバーマウントを採用●ストリート・ワインディングに最適化したφ65直巻きスプリング●倒立・正立共にダストブーツ標準装備●オーバーホールに完全対応サスペンション構造にあわせて最適なダンパーシステムを選択!!従来からのスポーツショックアブソーバの定番であった単筒式に加え、構造的にダンパー全長の短くなってしまう車種にはストローク量確保に有効な複筒式を採用。ストリートダンパーとして最適な特性のため、車種毎に最適な構造を採用しています。HIGH-QUALITY MATERIAL高強度を必要とするストラットタイプのブラケットはスチール製を採用。無電解ニッケルめっきにより腐食を生じ難く、長時間の耐久性を確保。正立タイプは高強度アルミ合金を採用し高剛性と軽量化を両立。UPPER MOUNTアッパマウントもサスペンション構造に適したものを車種別に設定。強化ゴムマウントはストリートでは不可欠な異音低減しつつもスポーティーなハンドリングを実現。ストラットタイプのフロントにはキャンバー角調整可能な高剛性ピロアッパマウントを採用。20段の減衰力調整機能全車種に減衰力調整クイックアジャスターを標準装備。さらに、クイックアジャスタの位置がリアスピーカーボード下等になってしまう車種には、ワイヤーダイアルを標準装備。ストリートダンパーとして素早い減衰力調整を可能にしました。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月程のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M14-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(C/D) 4WD 2000cc 2002年11月〜2004年06月

価格3240円

適合グレード:WRX-STi(C/D) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【PF006P】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【スバル SUBARU インプレッサ GDB アプライドA〜D 0.08〜4.05】スーパーストリートスポーツモデル スプリング付

価格139970円

フロントフランジキャンバー調整式リアアッパーマウントキャンバー調整式アプライドC/Dに取付時はブレーキブラケット要加工※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(C-) H14.11〜H19.06 WRX NB 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GDA(C-)[年式] 2002.11〜2007.06[グレード] WRX NB[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-24/R:-52〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:200[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ スポーツワゴン GG3 EJ15 H12/8-H14/11 4WD 1.5L NA A/B型用【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] インプレッサ スポーツワゴン[型式] GG3[エンジン型式] EJ15[年式] H12/8-H14/11[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:3.3/R:2.8[備考] 4WD 1.5L NA A/B型用【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH3 4WD 1500cc 2007年06月〜

価格23328円

適合グレード:15S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【下取り】【送料無料】 インプレッサG4 GJ2/GJ3/GJ6/GJ7 スバル/SUBARU 全長調整式(フルタップ式)車高調整キット 【減衰力 カー用品 サスペンションキット】【ラルグス/Largus Spec S】

価格86400円

【自動車メーカー】スバル/SUBARU【車種】インレッサG4【車輌型式】GJ2/GJ3/GJ6/GJ7【駆動方式】4WD【アッパーマウント:Fr】ピロ/調整式【アッパーマウント:Rr】強化ゴム/固定式【バネレート:Fr】6k【バネレート:Rr】6k【車高:Fr】613mm〜723mm【車高:Rr】618mm〜685mm【ダウン量:Fr】-69mm〜+41mm【ダウン量:Rr】-55mm〜+12mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)よくある質問減衰力調整ダイヤル延長ケーブルとはどういうものですか?車輌装着時に減衰力調整ダイヤルが手の届かない箇所にくる車輌において、ダイヤル部分を延長させ調整しやすくする為のオプションパーツです。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルは必ず必要ですか?パーツ自体は無くても車高調の装着に影響ございません。あくまで減衰力調整を行い易くする為のオプションパーツとなります。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを使用する場合の適切な長さは?車輌や用途によって必要となるケーブル長が異なります。お客様自身のご利用状況に合わせ、現車をご確認ください。減衰力調整ダイヤル延長ケーブルを曲げる事は可能か?ケーブル本体はワイヤーですので多少曲げて使用する程度でしたら問題ございません。ただし極端に折り曲げてのご使用はできません。車高調のショックアブソーバー本体に貼られてあるステッカーの番号は何を表すのですか?ステッカーの番号は生産過程での管理番号となります。減衰力等の番号ではございません。アッパーマウントのピロ、ゴム、マウントレスとはどのような意味ですか?ピロ/ゴム=アッパーマウントが付いております。マウントレス=純正を再利用ください。ピロボールが硬いと思うのですが解決方法はありますか? 一番最初は硬いです。ご使用前にボールベアリングにシリコングリースを塗布すると動きが良くなり、長持ちします。減衰力の調整方法を教えて下さい。ダイヤルを時計回り(H方向)に回すと硬くなり、反時計回り(S方向)に回すと柔らかくなります。基準位置は時計回りに回して止まった箇所(最も減衰力が硬い設定)となります。車高データはどこの高さでしょうか?地面からフェンダー中央までの地上高を計測しております。車検対応ですか?最低地上高を9cm以上確保できない場合は非対応となります。一部車種や車輌固体差によっては車検が難しい場合があります。(車検については当社未確認です)商品が到着したのですが、このまま取り付けをすると何センチ下がりますか?出荷時点では仮組みの状態でお送りしております。装着前に必ずバネのプリロード状態の確認、車高の調整を行ってください。取扱説明書が見当たりません。外箱の側面にございますのでご確認下さい。

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサG4/スポーツ GJ/GP アプライド:A- コイルスプリング R 2WD用

価格10206円

インプレッサG4/スポーツ GJ/GP アプライド:A- コイルスプリング R 2WD用STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品スプリング適合車種GP/GJ インプレッサ G4 IMPREZA GP・GJ インプレッサ GP・GJ IMPREZA GP・GJオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサ WRX STI GRB/GRF A〜B型 STI ダンパーキット

価格249480円

インプレッサ WRX STI GRB/GRF A〜B型 STI ダンパーキットSTi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品サスペンションキット / (車高調整 無)適合車種GRB/GRF インプレッサハッチバック STI IMPREZA STi GRB インプレッサ GRB IMPREZA WRX STIオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

TRUST トラスト 車高調 GReddy パフォーマンスダンパー TYPE-S 【SB-PD-003】 14062203 SUBARU インプレッサ GDB E-G型

価格158241円

【適合】・SUBARU インプレッサ GDB E-G型 04/06-07/08※キャンパー調整式アッパーマウント付属※ナックル部でキャンパー調整可能(Fr)※コントロールケーブル付属【パフォーマンスダンパー】 ストリートからサーキットまで対応のスポーツ車高調 ”こんな方におススメ” ■基本的に街乗りだが、サーキットも楽しみたい。 ■サーキットを楽しみながら、街乗りでの乗り心地は犠牲にしたくない。 ■全輪 全長調整式 ■調整式ピロボールアッパーマウント ■モノチューブ式ダンパー ■強化ゴム式アッパーマウント ■アルミ製ブラケット ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。 ※お買い求め時にはメーカーのホームページ(GReddy)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUBARUスポーツ インプレッサ , GH3 , 07/6〜10/7 , 【GH3NK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○DG-5 サスペンションマジック SUBARU インプレッサ GH8

価格222912円

■メーカーSUBARU■商品名DG-5 サスペンションマジック■車種インプレッサ■型式GH8■品番qqq-DG5-47■フロントスプリング バネレート(K)7■フロントスプリング 自由長(mm)178■リヤスプリング バネレート(K)6■リヤスプリング 自由長(mm)178■アッパーマウント フロント調整式ピロ■アッパーマウント リア固定式ピロ■ヘルパースプリング有■注意事項(車種別)インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。■共通注意事項スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化プッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサ GH8 アプライド:A-D コイルスプリング 1台分 4本セット

価格40824円

インプレッサ GH8 アプライド:A-D コイルスプリング 1台分 4本セットSTi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品スプリング適合車種GH インプレッサハッチバック IMPREZA GH インプレッサスポーツワゴン GH IMPREZA GH8 GH7 GH3 GH2オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z1 KIT SUBARU インプレッサ ,GRB ,07/12〜10/6 ,【Z1GRBK】

価格104252円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH7 4WD 2000cc 2007年06月〜

価格3240円

適合グレード:20S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(E-) 4WD 2000cc 2004年06月〜2007年06月

価格15066円

適合グレード:WRX-STi(E+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサG4 (GJ2)・1.6I-L RS-R:DOWN[F100D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格18252円

インプレッサG4 (GJ2)・1.6I-L RS-R:DOWN[F100D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサG4 GJ2 FF 1600 NA 23/12〜 RS★R DOWN1台分 --1.6i−L F100D        F 30〜254.38  F100DF        R 25〜202.96  F100DR

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /