タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) FIVE SUBARU インプレッサ ,GVF ,10/7〜 ,【FVGRBK】

価格106486円

状況に合わせ乗り味をコントロール出来るマルチサスペンション。※ネジ式・減衰力・・12段■ポイント1:TEASの装着でセッティングが思いのまま■ポイント2:従来比約6倍の減衰力調整幅でノーマルもスポーツも楽しめる■ポイント3:超軽量・超耐久性を実現したヘタリのないスプリング■ポイント4:遊びを無くし、反発力を抑え、快適と安全性を追求■ポイント5:防錆性ロック&ロアシート採用で耐腐食性・耐久性能をアップ■ポイント6:クラス最高の快適性と静寂性詳しい内容や適合はメーカーホームページ(TANABEタナベ)にてご確認下さい。こちらの商品はメーカーからの取り寄せと成ります。メーカーに在庫が有る場合は2〜3日にて出荷と成ります。メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)SUBARU インプレッサ/G3 WRX STI

価格394848円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:07/08年〜備考:1※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新発売!ブリッツ ダンパー ZZR [SUBARU インプレッサ G4,SPORT ]BLITZ DAMPER ZZR _

価格102384円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:【スバル】IMPREZA G4 11/12- GJ2,GJ3,GJ6,GJ7 FB16,FB20IMPREZA SPORT 11/12- GP2,GP3,GP6,GP7 FB16,FB20●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) ・楽天バンク決済 この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z40 KIT SUBARU インプレッサ ,GVB ,10/7〜 ,【Z40GRBK】

価格116166円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)SUBARU インプレッサ/GC、GF、GFC

価格218592円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:08/92年〜12/00年備考:1、6※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサ WRX STI GRB/GRF A〜C型 リヤサスペンションリンクセット

価格56700円

インプレッサ WRX STI GRB/GRF A〜C型 リヤサスペンションリンクセットSTi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品調整パーツ / その他適合車種GRB/GRF インプレッサハッチバック STI IMPREZA STi GRB インプレッサ GRB IMPREZA WRX STIオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)SUBARU インプレッサ/GD、GGWRX含む

価格218592円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:12/02年〜08/05年備考:1、6※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)SUBARU インプレッサ/GD、GGWRX含む

価格218592円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:09/05年〜備考:1、6※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(単筒) 【SUBARU インプレッサ [GDB(〜D型)]】

価格97902円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-S02S【アッパー形状 フロント】 ピロボール【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 250【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 6【スプリング レート(kgf/mm) リア】 4【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) フロント】 6〜22【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) リア】 6〜12【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESF-866 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格24354円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :3R/RATE :2.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESF-866R スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格16200円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESF-866F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格10517円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESF-866F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格10517円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESF-866R スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格16200円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESF-866 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサアネシス

価格24354円

インプレッサアネシス GE2 EL15 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●インプレッサアネシス GE2 EL15 2008年10月〜 2WD1.5L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :3R/RATE :2.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル インプレッサ WRX/インプレッサ STI ESF-337

価格18533円

インプレッサ WRX GDA EJ20(H12/8-14/11) 2.0L ターボ 前期専用 ダウン量/バネレート F35-40/3.3 R25-30/2.6 インプレッサ WRX GD9 EJ20(H12/8-14/11) 2.0L NA 前期専用 ダウン量/バネレート F35-40/3.3 R25-30/2.6 インプレッサ STI GDB EJ20(H12/11-14/11) Sti 前期専用 ダウン量/バネレート F35-40/3.3 R25-30/2.6※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル インプレッサ インプレッサスポーツワゴン ESF-044

価格18913円

インプレッサ GC8 EJ20(H5/9-10/8) WRXターボ ダウン量/バネレート F30-35/3 R25-30/2.8 GC8 EJ20(H10/8-12/8) SRX NA ダウン量/バネレート F30-35/3 R25-30/2.8 インプレッサスポーツワゴン GF3 EJ16(H6/10-8/9) 2WD 1.6L ダウン量/バネレート F43-48/3 R27-32/2.8 インプレッサスポーツワゴン GF8 EJ20(H5/9-10/8) WRXタ※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX スバル インプレッサ GC6・GC8/インプレッサ スポーツワゴン GF8/GSS12−51SS4

価格102384円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:スバル/インプレッサ  年式:1993〜2001  型式:GC6  エンジン:2500  駆動方式:4WD  グレード:RS ■適合車種:スバル/インプレッサ  年式:1992.11〜2000.08、1992〜2000  型式:GC8  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:WRX, WRX STI ■適合車種:スバル/インプレッサ スポーツ ワゴン  年式:1992.11〜2000.08  型式:GF8  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:WRX

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル インプレッサ WRX/インプレッサ STI ESF-731

価格18533円

インプレッサ WRX GDA EJ20(H17/6-19/6) 2.0L ターボ 後期 F/G型 ダウン量/バネレート F30-35/4.4 R15-20/3.5 インプレッサ STI GDB EJ20(H17/6-19/6) Sti specC F型/G型 17inc車/16inc車共通 ダウン量/バネレート F20-25/4.4 R15-20/3.5※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(E-) 4WD 2000cc 2004年06月〜2007年06月

価格23328円

適合グレード:WRX-STi(E+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション SUBARU (スバル)インプレッサスポーツ (GP2) :2011年12月〜SUSTEC NF210【GP2FNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格19105円

SUBARU (スバル) インプレッサスポーツ (GP2) :2011年12月〜SUSTEC NF210 【GP2FNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 インプレッサスポーツ GP2 FB16 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 GP2FNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/1.6i-L NA 2WD CVT車 F/R共に純正バンプ20mmカットにて装着 フロント リア 25-35 20-30    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】【インプレッサ WRX STI GVF】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【スバル SUBARU 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格77004円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名 KTS SC DAMPERSYSTEMβ(ベータ) 適合詳細 適合車種 バネレートアッパーマウント 車高設定範囲(参考値) ※フェンダー最上部までの地上高となります インプレッサ WRX STI GVF F:8k R:6kF:調整式R:固定式 ■Fr:617mm〜691mmノーマル時:673mm■Rr:610mm〜655mmノーマル時:675mm 仕様 ・減衰力15段調整 ・全長調整式 ・スチールボディ設計 ・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント ・防錆加工済 ・バンプラバー付属(正立式) ・ロックシート&ロアシート ・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー ・直巻スプリング ・オーバーホール可能 ・ダストブーツ付 ・専用車高調レンチ2本付属 ・Fr:倒立 Rr:正立 備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!! 商品名 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm ¥2,100 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm ★ご希望の際は、 別途ご注文ください。 ★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。 商品説明 走る、曲がる、止まる。 車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。 常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。 高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。 ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!! SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー ・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。 ・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。 ■減衰力特性 当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。 減衰力15段調整機能を採用。 ■シート類 ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。 サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ) ■アジャスタブルブラケット 高剛性スチール材を使用。 ■スプリング 耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。 また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。 ■アフターサービス SC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。 また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。 詳しくは販売店にお問合せ下さい。 ■アッパーマウント 前・後ピロアッパーマウントを採用。 マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付) ■全長調整式 全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。 また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M14-M14 EDK05-14140 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(E-) 4WD 2000cc 2004年06月〜2007年06月

価格15066円

適合グレード:WRX-STi(E+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSS66-1USS2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDF (E) 4WD 2500cc 2006年〜2007年

価格128989円

適合グレード:WRX STI (P.C.D.=114.3) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 富士重工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-49 R:-30車高調整範囲純正比(mm)F:最大-65〜-20 推奨-59〜-39F:最大-46〜-4 推奨-40〜-24基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:49/5自由長(mm) F:200 R:200タイプ:ネジ式×減衰固定4DR/4CYL/P.C.D. =114.3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH3 4WD 1500cc 2007年06月〜

価格3240円

適合グレード:15S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA(A/B) 4WD 2000cc 2000年08月〜2002年11月

価格15066円

適合グレード:WRX-NB(A/B) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M14-M14 EDK05-14140 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 4WD 2000cc 1992年11月〜2000年08月

価格15066円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉する場合は、インシュレーターを取外すかカットが必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けが必要です。SUPER STREET(マウント付)は車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDB(E-) H16.06〜H19.06 WRX STI (P.C.D.=114.3) 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GDB(E-)[年式] 2004.06〜2007.06[グレード] WRX STI (P.C.D.=114.3)[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-9/R:-55〜+5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:225[備考] WRX,STIを含む。WHEEL P,C,D 143.3MM MODELのみ。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 4WD 2000cc 1992年11月〜2000年08月

価格23328円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉する場合は、インシュレーターを取外すかカットが必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けが必要です。SUPER STREET(マウント付)は車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDA/アプライド C〜G (PCD100)】【年式 2002.11〜2007.6】1台分

価格132192円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 667 61N CN[車種] インプレッサ[型式] GDA/アプライド C〜G (PCD100)[年式] 2002.11〜2007.6[グレード] WRX[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜-5 R -55〜-10[最大車高調整幅(mm)] F -65〜0 R -60〜-15[標準スプリング] F 6K R 4K[変更可能スプリング] F 5/7/8 R 3.5/5/6[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。e-con2 装着時ボンネット防音材の加工が必要。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /