RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサワゴン GG2 FF EJ15 H17/6〜 1.5i アプライドモデルC・D・E型共通設定 5MT【smtb-TD】【saitama】

価格27722円

[車名] インプレッサワゴン[型式] GG2[駆動] FF[エンジン型式] EJ15[排気量] 1500 NA[年式] H17/6〜[ダウン幅] F:40-35/R:20-15[バネレート] F:2.88/R:2.45[備考] 1.5i アプライドモデルC・D・E型共通設定 5MT リアスプリングのアッパー側の内径が、100mmの車両専用となります。【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサセダン (GVF)4WDターボ・WRX STI-A RS-R:DOWN[F041D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサセダン (GVF)4WDターボ・WRX STI-A RS-R:DOWN[F041D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサセダン  GVF 4WD 2500 TB 22/7〜 RS★R DOWN1台分 --WRX STI Aライン F041D        F 25〜205.20  F041DF        R 15〜104.39  F041DR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサ (GH7/GH8)4WD 20S・S-GT RS-R:DOWN[F700W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17550円

インプレッサ (GH7/GH8)4WD 20S・S-GT RS-R:DOWN[F700W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサ  GH7 4WD 2000 NA 19/6〜 RS★R DOWN1台分 --20S F700W        F 35〜303.33  F700WF        R 30〜252.52  F700WR インプレッサ  GH8 4WD 2000 TB 19/6〜 RS★R DOWN1台分 --S−GT  スポーツパッケージ F700W        F 35〜303.33  F700WF        R 30〜252.52  F700WR インプレッサ  GH8 4WD 2000 TB 19/6〜 RS★R DOWN 1台分 --S−GT F700W        F 35〜303.33  F700WF        R 30〜252.52  F700WR

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 インプレッサ GF8 フロント】 【SUBARU スバル】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19245円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-BH5-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーSUBARU スバル車種インプレッサ型式GF8適合確認(2WD)未検証補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA(C-) 4WD 2000cc 2002年11月〜2007年06月

価格3240円

適合グレード:WRX-NB(C+) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ スポーツワゴン GG9 EJ20 H14/11- 4WD 2.0L NA 後期専用 C/D/E型共通【smtb-TD】【saitama】

価格19008円

[車種名] インプレッサ スポーツワゴン[型式] GG9[エンジン型式] EJ20[年式] H14/11-[ダウン幅] F:45-50/R:30-35[バネレート] F:3.3/R:3.0[備考] 4WD 2.0L NA 後期専用 C/D/E型共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH3 4WD 1500cc 2007年06月〜

価格3240円

適合グレード:15S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M14-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(A/B) 4WD 2000cc 2000年10月〜2002年11月

価格23328円

適合グレード:WRX-STi(A/B) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3X】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDB/アプライド C〜D (PCD100)】【年式 2002.11〜2004.5】1台分

価格378432円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3X[商品コード] 667 63X CP[車種] インプレッサ[型式] GDB/アプライド C〜D (PCD100)[年式] 2002.11〜2004.5[グレード] WRX STi/WRX STi Spec C[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PAJ[減衰力調整] F/24 3way R/24 3way[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -75〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 9K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 7/8/10/11/12[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDB(C/D) H14.11〜H16.06 WRX-STi(C/D) 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インプレッサ[型式] GDB(C/D)[年式] H14.11〜H16.06[グレード] WRX-STi(C/D)[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 5.0k 225mm/R:70 4.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] A/B/C/D型(H12.10〜H16.6)の車両専用です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ】【型式 GDB/アプライド E〜G (PCD114.3)】【年式 2004.6〜2007.6】1台分

価格132192円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 672 61N CN[車種] インプレッサ[型式] GDB/アプライド E〜G (PCD114.3)[年式] 2004.6〜2007.6[グレード] WRX STi/WRX STi Spec C/S204/A ライン/RA-R[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -60〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -53〜0 R -65〜0[標準スプリング] F 6K R 4K[変更可能スプリング] F 5/7/8 R 3.5/5/6[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサ (GRB)AWDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサ (GRB)AWDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm) マッチング グレード 商品 コード インプレッサ  GRB AWD 2000 TB 22/12〜 RS★R DOWN1台分 -- WRX STI スペックC 18インチタイヤ仕様 F040D        F 25〜205.20   F040DF        R 20〜155.71   F040DR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ WRX-Sti GDB EJ20 H17/6-H19/6 Sti specC F/G型 17inc/16incホイール装着車共通【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] インプレッサ WRX-Sti[型式] GDB[エンジン型式] EJ20[年式] H17/6-H19/6[ダウン幅] F:20-25/R:15-20[バネレート] F:4.4/R:3.5[備考] Sti specC F/G型 17inc/16incホイール装着車共通【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

SUBARU (スバル)インプレッサワゴン (GGA)4WD タイプユーロ・RS-RTi2000:DOWN[F616TW]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格39641円

インプレッサワゴン (GGA)4WD タイプユーロ・RS-RTi2000:DOWN[F616TW] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード インプレッサワゴン GGA 4WD 2000 TB 14/2〜14/10Ti2000 DOWN1台分 --タイプユーロターボ F616TW        F 40〜353.77  F616TWF        R 30〜252.76  F616TWR

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション SUBARU (スバル)インプレッサ (GVF) WRX:STI C型:2010年07月〜SUSTEC NF210【GRBNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格19105円

SUBARU (スバル) インプレッサ (GVF) WRX:STI C型:2010年07月〜SUSTEC NF210 【GRBNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 GRBNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード:WRX/STIC型 A-LINE TB/5AT/ 4WD車にて確認 リア純正バンプ15mmカット必要 フロント リア 10-20 10-20    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション SUBARU(スバル)/インプレッサセダン (GVB)4WDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格21330円

インプレッサセダン (GVB)4WDターボ・WRX STI RS-R:DOWN[F040D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード インプレッサセダン GVB 4WD 2000 TB 22/7〜 RS★R DOWN1台分 --WRX STI F040D        F 25〜205.20  F040DF        R 15〜105.71  F040DR

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(C/D) 4WD 2000cc 2002年11月〜2004年06月

価格15066円

適合グレード:WRX-STi(C/D) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(C/D) 4WD 2000cc 2002年11月〜2004年06月

価格23328円

適合グレード:WRX-STi(C/D) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43272 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GG2 EJ15 2WD 1.5L 2004年06月〜2005年06月

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA SPORTS WAGON・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSS66-1USS2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDF (E) 4WD 2500cc 2006年〜2007年

価格128989円

適合グレード:WRX STI (P.C.D.=114.3) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 富士重工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-49 R:-30車高調整範囲純正比(mm)F:最大-65〜-20 推奨-59〜-39F:最大-46〜-4 推奨-40〜-24基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:49/5自由長(mm) F:200 R:200タイプ:ネジ式×減衰固定4DR/4CYL/P.C.D. =114.3こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43783 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF1 EJ15 2WD 1.5L 1992年11月〜2000年08月

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA SPORTS WAGON・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 4WD 2000cc 2007年06月〜

価格3240円

適合グレード:S-GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M14-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GC8 4WD 2000cc 1992年11月〜2000年08月

価格23328円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターと干渉する場合は、インシュレーターを取外すかカットが必要です。リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けが必要です。SUPER STREET(マウント付)は車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R SUBARU インプレッサ GRB EJ20 07/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] インプレッサ[型式] GRB[エンジン型式] EJ20[年式] 07/10〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパー/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:8.0/R:7.0[自由長] F:200/R:200[車高調整範囲] F:-70〜+20/R:-50〜0[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○DG-5 サスペンションマジック SUBARU インプレッサ GDB

価格257472円

■メーカーSUBARU■商品名DG-5 サスペンションマジック■車種インプレッサ■型式GDB■品番qqq-DG5-45■フロントスプリング バネレート(K)12■フロントスプリング 自由長(mm)178■リヤスプリング バネレート(K)8■リヤスプリング 自由長(mm)228■アッパーマウント フロント調整式ピロ■アッパーマウント リア調整式ピロ■ヘルパースプリング有■注意事項(車種別)インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。■共通注意事項スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化プッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ スポーツワゴン GG3 EJ15 H12/8-H14/11 4WD 1.5L NA A/B型用【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] インプレッサ スポーツワゴン[型式] GG3[エンジン型式] EJ15[年式] H12/8-H14/11[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:3.3/R:2.8[備考] 4WD 1.5L NA A/B型用【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH3 4WD 1500cc 2007年06月〜

価格23328円

適合グレード:15S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M14-M14 EDK06-K4474 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB(C/D) 4WD 2000cc 2002年11月〜2004年06月

価格3240円

適合グレード:WRX-STi(C/D) サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M14-M14車高調適合:スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)リア:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はモーターとシートベルトテンショナー、ハーネスのクリアランスが約10mm以上取れる向きで取付けて下さい。車両個体差により、ハーネスをずらす必要があります。TYPE FLEXは旧品番「DSS28-61SS1」に取り付ける場合、モーター品番は「EDK05-14140」になります。(但し旧品番の一部にRrのピストンロッドトップがM12の製品の場合のEDFC品番は「EDK05-12140」となりますのでご注意下さい。)※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GDA(C-) H14.11〜H19.06 WRX NB 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GDA(C-)[年式] 2002.11〜2007.06[グレード] WRX NB[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-24/R:-52〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:200[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【PF006P】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【スバル SUBARU インプレッサ GDB アプライドA〜D 0.08〜4.05】スーパーストリートスポーツモデル スプリング付

価格139970円

フロントフランジキャンバー調整式リアアッパーマウントキャンバー調整式アプライドC/Dに取付時はブレーキブラケット要加工※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /