【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○DG-5 サスペンションマジック SUBARU インプレッサ GH8

価格222912円

■メーカーSUBARU■商品名DG-5 サスペンションマジック■車種インプレッサ■型式GH8■品番qqq-DG5-47■フロントスプリング バネレート(K)7■フロントスプリング 自由長(mm)178■リヤスプリング バネレート(K)6■リヤスプリング 自由長(mm)178■アッパーマウント フロント調整式ピロ■アッパーマウント リア固定式ピロ■ヘルパースプリング有■注意事項(車種別)インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。■共通注意事項スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化プッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUBARUスポーツ インプレッサ , GH3 , 07/6〜10/7 , 【GH3NK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R SUBARU インプレッサ GVB EJ20 10/07〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] インプレッサ[型式] GVB[エンジン型式] EJ20[年式] 10/07〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパー/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:8.0/R:7.0[自由長] F:200/R:200[車高調整範囲] F:-70〜+20/R:-50〜0[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサ GH8 アプライド:A-D コイルスプリング 1台分 4本セット

価格40824円

インプレッサ GH8 アプライド:A-D コイルスプリング 1台分 4本セットSTi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品スプリング適合車種GH インプレッサハッチバック IMPREZA GH インプレッサスポーツワゴン GH IMPREZA GH8 GH7 GH3 GH2オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ】インプレッサG4/スポーツ GJ/GP アプライド:A- コイルスプリング R AWD用

価格10206円

インプレッサG4/スポーツ GJ/GP アプライド:A- コイルスプリング R AWD用STi / SUBARU TECNICA INTERNATIONAL/エスティアイ 商品スプリング適合車種GP/GJ インプレッサ G4 IMPREZA GP・GJ インプレッサ GP・GJ IMPREZA GP・GJオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R Spec-C SUBARU インプレッサ GVF EJ25 10.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格167184円

■BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンク式構造を採用。32段減衰力調整機構を採用。ショックアブソーバーの高耐久性を実現。[車種] インプレッサ[型式] GVF[エンジン型式] EJ25[年式] 10.07〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパーマウント/R:固定式ピロアッパーマウント[バネレート] F:10.0/R:10.0[自由長] F:200/R:180[車高調整範囲] F:-50〜-10/R:-30〜+5[減衰調整ダイヤル] -[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R Spec-C SUBARU インプレッサ GRB EJ20 07.10〜【smtb-TD】【saitama】

価格167184円

■BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンク式構造を採用。32段減衰力調整機構を採用。ショックアブソーバーの高耐久性を実現。[車種] インプレッサ[型式] GRB[エンジン型式] EJ20[年式] 07.10〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパーマウント/R:固定式ピロアッパーマウント[バネレート] F:10.0/R:10.0[自由長] F:200/R:180[車高調整範囲] F:-50〜-10/R:-30〜+5[減衰調整ダイヤル] -[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z40 KIT SUBARU インプレッサ ,GRB ,07/12〜10/6 ,【Z40GRBK】

価格116166円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUBARUスポーツ インプレッサスポーツ , GP2 , 11/12〜 , 【GP2FNK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 SUBARUスポーツ インプレッサ , GH8 , 07/6〜10/7 , 【GH8NK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO GF サステックプロGF SUBARU インプレッサ GVF EJ25 10.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格65829円

[車名] インプレッサ[型式] GVF[エンジン型式] EJ25[年式] 10.07〜[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:5〜-47/R:1〜-52[基準車高(mm)] F:-21/R:-26[スプリング仕様] F:8K160/R:6K170[備考] 確認グレード WRX sti A-Line フロントタイヤとロアシートが近い為タイヤ幅とホイールオフセットにご注意下さい走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R Spec-C SUBARU インプレッサ GRF EJ25 09.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格167184円

■BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンク式構造を採用。32段減衰力調整機構を採用。ショックアブソーバーの高耐久性を実現。[車種] インプレッサ[型式] GRF[エンジン型式] EJ25[年式] 09.02〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパーマウント/R:固定式ピロアッパーマウント[バネレート] F:10.0/R:10.0[自由長] F:200/R:180[車高調整範囲] F:-50〜-10/R:-30〜+5[減衰調整ダイヤル] -[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GC6

価格8394円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA032/26300-AE040/26300-AE090/26300-AE091/26310-AA021 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式92/10〜93/8型式GC6適合グレード/適合備考1A型適合グレード/適合備考2ABS付商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GC6【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6 K30010102003-12

価格8528円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010102003-12【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA032/26300-AE040/26300-AE090/26300-AE091/26310-AA021 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式92/10〜93/8型式GF6適合グレード/適合備考1A型適合グレード/適合備考2ABS無商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF6【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

CUSCO/クスコ ピロブッシュ Rラテラルリンク リアボディ側 スバル インプレッサ GRB 692464HV

価格14190円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらレース用車両に多用される高精度ピロボールを使用。圧縮やタワミが無くサスペンション本来の性能をフルに発揮。ブランド:CUSCO/クスコ品番:692464HV商品名:ピロブッシュ Rラテラルリンク リアボディ側車両メーカー:スバル車種:インプレッサ車両型式:GRB

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL スバル インプレッサ GRB用 コンプリートキット

価格266470円

対応車種 : スバル インプレッサ適応型式 : GRB年式 : 2007年10月〜商品タイプ: HAL / DFV ※フロントはアルミシリンダではありません。こちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。標準ダウン量(車高調整範囲) : ※GRBフロント -20mm (+15〜-10mm)リ ア -20mm (±15mm)自由長 / バネレート : フロント 200mm / 9K リ ア 200mm / 7K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

クスコ ロワアームブッシュ F リヤ側 660 464 CV スバル インプレッサ GDB ※アプライド E,F,G

価格23477円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 強化ブッシュ ピロボールブッシュ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza入数:2個セット●走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化●圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けないピロブッシュの装着でアライメントを安定化●正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮材質:P(ピロボール)必要数:1setラバーブーツ付注)ピロボール・ブッシュは純正ブッシュ抜き換えです。圧入後溶接で止めて下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17

価格11199円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA K30010102601-17■スバル インプレッサ(GD GG系)WRX GDAのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010102601-17【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GD/GG系)WRX年式00/08〜02/10型式GDA適合グレード/適合備考1NB (A〜B型)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル インプレッサ(GD/GG系)WRX GDA【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スバル インプレッサ(GD GG系)WRX GDAのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

オートリファイン ハイパー・リンクシステム フルリジットリンクキット リア スバル インプレッサ GD アプライドC〜D STI

価格19440円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine 強化リンク ゴム ブッシュ 純正スタビライザー チューニングパーツ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 富士重工 SUBARU 富士重工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ゴム・ブッシュが純正ではやわらかなために、荷重がかかると2つのブッシュが約10〜14mmもつぶれ、スタビが効き始めるのに時間がかかり、それだけロールが起きた後からスタビが効き始めるという現象が繰り返し発生し、良い走りを阻害します。両側に高価な無給油メンテナンス・フリーのピロー・ボールを使用し、つぶれやたわみを一切無くし、スタビライザーの性能を100%引き出す事に成功したリンクキットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 SP 車高調キット 80250−AF002 スバル インプレッサ

価格186300円

■商品説明■■ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル■ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル■ダストブーツを採用。外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能■ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能■スペック■■メーカー品番:80250−AF002■バネレートN/mm(kgf/mm):(F)118(12)/(R)98(10)■自由長(mm):(F)170/(R)220■減衰力 ピストン速度(伸び側/縮み側)N※:(F)1900/700 /(R)700/300■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):(F)-54(0〜-69)/(R)-32(0〜-35)■セット内容:フロントダンパーASSY×2、リアダンパーASSY×2、フックレンチ(穴付)×1、フックレンチ(大)×1、タイラップ×8、保証書×1、取扱説明書×1※商品留意事項※減衰力値はピストン速度0.1m/sec時の値です。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■適合■■スバル インプレッサ(04/06-07/06) 型式:GDB エンジン型式:EJ20(TURBO)※適合留意事項※年改E-G用※必ず適合をよくご確認の上、ご購入下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 スバル インプレッサ GD3 EJ15 H15/9〜 サスペンション

価格16767円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサ●型式:GD3●エンジン型式:EJ15●年式:H15/9〜●備考1:●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

STI セキュリティホイールナットセット ガンメタリック ST28170ST060 スバル インプレッサ

価格35640円

□商品説明■「ホイールナットセット」のセキュリティアップ版■これまでの簡易ロック(専用スプラインナット)16個に加え、小型の花型キーを入れたロックナットを4個セット■カラー:ガンメタリック、ラグ&ロックナットレーザー刻印STIロゴ入り■専用ケース入り□スペック■メーカー品番:ST28170ST060■カラー:ガンメタリック■硬質スチール製■ニッケルクロームメッキ加工■1台分20個入■専用ケース入り□注意事項※適合詳細について、必ず、メーカーサイトにて確認下さい。※画像はイメージです

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) スバル インプレッサ GVB ハード/SPIF040HP

価格212058円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIF040HP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-45 R-5〜-45■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+5〜-70■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:WRX STi■車種:スバル インプレッサ■型式:GVB■年式:22/7〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT スバル インプレッサ GVF EJ25(TURBO)用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GVFエンジン型式:EJ25(TURBO)年式:10/07-14/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=59(6)自由長(F/R mm):220(Barrel)/200■メーカー品番:80230-AF001備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2 K30010102010-03

価格10895円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2 K30010102010-03■スバル インプレッサ(GC GF系) GF2のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010102010-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番26310-AA141 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種インプレッサ(GC/GF系)年式94/6〜98/8型式GF2適合グレード/適合備考1ABS無適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル インプレッサ(GC/GF系) GF2【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■スバル インプレッサ(GC GF系) GF2のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN スバル インプレッサワゴン GG9 20S/フロント用/F615TWF

価格16005円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:F615TWF■ダウン幅(mm):50〜45■バネレート(kg/mm):2.88■適合車種:スバル/インプレッサワゴン・型式:GG9・駆動:4WD・排気量:2000 NA・年式:15/9〜・マッチンググレード:20S※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER SpecDSC スバル インプレッサ(IMPREZA) GRF EJ25 09/02-用

価格163771円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER SpecDSC 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ(IMPREZA)型式:GRFエンジン型式:EJ25年式:09/02-アッパーマウント(フロント/リア):調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:8.0 / 7.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 200タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-70〜+20 / -50〜0リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:○■メーカー品番:93770備考:リアモーター取り付けに要内装加工, または取り外し 商品説明 ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ ピロブッシュ(フロント:4個入) スバル インプレッサ/ワゴン GG#/A〜E型用

価格55431円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)ピロブッシュ(フロント:4個入) 仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ/ワゴン型式/アプライド:GG#/A〜E型使用部位:フロント・トランスバースリンク(アルミ製)フロント・コンプアイラス必要数:4 商品説明 ピロブッシュ(フロント:4個入)※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) スバル インプレッサ GH8 NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21028円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) スバル インプレッサ GH8 NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014355サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i スバル インプレッサG4 GJ6用 BAIF530M

価格117450円

対応車種 : スバル インプレッサG4 FF車適応型式 : GJ6 年式 : 2012年7月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※2.0i-S : フロント -25〜-30mm (+10〜-90mm) リ ア -25〜-30mm (+10〜-75mm)■バネレート(kg/mm):F:5.0、R:4.0■ソフトバネレート(kg/mm):F:4、R:4■ハードバネレート(kg/mm):F:6、R:6減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /