スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CN22S/CP22S セルボ モード (TURBO 93/10〜95/10)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN22S/CP22S セルボ モード (TURBO 93/10〜95/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN32S CP32S (リアドラム) ES237SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H3.9〜排気量:660型式:CN32S CP32S (リアドラム)

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CN31S/CP31S セルボ モード ( 90/6〜91/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CN31S/CP31S セルボ モード ( 90/6〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント スズキ セルボ・セルボ モード CP31S (ABS無) EP237SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H2.7〜排気量:660型式:CP31S (ABS無)

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H18.11〜 HG21S フロントのみ SSS EP441

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードHG21S660H18.11〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CN31S/CP31S セルボ モード ( 90/6〜91/8)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN31S/CP31S セルボ モード ( 90/6〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H18.11〜 HG21S フロントのみ SNP EP441

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードHG21S660H18.11〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H2.7〜 CN21S フロントのみ SNP EP259

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN21S660H2.7〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CN22S/CP22S セルボ モード (TURBO 95/10〜97/5)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN22S/CP22S セルボ モード (TURBO 95/10〜97/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CN32S/CP32S セルボ モード ( 91/9〜95/10)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CN32S/CP32S セルボ モード ( 91/9〜95/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント スズキ セルボ・セルボ モード CP22S (No.100001~250000) EP255SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H3.9〜H7.10排気量:660型式:CP22S (No.100001~250000)

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H2.7〜 CN21S フロントのみ NS97 EP259

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN21S660H2.7〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H2.7〜 CP21S フロントのみ SNP EP255

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCP21S660H2.7〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ CN32S/CP32S セルボ モード ( 95/10〜97/5)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN32S/CP32S セルボ モード ( 95/10〜97/5)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CN32S/CP32S セルボ モード ( 91/9〜95/10)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN32S/CP32S セルボ モード ( 91/9〜95/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CN21S セルボ モード (NA/ABS付 90/6〜91/8)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CN21S セルボ モード (NA/ABS付 90/6〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ セルボ HG21S 06/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371082 | セルボ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボHG21S06/09〜NA&TURBOF本商品ですNA&TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ06/09〜HG21S◆適合グレードおよび備考NA&TURBO

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ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント スズキ セルボ・セルボ モード HG21S EP441NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H18.11〜排気量:660型式:HG21S

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CN22S/CP22S セルボ モード (NA 95/10〜98/6)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN22S/CP22S セルボ モード (NA 95/10〜98/6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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スズキ セルボ HG21S 06/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371082 | セルボ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボHG21S06/09〜NA&TURBOF本商品ですNA&TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ06/09〜HG21S◆適合グレードおよび備考NA&TURBO

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ CN21S セルボ モード (NA/ABS付 90/6〜91/8)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:CN21S セルボ モード (NA/ABS付 90/6〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-9182 マツダ キャロル スズキ アルト・アルト ハッスル・セルボ・セルボ モード用 *ブレーキパット*

価格3521円

商品説明 ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-9182 マツダ キャロル用スズキ アルト・アルト ハッスル・セルボ・セルボ モード用 ◆メーカー  日清紡 ◆品番    PF-9182 ◆参考適合品番 純正品番 55210-70B70/55200-50860 他社品番 TN226/V9118S004/AY040-KE003/AN-281K/D9014-02 <ご購入前に必ずお守りください> ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページはこちら>> ブレーキパッドは種類の多い商品ですので、ご購入前に必ず2枚目の添付画像にて形状を確認いただくか適合確認のお問い合わせをお願いいたします。記載されております車種は代表車種型式です。 また、お車の年式やグレード等で適合しない場合もございますので、必ずお問い合わせいただきますよう宜しくお願いいたします。 適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されている 1.車検証の型式 2.車体番号 3.型式指定番号 4.類別区分番号 5.初年度登録 6.適合希望商品名 を教えていただければ、当社で適合調べますのでお気軽にお問い合わせください。 ※表の車種は代表参考車種です。 その他にも沢山の車種に該当いたしますので、まずメーカーホームページにて適合検索を行ってください。ご不明な車種ございましたら別途お問い合わせください。 メーカー 車名 排気量 車輌型式 仕様1 仕様2 年式 マツダ キャロル 660 AA6RA   ABS無 90. 2〜95.10 AA6RA     92. 7〜95.10 スズキ アルト 660 CM22V ターボを除く 〜250000 91. 9〜94.11 CS22S 3型 〜250000 91. 9〜94.11 アルト ハッスル 660 CM22V,CS22S     91.11〜94.11 セルボ セルボ モード 660 CP22S 2型   91. 9〜95.10 <送料について> 複数注文の場合でも送料は一律800円とさせていただきます。(離島、一部地域を除く) 当社から送料を訂正した合計金額のメールをお送りいたしますので、ご了承ください。 ブレーキパッド以外の他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございますので、他商品との同梱の送料は別途お問い合わせください。

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スズキ セルボ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CN22S/CP22S セルボ モード (NA 95/10〜98/6)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CN22S/CP22S セルボ モード (NA 95/10〜98/6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

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