アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (2型、NA)】 【660cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP22S (2型、NA) 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:316 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (2型)】 【660cc】 【ABS無車】

価格11860円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:316 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.9〜92.9 排気量 660 型式・グレード CN22S (2型) 備考 ABS無車

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 92/10〜95/9 CN22S (3/4型, NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 316 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード92/10〜95/9CN22S (3/4型, NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (3/4型、TURBO)】 【660cc】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 92.10〜95.9 排気量 660 型式・グレード CN22S (3/4型、TURBO) 備考

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 95/10〜99/2 CP22S (5型,TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード95/10〜99/2CP22S (5型,TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.370001〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN31S CP31S 90/6〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3714005S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/6〜91/8CN31S CP31S◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 90/7〜95/10 CN21S (ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 316 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜95/10CN21S (ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)SR-T除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE R(タイプR) フロント用 【EP237】 ◆スズキ セルボ・セルボモード  H2.7〜 660 【CP31S (ABS無) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE R(タイプR) 位置 フロント用 メーカー品番 EP237 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜650度 平均摩擦係数 0.35〜0.45 走行フィールド ワインディング〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル TYPE R タイプR タイプ-R TYPER TYPE-R Front 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ・セルボモード 適合年式 H2.7〜 適合排気量 660 適合型式と備考 CP31S (ABS無) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:347 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (5型、NA)】 【660cc】

価格7170円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:347 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 95.10〜99.2 排気量 660 型式・グレード CN22S (5型、NA) 備考

詳細を確認する

★BOSCH・国産車用ブレーキディスク★主な適合車種:[スズキ]MRワゴン/アルト/セルボ/ソリオ/ワゴンR[BD9502・BD6783]

価格4158円

 主な適合車種【スズキ】MRワゴン/アルト/セルボ/ソリオ/ワゴンR純正品番【スズキ】55311-75F00/55311-75F10/55311-75F11ご注文時のお願い■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** ■ボッシュ:国産車用ブレーキディスク 一覧表【注意】[1] ブレーキパーツ・ブレーキシステムは重要保安部品です。 交換・取付などの作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。[2] 適合車種以外には使用しないでください。必ずご購入前に適合確認いただきますようよろしくお願い申し上げますします。[3] ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。  また片側のみ交換した場合は保証対象外となりますのでご注意ください。【BOSCH・ボッシュ】 ブレーキディスクローターBOSCH 国産車用ブレーキディスク (Brake Discs for Japanese cars)※1箱に1枚となっております。左右交換される場合は2枚お買い求め下さい。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 92/10〜95/9 CP22S (3/4型,NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 316 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード92/10〜95/9CP22S (3/4型,NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371032 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ セルボ モード 91/8〜95/9 CP22S TURBO 3Door ◆適合グレードおよび備考 車台No.250001→370000 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (2型、NA)】 【660cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP22S (2型、NA) 備考

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 91/9〜92/9 CN22S (2型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード91/9〜92/9CN22S (2型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)ABS付車 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキシュー ■コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe リア品番:S9928 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (SR TURBO)】 【660cc】

価格6240円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキシュー 商品名 コンパクトアクレシュー Compact-acre shoe 位置 リア用 メーカー品番 品番:s9928 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜400度 摩擦係数  −  本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜95.10 排気量 660 型式・グレード CP22s (sR TURBO) 備考

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 90/7〜95/10 CP22S (SR TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜95/10CP22S (SR TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS無車】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CN31S (TURBO) 備考 ABS無車

詳細を確認する

モンスタースポーツ ブレーキシュー リヤ type-e 422120-6000M スズキ セルボ HG21S FF/4WD 2006年11月〜2009年12月

価格10054円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー スポーツブレーキパッド スポーツパッド ストリート ブレーキ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ リア リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リヤ)純正パッドよりしっかりとした性能、ペダル剛性感を出す事にこだわると共に、人や環境に優しい原料の使用を重点に置きました。また、日常の走行で気になる、「鳴き」「ブレーキダスト」を減らすと共に、価格を抑えました。■Easy to Driveノーマルよりもよく効きつつ、扱いやすいブレーキを目指しました。スポーツパッドの様な、カックンブレーキになってしまうことはありません。さらに、周囲に気を使うような「鳴き」を減らしました。※※全く鳴かないわけではありません。ブレーキパッドとディスクの当たりの状態や、走行状況により鳴く場合があります。特に、パッドが冷えた状態(朝方など)や、激しい走行をした後などで鳴く場合があります。■Easy to Cleaningブレーキダストの発生が少なく、目立ちにくい色となるように開発しました。ホイールが汚れにくいため、ドレスアップ派の方にも最適です。■Easy to Buy多くの車種をカバーすると共に、価格を抑えた設定にしました。車検、点検時の交換の際に、純正パッドではなくtype-eにしてみるのはいかがでしょうか?■Ecologyアスベストのような人体に有害な物質はもちろん、環境への有害物質も極力排除しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 95/10〜99/2 CP22S (5型,TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード95/10〜99/2CP22S (5型,TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車体No.370001〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 90/7〜95/10 CN21S (ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 316 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜95/10CN21S (ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)SR-T除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 91/9〜92/9 CN22S (2型) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード91/9〜92/9CN22S (2型)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)ABS付車 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■コンパクトアクレ Compact-acre フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP21S (2型、NA)】 【660cc】

価格5400円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 コンパクトアクレ Compact-acre 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜430度 摩擦係数 0.32〜0.46 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP21S (2型、NA) 備考

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 スズキ セルボ モード CN31S・CP31S 90.7〜91.9 フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:スズキ車種:セルボ モード型式:CN31S・CP31S年式:90.7〜91.9取付位置:フロント■メーカー品番:KG-1115(388F)備考: 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 90/7〜95/10 CP22S (SR TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜95/10CP22S (SR TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP21S (2型、NA)】 【660cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP21S (2型、NA) 備考

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド タイプRシリーズ フロント用 スズキ セルボ セルボモード CN32S CP32S H3.9〜 ep237

価格17388円

◆車両情報 メーカー名:スズキ 車種:セルボ・セルボモード  型式:CN32S CP32S  年式:H3.9〜 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:タイプR セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜650度 平均摩擦係数:0.35〜0.45 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ワインディング〜サーキット ベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ/ハイグリップラジアル 定価(税込):24150円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:316 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN21S (ABS無車)】 【660cc】 【SR-T除く】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:316 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜95.10 排気量 660 型式・グレード CN21S (ABS無車) 備考 SR-T除く

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【スズキ セルボ HG21S】【 06.11〜】F886/S821【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F886/S821 適合車種 スズキ セルボ 適合型式 HG21S 適合年式 06.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

スズキ セルボ モード 90/7〜95/10 CN21S (ABS付車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜95/10CN21S (ABS付車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)SR-T含む ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ ブレーキパッド ライトスポーツ 1台分 フロント/リヤセット スズキ セルボ/セルボモード CN32S/CP32S (TURBO) 91.9〜98・10

価格14400円

●アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される泣きや、汚れの低減も最大限に可能としました。 天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えます。●ストリートからワインディングまで扱いやすさから来る卓越した高性能を発揮し、初心者から上級者まであらゆる走りに対応致します。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は アクレホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボ/セルボモード●型式:CN32S/CP32S (TURBO)●排気量:660●年式:91.9〜98・10●備考:4輪ディスク車●装着位置:フロント/リヤ●ローター適正温度域:ローター適正温度:常温〜500℃●材質:ノンアスベスト材●メーカー品番:F222/R311◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /