日産/ピットワーク ブレーキディスクローター フロント AY840-SU010×2 スズキ セルボ HG21S K6A EPI 2006年11月〜 660cc

価格12268円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 brake Rotor入数:左右2枚(フロント)日産の第2ブランドとして有名なピットワーク/PITWORKのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。●カーメーカーの厳しい品質規格をクリア!PITWORKディスクローターはカーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行っています。●装着直後から、高い制動力を発揮!PITWORK品は補修専用のため慣らしが不要。更に、表面に細かい線状の凸凹加工を施すことで、装着直後から、高い制動力を発揮します。●安心の製品保証保証期間は車両装着後、1年または2万km(摩擦、消耗は除く)1.ブレーキディスクローターの交換は、整備工場で整備士によって行ってください。2.適合車種(年式、指定部品番号)以外には、使用しないで下さい。3.ブレーキディスクローターを交換する時は左右セットで、ブレーキパッドも同時交換をして下さい。又、取付ネジは、カーメーカー指定のトルクで対角線上に徐々に締め付けて下さい。純正品番:55311-72J10相当こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (2型)】 【660cc】 【ABS付車】

価格11860円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.9〜92.9 排気量 660 型式・グレード CN22S (2型) 備考 ABS付車

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スズキ セルボ モード CN22S CP22S 93/10〜95/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3714005S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキセルボ モード93/10〜95/10CN22S CP22S◆適合グレードおよび備考TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:316 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN21S (ABS無車)】 【660cc】 【SR-T除く】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:316 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜95.10 排気量 660 型式・グレード CN21S (ABS無車) 備考 SR-T除く

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS付車】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CP31S (TURBO) 備考 ABS付車

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (5型、TURBO)】 【660cc】 【車体No.370001〜】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 95.10〜99.2 排気量 660 型式・グレード CP22S (5型、TURBO) 備考 車体No.370001〜

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:387 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (5/6型、NA)】 【660cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:387 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 95.10〜98.10 排気量 660 型式・グレード CP22S (5/6型、NA) 備考

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スズキ セルボ モード CN22S CP22S 91/9〜93/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3712400S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/9〜93/10CN22S CP22S◆適合グレードおよび備考TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:347 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (6型)】 【660cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:347 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 95.10〜99.2 排気量 660 型式・グレード CN22S (6型) 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:316 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN22S (2型)】 【660cc】 【ABS無車】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:316 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.9〜92.9 排気量 660 型式・グレード CN22S (2型) 備考 ABS無車

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エンドレス ENDLESS ブレーキパッド MX72Kシリーズ フロント用 スズキ セルボ セルボモード CN31S H2.7〜 ep237

価格12096円

◆車両情報 メーカー名:スズキ 車種:セルボ・セルボモード  型式:CN31S  年式:H2.7〜 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:MX72K セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:50〜700度 平均摩擦係数:0.37〜0.47 材質:セラミック/カーボンメタル 走行フィールド:ストリート〜サーキット(マルチ) ベストマッチタイヤ:〜ハイグリップラジアル 定価(税込):16800円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (2型、NA)】 【660cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP22S (2型、NA) 備考

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スズキ セルボ モード 95/10〜99/2 CN22S (5型,NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 347 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード95/10〜99/2CN22S (5型,NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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[品番:EP237] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP フロントセット スズキ セルボ・セルボモード H3.9〜 660 CN32S CP32S (リアドラム)

価格8467円

品番 EP237 メーカー スズキ 車種 セルボ・セルボモード 型式 CN32S CP32S (リアドラム) 年式 H3.9〜 排気量 660 セット内容 フロント 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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PITWORK ピットワーク スズキ シールキット 【 車種 セルボ / 型式 E-CP22S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 91.09〜93.10 / 内径 48.1 】

価格5097円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:セルボ【型式】:E-CP22S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:91.09〜93.10【内径】:48.1【品番】:AY600-KE010※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS無車】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CP31S (TURBO) 備考 ABS無車

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スズキ セルボ モード 90/7〜91/9 CN31S (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 222 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ モード90/7〜91/9CN31S (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)ABS付車 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:339 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (2型、NA)】 【660cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:339 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 91.7〜92.9 排気量 660 型式・グレード CP22S (2型、NA) 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS付車】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CP31S (TURBO) 備考 ABS付車

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GSP ブレーキローター フロント 品番:1704180×2 スズキ セルボ CN32S F6B 1991年09月〜1995年09月 660cc

価格6480円

ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター front 前面 正面 SUZUKI 鈴木 ジーエスピー じーえすぴー S6-004B - 55311-69D00 V9155X006 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:S6-004B参考純正品番:55311-69D00こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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スズキ セルボ モード CN32S CP32S 91/8〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371032 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ セルボ モード 91/8〜98/6 CN32S CP32S ◆適合グレードおよび備考 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 375044 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ 06/11〜 HG21S ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スズキセルボ06/11〜HG21S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【スズキ セルボ HG21S】【 06.11〜】F886【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F886 適合車種 スズキ セルボ 適合型式 HG21S 適合年式 06.11〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

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■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES931NA】 ◆スズキ セルボ・セルボモード  H2.7〜 660 【CN31S (ABS無) 】 【smtb-k】【kb】

価格8316円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES931NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ・セルボモード 適合年式 H2.7〜 適合排気量 660 適合型式と備考 CN31S (ABS無)

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP22S (SR TURBO)】 【660cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜95.10 排気量 660 型式・グレード CP22S (SR TURBO) 備考

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エンドレス ENDLESS ブレーキパッド NS97シリーズ フロント用 スズキ セルボ セルボモード CP31S H2.7〜 ep237

価格13608円

◆車両情報 メーカー名:スズキ 車種:セルボ・セルボモード  型式:CP31S  年式:H2.7〜 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:NS97 セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜500度 平均摩擦係数:0.37〜0.43 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ハイウェイ ベストマッチタイヤ:〜ラジアルタイヤ 定価(税込):18900円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

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PITWORK ピットワーク スズキ フロント ブレーキ パッド 【 車種 セルボ / 型式 E-CP22S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 C/#390001〜) / 内径 48.1 】

価格7128円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:セルボ【型式】:E-CP22S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:C/#390001〜)【内径】:48.1【品番】:AY040-KE131※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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アクレ[acre] ブレーキシュー ■コンパクトアクレシュー Compact-acre Shoe リア品番:S9967 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【HG21S】 【660cc】

価格5980円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキシュー 商品名 コンパクトアクレシュー Compact-acre shoe 位置 リア用 メーカー品番 品番:s9967 材質 ノンアスベスト材 適正温度 常温〜400度 摩擦係数  −  本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 06.11〜 排気量 660 型式・グレード HG21s 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CN31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS無車】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CN31S (TURBO) 備考 ABS無車

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:222 ◆【スズキ セルボ・セルボモード】 【CP31S (TURBO)】 【660cc】 【ABS無車】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:222 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スズキ モデル セルボ・セルボモード 年式 90.7〜91.9 排気量 660 型式・グレード CP31S (TURBO) 備考 ABS無車

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