スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F本商品です車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000 ABS付

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CP21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371028 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP21S90/7〜91/9_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CP21S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜H7.10 CN22S (NA・5ドア・No.700001〜870000) フロントのみ SSY EP259

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN22S660H3.9〜H7.10◆備考・適合グレードなど (NA・5ドア・No.700001〜870000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN22S NA 5Door 95/10〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F本商品です車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜98/6CN22S NA 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.870001→

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント スズキ セルボ・セルボ モード CP22S (ターボ・5ドア・No.800001~870000) ES237SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H3.9〜H7.10排気量:660型式:CP22S (ターボ・5ドア・No.800001~870000)

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F設定なし車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜 CN32S CP32S (4輪ディスク) リアのみ SNP EP286

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN32S CP32S660H3.9〜◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSNP EP237リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F本商品です車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000 ABS無

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN22S TURBO 5Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F本商品です車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.700001→870000

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F設定なし車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN32S CP32S (リアドラム) ES237NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H3.9〜排気量:660型式:CN32S CP32S (リアドラム)

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜H7.10 CN22S (NA・5ドア・No.700001〜870000) フロントのみ SNP EP259

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN22S660H3.9〜H7.10◆備考・適合グレードなど (NA・5ドア・No.700001〜870000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CN22S NA 5Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F本商品です車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.700001→870000

詳細を確認する

スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

詳細を確認する

スズキ セルボ HG21S 06/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714033S セルボ ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボHG21S06/09〜NAF3714027SNAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ06/09〜HG21S◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜 CN32S CP32S (リアドラム) フロントのみ SSS EP237

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN32S CP32S660H3.9〜◆備考・適合グレードなど (リアドラム)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN22S CP22S (ターボ・3ドア・No.370001~420000) ES237SSY

価格10584円

ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.38〜0.48材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。Y-SPORTSは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H7.10〜排気量:660型式:CN22S CP22S (ターボ・3ドア・No.370001~420000)

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 型式:CP22S 年式:97.5〜98.6 排気量:660

価格2837円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-9378メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード排気量:660型式:CP22S年式:97.5〜98.6車種備考:3ドア車種備考:420001〜注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2886円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:5ドア 車種備考:870001〜※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN22S? 95.10〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2886円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN22S? 95.10〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN22S? 95.10〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:3ドア 車種備考:370001〜※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 5Door】 【660】 【97/5〜98/6】 【車台920001→】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 97/5〜98/6 適合型式 CP22S TURBO 5Door 備考 車台920001→

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371028 (371 028)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S NA 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371028 (371 028) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S NA 3Door 備考 車台→250000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【リア品番:375044 (375 044)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【Rear DISC】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 リア用 メーカー品番 375044 (375 044) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考 Rear DISC

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 3Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台→250000 ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CN22S TURBO 3Door 備考 車台→250000 ABS付

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 5Door】 【660】 【97/5〜98/6】 【車台920001→】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 97/5〜98/6 適合型式 CP22S TURBO 5Door 備考 車台920001→

詳細を確認する

【最低でも10倍】■SUZUKI スズキ セルボ モード■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 CN21S ■ NA・ABS付 ■年式 90/6〜91/8 ■PD3714005S■送料無料税込【smtb-F】

価格15228円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371046 (371 046)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN22S TURBO 3Door】 【660】 【97/5〜98/6】 【車台420001→700000】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371046 (371 046) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 97/5〜98/6 適合型式 CN22S TURBO 3Door 備考 車台420001→700000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CP22S TURBO 5Door】 【660】 【91/8〜95/9】 【車台700001→870000】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜95/9 適合型式 CP22S TURBO 5Door 備考 車台700001→870000

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:371032 (371 032)】 SUZUKI◆[スズキ] セルボ モード 【CN32S/CP32S】 【660】 【91/8〜98/6】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 371032 (371 032) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル セルボ モード 適合年式 91/8〜98/6 適合型式 CN32S/CP32S 備考

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /