スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F本商品です車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.420001→

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ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN22S CP22S (ターボ・5ドア・No.870001~920000) ES237NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H7.10〜排気量:660型式:CN22S CP22S (ターボ・5ドア・No.870001~920000)

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NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-9213 スズキ セルボ・セルボ モード 型式:CN22S 年式:95.10〜97.5 排気量:660

価格2957円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-9213メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード排気量:660型式:CN22S年式:95.10〜97.5車種備考:ターボ注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜H7.10 CP22S (NA・3ドア・No.250001〜370000) フロントのみ SSY EP259

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCP22S660H3.9〜H7.10◆備考・適合グレードなど (NA・3ドア・No.250001〜370000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-9339 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN32S,CP32S? 91. 9〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2886円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-9339 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN32S,CP32S? 91. 9〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド リア用 品番:PF-9339 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CN32S,CP32S? 91. 9〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:SR-Fターボ ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜H7.10 CN22S (ABS付・No.100001〜250000) フロントのみ SSY EP237

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN22S660H3.9〜H7.10◆備考・適合グレードなど (ABS付・No.100001〜250000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H2.7〜 CP31S (ABS無) フロントのみ SSY EP237

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCP31S660H2.7〜◆備考・適合グレードなど (ABS無)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H2.7〜 CN31S CP31S (ABS付) フロントのみ NS97 EP237

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN31S CP31S660H2.7〜◆備考・適合グレードなど (ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ モード CN22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F本商品です車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000 ABS付

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H3.9〜H7.10 CN22S (ABS付・No.100001〜250000) フロントのみ TYPE R EP237

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN22S660H3.9〜H7.10◆備考・適合グレードなど (ABS付・No.100001〜250000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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[品番:222] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント スズキ セルボ・セルボ モード CERVO・CERVO MODE 90.7〜91.9 CN31S (TURBO)

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 222 メーカー スズキ 車種 セルボ・セルボ モード CERVO・CERVO MODE 型式 CN31S (TURBO) 排気量 660 年式 90.7〜91.9 備考 ABS付車 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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スズキ セルボ モード CP21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371028 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP21S90/7〜91/9_F本商品です_RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CP21S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

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ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN22S CP22S (5ドア・No.920001~) ES327SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H7.10〜排気量:660型式:CN22S CP22S (5ドア・No.920001~)

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 5Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F本商品です車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CP22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.920001→

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エンドレス ブレーキパッド スズキ セルボ・セルボ モード H7.10〜 CN22S CP22S (NA・3ドア・No.370001〜420000) フロントのみ SSY EP327

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキセルボ・セルボ モードCN22S CP22S660H7.10〜◆備考・適合グレードなど (NA・3ドア・No.370001〜420000)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント スズキ セルボ・セルボ モード CN22S CP22S (3ドア・No.420001~) ES327NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード年式:H7.10〜排気量:660型式:CN22S CP22S (3ドア・No.420001~)

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スズキ セルボ モード CN22S NA 5Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F本商品です車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.700001→870000

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F本商品です車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.420001→700000

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日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2886円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:3ドア 車種備考:370001〜※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9213 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格3008円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9213 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9213 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:ターボ ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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スズキ セルボ モード CN21S 90/6〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3712400S セルボ モード ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/6〜91/8NA ABS無F3712400SNA ABS付F3714005SNAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/6〜91/8CN21S◆適合グレードおよび備考TURBO

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日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2886円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 660 CP22S? 95.10〜97. 5 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:5ドア 車種備考:870001〜※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-9378 スズキ セルボ・セルボ モード 型式:CN22S 年式:95.10〜97.5 排気量:660

価格2837円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-9378メーカー:スズキ車種:セルボ・セルボ モード排気量:660型式:CN22S年式:95.10〜97.5車種備考:3ドア車種備考:370001〜注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

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スズキ セルボ モード CP21S 90/6〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3712400S セルボ モード ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP21S90/6〜91/8_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/6〜91/8CP21S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ セルボ モード CP21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371028 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP21S90/7〜91/9_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CP21S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F設定なし車台No.→250000 ABS付F本商品です車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000 ABS付

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 5Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F本商品です車台No.920001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CN22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.920001→

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