スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F設定なし車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F設定なし車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F設定なし車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

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スズキ セルボ モード CP22S NA 5Door 95/10〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F本商品です車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜98/6CP22S NA 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.870001→

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F本商品です車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.420001→700000

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

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スズキ セルボ モード CN22S NA 5Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F本商品です車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.700001→870000

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 5Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F設定なし車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F設定なし車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F本商品です車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CP22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.870001→920000

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スズキ セルボ モード CN32S CP32S 91/8〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN32S CP32S91/8〜98/6_F本商品ですRear DISCR375044Rear DRUMRDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜98/6CN32S CP32S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F371026ABS無RDRUMABS付F本商品ですABS付RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS付

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371026 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  スズキ セルボ モード 90/7〜91/9 CN21S ◆適合グレードおよび備考 ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ モード CN31S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3750064 リアシュー

価格15034円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN31S◆適合グレードおよび備考ABS付 ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3750064RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード_※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

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スズキ セルボ モード CN22S NA 3Door 95/10〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F本商品です車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜98/6CN22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F本商品です車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.420001→

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 5Door 97/5〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371046 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F本商品です車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード97/5〜98/6CN22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.920001→

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F371026ABS無RDRUMABS付F本商品ですABS付RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS付

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F本商品ですABS無RDRUMABS付F371032ABS付RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS無

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F本商品です車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000 ABS無

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スズキ セルボ モード CN22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F設定なし車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F設定なし車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F設定なし車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F設定なし車台No.920001→RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CN22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

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スズキ セルボ モード CP22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F本商品です車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.250001→370000

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スズキ セルボ モード CP22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371028 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F本商品です車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000

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スズキ セルボ モード CP22S TURBO 3Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F本商品です車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CP22S TURBO 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.370001→420000

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371026 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F本商品ですABS無RDRUMABS付F371032ABS付RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS無

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スズキ セルボ モード CN32S CP32S 91/8〜98/6 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN32S CP32S91/8〜98/6_F本商品ですRear DISCR375044Rear DRUMRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜98/6CN32S CP32S◆適合グレードおよび備考_

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F371026ABS無RDRUMABS付F本商品ですABS付RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS付

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スズキ セルボ モード CP22S NA 3Door 91/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371028 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCP22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F本商品です車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCP22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCP22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000F371028車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→F371046車台No.420001→RDRUMCP22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F371032車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード91/8〜95/9CP22S NA 3Door◆適合グレードおよび備考車台No.→250000

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スズキ セルボ モード CN22S TURBO 5Door 95/10〜97/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN22S NA 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371026車台No.250001→370000RDRUM95/10〜98/6車台No.370001→F371046車台No.370001→RDRUMCN22S NA 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371026車台No.700001→870000RDRUM95/10〜98/6車台No.870001→F371046車台No.870001→RDRUMCN22S TURBO 3Door91/8〜95/9車台No.→250000 ABS無F371026車台No.→250000 ABS付F371032車台No.→250000RDRUM車台No.250001→370000F371032車台No.250001→370000RDRUM95/10〜97/4車台No.370001→420000F371032車台No.370001→420000RDRUM97/5〜98/6車台No.420001→700000F371046車台No.420001→700000RDRUMCN22S TURBO 5Door91/8〜95/9車台No.700001→870000F371032車台No.700001→870000RDRUM95/10〜97/4車台No.870001→920000F本商品です車台No.870001→920000RDRUM97/5〜98/6車台No.920001→F371046車台No.920001→RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード95/10〜97/4CN22S TURBO 5Door◆適合グレードおよび備考車台No.870001→920000

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スズキ セルボ モード CN21S 90/7〜91/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371032 | セルボ モード ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番セルボ モードCN21S90/7〜91/9ABS無F371026ABS無RDRUMABS付F本商品ですABS付RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキセルボ モード90/7〜91/9CN21S◆適合グレードおよび備考ABS付

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