トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GRX120 マークX (04/11〜06/10)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX120 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター SDタイプ GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GRX120 マークX (04/11〜06/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX120 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

[品番:1386] グラン(GLANZ) SPEC-CX ブレーキパッド フロント トヨタ(TOYOTA) マーク X GRX125 04/11〜

価格12671円

商品名 [品番:1386] グラン(GLANZ) SPEC-CX ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マーク X 排気量 2500 型式 GRX125 備考 * 年式 04/11〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F110 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格13338円

クラウン アスリート GRS184 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 マークX GRX133 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●マークX GRX133 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークX 型式 GRX125 用 SN126P アドヴィックス ADVICS

価格3402円

アドヴィックス ADVICS リアブレーキパッド 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX125 年式 H16.11〜H21.11 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN126P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY080 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン マジェスタ マークX

価格1944円

クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 CBA-GRS183/DBA-GRS183 DBA-GRS181 DBA-GRS181 DBA-GRS200 DBA-GRS200 DBA-GRS201 DBA-GRS201 DBA-GRS202 DBA-GRS203 クラウン マジェスタ DBA-URS207 DBA-UZS186 DBA-UZS187 マークX DBA-GRX120 DBA-GRX120 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 2003年12月〜2008年02月 アスリート内径:60.3●クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 2003年12月〜2008年02月 アスリート内径:60.3●クラウン CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS183/DBA-GRS183 2003年12月〜2008年02月 4WD/ロイヤルサルーンFOUR内径:60.3●クラウン DBA-GRS181 2003年12月〜2008年02月 4WD アスリート内径:60.3●クラウン DBA-GRS181 2003年12月〜2008年02月 4WD ロイヤルEX内径:60.3●クラウン DBA-GRS200 2008年02月〜 アスリート内径:60.3●クラウン DBA-GRS200 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS201 2008年02月〜 アスリート内径:60.3●クラウン DBA-GRS201 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS202 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS203 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン マジェスタ DBA-URS207 2009年03月〜 4WD内径:60.3●クラウン マジェスタ DBA-UZS186 2004年06月〜2009年04月 Aタイプ,Cタイプ内径:60.3●クラウン マジェスタ DBA-UZS187 2004年06月〜2009年04月 C-タイプI-FOUR内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 Lパッケージ,L-VSC/225/45R18アルミ内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 Sパッケージ,S-VSC/225/45R18アルミ内径:60.3●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクローター トヨタ TOYOTA マークX GRX130 用 T6-121B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格3749円

パロート リアディスクローター 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX130 年式 H21.10〜 注意事項 参考純正品番 42431-30280 パロート品番 T6-121B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

[品番:19233] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) マークXジオ ANA10/ANA15 GGA10 07/9〜

価格24631円

商品名 [品番:19233] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マーク X ジオ 型式 ANA10/ANA15 GGA10 備考 * 年式 07/9〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GRX120 マークX (06/10〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX120 マークX (06/10〜 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター PDタイプ GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 GRX121 マークX (04/11〜06/10)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GRX121 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター SDタイプ ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GRX120 マークX (04/11〜06/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX120 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GRX121 マークX (04/11〜06/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX121 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 GRX125 マークX (04/11〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX125 マークX (04/11〜 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GRX121 マークX (04/11〜06/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX121 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 GRX120 マークX (04/11〜06/10)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:GRX120 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター HSタイプ GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GRX121 マークX (06/10〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX121 マークX (06/10〜 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター HSタイプ ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:ANA10/15・GGA10 マークX ジオ ( 07/09〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 GRX121 マークX (04/11〜06/10)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX121 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター PDタイプ GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX120 マークX (Sパッケージ/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 GRX121 マークX (04/11〜06/10)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:GRX121 マークX (04/11〜06/10 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター SDタイプ GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX121 マークX (300Gプレミアム/18インチホイール車 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /