Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F174 トヨタ/TOYOTA マークX

価格13338円

マークX GRX120(S-Package) GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 MARK-X適合車種●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 07/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3159082S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格15973円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタマークX ジオ07/09〜ANA10 ANA15 GGA10◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3119233S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F175 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII マークIIブリット マークX

価格13338円

ビスタ ACV30(FF) ACV35(4WD) マークII GX110 JZX110(NA) マークIIブリット GX110W JZX110W(2.5iR-S) マークX GRX120 GRX121 GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX135(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VISTA MARKII MARKIIBLIT MARK-X適合車種●ビスタ ACV30(FF) 2001年09月〜●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110(NA) 2000年10月〜●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F110 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格13338円

クラウン アスリート GRS184 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 マークX GRX133 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●マークX GRX133 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159082 トヨタ/TOYOTA RAV4 SAI ヴァンガード マークX ジオ

価格14688円

RAV4 ACA31W ACA36W SAI AZK10 ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 リヤ サイ バンガード VANGUARD MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F175 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII マークIIブリット マークX

価格10530円

ビスタ ACV30(FF) ACV35(4WD) マークII GX110 JZX110(NA) マークIIブリット GX110W JZX110W(2.5iR-S) マークX GRX120 GRX121 GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX135(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VISTA MARKII MARKIIBLIT MARK-X適合車種●ビスタ ACV30(FF) 2001年09月〜●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110(NA) 2000年10月〜●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F175 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII マークIIブリット マークX

価格10530円

ビスタ ACV30(FF) ACV35(4WD) マークII GX110 JZX110(NA) マークIIブリット GX110W JZX110W(2.5iR-S) マークX GRX120 GRX121 GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX135(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VISTA MARKII MARKIIBLIT MARK-X適合車種●ビスタ ACV30(FF) 2001年09月〜●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110(NA) 2000年10月〜●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格20736円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格27648円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F110 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格13338円

クラウン アスリート GRS184 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 マークX GRX133 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●マークX GRX133 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD5255N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格6963円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●クラウン GRS180 4GRFSE 2003年12月〜2008年02月 2500cc●クラウン GRS181 4GRFSE 2004年08月〜2008年02月 2500cc●クラウン GRS182 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc●クラウン GRS183 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc●クラウン GRS200 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc●クラウン GRS201 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc●クラウン GRS202 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●クラウン GRS203 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●マークX GRX120 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX121 3GRFSE 2004年11月〜 3000cc●マークX GRX125 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX130 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc●マークX GRX135 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311444 トヨタ/TOYOTA アイシス ウイッシュ カムリ クラウン マークX マジェスタ

価格13824円

アイシス ANM10G ANM10W ANM15G ANM15W ZNM10G ZNM10W ウイッシュ ZNE10G ZNE14G ANE10G ANE11W カムリ ACV30 ACV35 クラウン GRS180/181/182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ISIS ウィッシュ WISH CAMRY CROWN MARK X MAJESTA適合車種●アイシス ANM10G ANM10W ANM15G ANM15W 2004年09月〜●アイシス ZNM10G ZNM10W 2004年09月〜●ウイッシュ ZNE10G 2003年01月〜2009年04月●ウイッシュ ZNE14G ANE10G ANE11W 2003年01月〜2009年04月●カムリ ACV30 2001年09月〜2006年01月●カムリ ACV35 2001年09月〜2006年01月●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格27648円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311444 トヨタ/TOYOTA アイシス ウイッシュ カムリ クラウン マークX マジェスタ

価格19008円

アイシス ANM10G ANM10W ANM15G ANM15W ZNM10G ZNM10W ウイッシュ ZNE10G ZNE14G ANE10G ANE11W カムリ ACV30 ACV35 クラウン GRS180/181/182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ISIS ウィッシュ WISH CAMRY CROWN MARK X MAJESTA適合車種●アイシス ANM10G ANM10W ANM15G ANM15W 2004年09月〜●アイシス ZNM10G ZNM10W 2004年09月〜●ウイッシュ ZNE10G 2003年01月〜2009年04月●ウイッシュ ZNE14G ANE10G ANE11W 2003年01月〜2009年04月●カムリ ACV30 2001年09月〜2006年01月●カムリ ACV35 2001年09月〜2006年01月●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN133P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格6739円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 GRS204 GWS204 URS206 マークX GRX133 JAN:4562372068218 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN133P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格6739円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 GRS204 GWS204 URS206 マークX GRX133 JAN:4562372068218 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F110 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格17550円

クラウン アスリート GRS184 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 マークX GRX133 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●マークX GRX133 2009年10月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311536 トヨタ/TOYOTA RAV4 ヴァンガード ブレイド マークX ジオ

価格17280円

RAV4 ACA31W ACA36W ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W ブレイド GRE156H マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 バンガード VANGUARD BLADE MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F110 トヨタ/TOYOTA クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格5475円

クラウン アスリート GRS184 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 マークX GRX133 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●マークX GRX133 2009年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-046 トヨタ/TOYOTA マークX GRX120/121

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 MARK X クリア(BLT-046AC) グリーン(BLT-046AG) スモーク(BLT-046AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R175 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格4773円

クラウン GRS180/181(Royal) GRS182/183(Royal) GRS200/201(Royal) GRS203(4WD) クラウン アスリート GRS180/181(4WD) GRS182 GRS184 GRS200/201 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 UZS186 UZS187(4WD) UZS207(i-Four 4WD) マークX GRX120 GRX120(S-Package) GRX121 GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX133 GRX135(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン GRS180/181(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS182/183(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS200/201(Royal) 2008年02月〜●クラウン GRS203(4WD) 2008年02月〜●クラウン アスリート GRS180/181(4WD) 2003年12月〜●クラウン アスリート GRS182 2003年12月〜●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS200/201 2008年02月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●クラウン マジェスタ UZS186 2004年07月〜2006年06月●クラウン マジェスタ UZS187(4WD) 2004年07月〜2006年06月●クラウン マジェスタ UZS207(i-Four 4WD) 2009年03月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315538 トヨタ/TOYOTA RAV4 SAI ヴァンガード カムリ マークX ジオ

価格5184円

RAV4 ACA31W ACA36W SAI AZK10 ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W カムリ ACV40 マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リヤ サイ バンガード VANGUARD CAMRY MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●カムリ ACV40 2006年01月〜2009年01月●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159082 トヨタ/TOYOTA RAV4 SAI ヴァンガード マークX ジオ

価格6804円

RAV4 ACA31W ACA36W SAI AZK10 ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 リヤ サイ バンガード VANGUARD MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315538 トヨタ/TOYOTA RAV4 SAI ヴァンガード カムリ マークX ジオ

価格17280円

RAV4 ACA31W ACA36W SAI AZK10 ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W カムリ ACV40 マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リヤ サイ バンガード VANGUARD CAMRY MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●SAI AZK10 2009年12月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●カムリ ACV40 2006年01月〜2009年01月●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格20736円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1120 トヨタ/TOYOTA クラウン、コンフォート マークX

価格15724円

適合車種●クラウン、コンフォート GRS180 4GR ROY 2003年12月〜 2500cc●クラウン、コンフォート GRS181 4GR ロイヤル 2004年08月〜 2500cc●クラウン、コンフォート GRS182 3GR ROY 2003年12月〜 3000cc●クラウン、コンフォート GRS183 3GR 2003年12月〜 3000cc●クラウン、コンフォート GRS200 4GR ロイヤル 2008年02月〜 2500cc●クラウン、コンフォート GRS201 4GR ロイヤル 2008年02月〜 2500cc●クラウン、コンフォート GRS202 3GR 2008年02月〜 3000cc●クラウン、コンフォート GRS203 3GR 2008年02月〜 3000cc●マークX GRX120 4GR 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX121 3GR 2004年11月〜 3000cc●マークX GRX125 4GR 2004年11月〜 2500ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119233 トヨタ/TOYOTA RAV4 ヴァンガード ブレイド マークX ジオ

価格8316円

RAV4 ACA31W ACA36W ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W ブレイド GRE156H マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 バンガード VANGUARD BLADE MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119233 トヨタ/TOYOTA RAV4 ヴァンガード ブレイド マークX ジオ

価格16416円

RAV4 ACA31W ACA36W ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W ブレイド GRE156H マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 バンガード VANGUARD BLADE MARK X ZIO適合車種●RAV4 ACA31W ACA36W 2005年11月〜●ヴァンガード ACA33W ACA38W GSA33W 2007年08月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●マークX ジオ ANA10 ANA15 GGA10 2007年09月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R175 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン アスリート クラウン ハイブリッド クラウン マジェスタ マークX

価格4773円

クラウン GRS180/181(Royal) GRS182/183(Royal) GRS200/201(Royal) GRS203(4WD) クラウン アスリート GRS180/181(4WD) GRS182 GRS184 GRS200/201 GRS204 クラウン ハイブリッド GWS204 クラウン マジェスタ URS206 UZS186 UZS187(4WD) UZS207(i-Four 4WD) マークX GRX120 GRX120(S-Package) GRX121 GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX133 GRX135(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN ATHLETE Hybrid MAJESTA MARK-X適合車種●クラウン GRS180/181(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS182/183(Royal) 2003年12月〜●クラウン GRS200/201(Royal) 2008年02月〜●クラウン GRS203(4WD) 2008年02月〜●クラウン アスリート GRS180/181(4WD) 2003年12月〜●クラウン アスリート GRS182 2003年12月〜●クラウン アスリート GRS184 2005年10月〜●クラウン アスリート GRS200/201 2008年02月〜●クラウン アスリート GRS204 2008年02月〜●クラウン ハイブリッド GWS204 2008年02月〜●クラウン マジェスタ URS206 2009年03月〜●クラウン マジェスタ UZS186 2004年07月〜2006年06月●クラウン マジェスタ UZS187(4WD) 2004年07月〜2006年06月●クラウン マジェスタ UZS207(i-Four 4WD) 2009年03月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD5243N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格9828円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●クラウン GRS180 4GRFSE 2003年12月〜2008年02月 2500cc ロイヤル●クラウン GRS181 4GRFSE 2004年08月〜2008年02月 2500cc ロイヤル●クラウン GRS182 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc ロイヤル●クラウン GRS183 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc ロイヤル●クラウン GRS200 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc ロイヤル●クラウン GRS201 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc ロイヤル●クラウン GRS202 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●クラウン GRS203 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●マークX GRX120 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX121 3GRFSE 2004年11月〜 3000cc●マークX GRX125 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX130 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc●マークX GRX135 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /