ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格10584円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN126P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格4212円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180 181 GRS180 181 GRS200 201 GRS200 201 GRS182 183 GRS182 GRS202 203 GRS184 GRS204 GWS204 UZS186 187 UZS207 URS206 マークX GRX120 GRX120 GRX125 GRX130 135 GRX130 135 GRX121 GRX121 GRX133 JAN:4562372068157 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180,181 2003年12月〜2008年02月 2500cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180,181 2003年12月〜2008年02月 2500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS200,201 2008年02月〜 2500cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS200,201 2008年02月〜 2500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS182,183 2003年12月〜2008年02月 3000cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS182 2003年12月〜2008年02月 3000cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS202,203 2008年02月〜 3000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート UZS186,187 2004年06月〜2009年02月 4300cc マジェスタ●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート UZS207 2009年03月〜 4300cc マジェスタ●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX120 2004年11月〜2009年11月 2500cc 18”ホイール●マークX GRX120 2004年11月〜2009年11月 2500cc 18”ホイール除●マークX GRX125 2004年11月〜2009年11月 2500cc●マークX GRX130,135 2009年10月〜2011年04月 2500cc●マークX GRX130,135 2011年04月〜 2500cc●マークX GRX121 2004年11月〜2009年11月 3000cc 18”ホイール●マークX GRX121 2004年11月〜2009年11月 3000cc 18”ホイール除●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN126P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格4212円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180 181 GRS180 181 GRS200 201 GRS200 201 GRS182 183 GRS182 GRS202 203 GRS184 GRS204 GWS204 UZS186 187 UZS207 URS206 マークX GRX120 GRX120 GRX125 GRX130 135 GRX130 135 GRX121 GRX121 GRX133 JAN:4562372068157 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180,181 2003年12月〜2008年02月 2500cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS180,181 2003年12月〜2008年02月 2500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS200,201 2008年02月〜 2500cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS200,201 2008年02月〜 2500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS182,183 2003年12月〜2008年02月 3000cc ロイヤル●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS182 2003年12月〜2008年02月 3000cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS202,203 2008年02月〜 3000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート UZS186,187 2004年06月〜2009年02月 4300cc マジェスタ●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート UZS207 2009年03月〜 4300cc マジェスタ●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX120 2004年11月〜2009年11月 2500cc 18”ホイール●マークX GRX120 2004年11月〜2009年11月 2500cc 18”ホイール除●マークX GRX125 2004年11月〜2009年11月 2500cc●マークX GRX130,135 2009年10月〜2011年04月 2500cc●マークX GRX130,135 2011年04月〜 2500cc●マークX GRX121 2004年11月〜2009年11月 3000cc 18”ホイール●マークX GRX121 2004年11月〜2009年11月 3000cc 18”ホイール除●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格27648円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLT-046 トヨタ/TOYOTA マークX GRX120/121

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 MARK X クリア(BLT-046BC) グリーン(BLT-046BG) スモーク(BLT-046BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLT-046 トヨタ/TOYOTA マークX GRX120/121

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン トヨタ自動車 MARK X クリア(BLT-046AC) グリーン(BLT-046AG) スモーク(BLT-046AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

[品番:19203] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) マークX GRX125 04/11〜09/10

価格20196円

商品名 [品番:19203] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マークX 型式 GRX125 備考 * 年式 04/11〜09/10 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー トヨタ/TOYOTA マークX GRX120

価格387828円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格19008円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ マークX GRX121?

価格10886円

■メーカー品番R175■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種マークX■E/G(cc)3000■年式04.11〜09.10■型式GRX121?■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159076 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格9072円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS184 GRS200 GRS201 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●クラウン GRS204 2008年03月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年03月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格10584円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA マークX GRX130/GRX133 KINOKUNI

価格14040円

スペックメーカー品番KBT-077メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種マークX型式(エンジン)GRX130(2500 NA)/GRX133(3500 NA)備考1備考2H21/10〜商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY080 トヨタ/TOYOTA マークX

価格1944円

マークX DBA-GRX120 DBA-GRX121 DBA-GRX121 DBA-GRX121 DBA-GRX125 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300G内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300GP内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300GP225/45R18アルミ内径:60.3●マークX DBA-GRX125 2004年11月〜 4WD内径:60.3●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY071 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格6885円

クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 CBA-GRS183/DBA-GRS183 DBA-GRS181 DBA-GRS200 DBA-GRS201 DBA-GRS202 DBA-GRS203 マークX DBA-GRX120 DBA-GRX120 DBA-GRX121 DBA-GRX121 DBA-GRX125 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS183/DBA-GRS183 2003年12月〜2008年02月 4WD/ロイヤルサルーンFOUR内径:60.3●クラウン DBA-GRS181 2003年12月〜2008年02月 4WD ロイヤルEX内径:60.3●クラウン DBA-GRS200 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS201 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS202 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS203 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 Lパッケージ,L-VSC/225/45R18アルミ内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300G内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300GP内径:60.3●マークX DBA-GRX125 2004年11月〜 4WD内径:60.3入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA マークX GRX125 KINOKUNI

価格17280円

スペックメーカー品番KBT-039メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種マークX型式(エンジン)GRX125(2500 NA)備考14WD備考2H16/11〜H21/10商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ マークX GRX120?

価格10886円

■メーカー品番R175■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種マークX■E/G(cc)2500■年式04.11〜09.10■型式GRX120?■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315486 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格5184円

クラウン GRS180/181/182 GRS180/181/182 GRS183 GRS184 GRS200 GRS201 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 GRX133 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●クラウン GRS202 GRS203 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークX 型式 GRX121 用 SN687 アドヴィックス ADVICS

価格4860円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX121 年式 H16.11〜H21.11 適合グレード・注意事項など 標準18インチホイール車 パッド品番 SN687  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F174 トヨタ/TOYOTA マークX

価格5475円

マークX GRX120(S-Package) GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 MARK-X適合車種●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークX 型式 GRX120 用 SN687 アドヴィックス ADVICS

価格4860円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX120 年式 H16.11〜H21.11 適合グレード・注意事項など 標準18インチホイール車 パッド品番 SN687  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークX 型式 GRX125 用 SN125 アドヴィックス ADVICS

価格4590円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX125 年式 H16.11〜H21.11 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311532 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格6912円

クラウン GRS184 GRS204 GWS204 マークX GRX133 マジェスタ URS206 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston チタンカラー トヨタ/TOYOTA マークX GRX120

価格387828円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー チタンカラーを限定発売。光の具合や見る角度によって色彩が微妙に変化します。ロゴはレーザー加工により、細かい文字も正確に再現しました。 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119203 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格10584円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 2008年03月〜 Royal●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN133P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格6739円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 GRS204 GWS204 URS206 マークX GRX133 JAN:4562372068218 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークX 型式 GRX121 用 SN125 アドヴィックス ADVICS

価格4590円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 マークX 型式 GRX121 年式 H16.11〜H21.11 適合グレード・注意事項など 標準18インチホイール車を除く パッド品番 SN125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN133P トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート マークX

価格6739円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 GRS204 GWS204 URS206 マークX GRX133 JAN:4562372068218 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 MARK X適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS184 2005年09月〜2008年02月 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GRS204 2008年02月〜 3500cc アスリート●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GWS204 2008年05月〜 3500cc ハイブリッド●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート URS206 2009年03月〜 4600cc マジェスタ●マークX GRX133 2009年10月〜 3500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-078B×2 トヨタ/TOYOTA クラウン/コンフォート マークX

価格8769円

クラウン/コンフォート GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-30310適合車種●クラウン/コンフォート GRS180 4GR 2003年12月〜2008年02月 2500cc ROY 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS181 4GR 2004年08月〜2008年02月 2500cc ロイヤル 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS182 3GR 2003年12月〜2008年02月 3000cc ROY 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS183 3GR 2003年12月〜2008年02月 3000cc 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS200 4GR 2008年02月〜 2500cc ロイヤル 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS201 4GR 2008年02月〜 2500cc ロイヤル 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS202 3GR 2008年02月〜 3000cc 純正品番:43512-30310●クラウン/コンフォート GRS203 3GR 2008年02月〜 3000cc 純正品番:43512-30310●マークX GRX120 4GR 2004年11月〜 2500cc 純正品番:43512-30310●マークX GRX121 3GR 2004年11月〜 3000cc 純正品番:43512-30310●マークX GRX125 4GR 2004年11月〜 2500cc 純正品番:43512-30310●マークX GRX130 4GR 2009年10月〜 2500cc 純正品番:43512-30310●マークX GRX135 4GR 2009年10月〜 2500cc 純正品番:43512-30310入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311532 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格13824円

クラウン GRS184 GRS204 GWS204 マークX GRX133 マジェスタ URS206 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /