Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P66-33-28Z トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格5702円

クラウン CBA DBA UA-GRS180 DBA-GRS181 DBA-GRS200 201 CBA-/DBA-/UA-GRS182 CBA-/DBA-GRS183 DBA-GRS202-/203 マークX DBA-GRX120 DBA-GRX120 DBA-GRX125 DBA-GRX121 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●クラウン CBA,DBA,UA-GRS180 ロイヤルEX/サルーン(G) 2003年12月〜2008年02月●クラウン DBA-GRS181 4WD ロイヤルEX 2003年12月〜2008年02月●クラウン DBA-GRS200,201 ロイヤルサルーン 2008年02月〜●クラウン CBA-/DBA-/UA-GRS182 ロイヤルEX/サルーン(G) 2003年12月〜2008年02月●クラウン CBA-/DBA-GRS183 4WD ロイヤルサルーンFOUR 2003年12月〜2008年02月●クラウン DBA-GRS202-/203 ロイヤルサルーン 2008年02月〜●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜●マークX DBA-GRX120 L-VSC225/45R18アルミ 2004年11月〜●マークX DBA-GRX125 4WD 2004年11月〜●マークX DBA-GRX121 300G,300GP 2004年11月〜入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F174 トヨタ/TOYOTA マークX

価格13338円

マークX GRX120(S-Package) GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 MARK-X適合車種●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159076 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格17280円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS184 GRS200 GRS201 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●クラウン GRS204 2008年03月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年03月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) トヨタ/TOYOTA マークX GRX120

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF623 トヨタ/TOYOTA クラウン マジェスタ マークX

価格11048円

クラウン マジェスタ UZS186 UZS187 マークX GRX120 Sパッケージ S-VSC 225/45R18アルミ GRX121 300G 225/45R18アルミ GRX121 300GP 225/45R18アルミ バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●クラウン マジェスタ UZS186 2004年06月〜●クラウン マジェスタ UZS187 2004年06月〜●マークX GRX120 Sパッケージ,S-VSC,225/45R18アルミ 2004年11月〜●マークX GRX121 300G 225/45R18アルミ 2006年10月〜●マークX GRX121 300GP 225/45R18アルミ 2004年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格20736円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311532 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格6912円

クラウン GRS184 GRS204 GWS204 マークX GRX133 マジェスタ URS206 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

[品番:19080] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ トヨタ(TOYOTA) マークX GRX125 04/11〜09/10

価格23126円

商品名 [品番:19080] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マーク X 型式 GRX125 備考 * 年式 04/11〜09/10 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格27648円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD5255N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格6963円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS183 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●クラウン GRS180 4GRFSE 2003年12月〜2008年02月 2500cc●クラウン GRS181 4GRFSE 2004年08月〜2008年02月 2500cc●クラウン GRS182 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc●クラウン GRS183 3GRFSE 2003年12月〜2008年02月 3000cc●クラウン GRS200 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc●クラウン GRS201 4GRFSE 2008年02月〜 2500cc●クラウン GRS202 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●クラウン GRS203 3GRFSE 2008年02月〜 3000cc●マークX GRX120 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX121 3GRFSE 2004年11月〜 3000cc●マークX GRX125 4GRFSE 2004年11月〜 2500cc●マークX GRX130 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc●マークX GRX135 4GRFSE 2009年10月〜 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA マークXジオ ANA10/GGA10 KINOKUNI

価格19440円

スペックメーカー品番KBT-070メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種マークXジオ型式(エンジン)ANA10(2400 NA)/GGA10(3500 NA)備考1備考2H19/9〜商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF623 トヨタ/TOYOTA クラウン マジェスタ マークX

価格11048円

クラウン マジェスタ UZS186 UZS187 マークX GRX120 Sパッケージ S-VSC 225/45R18アルミ GRX121 300G 225/45R18アルミ GRX121 300GP 225/45R18アルミ バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●クラウン マジェスタ UZS186 2004年06月〜●クラウン マジェスタ UZS187 2004年06月〜●マークX GRX120 Sパッケージ,S-VSC,225/45R18アルミ 2004年11月〜●マークX GRX121 300G 225/45R18アルミ 2006年10月〜●マークX GRX121 300GP 225/45R18アルミ 2004年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315486 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格5184円

クラウン GRS180/181/182 GRS180/181/182 GRS183 GRS184 GRS200 GRS201 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 GRX133 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●クラウン GRS202 GRS203 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315486 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格5184円

クラウン GRS180/181/182 GRS180/181/182 GRS183 GRS184 GRS200 GRS201 GRS200 GRS201 GRS202 GRS203 GRS204 GWS204 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 GRX133 マジェスタ URS206 UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS180/181/182 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS183 2003年12月〜2008年02月 Royal●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS200 GRS201 2008年02月〜 Athlete●クラウン GRS202 GRS203 2008年02月〜 Royal●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium ・18inch wheel●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月●マジェスタ UZS207 2009年03月〜入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:19080] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター リヤ トヨタ(TOYOTA) マークX GRX125 04/11〜09/10

価格17186円

商品名 [品番:19080] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マークX 型式 GRX125 備考 * 年式 04/11〜09/10 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY071 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX

価格6885円

クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 CBA-GRS183/DBA-GRS183 DBA-GRS181 DBA-GRS200 DBA-GRS201 DBA-GRS202 DBA-GRS203 マークX DBA-GRX120 DBA-GRX120 DBA-GRX121 DBA-GRX121 DBA-GRX125 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●クラウン CBA-GRS180/DBA-GRS180/UA-GRS180 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS182/DBA-GRS182/UA-GRS182 2003年12月〜2008年02月 ロイヤルサルーン,ロイヤルEX,ロイヤルサルーンG 内径:60.3●クラウン CBA-GRS183/DBA-GRS183 2003年12月〜2008年02月 4WD/ロイヤルサルーンFOUR内径:60.3●クラウン DBA-GRS181 2003年12月〜2008年02月 4WD ロイヤルEX内径:60.3●クラウン DBA-GRS200 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS201 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS202 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●クラウン DBA-GRS203 2008年02月〜 ロイヤルサルーン内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 Lパッケージ,L-VSC/225/45R18アルミ内径:60.3●マークX DBA-GRX120 2004年11月〜 内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300G内径:60.3●マークX DBA-GRX121 2004年11月〜 300GP内径:60.3●マークX DBA-GRX125 2004年11月〜 4WD内径:60.3入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3119227 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格20736円

クラウン GRS180 GRS181 GRS182 GRS200 GRS201 マークX GRX120 GRX121 GRX120 GRX121 マジェスタ UZS186 UZS187 UZS207 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS180 GRS181 GRS182 2003年12月〜2008年02月 Athlete ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●クラウン GRS200 GRS201 2008年03月〜 Athlete●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 S Package・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月 300G Premium・18inch wheel ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS186 UZS187 2004年06月〜2009年03月  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。●マジェスタ UZS207 2009年03月〜  ※ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター PDタイプ GRX125 マークX ( 06/10〜)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX125 マークX ( 06/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 GRX121 マークX (06/10〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX121 マークX (06/10〜 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311532 トヨタ/TOYOTA クラウン マークX マジェスタ

価格6912円

クラウン GRS184 GRS204 GWS204 マークX GRX133 マジェスタ URS206 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MARK X MAJESTA適合車種●クラウン GRS184 2003年12月〜2008年02月 Athlete●クラウン GRS204 2008年02月〜 Athlete●クラウン GWS204 2008年02月〜 Hybrid●マークX GRX133 2009年10月〜●マジェスタ URS206 2009年03月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F174 トヨタ/TOYOTA マークX

価格5475円

マークX GRX120(S-Package) GRX121(300G S-Package) GRX121(300G-Premium) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 MARK-X適合車種●マークX GRX120(S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G S-Package) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月 スポーツブレーキ装着車入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ トヨタ/TOYOTA マークX GRX120/GRX121 KINOKUNI

価格14040円

スペックメーカー品番KBT-038メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカートヨタ車種マークX型式(エンジン)GRX120(2500 NA)/GRX121(3000 NA)備考1備考2H16/11〜H21/10商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ マークX ジオ ANA10

価格10886円

■メーカー品番R148■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種マークX ジオ■E/G(cc)2400■年式07.9〜■型式ANA10■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 GRX125 マークX (04/11〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:GRX125 マークX (04/11〜 2500〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター PDタイプ GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター HSタイプ GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GRX125 マークX ( 04/11〜06/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター HSタイプ GRX121 マークX ( 04/11〜)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GRX121 マークX ( 04/11〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ マークX ディクセル リアディスクローター SDタイプ GRX125 マークX ( 06/10〜)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GRX125 マークX ( 06/10〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /