NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* ダイハツ/DAIHATSU ミラモデルノ

価格1540円

適合車種●ミラモデルノ L500S EF-GL 660cc 1995年10月〜1997年05月 エンジン:DOHC ※必要本数:3●ミラモデルノ L500S,L510S EF-ZL 660cc 1995年10月〜1998年10月 エンジン:DOHC ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:DOHC※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIWAY* ダイハツ/DAIHATSU ミラ

価格1540円

適合車種●ミラ L700S,L710S,L700V,L710V EF-SE 660cc 1998年10月〜2002年12月 ※必要本数:3●ミラ L710S EF-DET 660cc 2001年10月〜2002年12月 エンジン:DOHCターボ ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BCPR7EDIX ダイハツ/DAIHATSU ミラ

価格1138円

適合車種●ミラ L210V EF-EL 660cc 1990年03月〜1994年09月 純正品番:90048-51112-000 ※必要本数:3●ミラ L500S EF-JL(ターボ) 660cc 1994年09月〜1995年10月 純正品番:90048-51112-000 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:90048-51112-000ストックNo.3989備考特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BPR6ES ダイハツ/DAIHATSU ミラ

価格316円

適合車種●ミラ L55V AB35 550cc 1983年01月〜1985年08月 純正品番:90048-51096-000 ※必要本数:2●ミラ L55V,L56V AB30・31 550cc 1982年05月〜1985年08月 純正品番:90048-51096-000 ※必要本数:2エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ純正品番:90048-51096-000ストックNo.4008ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BCPR7EKD ダイハツ/DAIHATSU ミラ

価格864円

適合車種●ミラ L500S,L510S EF-EL 660cc 1994年09月〜1995年10月 純正品番:90048-51112-000 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、2極純正品番:90048-51112-000ストックNo.2263備考特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ダイハツ ミラ ミラ アヴィ ミラ ジーノ ムーヴ/カスタム

価格2138円

ミラ L700S L710S L700S L710S ミラ アヴィ L250S S260S L250S S260S ミラ ジーノ L650S L660S L700S L701S・L711S L710S ムーヴ/カスタム L150S L150S L152S L600S L600S L610S L600S L610S L602S L900S L900S L910S L900S L910S L902S L910S L902S L912S L910S L910S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA AVY GINO MOVE ムーブ CUSTOM適合車種●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2001年10月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-VE(DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L650S,L660S EF-VE(DOHC) 2004年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L700S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L701S・L711S EF-VE 2002年08月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-VE(DOHC) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L152S JB-DET(TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L600S EF-GL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-RL(DOHC,TURBO) 1996年06月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-ZL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L602S JB-JL(TURBO) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L900S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-SE 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-VE(DOHC) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L902S,L910S JB-DET(TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L902S,L912S JB-DET(TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ダイハツ ミラ ミラ アヴィ ミラ ジーノ ムーヴ/カスタム

価格2138円

ミラ L700S L710S L700S L710S ミラ アヴィ L250S S260S L250S S260S ミラ ジーノ L650S L660S L700S L701S・L711S L710S ムーヴ/カスタム L150S L150S L152S L600S L600S L610S L600S L610S L602S L900S L900S L910S L900S L910S L902S L910S L902S L912S L910S L910S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 MIRA AVY GINO MOVE ムーブ CUSTOM適合車種●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2001年10月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ アヴィ L250S,S260S EF-VE(DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L650S,L660S EF-VE(DOHC) 2004年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L700S EF-VE(DOHC) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L701S・L711S EF-VE 2002年08月〜2004年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●ミラ ジーノ L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年08月〜2004年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-DET(DOHC・TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L150S EF-VE(DOHC) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L152S JB-DET(TURBO) 2002年10月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L600S EF-GL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-RL(DOHC,TURBO) 1996年06月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L600S,L610S EF-ZL(DOHC) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L602S JB-JL(TURBO) 1995年08月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L900S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-SE 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L900S,L910S EF-VE(DOHC) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L902S,L910S JB-DET(TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L902S,L912S JB-DET(TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ムーヴ/カスタム L910S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1620円

気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S E-L500S世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22I(V9110-5356) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格1134円

ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V ミラ L275S・L285S ミラ/カスタム L275S.L285S ムーヴ/カスタム L175S・L185S LA100S・LA110S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51198-000 ムーブ MOVE適合車種●ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V KF-DET(DOHC・T/C) 2007年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ L275S・L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ/カスタム L275S.L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム L175S・L185S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年10月〜2010年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム LA100S・LA110S KF-DET(DOHC・T/C) 2010年12月〜2012年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXUH22I(V9110-5356) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格1134円

ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V ミラ L275S・L285S ミラ/カスタム L275S.L285S ムーヴ/カスタム L175S・L185S LA100S・LA110S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51198-000 ムーブ MOVE適合車種●ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V KF-DET(DOHC・T/C) 2007年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ L275S・L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ/カスタム L275S.L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム L175S・L185S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年10月〜2010年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム LA100S・LA110S KF-DET(DOHC・T/C) 2010年12月〜2012年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1620円

気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S E-L500S世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) 点火 plug プラグ スーパープラス ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) 点火 plug プラグ スーパープラス ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1620円

気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500S世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) プラグ 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1620円

気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500S世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22I(V9110-5656) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格1360円

ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V ミラ L275S・L285S ミラ/カスタム L275S.L285S ムーヴ/カスタム L175S・L185S LA100S・LA110S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51198-000 ムーブ MOVE適合車種●ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V KF-DET(DOHC・T/C) 2007年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ L275S・L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ/カスタム L275S.L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム L175S・L185S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年10月〜2010年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム LA100S・LA110S KF-DET(DOHC・T/C) 2010年12月〜2012年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXUH22I(V9110-5656) 1本箱入 ダイハツ/DAIHATSU ハイゼットカーゴ/デッキバン ミラ ミラ/カスタム ムーヴ/カスタム

価格1360円

ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V ミラ L275S・L285S ミラ/カスタム L275S.L285S ムーヴ/カスタム L175S・L185S LA100S・LA110S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH DAIHATSU ダイハツ工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 90048-51198-000 ムーブ MOVE適合車種●ハイゼットカーゴ/デッキバン S321V ・S331V KF-DET(DOHC・T/C) 2007年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ L275S・L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ミラ/カスタム L275S.L285S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年12月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム L175S・L185S KF-DET(DOHC・T/C) 2006年10月〜2010年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9●ムーヴ/カスタム LA100S・LA110S KF-DET(DOHC・T/C) 2010年12月〜2012年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:90048-51198-000 プラグ型式:SXU22HPR9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP ダイハツ/DAIHATSU ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:29(39) プラグ 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L200S E-L500Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:29(39) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) プラグ 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S E-L500Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP ダイハツ/DAIHATSU オプティ[L300] ミラ[L200] ミラ[L500]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:3 最高出力[kW(ps)]:31(42) プラグ 点火 plug ダイハツ工業 0 E-L300S E-L200S E-L500Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:3 ◆最高出力[kW(ps)]:31(42) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ オプティ ミラ

価格14040円

適合車種●オプティ L300S EFEL EFI,AT 660cc 1992年02月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KW●オプティ L300S EFKL EFI,AT 660cc 1992年02月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KW●オプティ L310S EFEL EFI,AT 660cc 1992年02月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KW●ミラ L200S EFCL GAS,AT 660cc 1990年03月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KW●ミラ L200S EFEL EFI,AT 660cc 1990年03月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KW●ミラ L200S EFHL GAS,AT 660cc 1990年03月〜1994年08月 特記:DENSO 12V-0.7KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ ミラ リーザ

価格13392円

適合車種●ミラ L71V EB TBO,MT 550cc 1987年10月〜 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●リーザ L100S EB GAS,MT 550cc 1987年10月〜1992年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●リーザ L100V EB GAS 550cc 1987年10月〜1992年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●リーザ L100V EB TBO 550cc 1987年10月〜1992年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●リーザ L111S EFHL GAS,MT 660cc 1987年10月〜1992年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ オプティ ミラ

価格13392円

適合車種●オプティ L300S EFEL EFI,MT 660cc 1992年02月〜1994年10月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●オプティ L300S EFKL EFI,MT 660cc 1992年02月〜1994年10月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●オプティ L310S EFEL EFI,MT 660cc 1992年02月〜1994年10月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●ミラ L200S EFCL GAS,MT 660cc 1990年03月〜1994年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KW●ミラ L200S EFEL EFI,MT 660cc 1990年03月〜1994年07月 特記:DENSO 128000-2621 0.6KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ ミラ ムーヴ

価格14580円

適合車種●ミラ L502S JBEL EFI,AT 660cc 1994年08月〜1995年10月 特記:12V-0.7KW●ミラ L502S JBJL TBO,AT 660cc 1994年08月〜1998年08月 特記:12V-0.7KW●ミラ L510S EFEL EFI,AT 660cc 1994年08月〜1995年10月 特記:12V-0.7KW●ミラ L510S EFRL TBO,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:12V-0.7KW●ミラ L512S JBJL TBO,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:12V-0.7KW●ムーヴ L600S EFRL TBO,AT 660cc 1995年08月〜1998年09月 特記:12V-0.7KW●ムーヴ L602S JBJL TBO,AT 660cc 1995年08月〜1998年09月 特記:12V-0.7KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU ムーブ MOVE入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ ネイキッド マックス ミラ

価格19980円

適合車種●ネイキッド L760S EFDE TBO,AT 660cc 1999年11月〜2001年12月 特記:0.6KW ZP=9●ネイキッド L760S EFVE EFI,AT 660cc 1999年11月〜2001年12月 特記:0.6KW ZP=9●マックス L950S EFDET TBO,AT 660cc 2001年11月〜2002年12月 特記:0.6KW ZP=9●マックス L950S EFVE EFI,AT 660cc 2001年11月〜2002年12月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFFL GAS,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFGL GAS,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFRL TBO,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU MAX入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ダイハツ ネイキッド マックス ミラ

価格19980円

適合車種●ネイキッド L760S EFDE TBO,AT 660cc 1999年11月〜2001年12月 特記:0.6KW ZP=9●ネイキッド L760S EFVE EFI,AT 660cc 1999年11月〜2001年12月 特記:0.6KW ZP=9●マックス L950S EFDET TBO,AT 660cc 2001年11月〜2002年12月 特記:0.6KW ZP=9●マックス L950S EFVE EFI,AT 660cc 2001年11月〜2002年12月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFFL GAS,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFGL GAS,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9●ミラ L500S EFRL TBO,AT 660cc 1995年10月〜1998年08月 特記:0.6KW ZP=9スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン DAIHATSU MAX入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ【ミラココア】イリジウムプラグ3本

価格4083円

●車種:ミラココア●型式:L675S,L685S●年式:2009.8〜※ご注文、お問い合わせの際は当社にて適合確認いたしますので、ご使用となる車両情報をお知らせください。【プラグ】【イリジウムプラグ】【NGKプラグ】【超寿命】【ロングライフ】

詳細を確認する

ダイハツ L250S ミラ イグニッションコイル(2本) 【中古】

価格2000円

ダイハツ L250S ミラ イグニッションコイル(2本) 【中古】のご提供です。水拭き・エアブローによる清掃済み。商 品 情 報製品名イグニッションコイル製品品番/純正品番19070-97205Diamond 4Z09メーカーダイハツ車名ミラ年式2005年(平成17年)型式・車体番号L250S-0086427タイプ3ドアカラーNO状態1台分は3本ですが、残り2本のみです。実動車からの取り外し、E/G:EFSEコメント詳細は画像でお確かめください画像に写ってる物が全てです。車輌情報はPCブラウザ画面に切り替えてご閲覧可能ください。中古品の為ノークレーム・ノーリターンでお願いします。発送はSサイズでの発送になります。送料の詳細は送料一覧をご覧ください。☆はじめにお読みください☆ 【商品画像について】 ※画面と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。 【ご購入の際のご注意】 ご注文される際は必ず会社概要をお読みください。また、全商品ノークレーム・ノーリターンになっております。 弊社のパーツは、ほぼ中古パーツです。新品をお求めの方、または神経質のお方はご注文をお控えください。商品在庫の管理には万全を期しておりますが、一部店舗でも販売いたしておる関係上、同じタイミングでご注文いただいた場合は、商品が欠品する場合もございます。 その際は、ご連絡の上、店舗都合によるキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。 【お支払い金額について】 販売価格には、別途消費税がかかります。 販売価格+消費税+送料(税込)の合計がお支払い金額となります。(1円未満の端数は切り捨て) 振込手数料はお客様ご負担でお願いします。 代引きの場合の代引き手数料(税込)もお客様負担となります。ご了承ください。 【商品の返品について】 お客様の都合による返品やキャンセルは、一切お受けしておりません。内容を十分ご確認して頂き、ご入札お願いいたします。 《電装品》 電装品の初期動作不良に関しては、1週間以内にお申し出下さい。 電球につきましては、消耗品ですので、おまけとしてお考えください。 《その他の商品》 商品到着時の破損や商品違いがあった場合、対応させて頂きます。 必ず運送会社のドライバー立会いの上、到着した商品を開封しご確認ください。 ※上記以外の場合は対応できかねますので、十分ご注意ください。 【発送について】 商品の発送は、福岡県福津市からお送りさせて頂きます。運送会社は当社指定の運送会社となりますので、ご了承ください。送料は配送方法にてリンクしておりますので、ご確認の上ご入札お願いいたします。 ※大物商品(バンパー・ボンネット等)の配送についてバンパーやドア、ボンネットといった大型商品の配送について、個人宅様への配送ができない場合がございます。その場合、配送業者の営業所止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。※販売商品を弊社まで取りに来られる方 弊社の営業時間内であれば、手渡しは可能です。事前にご連絡お願いします。 《定休日》 日曜、祭日、第三土曜日 ※ その他、営業時間外は、発送業務やご連絡、及びQ&Aへの返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい。 ご質問には、わかる範囲で回答させていただきます。 不十分な点があるかもしれませんが、ご了承ください。

詳細を確認する

■NGK [3989] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BCPR7EDIX * ダイハツ ミラ 660cc L200S/L220S EF-JL(ターボ) 平成2年3月〜6年9月

価格2959円

特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L200S/L220S●エンジン型式 : EF-JL(ターボ)●年式 : 平成2年3月〜6年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /