■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L502S JB-EL(DOHC) 平成6年9月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L502S●エンジン型式 : JB-EL(DOHC)●年式 : 平成6年9月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ダイハツ ミラ 660cc L250S/V・260S EF-VE(DOHC) 平成14年12月〜16年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/V・260S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成14年12月〜16年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ダイハツ ミラ 660cc L250V EF-VE(DOHC) 平成16年12月〜19年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250V●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成16年12月〜19年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L710S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L710S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2756] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-11 * ダイハツ ミラ 660cc L250S/L260S/L250V/L260V EF-SE 平成14年12月〜18年12月

価格1134円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/L260S/L250V/L260V●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成14年12月〜18年12月●純正番号 : 90048-51100【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK RC-DX31 * プラグコード * ダイハツ ミラTR−XX 660cc L200S・210S・220S EF-JL(SOHCターボ) 平成4年1月〜7年1月 [8740]※C-keyword【02P05July14】

価格5734円

【適合車種】●ダイハツ ミラTR−XX ●排気量 : 660cc●車両型式 : L200S・210S・220S ●エンジン型式 : EF-JL(SOHCターボ) ●年式 : 平成4年1月〜7年1月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 19901-87B80-000NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * ダイハツ ミラ 550cc L70V/L71V EB20・25・26(ターボ) 昭和62年10月〜平成2年2月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 550cc●車両型式 : L70V/L71V●エンジン型式 : EB20・25・26(ターボ)●年式 : 昭和62年10月〜平成2年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ダイハツ ミラ 660cc L700S EF-VE2(DOHC) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S●エンジン型式 : EF-VE2(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L250S/V・260S/V EF-SE 平成14年12月〜18年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/V・260S/V●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成14年12月〜18年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ダイハツ ミラ 660cc L500S EF-GL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-GL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L710S EF-DET(DOHCターボ) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L710S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13年10月〜14年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1595] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P * ダイハツ ミラ/カスタム 660cc L275S/L285S KF-VE(DOHC) 平成18年12月〜23年7月※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L275S/L285S●エンジン型式 : KF-VE(DOHC)●年式 : 平成18年12月〜23年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L500S・510S EF-RL(DOHCターボ) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S・510S●エンジン型式 : EF-RL(DOHCターボ)●年式 : 平成7年10月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ダイハツ ミラ 660cc L710S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L710S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1595] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7AIX-P * ダイハツ ミラココア 660cc L675S/L685S KF-VE(DOHC) 平成21年8月〜23年6月※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラココア●排気量 : 660cc●車両型式 : L675S/L685S●エンジン型式 : KF-VE(DOHC)●年式 : 平成21年8月〜23年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ダイハツ ミラ 660cc L700S・710S EF-DET(DOHCターボ) 平成10年10月〜13年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S・710S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成10年10月〜13年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ダイハツ ミラ 660cc L700S・710S EF-VE(DOHC) 平成10年10月〜13年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S・710S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [91207] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ILKR6F11 * ダイハツ ミラココア 660cc L675S/L685S KF(DOHC) 平成24年4月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5691円

【適合車種】●ダイハツ  ミラココア●排気量 : 660cc●車両型式 : L675S/L685S●エンジン型式 : KF(DOHC)●年式 : 平成24年4月〜●純正番号 : 90048-51207【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [92220] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * ダイハツ ミラ 660cc L700S EF-VE2(DOHC) 平成13年10月〜14年12月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4320円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S●エンジン型式 : EF-VE2(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

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■NGK [91207] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ILKR6F11 * ダイハツ ミラ/カスタム 660cc L285S(CVT車) KF(DOHC) 平成23年7月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5691円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L285S(CVT車)●エンジン型式 : KF(DOHC)●年式 : 平成23年7月〜●純正番号 : 90048-51207【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [92220] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * ダイハツ ミラ 660cc L700S/L710S EF-VE(DOHC) 平成10年10月〜13年10月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4320円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S/L710S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成10年10月〜13年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [1175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ダイハツ ミラモデルノ 660cc L500S/L510S EF-ZL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラモデルノ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S/L510S●エンジン型式 : EF-ZL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4272] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * ダイハツ ミラ 660cc L250S/L260S/L250V/L260V EF-SE 平成14年12月〜18年12月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250S/L260S/L250V/L260V●エンジン型式 : EF-SE●年式 : 平成14年12月〜18年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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新品 ポイント10倍 ダイハツ ミラ ミラアヴィ ミラジーノ L250S/L260S/L250V/L260/L700S/L710S/L700V/L710V ダイレクトイグニッションコイル 3本セット 3個セット 互換純正品番:90048-52126

価格5940円

製品詳細 適合車種 ダイハツ アトレー S220G/S220V/S230G/S230V/S320G/S330Gオプティ L800S/L810Sタント L350S/L360Sテリオスキッド J111G/J131Gテリオスルキア J111G/J131Gネイキッド L750S/L760Sハイゼット S200C/S200P/S200V/S200W/S210P/S210V/S210W/S320V/S330V/S330Wマックス L950S/L960Sミラ L250S/L250V/L260S/L260V/L650S/L660S/L700S/L700V/L710S/L710Vミラアヴィ L250S/L260Sムーヴ L150S/L160S/L900S/L910Sムーヴラテ L550S/L560SYRV M200Gストーリア M100S/M110Sデュエット M100A/M110A互換純正品番:90048-52126 ピン数:3ピン(4ピン車には適合いたしません。) 商品内容 新品/3個セット コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

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NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * ダイハツ ミラ/カスタム 660cc L275S/L285S KF-DET(DOHCターボ) 平成18年12月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4471円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L275S/L285S●エンジン型式 : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成18年12月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ダイハツ ミラ 660cc L500S・510S EF-ZL(DOHC) 平成7年10月〜10年10月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S・510S●エンジン型式 : EF-ZL(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜10年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [90003] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) IFR6J * ダイハツ ミラ 660cc L710S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格4395円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L710S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月●純正番号 : 90048-51178【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [6809] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ LKR7AIX * ダイハツ ミラ/カスタム 660cc L275S/L285S KF-DET(DOHCターボ) 平成18年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ/カスタム●排気量 : 660cc●車両型式 : L275S/L285S●エンジン型式 : KF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成18年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ダイハツ ミラ 660cc L250V EF-VE(DOHC) 平成16年12月〜19年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L250V●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成16年12月〜19年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ダイハツ ミラ 660cc L700S EF-DET(DOHCターボ) 平成13年10月〜14年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S●エンジン型式 : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13年10月〜14年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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