【9972】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ダイハツ ミラ L700S・710S/EF-VE(DOHC) [OZA671-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格4708円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

【9685】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ダイハツ ミラ L250S・260S/EF-SE [OZA582-EDH1]※C-keyword【02P05July14】

価格12700円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■【9750】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ミラ L700S・710S/EF-DET(DOHCターボ) [OZA668-EE4]※C-keyword【02P05July14】

価格4006円

【適合車種】ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車種型式 : L700S・710S●エンジン : EF-DET(DOHCターボ)●年式 : 平成13月6月〜14月12月●純正番号 : 89465-97211-000理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [7811] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * ダイハツ ミラ 550cc L55V AB35 昭和58年10月〜60年8月

価格507円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 550cc●車両型式 : L55V●エンジン型式 : AB35●年式 : 昭和58年10月〜60年8月●純正番号 : 90048-51034-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU MIRA e:s ダイハツ ミライース【LA300S LA310S】  シフトゲートイルミ【サクラ】[08521-K9002]

価格9234円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ) MIRA e:s(ミライース)対応年式2014/7〜現行対応型式LA300S LA310S純正品番08521-K9000 星08521-K9001 チェッカー08521-K9002 サクラ■商品仕様スモールランプと連動して点灯・消灯します。車両装備のシフトゲートパネルとは色味が異なります。設定:全車適     用     車     種2 W D4 W D備   考GスマセレSAGSAXスマセレSAXSAXLスマセレSALSALDGfスマセレSAGfSAXfスマセレSAXfSAXfLfスマセレSALfSALf○○○○○○○○○○○○○○○○○スマセレ・・・スマートセレクション○・・・適用

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU MIRA e:s ダイハツ ミライース【LA300S LA310S】  AC100V電源[08676-K2002]

価格20314円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ) MIRA e:s(ミライース)対応年式2013/12〜2014/4対応型式LA300S LA310S純正品番08676-K2002■商品仕様携帯電話やゲーム機器の充電ができます。最大100W。設定:全車適     用     車     種2 W D4 W D備   考GSAXSAXLSALDGfSAXfSAXfLfSALf○○○○○○○○○○○○・・・適用

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU MIRA e:s ダイハツ ミライース【LA300S LA310S】  センターコンソールイルミネーション[08521-K2010]

価格4617円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ) MIRA e:s(ミライース)対応年式2013/8〜2013/11対応型式LA300S LA310S純正品番08521-K2010■商品仕様スモールランプと連動して点灯・消灯します。照明色:ブルー。設定:全車適     用     車     種2 W D4 W D備   考GSAXSAXLSALDGfSAXfSAXfLfSALf○○○○○○○○○○○○・・・適用

詳細を確認する

【純正】DAIHATSU MIRA e:s ダイハツ ミライース【LA300S LA310S】  キー照明[08530-K2011]

価格5130円

対応車種DAIHATSU(ダイハツ) MIRA e:s(ミライース)対応年式2014/5〜2014/6対応型式LA300S LA310S純正品番08530-K2011■商品仕様ドアを開けたら点灯。暗がりでも容易にキーシリンダーが探せます。ドアを閉めると約15秒後に消灯する残照機能付です。照明色ブルーLED。キーフリーシステム付車には装着不可。設定:Gスマートセレクション・SA以外、G・SA以外、Gfスマートセレクション・SA以外、Gf・SA以外※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種2 W D4 W D備   考GスマセレSAGSAXスマセレSAXSAXLスマセレSALSALDGfスマセレSAGfSAXfスマセレSAXfSAXfLfスマセレSALfSALf——○○○○○○○——○○○○○○スマセレ・・・スマートセレクション○・・・適用—・・・不適用

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ミラ/L500S, L510S/EF-ZL(DOHC)/H7.10〜H10.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ダイハツ【BKR7EIX-11-5002】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【DH050】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ダイハツ ミラ ジーノ L650S/660S EF-VE(DOHC) 660cc 2004年11月〜 必要本数:3本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6E T7340T-8 DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6Eご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ミラ・カスタム L285S KFDET 660cc 4WD 2007年7月〜2010年4月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ミラ・カスタム●車両型式 : L285S●エンジン型式 : KFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2007年7月〜2010年4月●備考 : CVT●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ダイハツ ミラ ジーノ L711S EJ-VE(DOHC) 1000cc 2002年08月〜 必要本数:3本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EKC R6758-8 DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKR5EKCご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3028] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY-11 * ダイハツ ミラ 660cc L500S EF-KL 平成6年9月〜7年10月

価格831円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S●エンジン型式 : EF-KL●年式 : 平成6年9月〜7年10月●純正番号 : 90048-51093-000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * ダイハツ ミラ 660cc L700S EF-VE(DOHC) 平成13年10月〜14年12月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L700S●エンジン型式 : EF-VE(DOHC)●年式 : 平成13年10月〜14年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * ダイハツ ミラ 660cc L500S/L510S EF-FL 平成6年9月〜10年10月

価格2786円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S/L510S●エンジン型式 : EF-FL●年式 : 平成6年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9775】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ミラ L700V・710V/EF-SE [OZA669-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格4006円

【適合車種】ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車種型式 : L700V・710V●エンジン : EF-SE●年式 : 平成13月7月〜14月12月●純正番号 : 89465-97403理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ダイハツ ミラ L700S/710S/700V/710 EF-SE 660cc 必要本数:3本

価格1967円

1998年10月〜2002年12月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11 T7340T-8 DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKR6E-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■【1326】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) ダイハツ ミラ L250S・260S/EF-SE [OZA604-EDH1]※C-keyword【02P05July14】

価格4006円

【適合車種】ダイハツ ミラ●排気量 : 660cc●車種型式 : L250S・260S●エンジン : EF-SE●年式 : 平成14月12月〜18月12月●純正番号 : 89465-97222理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

【9972】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ダイハツ ミラ L250S/EF-VD(直噴) [OZA671-EE1]※C-keyword【02P05July14】

価格4708円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ミラ・カスタム L285S KFDET 660cc 4WD 2007年7月〜2010年4月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ミラ・カスタム●車両型式 : L285S●エンジン型式 : KFDET●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2007年7月〜2010年4月●備考 : CVT●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ミラ L285S KFVE 660cc 4WD 2006年12月〜2010年4月 【U12D01-COIL】

価格5825円

【適合車種】ダイハツ ミラ●車両型式 : L285S●エンジン型式 : KFVE●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 2006年12月〜2010年4月●備考 : L(3AT/5F),X(4AT/CVT)●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 19500-B2040 / 19500-B1010【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [3989] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BCPR7EDIX * ダイハツ ミラ 660cc L200S/L220S EF-JL(ターボ) 平成2年3月〜6年9月

価格2959円

特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L200S/L220S●エンジン型式 : EF-JL(ターボ)●年式 : 平成2年3月〜6年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * ダイハツ ミラ 660cc L500S/L510S EF-FL 平成6年9月〜10年10月

価格3121円

【適合車種】●ダイハツ  ミラ●排気量 : 660cc●車両型式 : L500S/L510S●エンジン型式 : EF-FL●年式 : 平成6年9月〜10年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-DX31/ストックNo.8740■【ダイハツ】ミラTR−XX 型式:L200S・210S・220S・L500S

価格5230円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-DX31   ストックNo.8740 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-DX31ストックNo. 8740カーメーカー別区分 : ダイハツ被覆材料 : シリコンゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 ダイハツオプティL300S・310SEF-EL(EFi)H4.1〜H7.2‐ ダイハツミラL200S・210S・220SEF-HL(4バルブ, キャブ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL200S・210SEF-EL(4バルブ, EFi)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL200S・210S・220SEF-JL(4バルブ, ターボ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL210VEF-EL(4バルブ, EFi)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL500SEF-JL(ターボ)H6.9〜H7.10‐ ダイハツミラTR−XXL200S・210S・220SEF-JL(SOHCターボ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラTR−XXL500SEF-JL(SOHCターボ)H6.9〜H7.10‐ ダイハツミラモデルノL200S・210SEF-EL(SOHC)H5.1〜H7.10‐ ダイハツリーザL111S・111SKEF-HL-H4.1〜H4.7‐ ダイハツリーザL111S・111SKEF-JL(ターボ)H4.1〜H4.7‐ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、 当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ダイハツ ミラ L502S JBEL 660cc 2WD 1994年8月〜1998年8月 【U11D01-COIL】

価格7015円

【適合車種】ダイハツ ミラ●車両型式 : L502S●エンジン型式 : JBEL●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 1994年8月〜1998年8月●備考 : CV,CR,TV,TR,モデルノ(CX,TX)●1台の総使用本数 : 2本●適応純正番号(参考) : 90048-52111【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ダイハツ ミラ L700S/710S EF-DET(DOHCターボ) 660cc 必要本数:3本

価格2589円

1998年10月〜2001年10月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6EK-9 R6758-8 DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6EK-9ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-DX31/ストックNo.8740■【ダイハツ】ミラモデルノ 型式:L200S・210S 年式:H5.1〜H7.10

価格5230円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-DX31   ストックNo.8740 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-DX31ストックNo. 8740カーメーカー別区分 : ダイハツ被覆材料 : シリコンゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 ダイハツオプティL300S・310SEF-EL(EFi)H4.1〜H7.2‐ ダイハツミラL200S・210S・220SEF-HL(4バルブ, キャブ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL200S・210SEF-EL(4バルブ, EFi)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL200S・210S・220SEF-JL(4バルブ, ターボ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL210VEF-EL(4バルブ, EFi)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラL500SEF-JL(ターボ)H6.9〜H7.10‐ ダイハツミラTR−XXL200S・210S・220SEF-JL(SOHCターボ)H4.1〜H7.1‐ ダイハツミラTR−XXL500SEF-JL(SOHCターボ)H6.9〜H7.10‐ ダイハツミラモデルノL200S・210SEF-EL(SOHC)H5.1〜H7.10‐ ダイハツリーザL111S・111SKEF-HL-H4.1〜H4.7‐ ダイハツリーザL111S・111SKEF-JL(ターボ)H4.1〜H4.7‐ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、 当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ダイハツ ミラ L250S/260S/250V EF-VE(DOHC) 660cc 必要本数:3本

価格1967円

2002年12月〜2004年12月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6EK-9 T7340T-7 DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6EK-9ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード ダイハツ ミラ M-L200V、V-L200V EF-CL(SOHC) H2.3〜H3.12 660cc 2バルブ【2196-40】

価格10070円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2196-40 適合メーカー ダイハツ 適合モデル ミラ 気筒数 3 適合年式 H2.3〜H3.12 適合型式 M-L200V、V-L200V E/G型式 EF-CL(SOHC) 過給機等 2バルブ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ダイハツ ミラ アヴィ L250S/260S EF-DET(DOHCターボ) 660cc 必要本数:3本

価格2589円

2002年12月〜 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKUR6EK-9 R6758-8 アビィ DAIHATSU ダイハツ工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:3本標準プラグ:BKUR6EK-9ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /