HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ダイハツ ブーン マックス ミラ
価格2138円
ブーン M301S マックス L950S L950S L950S L960S L952S L962S L960S L950S ミラ L210S L250S V L260S V L250S V L260S V L250S V L260S V L500S.L510S L500S.L510S L500S.L510S L502S L510S L512S L502S L510S L512S L512S(アバンツアート) L700S L710S L700S L710S L700S L710S L700S L710S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug DAIHATSU ダイハツ工業 BOON MAX MIRA適合車種●ブーン M301S K3-VE 2004年06月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●マックス L950S EF-DET(DOHC,TURBO) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L950S EF-VE(DOHC) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L950S,L960S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●マックス L952S,L962S JB-DET(TURBO) 2002年05月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●マックス L960S,L950S EF-VE(DOHC) 2001年10月〜2002年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L210S EF-JL(TURBO) 1991年01月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-SE 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-VD(直噴DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L250S,V,L260S,V EF-VE(DOHC) 2002年12月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-GL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-RL(DOHC,TURBO) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ミラ L500S.L510S EF-ZL(DOHC) 1995年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/3●ミラ L502S,L510S,L512S JB-EL(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラ L502S,L510S,L512S JB-JL(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●ミラ L512S(アバンツアート) JB-JL(DOHC,TURBO) 1994年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:9 ※必要本数/4●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-DET(DOHC,TURBO) 2001年10月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●ミラ L700S,L710S EF-VE(DOHC) 1998年10月〜2001年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。