価格93960円
■単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。■前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。■材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには、特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。■オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。■車高調整範囲(mm):F=-70 〜 0、R=-48 〜 -12 ■バネレート(kgf/mm):F=5.0、R=2.4 ■自由長(mm):F=180、R=210 ■スプリングタイプ:F=ST、R=BS ■アッパーマウント:F=純正アッパーマウント、R=純正ゴムマウント ■メーカーコード:92487 ■キット内容:単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、減衰力調整用ツール(一部車種のみ)、取付説明書■適合車種:ホンダ/N BOX、N BOX カスタム 型式:JF1 エンジン型式:S07A NA,Turbo 年式:11/12〜 ■適合車種:ホンダ/N BOX+、N BOX+ カスタム 型式:JF1 エンジン型式:S07A NA,Turbo 年式:12/07〜 ※下記のリンク先にて適合車種をご確認の上、ご購入ください。
詳細を確認する
価格85374円
■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSHC2−C1AS2■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■ホンダ N BOX(2011.12+) 駆動:FF 型式:JF1 グレード:G, G L PACKAGE■ホンダ N BOX + カスタム(2012.07+) 駆動:FF 型式:JF1 グレード:G, G L PACKAGE, G TURBO PACKAGE■ホンダ N BOX カスタム(2011.12+) 駆動:FF 型式:JF1 グレード:G, G L PACKAGE, G TURBO PACKAGE※適合留意事項※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z ホンダ N BOX・N BOX + カスタム・N BOX カスタム JF1/VSHC2−C1AS2
詳細を確認する