BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール HONDA ホンダ N-BOX SLASH スラッシュ 2014.12〜 JF1 S07A NA,Turbo 【92487】

価格86130円

●全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。●32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。●アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。●単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。●オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。■取り付け注意事項●リア減衰力ダイヤル取り付けには内装加工または取り外しが必要になります。●フロント、リアともに純正アッパーマウントを使用し取り付けします。■特記事項●純正のロール感を抑えて、よりスポーティーな乗り心地になりコーナリング性能を向上させることができます。●ノーマルの腰高感を、車高を下げることでよりスタイリッシュなフォルムを実現します。※この商品は取り寄せとなります。※在庫が有る場合は商品受注後2〜3営業日の発送となります。※納期が掛かる場合もございます。※納期は通常の場合も含め返答させていただきます。※この商品は初期不良以外の返品をお受けすることが出来ません。※不明な点が有る場合はご注文前にお問い合わせください。※ご購入の際はメーカーのホームページ(BLITZ)で適合を必ずご確認下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー HONDA ホンダ N-BOX + カスタム JF1 H24.07〜 G/G L PACKAGE/G TURBO PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] N-BOX+カスタム[型式] JF1[年式] 2012.07〜[グレード] G/G L PACKAGE/G TURBO PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-69〜-7/R:-84〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:196[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX JF2 H23.12〜 G/G L Package 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX[型式] JF2[年式] H23.12〜[グレード] G/G L Package[エンジン] 660[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-55〜-27/R:-80〜-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:195[備考] スプリングシート位置 FT=20MM、RR=HAS 50MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX (JF1) G・Lパッケージ(スタビ無車)・FF/660NA/23/12〜24/12 RS-R: SUPER DOWN[H401TS]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格29128円

ホンダ(HONDA)N-BOX (JF1) G・Lパッケージ(スタビ無車)・FF/660NA/23/12〜24/12 RS-R:Ti2000 SUPER DOWN[H401TS] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜24/12 Ti2000 SUPER DOWN1台分 --G・Lパッケージ スタビライザー無車 H401TS        F 55〜504.29  H401TSF        R 50〜453.16  H401TSR N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜24/12 Ti2000 SUPER DOWN 1台分 --G スタビライザー無車 H401TS        F 50〜454.29  H401TSF        R 50〜453.16  H401TSR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション HONDA(ホンダ)/N BOX (JF1) G・Lパッケージ RS-R:SUPERDOWN [H401S] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格18090円

N BOX (JF1) G・Lパッケージ RS-R:SUPERDOWN [H401S] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜 RS★R SUPER DOWN1台分 --G・Lパッケージ スタビライザー無車 H401S        F 55〜504.29  H401SF        R 50〜453.16  H401SR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX (JF1) G・Lパッケージ(スタビ無車)・FF/660NA/23/12〜24/12 RS-R: Ti2000 DOWN[H401TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格28659円

ホンダ(HONDA)N-BOX (JF1) G・Lパッケージ(スタビ無車)・FF/660NA/23/12〜24/12 RS-R: Ti2000 DOWN[H401TD] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜24/12 Ti2000 DOWN 1台分 - - G・Lパッケージ スタビライザー無車 H401TD             F 40〜35 3.95   H401TDF             R 40〜35 3.16   H401TDR N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜24/12 Ti2000 DOWN 1台分 - - G スタビライザー無車 H401TD             F 40〜35 3.95   H401TDF             R 40〜35 3.16   H401TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA(ホンダ)N BOX+ (JF1)ターボ・2トンカラースタイル RS-RTi2000:DOWN[H403TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格28659円

N BOX+ (JF1)ターボ・2トンカラースタイル RS-RTi2000:DOWN[H403TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード N BOX+ JF1 FF 660 TB 24/7〜 Ti2000 DOWN1台分 --2トーンカラースタイル  G・ターボパッケージ H403TD        F 40〜353.16  H403TDF        R 35〜302.96  H403TDR

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) 2トーンカラースタイルG・ターボパッケージ・FF/660ターボ/24/7〜 RS-R:Ti2000 DOWN[H403TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格28659円

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) 2トーンカラースタイルG・ターボパッケージ・FF/660ターボ/24/7〜 RS-R:Ti2000 DOWN[H403TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX+ JF1 FF 660 TB 24/7〜 Ti2000 DOWN1台分 --2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ H403TD        F 40〜353.16  H403TDF        R 35〜302.96  H403TDR N BOX+ カスタム JF1 FF 660 TB 24/7〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・ターボパッケージ H403TD        F 40〜353.16  H403TDF        R 35〜302.96  H403TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) G・Lパッケージ(スタビ付車)NA/ターボ・FF/23/12〜 RS-R:Ti2000 DOWN[H400TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格28659円

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) G・Lパッケージ(スタビ付車)NA/ターボ・FF/23/12〜 RS-R:Ti2000 DOWN[H400TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX カスタム JF1 FF 660 NA 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・Lパッケージスタビライザー付車 H400TD        F 40〜353.16  H400TDF        R 40〜352.65  H400TDR N BOX カスタム JF1 FF 660 TB 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・ターボパッケージスタビライザー付車 H400TD        F 40〜353.16  H400TDF        R 40〜352.65  H400TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA(ホンダ)N BOX/カスタム (JF2)4WDターボ・RS-RTi2000:DOWN[H405TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格29128円

N BOX/カスタム (JF2)4WDターボ・RS-RTi2000:DOWN[H405TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード N BOX  JF2 4WD 660 NA 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・Lパッケージ H405TD        F 40〜353.16  H405TDF        R 50〜453.47  H405TDR N BOXカスタム  JF2 4WD 660 TB 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・ターボパッケージ H405TD        F 45〜403.16  H405TDF        R 40〜353.47  H405TDR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF2 S07A H23/12- 4WD NA Custom G/Custom G-Lパッケージ ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格19548円

[車種名] N-BOX カスタム[型式] JF2[エンジン型式] S07A[年式] H23/12-[ダウン幅] F:44-49/R:45-50[バネレート] F:2.8/R:3.7[備考] 4WD NA Custom G/Custom G-Lパッケージ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX/カスタム (JF2) G・Lパッケージ/G・ターボパッケージ NA/ターボ・4WD/23/12〜 RS-RTi2000 :SUPERDOWN[H405TS]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格29999円

ホンダ(HONDA)N-BOX/カスタム (JF2) G・Lパッケージ/G・ターボパッケージNA/ターボ・4WD/23/12〜 RS-RTi2000 :SUPERDOWN[H405TS] 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

HONDA(ホンダ)N BOX/カスタム (JF2)4WDターボ・RS-RTi2000:SUPERDOWN[H405TS]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格29999円

N BOX/カスタム (JF2)4WDターボ・RS-RTi2000:SUPERDOWN[H405TS] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード N BOX  JF2 4WD 660 NA 23/12〜 Ti2000 SUPER DOWN1台分 --G・Lパッケージ H405TS        F 60〜553.16  H405TSF        R 70〜653.47  H405TSR N BOXカスタム  JF2 4WD 660 TB 23/12〜 Ti2000 SUPER DOWN1台分 --G・ターボパッケージ H405TS        F 55〜503.16  H405TSF        R 55〜503.47  H405TSR この商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOX+カスタム (JF2):2012年07月〜 SUSTEC NF210【JF2PNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOX+カスタム (JF2):2012年07月〜SUSTEC NF210 【JF2PNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOX+カスタム JF2 S07A 2012年07月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 JF2PNK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/Gターボパッケージ CVT 4WD TB車 リアのバンプストロークが少ない為、バンプタッチ音がする場合あり フロント リア 25-35 35-45    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOX+ (JF1):2012年07月〜 SUSTEC NF210【JF1NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOX+ (JF1):2012年07月〜SUSTEC NF210 【JF1NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOX+ JF1 S07A 2012年07月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 JF1NK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/Gターボパッケージ フロント リア 30-40 40-50   ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF1 S07A H25/5- 2WD ターボ Custom GターボSSパッケージ ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格19548円

[車種名] N-BOX カスタム[型式] JF1[エンジン型式] S07A[年式] H25/5-[ダウン幅] F:42-47/R:42-47[バネレート] F:2.8/R:2.3[備考] 2WD ターボ Custom GターボSSパッケージ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー HONDA ホンダ N-BOX JF1 H23.12〜 G/G L PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] N-BOX[型式] JF1[年式] 2011.12〜[グレード] G/G L PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜-12/R:-62〜-13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:196[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF1 S07A H23/12- 2WD NA Custom G/Custom G-Lパッケージ ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格19548円

[車種名] N-BOX カスタム[型式] JF1[エンジン型式] S07A[年式] H23/12-[ダウン幅] F:42-47/R:42-47[バネレート] F:2.8/R:2.3[備考] 2WD NA Custom G/Custom G-Lパッケージ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション HONDA(ホンダ)/N BOX+(JF1)Gターボパッケージ RS-R:DOWN [H403D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17604円

BOX+(JF1)Gターボパッケージ RS-R:DOWN [H403D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX+ JF1 FF 660 TB 24/7〜 RS★R DOWN1台分 --2トーンカラースタイル  G・ターボパッケージ H403D        F 40〜353.16  H403DF        R 35〜302.96  H403DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF2 H23.12〜 G/G L Package/G Turbo Package 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX カスタム[型式] JF2[年式] H23.12〜[グレード] G/G L Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-27/R:-75〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:195[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

HONDA(ホンダ)N-BOXスラッシュ(JF1) X:26/12〜 RS-RTi2000:DOWN[H420TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格30936円

HONDA(ホンダ)N-BOXスラッシュ(JF1) X:26/12〜RS-R Ti2000【H420TD】 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 商品 コード N−BOX スラッシュ JF1 FF 660 NA 26/12〜 Ti2000 DOWN 1Set - - X H420TD             F 40〜35 3.16   H420TDF             R 35〜30 2.65   H420TDR ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOX (JF1):2011年12月〜 SUSTEC NF210【JF1NANK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOX (JF1):2011年12月〜SUSTEC NF210 【JF1NANK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOX JF1 S07A 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 JF1NANK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/G・Lパッケージ  ※スタビ無車専用 2013/1〜スタビ付車は未確認 フロント リア 30-40 20-30    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX プラス カスタム JF1 H24.07〜 G/G L Package/G Turbo Package FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX + カスタム[型式] JF1[年式] H24.07〜[グレード] G/G L Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-63〜-22/R:-72〜-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:205[備考] スプリングシート位置 JF1(N-BOX)比Rr=+10mm※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D HONDA/ホンダ N-BOX JF1 2WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー HONDA/ホンダ 適合車種 車名:N-BOX 型式:JF1 駆動方式:2WD  アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 6 - 30 ○リア- 4 - 30 ○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF1 H23.12〜 G/G L PACKAGE/G TURBO PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] N-BOX カスタム[型式] JF1[年式] 2011.12〜[グレード] G/G L PACKAGE/G TURBO PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜-12/R:-67〜-20[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:196[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) 2トーンカラースタイルNA/ターボ・FF/24/7〜/23/12〜 RS-R:Ti2000 SUPER DOWN[H400TS]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格29128円

ホンダ(HONDA)N-BOX+/カスタム (JF1) 2トーンカラースタイルNA/ターボ・FF/24/7〜/23/12〜 RS-R:Ti2000 SUPER DOWN[H400TS] 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S N-BOXスラッシュ JF2Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格86184円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー HONDA/ホンダ 車種 N-BOXスラッシュ 型式 JF2 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) 純正アッパー アッパーマウント(リア) 純正アッパー バネレート(フロント) F:5k バネレート(リア) 2k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 F:30段/ R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 N BOX JF1 SR-H503 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ホンダ N BOX■型式 : JF1■年式 : 2011年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : フロント純正アッパーラバーシート・ベアリング必要 / リア純正ショックブッシュ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-40mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜+25mm ・ リア/-76mm〜-34

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 N BOX custom JF1 SR-H503 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ホンダ N BOX custom■型式 : JF1■年式 : 2011年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : フロント純正アッパーラバーシート・ベアリング必要 / リア純正ショックブッシュ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-40mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜+25mm ・ リア/-66mm〜-24

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 N BOX + custom JF1 SR-H503 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ホンダ N BOX + custom■型式 : JF1■年式 : 2012年7月〜■駆動方式 : FF■備考 : フロント純正アッパーラバーシート・ベアリング必要 / リア純正ショックブッシュ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-40mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜+25mm ・ リア/-71mm〜-29

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /