エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX + Custom JF2 H25/5〜 4WD NA / G SSパッケージ用 リアのみ ESH-1050-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX + Custom JF2 H25/5〜 4WD NA / G SSパッケージ用 リアのみ ESH-1050-Rメーカー:ホンダ車種:N BOX + Custom型式:JF2 (H25/5〜) (S07A)仕様他:4WD NA / G・SSパッケージ製品コード:ESH-1050-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.7製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190310507エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX + Custom JF2 H25/5〜 4WD NA / G SSパッケージ用 リアのみ ESH-1050-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:H420TD ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜

価格30936円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:H420TD適合車種ディーラー名:ホンダ車種:N-BOXスラッシュ車両型式:JF1年式:26/12〜駆動方式:FFエンジン型式:S07A排気量:660 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード:X メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ N BOX 4WD JF2用 GSHC4-11AS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : ホンダ N BOX 4WD車適応型式 : JF2 年式 : 2011年12月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※JF2: フロント -50〜-30mm (-55〜-27mm)  リ ア -65〜-45mm (-80〜-45mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 4.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i ホンダ N BOX+カスタム 24/7〜 JF1 S07A 660cc TB FF RS-R

価格127980円

製品番号:BIH400Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIH400M 適合車種 ホンダ N BOX+カスタム 排気量 660cc TB 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 24/7〜 マッチンググレード G・ターボパッケージ 備考 フロント減衰力24段調整 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン リアのみ ホンダ N BOX (エヌボックス) [JF1] FF 660NA H23.12〜H24.12

価格14665円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:40〜35<バネレート(kg/mm)>F:3.95 R:3.16<備考>G・Lパッケージ スタビライザー無車 NBOXSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

【新製品】CUSCO/クスコリア8段調整 車高調整キット STREET 395-62K-CBA ホンダ N-BOXカスタム(JF1)【代引き不可】

価格77760円

『ストリート』の主な仕様 10万円のワンプライス(税抜価格)(※1)、アッパーレスで手軽にローダウンが楽しめる純正アッパーマウントを使用することで、リーズナブルかつ静音性の高いローダウンを実現しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:ホンダ N-BOXカスタム(JF1)■全長固定式アッパーマウントレス■リア8段調整(一部車種固定)【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Black☆i ホンダ N BOXカスタム 23/12〜 JF1 S07A 660cc NA FF RS-R

価格145800円

製品番号:BKH400Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKH400M 適合車種 ホンダ N BOXカスタム 排気量 660cc NA 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 23/12〜 マッチンググレード G・Lパッケージ 備考 フロント減衰力24段調整。ターボ車装着可。バネレート選択幅Fのみ4〜10K、出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ※4 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス ホンダ N BOX JF2 G, G L PACKAGE 4WD 用

価格71604円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:N BOX型式:JF2グレード:G, G L PACKAGE年式:2011.12〜駆動方式:4WD排気量:660マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -40 ・ STD -55■メーカー品番:GSHC4-11AS2備考: 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ ホンダ N BOXカスタム JF1 BKH400M

価格149850円

車名:ホンダ N BOXカスタム型式:JF1駆動:FF排気量:660 NA年式:23/12〜推奨車高調整幅(mm):フロント-35〜-70 リヤ-55〜-80推奨車高(mm):フロント-55〜-60 リヤ-55〜-60最大調整幅(mm):フロント-25〜-120 リヤ-55〜-95推奨バネレート(kg/mm):フロント6.0 リヤ3.0推奨仕様コード商品:BKH400MJAN:4511969826878フロントキャンバー調整:※4リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:G・Lパッケージ備考:フロント減衰力24段調整。ターボ車装着可。バネレート選択幅Fのみ4〜10K、出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] :  フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調 FLEX-Z  ホンダ N‐BOX +カスタム JF1 G・G L PACKAGE・G TURBO PACKAGE VSHC2-C1AS2

価格81885円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

RSR車高調 Best☆i推奨仕様 ホンダ N BOX JF1 S07A H23.12〜 _BIH400M

価格127980円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプト Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも使用部品に量産品を用いオイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど徹底したコスト削減などを図ることで高品質を保ちつつよりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。オーバーホール純国産かつ社内組付けなのでOH(オーバーホール)が可能です

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートフレックス ホンダ N-BOX(2011〜 全てのグレード JF1)

価格92800円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-BOX車両型式:2011〜 全てのグレード JF1メーカー希望小売価格(税込):\149,040その他:適合車種 JF1 N BOX 2011.12- FF ・排気量 660グレード G・GLPACAGE品番:GSHC2-41AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESH-1041 ホンダ N BOX Custom 型式:JF2 年式:H23/12〜 ダウンサス 1台分セット

価格14256円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESH-1041■適応車種メーカー名:ホンダ車種:N BOX Custom車両型式:JF2年式:H23/12〜エンジン型式:S07Aダウン量 フロント(mm):44〜49ダウン量 リア(mm):45〜50バネレート フロント(kg/mm):2.8 バネレート リア(kg/mm):3.7 摘要:4WD ターボ / G・ターボパッケージ注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)RG ストリートライド 車高調 タイプK2 減衰力固定式ホンダ N-BOX+(2012〜 全てのグレード JF1)

価格67400円

商品名RG ストリートライド 車高調 タイプK2 減衰力固定式カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-BOX+車両型式:2012〜 全てのグレード JF1エンジン型式:車高調整範囲 フロント(-80〜+25)/ リア(-66〜-24)メーカー希望小売価格(税込):\81,900その他:TYPE-K2 減衰力固定式 品番:SR-H503適合 12.07- JF1N BOX + FF特記事項 F:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要、R:純正ショックブッシュ必要※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i ホンダ N BOX+ 24/7〜 JF1 S07A 660cc TB FF RS-R

価格127980円

製品番号:BIH400Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIH400M 適合車種 ホンダ N BOX+ 排気量 660cc TB 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 24/7〜 マッチンググレード 2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ 備考 フロント減衰力24段調整 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)RG ストリートライド 車高調 タイプK 減衰力24段調整式ホンダ N-BOX+(2012〜 全てのグレード JF1)

価格84700円

商品名RG ストリートライド 車高調 タイプK 減衰力24段調整式カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-BOX+車両型式:2012〜 全てのグレード JF1エンジン型式:車高調整範囲 フロント(-80〜+25)/ リア(-66〜-24)メーカー希望小売価格(税込):\102,900その他:TYPE-K 減衰力24段調整式 品番:SR-H303適合 12.07- JF1N BOX + FF特記事項 F:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要、R:純正ショックブッシュ必要※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット ホンダ N BOX+カスタム JF1 12/07- 送料無料 代引無料

価格86130円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N BOX+カスタム●型式:JF1●年式:12/07-●エンジン型式:S07A NA/ターボ●備考1:●備考2:●アッパーマウント:F/R=純正アッパーマウント/純正ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/180mm 5.0K・R=専用形状/210mm 2.4K●車高調整範囲F/R(mm) F:-70〜0 / R:-58〜-22●メーカー品番:92487送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション HONDA(ホンダ)/N BOXカスタム(JF1)Gターボパッケージ RS-R:DOWN [H400D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17604円

N BOXカスタム(JF1)Gターボパッケージ RS-R:DOWN [H400D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX カスタム JF1 FF 660 NA 23/12〜 RS★R DOWN1台分 --G・Lパッケージ スタビライザー付車 H400D        F 40〜353.16  H400DF        R 40〜352.65  H400DR N BOX カスタム JF1 FF 660 TB 23/12〜 RS★R DOWN1台分 --G・ターボパッケージ スタビライザー付車 H400D        F 40〜353.16  H400DF        R 40〜352.65  H400DR

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOXカスタム (JF2) 4WD:TB:2011年12月〜 SUSTEC NF210【JF2NANK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOXカスタム (JF2) 4WD:TB:2011年12月〜SUSTEC NF210 【JF2NANK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOXカスタム JF2 S07A 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)   SUSTEC NF210 JF2NANK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/Gターボパッケージ 4WD TB CVT車 リアのバンプストロークが少ない為バンプタッチ音がする可能性あり フロント リア 35-45 45-55    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX JF1 S07A H23/12-H24/12 2WD G/G-Lパッケージ/スタビ無し車【smtb-TD】【saitama】

価格14256円

[車種名] N-BOX[型式] JF1[エンジン型式] S07A[年式] H23/12-H24/12[ダウン幅] F:50-55/R:43-48[バネレート] F:3.7/R:3.1[備考] 2WD G/G-Lパッケージ/スタビ無し車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF2 S07A H25/5- 4WD ターボ Custom GターボSSパッケージ ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格19548円

[車種名] N-BOX カスタム[型式] JF2[エンジン型式] S07A[年式] H25/5-[ダウン幅] F:44-49/R:45-50[バネレート] F:2.8/R:3.7[備考] 4WD ターボ Custom GターボSSパッケージ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

HONDA(ホンダ)N BOXカスタム(JF1)・G・Lパッケージ RS-RTi2000:DOWN[H400TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格28659円

N BOXカスタム(JF1)・G・Lパッケージ RS-RTi2000:DOWN[H400TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード N BOXカスタム JF1 FF 660 NA 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・Lパッケージ スタビライザー付車 H400TD        F 40〜353.16  H400TDF        R 40〜352.65  H400TDR N BOXカスタム JF1 FF 660 TB 23/12〜 Ti2000 DOWN1台分 --G・ターボパッケージ H400TD        F 40〜353.16  H400TDF        R 40〜352.65  H400TDR

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOXカスタム (JF1) :2011年12月〜 SUSTEC NF210【JF1NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOXカスタム (JF1) :2011年12月〜SUSTEC NF210 【JF1NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOXカスタム JF1 S07A 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)   SUSTEC NF210 JF1NK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/G・Lパッケージ フロント リア 35-45 25-35   車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOXカスタム JF1 S07A 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 JF1NK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/G・ターボパッケージ NA車と共通 フロント リア 35-45 25-35     ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX スラッシュ JF1 H26.12〜 G/G A PACKAGE/G TURBO A PACKAGE/X/X TURBO PACKAGE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] N-BOX スラッシュ[型式] JF1[年式] 2014.12〜[グレード] G/G A PACKAGE/G TURBO A PACKAGE/X/X TURBO PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-58〜-3/R:-41〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:205[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] スプリングシート位置 JF1(N-BOX)比RR=-9MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ) N-BOX (JF2):2011年12月〜 SUSTEC NF210【JF2NANK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格13176円

HONDA(ホンダ) N-BOX (JF2):2011年12月〜SUSTEC NF210 【JF2NANK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 NBOX JF2 S07A 2011年12月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格)    SUSTEC NF210 JF2NANK ¥21,600(¥20,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/G 4WD NA車 フロント リア 35-45 40-50   ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション HONDA(ホンダ)N-BOXスラッシュ(JF1) X:26/12〜 RS-R:DOWN [H420D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格16092円

HONDA(ホンダ)N-BOXスラッシュ(JF1) X:26/12〜RS-R 【H420D】 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチング グレード 商品 コード N−BOX スラッシュ JF1 FF 660 NA 26/12〜 RS★R DOWN 1Set - - X H420D             F 40〜35 3.16   H420DF             R 35〜30 2.65   H420DR ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション HONDA(ホンダ)/N BOX (JF1) G・Lパッケージ RS-R:DOWN [H401D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17604円

N BOX (JF1) G・Lパッケージ RS-R:DOWN [H401D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード N BOX JF1 FF 660 NA 23/12〜 RS★R DOWN1台分 --G・Lパッケージ スタビライザー無車 H401D        F 40〜353.95  H401DF        R 40〜353.16  H401DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー HONDA ホンダ N-BOX スラッシュ JF1 H26.12〜 G/G A PACKAGE/G TURBO A PACKAGE/X/X TURBO PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格78343円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] N-BOX スラッシュ[型式] JF1[年式] 2014.12〜[グレード] G/G A PACKAGE/G TURBO A PACKAGE/X/X TURBO PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-64〜-2/R:-52〜-6[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:196[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ N-BOX JF1 S07A H23/12-H24/12 2WD G/G-Lパッケージ/スタビ無し車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格19548円

[車種名] N-BOX[型式] JF1[エンジン型式] S07A[年式] H23/12-H24/12[ダウン幅] F:50-55/R:43-48[バネレート] F:3.7/R:3.1[備考] 2WD G/G-Lパッケージ/スタビ無し車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /