送料無料(一部離島除く)HKS エッチケーエス車高調 ハイパーマックス エススタイルCホンダ N-BOX+(2012〜 全てのグレード JF1)

価格107400円

商品名HKS エッチケーエス車高調 ハイパーマックス エススタイルCカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-BOX+車両型式:2012〜 全てのグレード JF1エンジン型式:S07Aメーカー希望小売価格(税込):\149,040その他:適合車種 12/07- N BOX + JF1品番 80110-AH118リア形状別体。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET BASISホンダN-BOXカスタムJF2 2011.12+

価格71604円

■メーカー品番GSHC4-11AS2■JANコード4582202758461■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーホンダ■車種名N-BOXカスタム■型式JF2■年式2011.12+■グレードG,G L PACKAGE,G TURBO PACKAGE■排気量660■駆動方式4WD■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-65〜-27/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)29.4/3■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ70■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-50■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-75〜-35/-60〜-40■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)195/■チューニングポイントノーマルの腰高感を抑え、街乗りでコツコツと感じる固さや微振動を低減し日常の快適性能を向上させました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【送料無料】RG ストリートライド・ダンパー タイプK 減衰力24段調整式 ホンダ N-BOX (SR-H203) 軽自動車用

価格69537円

STREETRIDE DAMPER TYPE-K 車種適合表 車種 型式 年式(西暦) 駆動方式 TYPE-K 品番 減衰力24段調整式 備考 N BOX custom JF1 11.12 〜 FF SR-H303 ※注1 ※注2 N BOX JF1 11.12 〜 FF SR-H303 ※注1 ※注2 N BOX + custom JF1 12.07 〜 FF SR-H303 ※注1 ※注2 N BOX + JF1 12.07 〜 FF SR-H303 ※注1 ※注2 N ONE JG1 12.11 〜 FF - - N WGN JH1 13.11 〜 FF - - ゼスト JE1 06.03 〜 12.11 FF - - ライフ JB1/3 FF 98.10 〜 03.08 FF - - JB5/7 03.09 〜 08.10 FF - - ※注1=F:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要 ※注2=R:純正ショックブッシュ必要最新の適合情報及び商品スペックはメーカーHPの適合表にて必ずご確認をお願いいたします適合表 (PDF)ファイルRG,レーシングギア 辰巳屋工業 ダンパー ローダウン ストリートライド STREETRIDE■乗り心地とシャープなハンドリングを両立 1.単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式 大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。 2.減衰力24段調整式と固定式のラインアップ ・減衰力24段調整式街乗り、ワインディング走行時や、大勢が乗車されたり、重たい荷物を積む場合など、様々なシーンにあわせた、お好みのセッティングが可能です。 ・減衰力固定式車種別専用減衰力設計  お求め易い価格設定を実現しました。 3.全長調整式 前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。 4.強化ゴムアッパーマウント フロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。 5.専用スプリング フロントにはストレートタイプ(直巻)、リアは車種に合わせて専用設計。必要に応じて、スプリングインシュレーターを組み込み、異音を出来る限り抑制しています。 6.スプリングスラストシート(フロント) スプリングの伸縮時に発生する回転方向の動きをスムーズにし、合わせて操舵時の異音を抑制します。 7.高強度スチールシェルケース/フランジ 高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ処理を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。 8.ダストブーツ付属 ピストンロッドやオイルシールの劣化を効果的に抑制し、耐久性を向上します。 9.バンプラバー付属 フルストローク時の突き上げ感の抑制と、ショックの負担を軽減しながら、ハードな使用状況下ではショックの減衰効果を補助します(倒立式ショックの場合、バンプラバーはショックの内部に組み込まれているため、外観上は見えません)。また、スズキ車は、リアアクスル(ホーシング)と車両ボディの間のストロークが少ない為、その部分のストロークを確保する為に、専用バンプラバーをセットにしています。 10.オーバーホール対応 カートリッジ(ショックアブソーバー部のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。 11.1年間且つ2万km迄の保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間且つ2万km以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証対応致します。 適合表 (PDF)ファイル

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF2 H23/12〜 4WD NA / G / G Lパッケージ用 リアのみ ESH-1040-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF2 H23/12〜 4WD NA / G / G Lパッケージ用 リアのみ ESH-1040-Rメーカー:ホンダ車種:N BOX Custom型式:JF2 (H23/12〜) (S07A)仕様他:4WD NA / G / G・Lパッケージ製品コード:ESH-1040-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:45〜50バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:3.7製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190310408エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF2 H23/12〜 4WD NA / G / G Lパッケージ用 リアのみ ESH-1040-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF1 H25/5〜 2WD ターボ / G ターボSSパッケージ用 一台分 ESH-1019

価格15552円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF1 H25/5〜 2WD ターボ / G ターボSSパッケージ用 一台分 ESH-1019メーカー:ホンダ車種:N BOX Custom型式:JF1 (H25/5〜) (S07A)仕様他:2WD ターボ / G・ターボSSパッケージ製品コード:ESH-1019種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:42〜47 リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:2.8 リア:2.3製品備考:なし定価(税別):30000円JAN:4536190110190エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX Custom JF1 H25/5〜 2WD ターボ / G ターボSSパッケージ用 一台分 ESH-1019 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R Ti2000スーパーダウンサスペンション ホンダ N BOX+ FF車 JF1用 1台分 H400TS

価格29128円

対応車種 : ホンダ N BOX+ FF車適応型式 : JF1 年式 : 2012年7月〜ダウン量 (※2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ) /バネレート :フロント -50〜-45mm / 3.16K リ ア -55〜-50mm / 2.65K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセン スーパーダウンサスペンション■最強のダウンサス究極のダウン量デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESH-1043 ホンダ N BOX Custom 型式:JF2 年式:H25/5〜 ダウンサス 1台分セット

価格14256円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESH-1043■適応車種メーカー名:ホンダ車種:N BOX Custom車両型式:JF2年式:H25/5〜エンジン型式:S07Aダウン量 フロント(mm):44〜49ダウン量 リア(mm):45〜50バネレート フロント(kg/mm):2.8 バネレート リア(kg/mm):3.7 摘要:4WD ターボ / G・ターボSSパッケージ注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ N BOX カスタム JF2 H25/5〜 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESH-1042 ローダウン サス スプリング

価格15552円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ホンダ N BOX カスタム JF2 4WD S07A H25/5〜 ◆備考・確認グレードなど 4WD NA/G/G SSパッケージ_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 44〜49mm F= 2.8 ESH-1042 R= 45〜50mm R= 3.7

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S-Style C 車高調 【品番:80110-AH118】 ホンダ N BOX + 型式:JF1 エンジン型式:S07A 年式:12/07〜

価格106400円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:S-Style C 車高調品番:80110-AH118適合車種メーカー:ホンダ車種:N BOX +型式:JF1エンジン型式:S07A年式:12/07〜商品詳細商品詳細:リア形状別体。車高データはNA車装着時のものです。車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-40(0 〜 -62)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-51(-32 〜 -70)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=39(4)/R=25(2.5)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RG/レーシングギア SR ストリートライドダンパー TYPE-K2(減衰力調整式) SR-H403 ホンダ N BOX+ JF1 FF 2012年07月〜

価格93556円

STREET RIDE DAMPER サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT タイプK2 軽自動車 Kカー エヌボックス N-BOX NBOX Nボックス 本田 HONDA 本田技研工業 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両新開発の複筒式を採用、ストリートでの乗り心地に特化、あらゆる機能を搭載したKカー専用モデル。スプリング(バネレート kgf/mm):F/5、R/2.2推奨車高(ノーマル比 mm):F/-45、R/-40車高調整可能範囲(ノーマル比 mm):F/-80〜25、R/-66〜-24F:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要R:純正ショックブッシュ必要※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ N-BOX+カスタム JF2 S07A H24.7- 4WD NA G/G-Lパッケージ 送料・代引無料

価格14256円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-BOX+カスタム●型式:JF2●駆動・排気量:4WD NA G/G-Lパッケージ●年式:H24.7-●エンジン型式:S07A●備考1:4WD NA G/G-Lパッケージ●ダウン量(mm):フロント=44〜49 / リア=42〜47●バネレート(kg/mm):フロント=2.8 / リア=3.7●メーカー品番:ESH-1048送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク) Kスペシャル ホンダ N-BOX(2011〜 全てのグレード JF1)

価格16300円

商品名TEIN テイン サスペンション S.TECH (エステク) Kスペシャルカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ N-BOX車両型式:2011〜 全てのグレード JF1メーカー希望小売価格(税込):\25,920その他:適合車種 2011.12- JF1 N BOX FF品番:SKHC2-K1B00G.G L Package ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET BASISホンダN-BOXスラッシュJF1 2014.12+

価格71604円

■メーカー品番GSHC2-11AS2■JANコード4582202757204■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーホンダ■車種名N-BOXスラッシュ■型式JF1■年式2014.12+■グレードG,G A PACKAGE,G TURBO A PACKAGE,X,X TURBO PACKAGE■排気量660■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-58〜-3/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)29.4/3■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ70■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-41〜0/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)24.3/2.5■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)205/■チューニングポイントボディロールを抑えノーマルの腰高感を改善。低中速で走行した際にコツコツと感じる固さや、コーナリング時やギャップ通過時にフワフワと無駄に動きが残るような感覚を低減し、日常の快適性能向上を図りました。■備考スプリングシート位置 JF1(N-BOX)比RR=-9MM※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Basic☆i ホンダ N BOX+カスタム 24/7〜 JF1 S07A 660cc TB FF RS-R

価格115020円

製品番号:BAIH400Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIH400M 適合車種 ホンダ N BOX+カスタム 排気量 660cc TB 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 24/7〜 マッチンググレード G・ターボパッケージ 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)LEHRMEISTER レアマイスター車高調(全長調整式・減衰力15段調整式)ホンダ N-BOXカスタム(2012〜 全てのグレード JF1)

価格76000円

商品名LEHRMEISTER レアマイスター車高調(全長調整式・減衰力15段調整式)カラー・サイズ実際の形状と異なる場合がございます。備 考車種:ホンダ N-BOXカスタム車両型式:2012〜 全てのグレード JF1メーカー希望小売価格(税込):\86,184その他:適合車種N-BOXカスタム JF1 2WD・H.24年2月-バネレート フロント5K・リア2.2K、リア純正形状アッパーマウント、車高調レンチ付。送料別途。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style C ホンダ N BOX + 12/07- JF1 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格105800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style C ホンダ N BOX + JF1 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style C 商品番号 80110-AH118 適応車種名 ホンダ N BOX + 年式 12/07- 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 備考 リア形状別体。車高データはNA車装着時のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 39(4) 25(2.5) -40(0 〜 -62) -51(-32 〜 -70) コメント 家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ N BOX JF1 SUSTEC PRO Z1 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格93007円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ N BOX JF1 SUSTEC PRO Z1 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014968サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX JF1 H24/12〜 2WD ターボ / Gターボパッケージ用 リアのみ ESH-1015-R

価格8910円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX JF1 H24/12〜 2WD ターボ / Gターボパッケージ用 リアのみ ESH-1015-Rメーカー:ホンダ車種:N BOX型式:JF1 (H24/12〜) (S07A)仕様他:2WD ターボ / Gターボパッケージ製品コード:ESH-1015-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.3製品備考:なし定価(税別):15000円JAN:4536190310156エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ N BOX JF1 H24/12〜 2WD ターボ / Gターボパッケージ用 リアのみ ESH-1015-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ N BOXカスタム JF1 FF 23/12〜 RS-R Basic☆i BAIH400M RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 ホンダ N BOXカスタム JF1 660 TB 23/12〜 FF ◆備考・グレードなど G・ターボパッケージスタビライザー付車。(スタビライザー無し車未確認) ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:2.3 BAIH400M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-30〜-60 R:-20〜-55 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:-25〜-85 R:-20〜-55 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ N-BOX JF2 S07A H23.12- 4WD NA G/G-Lパッケージ 送料・代引無料

価格14256円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-BOX●型式:JF2●駆動・排気量:4WD NA G/G-Lパッケージ●年式:H23.12-●エンジン型式:S07A●備考1:4WD NA G/G-Lパッケージ●ダウン量(mm):フロント=44〜49 / リア=45〜50●バネレート(kg/mm):フロント=2.8 / リア=3.7●メーカー品番:ESH-1036送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Basic☆i ホンダ N BOX+ 24/7〜 JF1 S07A 660cc TB FF RS-R

価格115020円

製品番号:BAIH400Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIH400M 適合車種 ホンダ N BOX+ 排気量 660cc TB 車両型式 JF1 エンジン型式 S07A 年式 24/7〜 マッチンググレード 2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ ※3 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション ホンダ N BOXスラッシュ 4WD車 JF2用 1台分 H406THD【02P24Oct15】

価格31539円

対応車種 : ホンダ N BOXスラッシュ 4WD車適応型式 : JF2年式 : 2014年12月〜ダウン量 (※グレード G) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.86Kリ ア -25〜-20mm / 3.47K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ハーフダウンサスペンション ホンダ N BOXスラッシュ 4WD車 JF2用 1台分 H406THD

価格31539円

対応車種 : ホンダ N BOXスラッシュ 4WD車適応型式 : JF2年式 : 2014年12月〜ダウン量 (※グレード G) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.86Kリ ア -25〜-20mm / 3.47K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 HALFDOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンハーフダウンサスペンション■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しましたTi2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ★こちらの『RS☆R Ti2000 HALFDOWN』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC リア用 ダウンサス ホンダ N BOX+ JF2 S07A 12/7〜 H100HA2 ジェーアイシー

価格10476円

スペックメーカー品番H100HA2メーカー名JIC製品名X-MAGIC リア用自動車メーカーホンダ車種N BOX+型式JF2エンジン型式S07A年式12/7〜バネレートN/(kg)フロント/リア20.28(2.07)/28.22?(2.88)ダウン量(mm)フロント/リア25〜35/35〜45備考4WD車用 N BOX+カスタムで装着※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ N-BOXカスタム JF1 S07A H25.5- 2WD ターボ GターボSSパッケージ 送料・代引無料

価格14256円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-BOXカスタム●型式:JF1●駆動・排気量:2WD ターボ GターボSSパッケージ●年式:H25.5-●エンジン型式:S07A●備考1:2WD ターボ GターボSSパッケージ●ダウン量(mm):フロント=42〜47 / リア=42〜47●バネレート(kg/mm):フロント=2.8 / リア=2.3●メーカー品番:ESH-1019送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ N-BOX+ JF2 S07A H25.5- 4WD NA G-SSパッケージ 2トーンカラースタイル共通 送料・代引無料

価格14256円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-BOX+●型式:JF2●駆動・排気量:4WD NA G-SSパッケージ 2トーンカラースタイル共通●年式:H25.5-●エンジン型式:S07A●備考1:4WD NA G-SSパッケージ 2トーンカラースタイル共通●ダウン量(mm):フロント=44〜49 / リア=42〜47●バネレート(kg/mm):フロント=2.8 / リア=3.7●メーカー品番:ESH-1046送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 ホンダ N BOX+ JF1用 1台分 JF1NK【02P24Oct15】

価格13176円

対応車種 : ホンダ N BOX+適応型式 : JF1 年式 : 2012年7月〜ダウン量 ※G・Lパッケージ /バネレート :フロント -30〜-40mm / 2.3K リ ア -40〜-50mm / 2.0K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RSR Ti2000 ハーフダウンサス 1台分 ホンダ N BOXカスタム JF2 4WD TB 23/12〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格29128円

RSR RS-R ダウンサスペンション「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:N BOXカスタム◆型式:JF2◆駆動・排気量:4WD 660 TB◆年式:23/12〜◆備考1:G ターボパッケージ◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:30〜25◆バネレート(kg/mm) F:2.86 ・ R:3.63◆メーカー品番:H405THD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン 1台分 ホンダ N BOX (エヌボックス) [JF1] FF 660NA H23.12〜H24.12

価格28659円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:40〜35<バネレート(kg/mm)>F:3.95 R:3.16<備考>G・Lパッケージ スタビライザー無車 NBOXSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:H420D ホンダ N-BOXスラッシュ JF1 26/12〜

価格16092円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:H420D適合車種ディーラー名:ホンダ車種:N-BOXスラッシュ車両型式:JF1年式:26/12〜駆動方式:FFエンジン型式:S07A排気量:660 NA商品詳細ダウン量:フロント:40〜35/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.16/リア:2.65マッチンググレード:X メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /