TOMEI POWERED 東名パワード EXPREME Ti チタンマフラー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A

価格133920円

適合車種 ミツビシ ランサーエボリューションX エンジン 4B11 型式 CZ4A 製品仕様 重量:8.70 Kg寸法:118x27x36 Cm キット構成 サイレンサー / メインパイプA / メインパイプB / ガスケット / フランジボルト M12×P1.25 L=35mm / クランプバンド / スプリング/ サイレンサーバンド / フランジボルト M8 / フランジナット M8 / バンドラバー t=3.0mm L=470mm / サウンドレデューサー / ボタンボルト M6×10 / 6角レンチ / ボルトスムースペースト / ステッカー 製品説明 レーシングレイアウト 排気効率を追求するために、極力曲げを少なくしたレーシングレイアウト、車両の構造上、曲げが必要な部分は最小限の曲折率で配管しました。 三分割差込構成 中間の継ぎにフランジを使用せず、スプリングとクランプバンドを採用することでさらなる軽量化を実現しました。 高品質 フルチタンのレーシングレイアウトマフラーならではの、乾いた迫力のある排気音がレーシングマインドを刺激します。圧倒的なコストパフォーマンス このスペック、このクオリティに充実の付属品まで付いてこの価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。 注意事項 *公道での使用は出来ません。 注文後(支払い後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション EVO6 CP9A 用

価格11664円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション Evo8 CT9A 用

価格14580円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)サクションパイプキット 三菱 ランサーエボリューション CT9A

価格13500円

商品内容 メーカー・商品名 適合車種・仕様 LUSTER(ラスター)サクションパイプキットメーカー:三菱適合車種:ランサーエボリューション CT9A ■メーカー品番:KF301備考: 商品説明 サクションパイプキット 三菱 ランサーエボリューション CT9A※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なる場合がありますのでご了承下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション Evo8 CT9A 用

価格25272円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)マフラー サイレントハイパワー タイプS ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII, VIII MR) 4G63(TURBO) 用

価格60750円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)マフラー サイレントハイパワー タイプS 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:GH-型式:CT9A(VIII, VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02-05/02形状:HP素材:SUS304 高品質のステンレス材テール外径:120パイプ径:75分割数:2■メーカー品番:31019-AM007備考:RS可 商品説明 格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

充実の車種対応、スーパー触媒 ミツビシ ランサーエボリューションVII GH-CT9A 4G63(T/C) 01/2〜03/1用

価格74131円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)スーパーキャタライザー(CATA) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVII型式:GH-CT9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:01/2〜03/1メインパイプ径:φ75分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:CATA■メーカー品番:149-M001備考:5MT車のみ GT-A適合外 終減速比4.529 商品説明 充実の車種対応、スーパー触・極めて大径のセル採用による低圧力損・トルク&レスポンスを飛躍的に向・独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実・保安基準における排ガス規制値をクリ※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります・クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。来るべき常識に先駆けた新たなスタイル。今、アドバンテージを握るのはあなたです・業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカムスーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー パワーゲッター ミツビシ ランサーエボリューション3 E-CE9A 4G63(排気量:2000cc) H6/1〜H8/7 送料無料 代引無料

価格59616円

■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション3●型式:E-CE9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H6/1〜H8/7●備考:エボリューション3●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ-89.1Φ●テール径(Φ):114Φストレート(穴あり)●メーカー品番:100-32034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM008 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格87129円

JAN:4942580119504 RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューション は、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルGT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80→φ85、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S05654近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー ミツビシ ランサーエボリューションI,II,III E-CD9A,CE9A 4G63(T/C) 92/9〜96/8用

価格56743円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションI,II,III型式:E-CD9A,CE9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:92/9〜96/8メインパイプ:φ65→φ75分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:161AM001備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-RX ミツビシ ランサーエボリューションIV(LANCER EVO IV) CN9A 4G63 96/08-98/01用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アールエックス 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIV(LANCER EVO IV)型式:CN9Aエンジン型式:4G63年式:96/08-98/01排ガス記号:E-パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:90・92タイプ:NUR-RX■メーカー品番:68114備考: 商品説明 ・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カキモト マフラー HYPER FULLMEGA N1+Rev. ミツビシ ランサーエボリューション8(MR) GH-CT9A 4G63(ターボ) 01/2〜05/3 送料無料 代引無料

価格58752円

■レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。 ■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。■理想通りのストリートでよりレーシーにアグレッシブな走行に対応したハイスペックモデル!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション8(MR)●型式:GH-CT9A●年式:01/2〜05/3●エンジン型式:4G63(ターボ)●適合詳細:●備考:GT-Aは取付未確認。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):152●テール径(Φ):115 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M31307送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション9MR GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) GSR 2006年08月〜2007年10月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ダクトカバー 14011-AM002 ミツビシ ランサーエボリューション CP9A(V,VI) 4G63 1998年01月〜2001年01月

価格5346円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION ランサーエボリューションに純正置き換えタイプステンレスエキゾーストマニホールドを装着した場合、ボンネット上のエアダクトから雨水等が混入し、エキマニのクラック、錆の発生等が発生する原因となります。このダクトカバーはエアダクトを完全にカバーし、そのような不具合の発生を未然に防ぐものです。・素材は軽量なアルミ材t=1.5mmを使用。軽量化と耐久性を兼ね備えています。・スペーサーボルトでボンネットに無加工で装着が可能。雨水対策用 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション8 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2003年01月〜2004年02月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー ハイパーフルメガ N1+Revミツビシ ランサーエボリューション(1998〜1999 エボリューション CP9A)

価格61000円

商品名KAKIMOTO RACING 柿本改 マフラー ハイパーフルメガ N1+Revカラー・サイズ 備 考車種:ミツビシ ランサーエボリューション車両型式:1998〜1999 エボリューション CP9Aエンジン型式:4G63(ターボ)メーカー希望小売価格(税込):\89,640その他:適合車両 98/1-01/2 ランサーエボリューション 5/6 〈GF-CP9A〉品番 M31306 ・JASMA認定/ 出口方向 S(左) ・115Φ車輌型式[GH-CP9A]はJASMA未認定。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション7 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2001年02月〜2003年01月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)マフラー ProRacer ZZ ミツビシ ランサーエボリューションVI GF-CP9A 4G63(T/C)(H11/1〜H13/1)用

価格67230円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN) マフラー プロレーサー ZZ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVI型式:GF-CP9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:H11/1〜H13/1パイプ径:70Φサイレンサー径:150Φ→100Φ種別:車検対応■メーカー品番:PZM-002備考: 商品説明 カタチにこだわらず、車種別の専用設計された消音構造がマシンの性能を極限にまで引き上げる性能重視の排気システムJASMA認定車検対応 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション9 GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) GSR 2005年03月〜2006年08月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション9MR GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) GSR 2006年08月〜2007年10月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS GTスペシャルフルタービンキット 11003-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII, VIII, VIII MR, IX, IX MR) 4G63 2001年02月〜

価格584820円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SPECIAL FULL TURBINE KIT ウエストゲートシリーズ ターボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボボールベアリング採用のGTタービンシリーズとウエストゲート、取り付けパーツまでをすべてパッケージしたこのキットでケタ違いのパワーを実現。■ウエストゲートならではの大パワーGTタービンシリーズの中でもパワー重視のタービンをチョイス。ウエストゲート式のブースト制御ならではの大パワーを実現します。■大パワーをサポートするパイピング類もセットキットにはタービンに合わせてステンレスエキゾーストマニホールドやフロントパイプ等も同梱。タービンの性能を生かしきるレイアウト、パイプ径を設計しました。ターボキット:GT-SFTK タービンサイズ:GT3037S(56T)A/R0.87 設定過給圧:107.9〜137.3kPa(1.1〜1.4kgf/cm2) シングル 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AM007 ミツビシ ランサーセディアワゴン GH,TA-CS5W 4G93(NA) 2000年11月〜2003年02月 JAN:4942580103428

価格33883円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。2WDツーリング可メインパイプ径(mm):φ54、分割:1テール径:φ120/φ90交換部位:リアピースのみ交換JASMA表示番号:03S01810近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:131測定部位:後軸付近パイプ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ミツビシ ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI) CP9A 4G63 99/01-01/02用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVI(LANCER EVO VI)型式:CP9Aエンジン型式:4G63年式:99/01-01/02パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:90・91タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MM3010備考: 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション8MR GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2004年02月〜2005年03月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション9 GH-CT9A 4G63(MIVECターボ) GSR 2005年03月〜2006年08月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション8MR GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2004年02月〜2005年03月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 GT-A未確認 2006年08月〜

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO WAGON・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R MS307 ミツビシ ランサーエボリューション8 GH-CT9A 4G63(T) 4WD 2003年01月〜2004年02月 JAN:4512355127050

価格65286円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S09298近接排気騒音:93dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80テール径(φ):115出口方向:S(右)※エボ7 GT-Aは取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M001 ミツビシ ランサーエボリューションVII GH-CT9A 4G63(T/C) 5MT車のみ 2001年02月〜2003年01月

価格75573円

JAN:4942580333603 CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)GT-A適合外終減速比4.529メインパイプ径(mm):φ75、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /