【メーカー直送品】5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL MITSUBISHI ランサーエボリューション E-CN9A H8/8〜H10/1 _M0402R

価格76032円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ※競技用部品につき、公道走行不可です。5ZIGENのレーシングテクノロジーがストリートに究極のパフォーマンスを実現 美しく磨き上げられたフルステンレスのボディー。 ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、 量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。 それは、中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用など、5ZIGENの、妥協を決して許さないスペックへ のこだわり、テクノロジーへの自信が可能とした、ストリートの常識を超えるレーシングスペック。 超軽量・耐久性、そしてサウンドとパフォーマンスのベストバランスを、 高次元でチューニングされた「ミラクルファイヤーボール」。 いま、ストリートに熱い旋律を奏で始める。 パイプ径: 80径出口形状: 125径→90径出口位置: 左側シングル

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MIRACLE FIRE BALL MITSUBISHI ランサーエボリューション7 GH-CT9A H13/2〜 _M0408R

価格66960円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ※競技用部品につき、公道走行不可です。5ZIGENのレーシングテクノロジーがストリートに究極のパフォーマンスを実現 美しく磨き上げられたフルステンレスのボディー。 ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、 量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。 それは、中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用など、5ZIGENの、妥協を決して許さないスペックへ のこだわり、テクノロジーへの自信が可能とした、ストリートの常識を超えるレーシングスペック。 超軽量・耐久性、そしてサウンドとパフォーマンスのベストバランスを、 高次元でチューニングされた「ミラクルファイヤーボール」。 いま、ストリートに熱い旋律を奏で始める。 パイプ径: 80径出口形状: 125径→90径出口位置: 右側シングル

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション EVO4/5 CN9A/CP9A 用

価格11664円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

三菱CE9Aランサーエボリューション3純正ショクバイ中古品【中古】

価格6469円

商品詳細ランサーエボ3純正触媒中古品です。適合車種:ランサーエボリューション3/CE9A/4G63状態ですが、本体全体的に目立つ焼けや錆び、フランジネジ穴1ヶ所内部の山が崩れている為ボルトが入らず(画像5枚目)、2ヶ所サンダーによる切込み箇所(画像4枚目)が有り、遮熱板に腐食や錆び、所々に多数箇所の軽い凹みや凹み、下側にパテ盛りによる自家補修痕やアルミテープ貼り、フチにビス止めやパテ盛り、アルミテープ貼り等の自家補修痕が有ります。センサーが付属していますが錆が目立ち、当方では外れるか未確認となりますので予めご了承下さい。その他小傷や使用感が有りますが、目立つ大きな傷や排気漏れを起こしそうな破損部分は有りませんでした。こちらの商品は状態が良くない為、現状販売(保障対象外)となります。出品は1枚目の画像に写っている物で全てとなります。ガスケット、ボルト類は付属しませんのでご了承下さい。 お取引き、発送についてご注文確定後24時間以内(休日を挟む場合は翌営業日)にお取引き内容のご連絡をいたします。当方へのご連絡電話またはメールの返信でお願いいたします。発送は当方指定運送会社(佐川急便、または西濃運輸)元払いまたは代引きでの発送になります。 送料着払い、運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。商品代金と一緒に下記送料をご入金下さい。振込み手数料はご負担願います。ご入金確認後、翌日または翌々日(休業を挟む場合は翌営業日)に発送いたします。送料について関東900円 関東以外の本州1100円 九州、北海道、四国1300円 沖縄3000円(離島の方は別途中継料が掛かります。)代金引換発送の場合は送料の他に下記代引き手数料もご負担願います。代引き手数料:〜1万円(324円) 〜3万円(432円) 〜10万円(648円) 〜30万円(1080円)※代引き手数料は商品代金+送料の合計金額で算出いたします。※代引き発送は現金のみとなり、カード決済は対応しておりませんのでご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】タービンアウトレットパイプ 三菱 ランサーエボ EVO 1 2 3

価格15984円

メーカー autobahn88メーカー番号 CAOL011 適応車種 三菱 ランサー EVO 1 2 3 CE9A CD9A年式(年/月) 92/07〜95/09 エンジン型式 4G63 サイズ 出口 63.5mm 仕様 ●純正置き換えタイプ、ボルトオン装着で取り付け簡単!●タービンの排気効率を大幅に向上させて、ブーストを安定させる●O2センサー取り付け穴付き材質  ステンレススチール 研磨仕上げ東京在庫欠品の際は、メーカー本社香港からの発送となります。 発送後、1週間以内に着予定です。 送料は変わりません。タービンハウジング直後の熱い排気ガスを一気に排出!!小さな部品ですが、排気効率の向上効果は、エキマニ以上かも?!純正部品では鋳物や重量のあるステンレス製が多い部分ですが本製品は強度と軽量化の両立を実現した、排気抵抗を極力低減する設計とした、軽量ステンレス製です!

詳細を確認する

TOMEI POWERED 東名パワード EXPREME Ti チタンマフラー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A

価格133920円

適合車種 ミツビシ ランサーエボリューションX エンジン 4B11 型式 CZ4A 製品仕様 重量:8.70 Kg寸法:118x27x36 Cm キット構成 サイレンサー / メインパイプA / メインパイプB / ガスケット / フランジボルト M12×P1.25 L=35mm / クランプバンド / スプリング/ サイレンサーバンド / フランジボルト M8 / フランジナット M8 / バンドラバー t=3.0mm L=470mm / サウンドレデューサー / ボタンボルト M6×10 / 6角レンチ / ボルトスムースペースト / ステッカー 製品説明 レーシングレイアウト 排気効率を追求するために、極力曲げを少なくしたレーシングレイアウト、車両の構造上、曲げが必要な部分は最小限の曲折率で配管しました。 三分割差込構成 中間の継ぎにフランジを使用せず、スプリングとクランプバンドを採用することでさらなる軽量化を実現しました。 高品質 フルチタンのレーシングレイアウトマフラーならではの、乾いた迫力のある排気音がレーシングマインドを刺激します。圧倒的なコストパフォーマンス このスペック、このクオリティに充実の付属品まで付いてこの価格。そのパフォーマンスを より多くの方に。 注意事項 *公道での使用は出来ません。 注文後(支払い後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション EVO6 CP9A 用

価格11664円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR 三菱 ランサーエボリューション II/III

価格61992円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 790-32031 JASMA番号 92 000368 JANコード 4944997732314 対応車種 CE9A ランサーエボリューション II/IIIボディ型式:E-CE9Aエンジン型式:4G63年式:H6.01〜H8.07 特記事項 CD5Aはマイナー後取付不可 備考 詳細データはCD9Aのもの 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 60.5φ-76.3φ 最低地上高 付属品リスト ガスケットパッキン×3M10×35ボルト・ナット・SWセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→100km/h 3速)2.1秒 2.2秒 最高出力 最大トルク 過給圧 0.82kgf/cm2 0.84kgf/cm2 マフラー重量 16.5kg 16.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 72dB 75dB 近接排気騒音(4500rpm) 86dB 90dB レスポンス 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR 三菱 ランサーエボリューション VI

価格66528円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R typeEVOLUTION 品番 790-32042 JASMA番号 96 000554 JANコード 4944997732420 対応車種 CP9A ランサーエボリューション VIボディ型式:GF-CP9Aエンジン型式:4G63年式:H11.01〜H13.01 特記事項 TOMMI MAKINEN EDITION共通 備考 詳細データはCN9Aのもの 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II ) パイプ径 70.0φ-76.3φ 最低地上高 ルーフ高1408mm(車検証1410mm)車で測定、中間パイプフランジ部で129mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(30km/h→110km/h 3速)4.2秒 4.3秒 最高出力 209kw(284.3ps)/6410rpm 215.1kw(292.5ps)/6750rpm 最大トルク 365.5N・m(37.3kg・m)/3810rpm 367.5N・m(37.5kg・m)/3630rpm 過給圧 マフラー重量 15.9kg 14.4kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 77dB 80dB 近接排気騒音(4875rpm) 90dB 93dB 3000rpm82dB85dB5000rpm88dB87dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 99dB 97dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション Evo8 CT9A 用

価格14580円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR 三菱 ランサーエボリューション IX

価格66528円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R typeEVOLUTION 品番 790-32061 JASMA番号 03 S06271 JANコード 4944997732611 対応車種 CT9A ランサーエボリューション IXボディ型式:GH-CT9Aエンジン型式:4G63年式:H17.03〜H19.09 特記事項 6MT、5MT、MR 6MT共通受注生産品 備考 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1439mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で140mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1リングガスケット×1M10×20フランジボルト・ナットセット×2M12ナット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→150km/h 4速)6.2秒 6.4秒 最高出力 238.3kw(324.1ps)/5960rpm 243kw(330.5ps)/6060rpm 最大トルク 437.1N・m(44.6kg・m)/4080rpm 446.9N・m(45.6kg・m)/4030rpm 過給圧 1.35kgf/cm2 1.43kgf/cm2 マフラー重量 17.6kg 13.2kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 74dB 76dB 近接排気騒音(4875rpm) 84dB 88dB 3000rpm77dB81dB5000rpm85dB86dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 91dB 105dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)サクションパイプキット 三菱 ランサーエボリューション CT9A

価格13500円

商品内容 メーカー・商品名 適合車種・仕様 LUSTER(ラスター)サクションパイプキットメーカー:三菱適合車種:ランサーエボリューション CT9A ■メーカー品番:KF301備考: 商品説明 サクションパイプキット 三菱 ランサーエボリューション CT9A※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なる場合がありますのでご了承下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品の為、納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー フロントパイプ 三菱 ランサーエボリューション IV/V/VI

価格31752円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 FRONT PIPE 品番 610-32044 JASMA番号 JANコード 4944997632447 対応車種 CN9A/CP9A ランサーエボリューション IV/V/VIボディ型式:E-CN9A・GF-CP9Aエンジン型式:4G63年式:H8.07〜H13.01 特記事項 保安基準適合品TOMMI MAKINEN EDITION共通 備考 詳細データはCN9Aの数値です 仕様 出口形状 パイプ径 70.0φ 最低地上高 付属品リスト ガスケット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(30km/h→110km/h 3速)4.3秒 4.5秒 最高出力 203.7kw(277ps)/6860rpm 208.9kw(284.1ps)/6470rpm 最大トルク 354.8N・m(36.2kg・m)/4350rpm 360.6N・m(36.8kg・m)/4140rpm 過給圧 マフラー重量 5.8kg 3.7kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 75dB 74dB 近接排気騒音(4875rpm) 89dB 91dB 3000rpm81dB81dB5000rpm87dB88dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 100dB 101dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

BILLION ビリオン スーパーソリッドクーラントライン 三菱 ランサーエボリューション Evo8 CT9A 用

価格25272円

MITUSBISHI ミツビシ Lancer Evolution ランエボ取り寄せ商品:納期 約1週間メーカー欠品の場合は納期に時間がかかる場合が御座います。ビリオンスーパーソリッドクーラントラインは、強化素材“SEPゴム”製の強化ラジエターホースです。2層からなるSEPゴムの間に“ストロングネットコンストラクション”をサンドイッチした、トリプルレイヤー構造を採用。「耐・膨らみ」/「耐・ツブレ」に対して非常に強い、新しい強化ラジエターホースです。シリコンとエチレンプロピレン(EP)ゴムを特殊な環境で合成した新世代の素材です。EPゴム(純正ゴム)の弱点である“耐圧性能”、シリコンの弱点である“裂け易い”という2つの性能を強化できる素材です。2層のSEPの間に、ストロングコンストラクションという強化ネットを挿入した3重構造のラジエターホースです。ハイプレッシャーラジエターキャップ装着時に必要な耐圧性能や、エンジン高回転に発生する耐ツブレ性能に関して、現在存在するラジエターホースの中でNo.1の強度を誇ります。本製品には、取付け時に必要となるホースバンド(ホース1本につきバンド2本)が付属されています。このバンドは、国内外のレーシングカーでもっとも多く採用されている米国トライドン社製。確実なトルク管理を可能とする信頼のホースバンドです。ツブレ現象について水冷式エンジンには、エンジンの駆動を動力としたウォーターポンプが装着されています。純正のウォーターポンプは、低中回転域でも、充分な吐出量を得られるように設計されています。そのため、エンジンが高回転になると、ウォーターポンプの吐出量が増大し、ポンプ後は正圧状態となり、反対にポンプ手前にある、ラジエターロアホース内部は、非常に強い負圧状態となります。このウォーターポンプが冷却水を吸込むときに起こる、強大な負圧に、ラジエターホースが負けてしまうと、ラジエターホースの“潰れ”現象が発生します。当然ホースが”潰れ”ると、冷却水が通りにくくなり、冷却性能は悪化してしまいます。強化ラジエターホース / スーパーソリッド クーラントライン/クーリング 水温 対策写真はイメージです 商品に関する詳しい詳細はメーカーホームページでご確認下さい

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ ニュルスペックマフラー NUR-CTi code64175 ミツビシ ランサーエボリューション・ 07/10- CBA- CZ4A 4B11 MIVEC SST・5M/T共通,専用カーボンディフューザー付,SSTのみ新制度適合

価格347533円

NUR-SPEC C-Ti - ニュルスペック C-Ti【製品特徴】・ ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。 ・ 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。 ・ 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。 ・ JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ・ 新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーサイトでご確認ください。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

アペックス/APEXi GTスペック フロントパイプ 145-M001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III E-CD9A/CE9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1996年08月

価格28236円

JAN:4942580332354 GTF PIPE GT SPEC FRONT EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採用■極太パイプ採用により圧倒的パワーを実現■パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕様■A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合品●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。GTspecフロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます。メインパイプ径(mm):φ65、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※一部車両は触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi RSエボリューション マフラー 113AM008 ミツビシ ランサーエボリューション VII/VIII/IX GH-CT9A 4G63(T/C) 2001年02月〜2006年12月

価格87129円

JAN:4942580119504 RS evo RACING SPORTS EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本最強のハイブリッドマフラー。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立。■最高水準の静粛性能とハイパワーを両立■マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラー■全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構造■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッドRSエボリューション は、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します。●トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構造マフラー管内を膨張する排気ガスに合わせ、後方に向けてパイプ径を徐々に拡大させるメガホン構造。排気ガスの流速を高めるスワール(渦)を維持し抵抗軽減と排気流速の安定化をもたらします。●パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサーグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプをダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティアップ。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します。●開発者のこだわり「機能と美観の超越」後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプまでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への「機能美」という満足感を提供させて頂いております。●φ120オーバルテール採用レーシーな大径シングルGT-A,MR可メインパイプ径(mm):φ70→φ75→φ80→φ85、分割:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S05654近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:145測定部位:フロント補強バー装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー パワーゲッター ミツビシ ランサーエボリューション3 E-CE9A 4G63(排気量:2000cc) H6/1〜H8/7 送料無料 代引無料

価格59616円

■快適性と高効率のベストバランス。■低中回転でのレスポンスと中高回転での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアム・セダン専用設計。■快適性を保つためのきめ細やかサウンドチューニングを施しています。■セダリスのメインサイレンサーはミディアムセダンにあわせたサウンドチューニングを施すための容量を確保。■マイルド&クレバーな音質とアクセルレスポンスを両立させています。■ラウンドストレート(II)、ラウンドオーバルスラッシュ(II)、ラウンドスクエア(II・W)など車種に応じて設定。■ミディアムセダンの持つ気品を美しく演出します。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション3●型式:E-CE9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H6/1〜H8/7●備考:エボリューション3●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ-89.1Φ●テール径(Φ):114Φストレート(穴あり)●メーカー品番:100-32034送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ ニュルスペックマフラー NUR-CTi code64175 ミツビシ ランサーエボリューション・ 07/10- CBA- CZ4A 4B11 MIVEC SST・5M/T共通,専用カーボンディフューザー付,SSTのみ新制度適合

価格347533円

NUR-SPEC C-Ti - ニュルスペック C-Ti【製品特徴】・ ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。 ・ 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。 ・ 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。 ・ JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ・ 新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーサイトでご確認ください。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS フルタービンキット 【品番:11003-AM001】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A(VII/VIII/VIII MR/IX/IX MR) エンジン型式:4G63 年式:01/02〜07/09

価格549400円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:フルタービンキット品番:11003-AM001適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII/VIII/VIII MR/IX/IX MR)エンジン型式:4G63年式:01/02〜07/09商品詳細商品備考:シングルタイプ:GT SPECIAL FULL TURBINE KITターボキット:GT-SFTKタービンサイズ:GT3037S (56T) A/R0.87設定過給圧:107.9〜137.3kPa (1.1〜1.4kgf/cm2)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X AT CBA-CZ4A 4B11 2007年11月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション TBマフラー 161AM002 ミツビシ ランサーエボリューション IV/V/VI E-CN9A/GF-CP9A 4G63(T/C) 1996年08月〜2001年02月

価格79061円

JAN:4942580102575 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューション マフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティション フィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューション に付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューション マフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューション マフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ60→φ70→φ75、分割:2テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S03791近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:137測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32044 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997632447

価格33566円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ付属品リスト・ガスケット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:208.9kw(284.1ps)/6470rpm最大トルク:360.6N・m(36.8kg・m)/4140rpmマフラー重量:3.7kg保安基準適合品TOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aの数値です※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 390-32043 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997332439

価格69530円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 98 000074入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:70.0φ-76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1410mm)車で測定、センターマフラー後部で124mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M12ナット×2・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M8×25ボルト・SWセット×2・専用金具×2<スペック>中間加速:5.7秒最高出力:206kw(280.1ps)/6610rpm最大トルク:354.8N・m(36.2kg・m)/3590rpm過給圧:0.97kgf/cm2マフラー重量:11.6kgTOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 NAマフラー 162CM007 ミツビシ ランサーセディアワゴン GH,TA-CS5W 4G93(NA) 2000年11月〜2003年02月 JAN:4942580123099

価格29849円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。2WDツーリング可メインパイプ径(mm):φ54、分割:1テール径:φ120/φ90交換部位:リアピースのみ交換JASMA表示番号:03S09058近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:131測定部位:後軸付近パイプ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI CN9A・CP9A H8.07〜H13.01 RM-01A typeTi マフラー FUJITSUBO 290-32047 | ランサーエボリューション IV・V・VI フジツボ マフラー

価格166747円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99φストレート(チタン・穴あり) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1410mm(車検証1410mm)車で測定、中間パイプ部で143mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M12ナット×2 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→110km/h 3速) 3.8秒 3.6秒 最高出力 205.7kw(279.8ps)/6600rpm 213.7kw(290.6ps)/6470rpm 最大トルク 352.8N・m (36.0kg・m)/3970rpm 356.7N・m (36.4kg・m)/3870rpm 過給圧 1.10kgf/cm2 1.17kgf/cm2 マフラー重量 16.0kg 5.8kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 75dB 85dB 近接排気騒音(4875rpm) 91dB 98dB 3000rpm 82dB 91dB 5000rpm 88dB 91dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 94dB 101dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 RM-01A typeTi 品番 290-32047 価格 ¥202,650(本体価格¥193,000) 認証取得表示 03 S00429 JANコード 4944997232470 対応車種 CN9A・CP9A ランサーエボリューション IV・V・VI ボディ型式 : E-CN9A・GF-CP9A エンジン型式 : 4G63 年式 : H8.07〜H13.01 特記事項 TOMMI MAKINEN EDITION共通 平成10年度騒音規制車適合外 受注生産品 備考 詳細データはCP9A エボリューションVIのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MR共通 2003年01月〜2005年03月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 フロントパイプ Standard MF328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2010年03月 JAN:4512355187122

価格24570円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング ランエボ スタンダード エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本開発理念・フロントパイプチューンの理論・走行テスト共に圧倒的なノウハウが凝縮されたフロントパイプ。基準:保安基準適合材質:オールステンレスパイプ径(φ):70※6MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /