柿本改 マフラー Regu.06&R M21328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2010年03月 JAN:4512355186903

価格98955円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S12855近接排気騒音:89dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):80-60Wタイコ径(φ):130テール径(φ):90出口方向:S(左右)※5MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。※'09年突出規制に対応するように2009年夏頃に仕様変更を行っております。※10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM01A ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(排気量:2000cc) H10/1〜H13/1 送料無料 代引無料

価格143824円

■ジムカーナ・ダートトライアルなどナンバー付き競技車両のために開発された「RM-01A」は、排気の高効率化はもちろんのこと軽量化に於いても一切の妥協を排して開発されたマフラーです。■特に改造範囲の限られるナンバー付き競技車両では軽量化の恩恵は大きく、加速レスポンス、ブレーキング、コーナーリング、タイヤへの負担など、およそ車の挙動の全てに影響を与えます。■さらに「RM-01A」では各部の素材変更、構造変更によりノーマル比約50%の軽量化を実現している。■まさにタイムを削るために生まれたマフラーです。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ランサーエボリューション5●車種:GF-CP9A●型式:4G63(排気量:2000cc)●駆動・排気量:H10/1〜H13/1●年式:エボリューション5 ●TOMMI MAKINEN EDITION共通 ●平成10年度騒音規制車適合外●備考:●車検適合:JASMA新基準品(受注生産品)●パイプ径(Φ):76.3Φ●テール径(Φ):99Φストレート(チタン・穴あり)●290-32047●メーカー品番:ミツビシ送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R M21306 ミツビシ ランサーエボリューション6 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1999年01月〜2001年02月 JAN:4512355172067

価格67635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S07635近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションIV CN9A 4G63 1996年08月〜1998年01月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO IV・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R M21306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355172067

価格67635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S07635近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R M21306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355172067

価格67635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S07635近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション 10 GSR4WD CBA-CZ4A 4B11 (MIVECターボ) (07/10〜10/3)(M21328)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格91798円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

ブリッツ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21559 ミツビシ ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 MIVEC SST・5M/T共通 2007年10月〜

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO X・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A TypeTi 290-32052 ミツビシ ランサーエボリューション VIII GH-CT9A 4G63 2003年01月〜2005年03月 JAN:4944997232524

価格330048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00428入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー後部で160mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・M12ナット×2・専用金具×1<スペック>中間加速:6.8秒最高出力:223.6kw(304.1ps)/6160rpm最大トルク:402.8N・m(41.1kg・m)/4460rpm過給圧:1.2kgf/cm2マフラー重量:6.7kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※詳細データはエボリューションVIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Regu.06&R M21306 ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(T) 4WD 1996年07月〜1998年01月 JAN:4512355172067

価格67635円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ レグ・ゼロロクアール レグゼロロクアール Regu06R エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本厳しいレギュレーションを採用しながらも、最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:03S07635近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):150テール径(φ):100出口方向:S(左)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(排気量:2000cc) H8/7〜H10/1 送料無料 代引無料

価格65578円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション4●型式:E-CN9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H8/7〜H10/1●備考:エボリューション4 ●TOMMI MAKINEN EDITION共通●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):70.0Φ-76.3Φ●テール径(Φ):117Φラウンドスラッシュ(2)●メーカー品番:790-32042送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AM007 ミツビシ ランサーセディアワゴン GH,TA-CS5W 4G93(NA) 2000年11月〜2003年02月 JAN:4942580103428

価格33883円

N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。2WDツーリング可メインパイプ径(mm):φ54、分割:1テール径:φ120/φ90交換部位:リアピースのみ交換JASMA表示番号:03S01810近接排気騒音値[dB(A)]:93最低地上高:131測定部位:後軸付近パイプ装着可能サイレンサー TS:○SS:○ATS:○※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Class KR ('10加速騒音新規制対応モデル)ミツビシ ランサーエボリューション10 【GSR】[4WD][CBA-CZ4A][4B11 (MIVECターボ)](08/10〜)(M71328)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格116034円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

フジツボ ミツビシ ランサーエボリューション X MT CZ4A H19.10〜H20.10 AUTHORIZE RM オーソライズRM マフラー FUJITSUBO エボ10 270-32073 | ランサーエボリューション X フジツボ マフラー

価格90720円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99φストレート(穴あり・R.L) パイプ径 70.0φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より52mm前方)で138mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 トルクリングジョイントセット×1 ブラケット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→120km/h M4速) 4.9秒 4.8秒 最高出力 242.5kw(329.8ps)/6170rpm 246.5kw(335.2ps)/6100rpm 最大トルク 490N・m (50.0kg・m)/3650rpm 502.7N・m (51.3kg・m)/3440rpm 過給圧 1.71kgf/cm2 1.74kgf/cm2 マフラー重量 20.3kg 13.2kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 78dB 近接排気騒音(4875rpm) 86dB 92dB 3000rpm 73dB 81dB 5000rpm 85dB 93dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 93dB 105dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 AUTHORIZE RM 品番 270-32073 価格 ¥126,000(本体価格¥120,000) 認証取得表示 JQR30102260 4B11t JANコード 4944997232739 対応車種 CZ4A ランサーエボリューション X MT ボディ型式 : CBA-CZ4A エンジン型式 : 4B11 年式 : H19.10〜H20.10 CZ4A ランサーエボリューション X AT ボディ型式 : CBA-CZ4A エンジン型式 : 4B11 年式 : H19.11〜 特記事項 5MT、6速TC-SST共通 備考 2010年4月1日からの新制度適合マフラー本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク ミツビシ ランサーエボリューションIV,V,VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63(T/C) 96/8〜01/2用

価格24775円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)GTスペック フロントパイプ(GTF-PIPE) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIV,V,VI型式:E-CN9A,GF-CP9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:96/8〜01/2メインパイプ径:φ65分割 PCS.:1テール径:-交換部位:-商品名:GTF-PIPE■メーカー品番:145-M002備考: 商品説明 パワー&レスポンス追求のレーシング仕様GTspec.フロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます・高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採・極太パイプ採用により圧倒的パワーを実・パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕・ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合※一部車両には触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスR ミツビシ ランサーエボリューション2 E-CE9A 4G63(排気量:2000cc) H6/1〜H8/7 送料無料 代引無料

価格61107円

■大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。■ノーマル車からチューンドカーまで、低回転のトルクアップと高回転域での高効率を両立。■FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリスR」。■レガリスRは楕円形のカシメタイプのサイレンサーを使用。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション2●型式:E-CE9A●駆動・排気量:4G63(排気量:2000cc)●年式:H6/1〜H8/7●備考:エボリューション2●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):60.5Φ-76.3Φ●テール径(Φ):101.6Φスラッシュ(12゜)●メーカー品番:790-32031送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ フロントパイプ A/Fセンサーアタッチメント無し φ70 No.21557 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格24494円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ front 前面 正面 リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー FRONT PIPE 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ・車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ・排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両立した排気レイアウト。 ・A/Fセンサーアタッチメント付きにおいては、セッティングの際に必須となるA/Fセンサーの取付を容易にし、センサーを取り付け市内と場合のためにプラグキャップを付属。 ・保安基準適合品。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット 71008-AM006 ミツビシ ランサーエボリューション CN9A, CP9A(IV, V, VI) 4G63 1996年08月〜2001年01月

価格23172円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ブローオフ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー silent Hi-Power TYPE-S 31019-AM008 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(IX/IX MR) 4G63(MIVEC TURBO) 2005年03月〜2007年09月

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす サイレントハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。形状:HP素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:120パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:87近接排気音 HKS:93アイドリング音量 ノーマル:73アイドリング音量 HKS:78※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ ミツビシ ランサーエボリューション CD9A H4.10〜H6.01 POWER Getter パワーゲッター typeRS マフラー FUJITSUBO エボ 100-32034 | ランサーエボリューション CD9A フジツボ マフラー

価格60475円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 114φストレート(穴あり) パイプ径 60.5φ-76.3φ-89.1φ 最低地上高 ルーフ高1414mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプフランジ部(後軸より85mm前方)で145mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→120km/h 3速) 5.0秒 4.8秒 最高出力 210.8kw(286.7ps)/6530rpm 228.6kw(310.9ps)/6570rpm 最大トルク 337.1N・m (34.4kg・m)/3440rpm 349.9N・m (35.7kg・m)/5280rpm 過給圧 0.93kgf/cm2 1.05kgf/cm2 マフラー重量 16.5kg 11.0kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 70dB 80dB 近接排気騒音(4690rpm) 89dB 100dB 3000rpm 81dB 91dB 5000rpm 85dB 89dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 94dB 101dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 POWER Getter typeRS 品番 100-32034 価格 ¥84,000(本体価格¥80,000) 認証取得表示 03 S00286 JANコード 4944997132343 対応車種 CD9A ランサーエボリューション ボディ型式 : E-CD9A エンジン型式 : 4G63 年式 : H4.10〜H6.01 CE9A ランサーエボリューション II・III ボディ型式 : E-CE9A エンジン型式 : 4G63 年式 : H6.01〜H8.07 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー MIRACLE FIREBALL M04-02R ミツビシ ランサーエボリューションV GF-CP9A 4G63(T/C) 1998年02月〜1999年01月

価格87866円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ みらくるふぁいやーぼーる ミラクルファイヤーボール ミラクルファイアーボール 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。それは、中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用など、5ZIGENの妥協を決して許さないスペックへのこだわりとテクノロジーへの自信が可能としたストリートの常識を超えるレーシングスペック。メインパイプ:SUS304 厚み1.0mmテールエンド:ステンレス(SUS304) 砲弾型付属品:インナーサイレンサー保安基準適合品パイプ径:80Φサイレンサー径:125Φ→90Φ種別:競技専用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32044 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997632447

価格33566円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ付属品リスト・ガスケット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:208.9kw(284.1ps)/6470rpm最大トルク:360.6N・m(36.8kg・m)/4140rpmマフラー重量:3.7kg保安基準適合品TOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aの数値です※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー Super Turbo Muffler 31029-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(IX/IX MR) 4G63(MIVEC TURBO) 2005年03月〜2007年09月

価格83980円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーターボマフラー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION低排圧と静粛性を融合させた技術の粋 「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。「ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能」「JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性」「アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生」今ここに、待望の高次元マフラーが完成。形状:SSR素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:124パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:87近接排気音 HKS:93アイドリング音量 ノーマル:74アイドリング音量 HKS:77※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi GTスペック フロントパイプ 145-M001 ミツビシ ランサーエボリューション I/II/III E-CD9A/CE9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1996年08月

価格28236円

JAN:4942580332354 GTF PIPE GT SPEC FRONT EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本極太SUS304パイプがもたらす絶大なパワー&トルク。■高品質、高耐久性を誇る1.5mm厚SUS304ステンレスを採用■極太パイプ採用により圧倒的パワーを実現■パワー&レスポンスを徹底追及したリアルレーシング仕様■A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合品●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。GTspecフロントパイプは、マフラーチューニングをトータルで達成させる最強のエキゾーストパーツ。2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。タービンレイアウトがノーマルの車両に取付可能です。A'PEXiマフラーシリーズとの組合せでオールSUSエキゾーストを完成させます。メインパイプ径(mm):φ65、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※一部車両は触媒が装着不可能になるため、公道走行はできません。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS Hi-Power SPEC-R マフラー 【品番:31025-AM003】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (IX/IX MR) エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO) 年式:05/03〜07/09

価格169600円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:Hi-Power SPEC-R マフラー品番:31025-AM003適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (IX/IX MR)エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO)年式:05/03〜07/09商品詳細商品詳細:IXMRに装着の場合、HKSメタルキャタライザー、フロントパイプ、GTエクステンションとの併用不可形状 / 素材:Dti / Ti / (チタン)分割数:1テール外径 / パイプ径:120φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:91 / 98(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:73 / 76(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS METAL CATALYZER (キャタライザー/触媒) 【品番:33005-AM002】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:GH-CT9A(IX/ IX MR) エンジン型式:4G63 年式:05/03〜07/09

価格58500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:METAL CATALYZER品番:33005-AM002適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:GH-CT9A(IX/ IX MR)エンジン型式:4G63年式:05/03〜07/09商品詳細商品詳細:6MT・5MT共に対応パイプ径:70φ-70φメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

フジツボ ミツビシ ランサーエボリューション IX CT9A H17.03〜H19.09 レガリスR Legalis R typeEVOLUTION マフラー FUJITSUBO 790-32061 | ランサーエボリューション IX フジツボ マフラー

価格66523円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1439mm(車検証1450mm)車で測定、フロントマフラー前部で140mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×1 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×2 ■M12ナット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→150km/h 4速) 6.4秒 6.2秒 最高出力 238.3kw(324.1ps)/5960rpm 243kw(330.5ps)/6060rpm 最大トルク 437.1N・m (44.6kg・m)/4080rpm 446.9N・m (45.6kg・m)/4030rpm 過給圧 1.35kgf/cm2 1.43kgf/cm2 マフラー重量 17.6kg 13.2kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 74dB 76dB 近接排気騒音(4875rpm) 84dB 88dB 3000rpm 77dB 81dB 5000rpm 85dB 86dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 91dB 105dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R typeEVOLUTION 品番 790-32061 価格 ¥92,400(本体価格¥88,000) JASMA番号 03 S06271 JANコード 4944997732611 対応車種 ■CT9A ランサーエボリューション IX   ボディ型式 : GH-CT9A エンジン型式 : 4G63  年式 : H17.03〜H19.09 ◆特記事項 ●6MT、5MT、MR 6MT共通 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

HKS Super Turbo マフラー 【品番:31029-AM001】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A (IX/IX MR) エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO) 年式:05/03〜07/09

価格83200円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:Super Turbo マフラー品番:31029-AM001適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A (IX/IX MR)エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO)年式:05/03〜07/09商品詳細形状 / 素材:SSR / S3(SUS304 高品質のステンレス材)分割数:2テール外径 / パイプ径:124φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:91 / 93(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:74 / 77(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /