HKS(エッチケーエス)マフラー スーパーターボマフラー ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(IX, IX MR) 4G63(MIVEC TURBO) 用

価格87480円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)マフラー スーパーターボマフラー 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:GH-型式:CT9A(IX, IX MR) エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO) 年式:05/03-07/09形状:SSR素材:SUS304 高品質のステンレス材テール外径:124パイプ径:75分割数:2■メーカー品番:31029-AM001備考: 商品説明 低排圧と静粛性を融合させた技術の粋 「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。・ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能・JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性・アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー MIRACLE FIREBALL M04-02R ミツビシ ランサーエボリューションVI GF-CP9A 4G63(T/C) 1999年01月〜

価格87866円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ みらくるふぁいやーぼーる ミラクルファイヤーボール ミラクルファイアーボール 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車ミラクルファイヤーボールは、パイプベンダーや溶接加工が難しく、量産が困難とされていた1.0mm厚のSUS304を採用し、徹底した軽量化の実現に成功。それは、中空ステンレスパイプによる吊り下げフック、中継ぎ部分のカーボンリングガスケットの採用など、5ZIGENの妥協を決して許さないスペックへのこだわりとテクノロジーへの自信が可能としたストリートの常識を超えるレーシングスペック。メインパイプ:SUS304 厚み1.0mmテールエンド:ステンレス(SUS304) 砲弾型付属品:インナーサイレンサー保安基準適合品パイプ径:80Φサイレンサー径:125Φ→90Φ種別:競技専用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション10(X) CZ4A用 左右出し(M21328)【02P24Oct15】

価格91800円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューションX(10)適応型式: CBA-CZ4Aエンジン型式: 4B11(ターボ)年式: 2007年10月〜■スペックメイン径: 80-60φwタイコ: 130φ出口径: 90φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 89dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S12855● GSR(MT/6AT)装着可● GSR-Premium(6AT)装着可※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING Regu.06&R柿本(カキモト)レーシング レグ・ゼロロクアールJASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。2006年('06)からの新しいレーシング (R)モデル、名付けてRegu.06 & R。〜レグ・ゼロロクアール 〜★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS ステンレスエキゾーストマニホールド 1419-RM001 純正置き換えタイプ ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII) 4G63 2001年02月〜2003年01月

価格122288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION ターボ車の潜在パワーを引き出すステンレスエキゾーストマニホールド。1次排圧を低減しタービンへスムーズに排気ガスを送り込むためにはエキゾーストマニホールドの交換が効果的です。HKSでは、純正品と交換して装着できる純正置き換えタイプのステンレスエキゾーストマニホールドをラインナップ。ステンレスならではの印象深い味わいが余すところなく反映されています。メイン/バイパス:パイプ径/45.0 、パイプ肉厚/2.0 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Kakimoto・R ミツビシ ランサーエボリューション 7/8/8 MR CT9A用(MS307)【02P24Oct15】

価格60220円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 7/8/8 MR適応型式: GH-CT9Aエンジン型式: 4G63(T)年式: 2001年2月〜2005年3月■スペックメイン径: 80φタイコ: -出口径: 115φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S09155● GT-Aは取付未確認※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING Kakimoto・R柿本(カキモト)レーシング カキモト・アール重低音の利いたクオリティーの高い音質と期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M007 ミツビシ ランサーエボリューションI E-CD9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1994年01月 JAN:4942580106665

価格75573円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比5.443メインパイプ径(mm):φ64、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スーパーキャタライザー 149-M007 ミツビシ ランサーエボリューションI E-CD9A 4G63(T/C) 1992年09月〜1994年01月 JAN:4942580106665

価格75573円

CATA SUPER CATALYZER EXHAUST エキゾーストパイプ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本充実の車種対応、スーパー触媒。■極めて大径のセル採用による低圧力損失■トルク&レスポンスを飛躍的に向上■独自配合レアメタルコーティングがクリーンな排気を実現■保安基準における排ガス規制値をクリア※ノーマル車両に取付けた状態にて排出試験合格●クリーンな公道仕様を実現するスーパーキャタ。ストリート仕様においては触媒が最大のネックとなっていたエキゾーストチューニングは、スーパーキャタライザーの登場によって新たな局面を迎えました。驚くほど低圧力損失でありながら排ガス規制値をクリアした革新の浄化性能と他を圧倒するハイパワー。A'PEXiがこれまで積み重ねてきたテクノロジーはクリーンと安心を約束し、堂々胸を張れる真の公道仕様をここに構築します。●業界最大の開口面積と低圧損構造。130cpsiメタルハニカム。スーパーキャタライザーは独自のレアメタルコーティング技術により、メタルハニカム密度130cpsiという極めて大径セルを実現。cpsiは1平方インチあたりのセル数を示す単位で、同形状であれば値が小さいほど低圧損となります。純正触媒(BNR34)は400cpsi程度であることからも、スーパーキャタライザーがいかに高排気効率であるかお解りいただけるはずです。●全種に排出ガス試験合格証明書を付属触媒交換時に必要な排ガス試験を公的機関にて全車で実施。排ガス試験合格証明書を添付することにより、お客様自ら排ガス試験を受けることなく、車検をクリアすることができます。(お客様のチューニングの度合いによっては、この限りではありません。)MT:終減速比5.443メインパイプ径(mm):φ64、分割:1装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※車両の状態や組合せたマフラーによっては車検対応とならない場合もあります。※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-R(競技専用) ミツビシ ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) CT9A 4G63 05/03-06/08用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アール 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX)型式:CT9Aエンジン型式:4G63年式:05/03-06/08パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:84・94タイプ:NUR-R(競技専用)■メーカー品番:MM3040備考:MR未確認 商品説明 ・ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。・スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。・メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。・着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。・素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※こちらは競技専用モデルです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-DT ミツビシ ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) CT9A 4G63 05/03-07/10用

価格68850円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック ディーティー 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX)型式:CT9Aエンジン型式:4G63年式:05/03-07/10排ガス記号:GH-パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:84・87タイプ:NUR-DT ■メーカー品番:67605備考:MR適合可 商品説明 ・重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。・車種に合わせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。・豊富な対応車種バリエーション。プレミアムセダンから軽自動車までを網羅。・材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで、最上級のクオリティーを実現。・JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。 (※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)※三菱 i (HA1W)用のみ、触媒一体型のため「JASMA基準適合品」ではなく「保安基準適合品」となります。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー ProRacerZZ PZM-002 ミツビシ ランサーエボリューションV GF-CP9A 4G63(T/C) 1998年02月〜1999年01月

価格72160円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ プロレーサーZZ ぷろれーさーZZ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしました。薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップを体感してください。メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレステールエンド:SUS304 砲弾タイプスタンダードタイプ(タイコ型)JASMA認定品パイプ径:70Φサイレンサー径:150Φ→100Φ種別:車検対応こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter typeRS 100-32047 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 JAN:4944997132473

価格114791円

年式:1996年07月〜2001年01月 FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00292入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:70.0φ-76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1420mm(車検証1400mm)車で測定、中間パイプ部(フロントマフラー後端より648mm後方)で115mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:5.1秒最高出力:218.5kw(297.2ps)/6530rpm最大トルク:374.4N・m(38.2kg・m)/4180rpm過給圧:1.16kgf/cm2マフラー重量:10.6kgTOMMI MAKINEN EDITION共通平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはCN9AランサーエボリューションIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)RSエボリューションマフラー ミツビシ ランサーエボリューションX CBA-CZ4A 4B11(T/C) 07/10〜10/3用

価格114286円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)RSエボリューションマフラー(RSevo-B) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションX型式:CBA-CZ4Aエンジン型式:4B11(T/C)年式:07/10〜10/3メインパイプ:φ70→φ75×2分割 PCS.:2テール径:φ120オーバル交換部位:触媒直後から交換商品名:RSevo-B■メーカー品番:113AM013-B備考:グレード「GSR」「RS」用、SST車取付可、08/10MC後取付可、ヒートグラデーションVer 商品説明 最強のハイブリッド。ハイパワーターボ車専用設計。究極のパワー&消音性能を両立・最高水準の静粛性能とハイパワーを両・マッチングの優れる限られた車種だけのスペシャルマフラ・全域に優れたトルク&レスポンスを発生する特許メガホン構・音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付・最高峰のパワーと消音を両立した究極のハイブリッRSエボリューションは、N1マフラーの高出力特性とハイブリッドマフラーの卓越した静音性能を高次元で融合。ハイパワーターボ専用設計をコンセプトに、特許ハイブリッドサイレンサーをはじめメガホン管の径設定など、すべての面において車種毎に最適化した渾身の性能です。ストレート構造をほぼ実現したレイアウトが生み出す究極のパワーと、JASMA基準適合の優れた静粛性、さらには3年間完全保証※の強靱な信頼性を兼ね備えて並み居るライバルを圧倒します・トータルパワーを引き出す伝統のメガホン構マフラー後方に向けて急速に膨張する排ガスに合わせパイプ径の拡張を図るとともに、排ガスの流速を高めるスワール(渦)をも増大させ、極めて理想的かつ高効率な排気を行うのが伝統のメガホン構造です。車種専用設計により拡張ポイントも車種ごとに最適化・パワーと静粛性を両立したハイブリッドサイレンサグラスウールに頼ることなく独自の内部構造によって消音を実現するのが特許ハイブリッドサイレンサーです。大口径メインパイプダイレクトに導き、テールエンドまで直管で突き抜ける構造でありながら、緻密に計算された内蔵パーツと最適空間が騒音の元となる突出した周波数をカット。飛散対策を施したグラスウールを音質調整のためだけに使い、静粛性とハイパワーを両立しながら最もスポーティなサウンドへとチューニング。また、全てに高品質・高耐久ステンレスを採用し、高品位Tig溶接で仕上げることでクオリティup。音量値までも対象とした3年間完全保証が驚異のロングライフ性能を証明します・開発者のこだわり「機能と美観の超越後方から目にするテールをはじめ、メインサイレンサー、見えにくいメインパイプでを高級で耐久性に強い素材SUS304を使用してます。特にリヤビューの主役となるテールとサイレンサー部分には鏡面仕上げを施し、使用する方への"機能美"という満足感を提供させて頂いておりま・φ120オーバルテール採レーシーな大径シング※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS silent Hi-Power マフラー 【品番:31019-AM008】 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:05/09〜07/09

価格57800円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:silent Hi-Power マフラー品番:31019-AM008適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9Wエンジン型式:4G63(TURBO)年式:05/09〜07/09商品詳細商品詳細:GT-A取付可形状 / 素材:HP(TYPE-S) / S3(SUS304 高品質のステンレス材)分割数:2商品説明:楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプです。テール外径 / パイプ径:120φ / 75φ(マフラー構成上で一番太い部分のφ数です。)近接排気音比較 ノーマル/HKS:78 / 89(dB)アイドリング音量 ノーマル/HKS:74 / 78(dB)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:6,000円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Beatrush エンジンマウントブッシュセット(ハードタイプ) ミツビシ ランサーエボリューション5・6[CP9A/4WDターボ車専用] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格42800円

ビートラッシュ・エンジンマウントセットは純正のゴム製から強化ゴム/ジュラコン製に変更することにより、エンジンの動きを大幅に減少(ほぼリジット化)させ、アクセルレスポンスの向上、トラクション性能を高めます。 適合車種 ランサーエボ5・6 [CP9A/4WDターボ車専用] 仕 様 【エンジン&トランスミッション】 ブッシュケース/アルミ削出し・ゴールドアルマイト仕上げ ブッシュ/強化ゴムブッシュ(スモールサイズブッシュ) 【ロールストッパー】 ブッシュケース/アルミ削出し・ゴールドアルマイト仕上げ ブッシュ/ジュラコン樹脂削出し 取付方法 純正ブッシュと交換 取付所要時間目安:約2〜3時間前後※ノーマルのブッシュブラケットは再利用ですのでプレス機作業が必要となりますのでご確認下さい。 備 考 装着すると車両の振動や騒音が大きくなることがあります。   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 GT-A未確認 2006年08月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO WAGON・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70981 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS マフラー silent Hi-Power TYPE-S 31019-AM007 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII) 4G63(TURBO) 2001年02月〜2003年01月

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす サイレントハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。RS可・GT-A可形状:HP素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:120パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:88近接排気音 HKS:93アイドリング音量 ノーマル:78アイドリング音量 HKS:82※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2008年12月

価格67635円

JAN:4512355187009 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S12856近接排気騒音:90dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※5MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。※09/1〜取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー ProRacerA-SPEC PRM-011 ミツビシ ランサーエボリューションVIII(MR) GH-CT9A 4G63(T/C) 2004年02月〜2005年03月

価格99466円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ プロレーサーAスペック ぷろれーさーAすぺっく 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車決して現状に満足しない。常にブレイクスルーを指向する5ZIGENのスタンスが、プロユースに耐える軽量・ハイクオリティーな排気システムを生み出した。オールステンレスのボディーに、テールエンドには“インコネル”を採用。PRO RACER A・SPEC、その性能にいっさいの妥協は存在しない。メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス・テールエンド:SUS304/インコネル600JASMA認定品パイプ径:70Φサイレンサー径:100Φ シングル種別:車検対応こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev. ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6 CN9A/CP9A用(M31306)

価格60955円

■車種対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 4/5/6適応型式: E-CN9A/GF-CP9Aエンジン型式: 4G63(T)年式: 1996年7月〜1998年1月(GF-CP9A: 1998年1月〜2001年2月)■スペックメイン径: 80φタイコ: 152φ出口径: 115φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 94dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S08369● 車輌型式GF-CP9AはJASMA未承認※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING HYPER FULLMEGA N1+ Rev柿本(カキモト)レーシング ハイパーフルメガ エヌワン プラス レヴ大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. 〜ハイパーフルメガ・エヌワンプラス レヴ〜※本製品はインナーサイレンサー無しの状態で保安基準に適合し、JASMA認定を取得しております。インナーサイレンサーは本体には含まれておりませんので、必要な方は別途ご購入下さい。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

HKS パイピングキット Type IC ミツビシ ランサーエボリューション CN9A・CP9A(IV・V) 4G63 96/08-98/12 13002-AM004

価格51828円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット。純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。また純正パイプは曲がり箇所が多く曲げRも小さいなど、圧力損失が大きくなってしまいます。このためHKSはアルミパイプを使用し耐久性・安全性を向上。さらに純正に比べ極力曲げ数を少なくし、曲げRも大きくとることにより圧力損失の低減を実現しました。●アルミパイプ製により、耐久性・安全性を向上純正の樹脂に比べ耐久性が高く、膨張・破裂等を防ぎ安全性の向上に貢献。●アルミパイプ製により、レスポンスの向上アルミパイプが高ブースト時でもパイプの変型を防ぎ、吸入空気の膨張・収縮を防ぎレスポンスアップを実現。●バフ・アルマイト・メッキ等により、エンジンルームの美観の向上アルミパイプはバフ・アルマイト・メッキ等の表面処理を施し、エンジンルーム内のファッション性の向上に貢献。●ストレートなレイアウト、最適なパイプ径により、低圧力損失化に貢献純正に比べ極力曲げ数を少なく、曲げRを大きくとることにより圧力損失を低減し、吸入空気をきっちりと送り込むことが可能。●耐圧性に優れたホースにより、インタークーラーの性能を損なわずに発揮ジョイント部には、耐圧性に優れたホースを使用。熱・圧力の影響を受けず、インタークーラーの性能を100%発揮出来る様考えられています。●純正とほぼ同様のレイアウトにより、作業性の向上に貢献HKSパイピングキットは、純正パイピングとレイアウトをほぼ同様にしてあるため複雑な取り付け作業を必要としません。

詳細を確認する

HKS ハイパワー409 ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6 CN9A/CP9A用 (31006-AM004)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格43848円

商品情報【商品名】HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409【設定車種】対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6適応型式: E-CN9A/GF-CP9Aエンジン型式: 4G63(ターボ)年式: 1996年8月〜2001年1月【特長】<スペック>出口形状: HPタイプ材質: SUH409ステンレス、SUS304ステンレス出口径: 120φメイン径: 75φ近接排気騒音: 98dB(エボ5/6)、97dB(エボ4)<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● Tommi Makinen EDITION適合外(エボ6)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Hi-POWER 409エッチケーエス ハイパワー409真のストリートスポーツマフラー登場。マフラーを世に送り出して20数年。独自に蓄積してきたデータ・技術をもとに保安基準、材質等様々な課題をクリアしてきたHKSが、改めてストリートでの存在感を意識した真のスポーツマフラーを世に送りだします。一世を風靡した「Hipower マフラー」の血を脈々と受け継ぎ、迫力のサウンドとスタイル、そして破格の性能を武装したハイコストパフォーマンスモデル。それがHi Power409。● 優れた排気効率を実現したパイプレイアウト。● 迫力のエキゾーストサウンド。● 「JASMA基準」認定品。● 消音材には実績の「Advantexグラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。● 高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現。● 素材はメインシェル・テールパイプをSUS304、外観上見えづらいパイプ部をSUH409とし、性能とコストを追求。★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-32073 ミツビシ ランサーエボリューション X MT CBA-CZ4A 4B11 2007年10月〜2010年10月 JAN:4944997532730

価格86724円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102254 4B11t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:117φスラッシュ(8゜・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より57mm前方)で131mm付属品リスト・リングガスケット×1・板ガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:240.3kw(326.8ps)/5970rpm最大トルク:492.9N・m(50.3kg・m)/3500rpm過給圧:1.67kgf/cm2マフラー重量:15.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS サイレントハイパワー ミツビシ ランサーエボリューション10 CZ4A用 左右出し (31019-AM010)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格90720円

商品情報【商品名】HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレント ハイパワーマフラー【設定車種】対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション10適応型式: CBA-CZ4Aエンジン型式: 4B11(ターボ)年式: 2007年10月〜【特長】<スペック>出口形状: HPタイプシェルタイプ: タイプH材質: SUS304ステンレス出口径: 94φ左右出しメイン径: 65φ-50.8φ近接排気騒音: 左92dB、右91dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● グレード「GSR」「RS」用● SST車取付可● M/C後(300ps)取付可● 左側けん引フック取り外し在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Silent Hi Power MUFFLERエッチケーエス サイレントハイパワー★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL:0545-72-0123)まで

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X MT CBA-CZ4A 4B11 2007年10月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2008年12月

価格67635円

JAN:4512355187009 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S12856近接排気騒音:90dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(右)※5MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。※09/1〜取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /