テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー CD3A 4G91 H3 10〜7 10 4WD CD7 8A装着可

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C73A 4G61 S62 10〜H3 9 4WD C72 74A装着可

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:タイプフレックス(w/o)(保証対象外)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSR94-6USS1 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年〜2002年

価格203513円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 三菱自動車 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:P/U基準車高純正比(mm) F:-52 R:-33車高調整範囲純正比(mm)F:最大-72〜-22 推奨-62〜-42F:最大-77〜11 推奨-43〜-23基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:117.7/12 R:98.1/10自由長(mm) F:200 R:200タイプ:全長式×減衰調整4DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS2A 4G15 H15/2〜 2WD Fサス外径145.150

価格57456円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:20-50

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格23328円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO V CP9A 4WD 2000cc 1998年01月〜1999年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はボンネットのインシュレーターの関係で、左側上部のクリアランスが若干狭くなります。TYPE HA(マウント付)はピストンロッド交換が必要です。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKR84-BUB00 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VIII CT9A 4WD 2000cc 2003年01月〜2004年01月

価格53946円

適合グレード:GSR, RS コイルスプリング サスペンション エボリューション エヴォリューション ローダウンスプリング HIGH.TECH 三菱自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-36 R:-7レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:47.1/4.8自由長(mm) F:251 R:268こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RH ミツビシ ランサー CD5A 1991-1995MITSUBISHI 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格168480円

スペックメーカー品番B-35-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーミツビシ/三菱/MITSUBISHI適合車種車名:ランサー型式:CD5A 年式:1991-1995 バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア6kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CT9W

価格19116円

■品番B059D-qqq1389■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーミツビシ/MITSUBISHI■車種ランサーワゴン■型式CT9W■年式17/9〜19/8■駆動方式4WD■排気量2000 TB■ダウン幅(mm)40〜35■リア20〜15■バネレート(kg/mm) 4.4■リア5.76■マッチンググレードEvo MR GT-A■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション ワゴン】【型式 CT9W】【年式 2005.9〜2007.8】1台分

価格115085円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 564 61P CN[車種] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.9〜2007.8[グレード] GT/GT-A/GT-MR/GT-A MR[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] -[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 6/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS2A 4G15 H15/2〜 4WD Fサス外径169.175

価格57456円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:20-50

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格23328円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:タイプフレックス(w/o)(保証対象外)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO III CE9A 4WD 2000cc 1995年02月〜1996年07月

価格3240円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時にモーターとボンネットのクリアランスが狭くなるので、注意が必要です。リア:内装のカット、または取外しが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO IX CT9A 4WD 2000cc 2005年03月〜2006年12月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS, GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO CD9A 4WD 2000cc 1992年10月〜1994年01月

価格3240円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)フロント:SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時にモーターとボンネットのクリアランスが狭くなるので、注意が必要です。リア:内装のカット、または取外しが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS5A 4G93 H15/2〜 4WD Fサス外径169.175

価格57456円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:20-50

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格23328円

適合グレード:GT-A サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS5A 4G93 H15/2〜 2WD Fサス外径145.150

価格44712円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M12-M14 ブラック EDK04-K4469 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO IV CN9A 4WD 2000cc 1996年08月〜1998年01月

価格23328円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:トランク内の内装をカットするか取外しが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格23328円

適合グレード:GT-A サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:タイプフレックス(w/o)(保証対象外)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ミラージュ ランサー CJ4A 4G92 H7/10〜 CK4A装着可

価格48222円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:25-50

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 H15/2〜 2WD Fサス外径145.150

価格44712円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS2A 4G15 H15/2〜 2WD Fサス外径169.175

価格44712円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:20-25

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS5A 4G93 H15/2〜 4WD Fサス外径169.175

価格57456円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:20-50

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 H15/2〜 4WD Fサス外径169.175

価格44712円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO V CP9A 4WD 2000cc 1998年01月〜1999年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はボンネットのインシュレーターの関係で、左側上部のクリアランスが若干狭くなります。TYPE HA(マウント付)はピストンロッド交換が必要です。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C63A 4G61 S62 10〜H3 9 C61 62A装着可

価格59508円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 H15/2〜 4WD Fサス外径145.150

価格44712円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /