TEIN MONO SPORTS 車高調 GSE18−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション X

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSE18−71SS4■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-30mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.0 / 9.0、自由長(mm)200、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CZ4A■グレード:GSR、 RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション X■年式:2007.10+■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

アペックス N1エボリューション ダンパーキット 264−M019 ミツビシ ランサーEvo.V/VI

価格182736円

■商品説明■■ スプリング、アッパーマウントは付属しません■ 特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上 ■ 劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持 ■ 25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載 ■ O/H及び減衰力リセッティングに完全対応■スペック■■メーカー品番:264−M019■ダンパーキット(スプリングレス/アッパーマウントレス)アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。■適合■■ミツビシ ランサーEvo.V/VI 型式:CP9A 年式:98/1〜01/2■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CZ4A/リア用/B250DR

価格12960円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:B250DR【年式:19/10〜・19/11〜】■ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):3.91■適合車種:ミツビシ ランサー年式:19/10〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(5MT)年式:19/11〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(ツインクラッチSST)※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ミツビシ ランサー セディア ワゴン CS5W GSR54−11SS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■ランサー セディア ワゴン■CS5W■2001年06月〜2003年01年

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) シフトリンケージブッシュ ミツビシ ランサー GSR CD5A

価格5184円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) シフトリンケージブッシュ 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー GSR型式:CD5A年式:91.10〜95.9商品名:シフトリンケージブッシュF/R:-取付位置:-必要数(1台分)-■メーカー品番:508 940 A備考:CC4A、CA4A共通 商品説明 サスペンションパーツ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ランサー GSR EvoX CZ4A/フロント用/B250TDF

価格25763円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B250TDF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):3.81■主な適合車種:ミツビシ/ランサー・型式:CZ4A・駆動:4WD・排気量:2000 TB・年式:19/10〜・マッチンググレード:GSR Evo X(5MT)※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN SUPER RACING 車高調 DSR84−81LS1 ミツビシ ランサー エボリューション IX

価格321732円

■商品説明■●純正アッパーマウントとは比較にならない程のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。ストラットタイプには、フロントにキャンバー・キャスター調整式を採用しました。キャスタ調整による新たなセッティングをお楽しみください。また、リアにはキャンバー調整のみ採用しました。●より微細なセッティングを行うために伸/縮別16段調整機構を採用。ベースバルブとピストンロッドの双方に減衰力調整機構を付加●ウィッシュボーン/マルチリンクタイプのシェルケースは、軽量かつ放熱性に優れたアルミ材を使用。さらに表面にブラックアルマイト処理を施すことによって耐久性を大幅に向上。■スペック■■メーカー品番:DSR84−81LS1■基準車高純正比・フロント:-55mm・リア:-35mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)137.3 / 14.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、 RS、 GT■車種:ミツビシ ランサー エボリューション IX■年式:2005.03-2006.12■エンジン:2000■駆動:4WD※適合留意事項※車高ダウン量はサーキット走行での推奨値となり、保安基準適合外になる可能性があります。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサーワゴン CT9W ソフト/SPIB060S

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB060S■シリーズ:Sports☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+10〜-40■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-10〜-15■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+25〜-60■ソフトバネレート(kg/mm):F7.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:GSR Evo GT■車種:ミツビシ ランサーワゴン■型式:CT9W■年式:17/9〜19/8【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-RS RSPPCZ4 ミツビシ ランサーEVO.10 CZ4A

価格165024円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT アールエス 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランサーエボ ランエボ 10入数:1台分「FLT-RS」それはJICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発されたニューフラッグシップモデルです。新開発「フレキシブルピストン」により低速域でのフリクションを低減させ快適性を保ちつつ、高速域では安定した減衰力を発揮させる事ができる。ドライビングスタイル、そして走行ステージに合わせたスペックとする事が、この「FLT-RS」の性能を最大限に引き出します。■モノチューブ■15段調整式■レーシングスペック【フロント】アッパマウント設定 : 調整式ピロ構造 : 単筒倒立減衰力調整位置 : ブラケット下部基本バネレート N/mm(kg) : 11.76(12)スプリング寸法 : ID62/H200ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -35(-25〜+30)【リア】アッパマウント設定 : 固定式ピロ構造 : 単筒正立減衰力調整位置 : アッパー上部基本バネレート N/mm(kg) : 98.0(10)スプリング寸法 : ID62/H225ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -30(-30〜+30)(注)減衰力調整が付いている車高調につきましては調整ダイヤルが内装や車両部品に干渉する場合がありますので加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush エンジンロールストッパー ミツビシ ランサーEVO X CZ4A用

価格14580円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) エンジンロールストッパー 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO X型式:CZ4A年式:07.10〜商品名:エンジンロールストッパー■メーカー品番:S143060BC-ACA備考:アルミ削り出し/ウレタンブッシュ(硬度90)、重量:約520g (純正:約800g) 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CT9A/フロント用/B059DF

価格15422円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:B059DF【年式:16/2〜17/2】※GSR Evo.VIII MR■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.40【年式:16/2〜17/2】※GSR Evo.IX■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.40■適合車種:ミツビシ ランサー年式:16/2〜17/2型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.VIII MR 対応可年式:16/2〜17/2型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.IX 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush シフトコントロールウレタンブッシュ ミツビシ ランサーEVO X CZ4A用

価格3694円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) シフトコントロールウレタンブッシュ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO X型式:CZ4A年式:07.10〜商品名:シフトコントロールウレタンブッシュ■メーカー品番:S73060SCB備考:※5速マニュアル車用、ウレタンブッシュ(硬度90)、重量:約20g 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CK2A/1台分/B040D

価格20671円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:B040D【フロント】■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.46【リア】■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):2.50■適合車種:ミツビシ ランサー年式:7/10〜12/5型式:CK2A駆動:FF排気量:1500 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ GF KIT ミツビシ ランサーEVO   CT9A/GGCT9AK

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:GGCT9AK ■シリーズ:サステックプロ GF KIT ■入数:1セット 【ランサーEVO/装着時】 スプリング仕様:フロント8K リア6K車高調幅:フロント4〜-47mm リア21〜-40mm 推奨車高:フロント-26〜-26mm リア-32〜-32mm 最低地上高(測定部):86mm(フロント補強バー) 【備考】:確認グレード/ランサーエボ9■MR GSR ■適合車種:ミツビシ ランサーEVO  年式:2006年08月〜  型式:CT9A  エンジン型式:4G63 ■適合車種:ミツビシ ランサーEVO  年式:2001年02月〜2003年01月  型式:CT9A  エンジン型式:4G63 ■適合車種:ミツビシ ランサーEVO  年式:2003年01月〜  型式:CT9A  エンジン型式:4G63 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-RS ミツビシ ランサーEVO.10 CZ4A 用

価格172800円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-RS 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO.10型式:CZ4Aエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/調整範囲/バネレート):ピロ調整式/0〜-85/12Kリヤ(アッパー設定/調整範囲/バネレート):ピロ固定式/+10〜-80/10K■メーカー品番:RSPPCZ4備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 ラップタイムを削る! 特化した性能を誇る JICフラッグシップモデル!JICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発したフラッグシップモデルです。 低速域ではフリクションを低減させ快適性を保ち、高速域では安定した減衰力を発揮します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサーワゴン CT9W ミディアム/SPIB060M

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB060M■シリーズ:Sports☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+10〜-40■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-10〜-15■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+25〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F8.00R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:GSR Evo GT■車種:ミツビシ ランサーワゴン■型式:CT9W■年式:17/9〜19/8【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR10−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション V

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR10−71SS4■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-15mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.3 / 9.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CP9A■グレード:GSR、 RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション V■年式:1998.01-1999.01■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサー CZ4A ハード/SPIB200H

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB200H■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TBマッチンググレード:GSR Evo10(5MT)■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90マッチンググレード:GSR Evo10(ツインクラッチSST 6AT)■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R0〜-45■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90共通■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CZ4A■年式:19/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CZ4A/フロント用/B250DF

価格16200円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:B250DF【年式:19/10〜・19/11〜】■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):3.81■適合車種:ミツビシ ランサー年式:19/10〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(5MT)年式:19/11〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(ツインクラッチSST)※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ランサー Evo.IV CN9A/リア用/B053TDR

価格14180円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度■高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B053TDR■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):5.00■ミツビシ/ランサー■型式:CN9A■駆動:4WD■排気量:2000 TB■年式:8/8〜9/12■マッチンググレード:Evo.IV※その他適合情報詳細は、下記リンクよりご確認下さい。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ミツビシ ランサーEvo10 ESB-882

価格20434円

ランサーEvo10 CZ4A 4B11(H20/10-) 2.0L ターボ GSR 6速ツインクラッチSST ダウン量/バネレート F43-48/4.3 R17-22/4※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサーワゴン CT9W ハード/SPIB060H

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB060H■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+10〜-40■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-10〜-15■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+25〜-60■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:GSR Evo GT■車種:ミツビシ ランサーワゴン■型式:CT9W■年式:17/9〜19/8【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

車高調 ステルスベーシック ミツビシ ランサー エボ10 CZ4A サビ止めスプレー付

価格95212円

☆ステルス車高調詳細☆ リミテッド車高調 フルタップ全長調整式・リジットアッパー・25段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら78200円(税別)の仰天価格にてご提供 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)ステルス車高調¥78,200(税別)〜+サビ止めスプレー付納期2日〜3日■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ ピロアッパーマウント ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 ■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ リジットマウントタイプ ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 8inch (203.0mm)品 番PART No.ばね定数Kgf/mm最大許容作動長mm最大許容荷重kgf単体重量kgZ65-203-0404.0132.0 5280.87Z65-203-0606.0118.07081.12Z65-203-0808.0107.08561.26Z65-203-10010.0100.01,0001.41Z65-203-12012.092.01,1041.48Z65-203-14014.087.01,2181.58Z65-203-16016.087.01,3921.82Z65-203-18018.082.01,4761.84Z65-203-20020.079.01,5801.87

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ランサー Evo.IV CN9A/フロント用/B053TDF

価格17760円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度■高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B053TDF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):4.00■ミツビシ/ランサー■型式:CN9A■駆動:4WD■排気量:2000 TB■年式:8/8〜9/12■マッチンググレード:Evo.IV※その他適合情報詳細は、下記リンクよりご確認下さい。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ミツビシ ランサー エボリューション10 CZ4A用(92767)

価格99792円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X年式 : 2007/10〜型式 : CZ4Aエンジン型式 : 4B11【バネレート】Fr:8kgf/mmRr:8kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-70〜+10mmRr:-70〜+35mm【アッパーマウント】Fr:調整式ピロアッパーマウントRr:強化ゴムマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R ミツビシ ランサー エボリューション10 CZ4A用(92767)

価格99792円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X年式 : 2007/10〜型式 : CZ4Aエンジン型式 : 4B11【バネレート】Fr:8kgf/mmRr:8kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-70〜+10mmRr:-70〜+35mm【アッパーマウント】Fr:調整式ピロアッパーマウントRr:強化ゴムマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR52−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション IX

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR52−71SS4■基準車高純正比・フロント:-40mm・リア:-20mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■ 1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、 RS、 GT■車種:ミツビシ ランサー エボリューション IX■年式:2005.03-2006.12■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /