RSR Ti2000 ダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーEVO.7 CT9A 4WD 4G63 H13/2〜H14/12【smtb-TD】【saitama】

価格27722円

[車名] ランサーEVO.7[型式] CT9A[駆動] 4WD[エンジン型式] 4G63[排気量] 2000 TB[年式] H13/2〜H14/12[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:4.00/R:5.00[備考] EVO.7【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサー CD5A 4WD 4G93 H3/7〜H7/9【smtb-TD】【saitama】

価格29262円

[車名] ランサー[型式] CD5A[駆動] 4WD[エンジン型式] 4G93[排気量] 1800 TB[年式] H3/7〜H7/9[ダウン幅] F:40-35/R:10-5[バネレート] F:3.48/R:3.60[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ミツビシ ランサー/ミラージュ CK4A 95/08〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSG9134 | ランサー/ミラージュ KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー/ミラージュCK4A95/08〜◆備考・確認グレードなどグレード(MR,VR)エンジン形式(1600ガソリン)駆動(2WD)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSG9134NSG9134一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ミツビシ ランサー CK2A 7/10〜12/5 FF RS★R DOWN B040DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ランサー

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ミツビシランサーCK2AFF4G151500 NA7/10〜12/5◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 2.5(kg/mm)B040DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみB040DB040DF本商品です

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 01/05〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5223R.L | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40371円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W01/05〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(T-TOURING(含むパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5223R.LWST5223R.L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ミツビシ ランサー エボリューション IV CN9A/ランサー エボリューション V・VI CP9A/GSR10−51SS4

価格95904円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション IV  年式:1996.08〜1998.01、1996〜1998  型式:CN9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1996.08〜1998.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション V  年式:1998.01〜1999.01、1998〜1999  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1998.01〜1999.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション VI  年式:1999.01〜2001.01、1999〜2000  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1999.01〜2001.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション VI  年式:2000.01〜2001.01  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:TOMMI MAKINEN EDITION

詳細を確認する

ミツビシ ランサー/ミラージュ CJ4A 95/08〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSG9134 | ランサー/ミラージュ KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー/ミラージュCJ4A95/08〜◆備考・確認グレードなどグレード(サイボーグZR)エンジン形式(1600ガソリン)駆動(2WD)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSG9134NSG9134一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE ミツビシ ランサー エボリューション IX・V・V・V MR CT9A/ランサー エボリューション ワゴン CT9W/GSR52−21SS2

価格80784円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。■改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 適合車種の詳細は下記リンク先の適合車種にてご確認下さい。■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション V、V、V MR  型式:CT9A ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション ワゴン  型式:CT9W 適合車種の詳細は下記リンク先にてご確認下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ミツビシ ランサー CK2A 7/10〜12/5 FF Ti2000 DOWN B040TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ランサー

価格16941円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ミツビシランサーCK2AFF4G151500 NA7/10〜12/5◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 2.46(kg/mm)B040TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみB040TD本商品ですB040TDR

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 00/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5223R.L | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40371円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W00/11〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(TOURING(含むパッケージ,スーパーパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5223R.LWST5223R.L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 00/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF9124 | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W00/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(TOURING(含むパッケージ,スーパーパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF9124NSF9124一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 00/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF9124 | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格19656円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W00/11〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(TOURING(含むパッケージ,スーパーパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF9124WSF9124一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

TEIN FLEX Z ミツビシ ランサー エボリューション IX・VII・VIII・VIII MR CT9A/ランサー エボリューション ワゴン CT9W/VSR52−C1SS4

価格89964円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSR52-C1SS4■基準車高 純正比(mm):F=-40/R=-20■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-97 〜 +2/R=-70 〜 +26■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-50 〜 -30/R=-30 〜 -10■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1 / 10.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ65、R=200 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「ミツビシ ランサー エボリューション IX(2005.03-2006.12) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GSR/RS/GT」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■車種適合:・ミツビシ ランサー エボリューション IX(2005.03-2006.12) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GSR/RS/GT・ミツビシ ランサー エボリューション VII(2001.01-2003.01) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GSR/RS・ミツビシ ランサー エボリューション VII(2001.01-2003.01) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GT-A・ミツビシ ランサー エボリューション VIII(2003.01-2004.01) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GSR/RS・ミツビシ ランサー エボリューション VIII MR(04.02-2005.02) 駆動:4WD 型式:CT9A グレード:GSR/RS・ミツビシ ランサー エボリューション ワゴン(2005.09-2006.12) 駆動:4WD 型式:CT9W グレード:GT※適合留意事項※必ず適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z ミツビシ ランサー エボリューション IX・VII・VIII・VIII MR CT9A/ランサー エボリューション ワゴン CT9W/VSR52−C1SS4

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 01/05〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF9124 | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W01/05〜◆備考・確認グレードなどグレード(T-TOURING(含むパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF9124NSF9124一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ミツビシ ランサー CK2A 7/10〜12/5 FF RS★R DOWN B040DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ランサー

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ミツビシランサーCK2AFF4G151500 NA7/10〜12/5◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 2.46(kg/mm)B040DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみB040D本商品ですB040DR

詳細を確認する

ミツビシ ランサー セディア CS5W 01/05〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF9124 | ランサー セディア KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格19656円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー セディアCS5W01/05〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(T-TOURING(含むパッケージ))エンジン形式(1800ガソリン)外観形式(ワゴン)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF9124WSF9124一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ミツビシ ランサー/ミラージュ CM5A 95/08〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSG9134 | ランサー/ミラージュ KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ミツビシランサー/ミラージュCM5A95/08〜◆備考・確認グレードなどグレード(GSR,VR-X)エンジン形式(1800ガソリン)駆動(4WD)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSG9134NSG9134一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ミツビシ ランサー CK2A 7/10〜12/5 FF Ti2000 DOWN B040TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス ランサー

価格16941円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ミツビシランサーCK2AFF4G151500 NA7/10〜12/5◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 2.5(kg/mm)B040TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみB040TDB040TDF本商品です

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII MR】【型式 CT9A】【年式 2004.02〜2005.02】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション VIII MR[型式] CT9A[年式] 2004.02〜2005.02[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格214272円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3[商品コード] 564 63R CP[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 11K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 8/9/10/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IV】【型式 CN9A】【年式 1996.08〜1998.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR10-71SS4[車種] ランサー エボリューション IV[型式] CN9A[年式] 1996.08〜1998.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IX】【型式 CT9A】【年式 2005.03〜2006.12】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション IX[型式] CT9A[年式] 2005.03〜2006.12[グレード] GSR/RS/GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII】【型式 CT9A】【年式 2003.01〜2004.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション VIII[型式] CT9A[年式] 2003.01〜2004.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 2000.01〜2001.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR10-51SS4[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 2000.01〜2001.01[グレード] TOMMI MAKINEN EDITION[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A】【年式 2001.01〜2003.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A[年式] 2001.01〜2003.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V】【型式 CP9A】【年式 1998.01〜1999.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR10-21SS2[車種] ランサー エボリューション V[型式] CP9A[年式] 1998.01〜1999.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 200/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S[商品コード] 564 63S CN[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -70〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 5K[変更可能スプリング] F 6/7/9/10/11/12 R 6/7/8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 564 61N CN[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-35 R -60〜0[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-5 R -75〜0[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 6/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IV】【型式 CN9A】【年式 1996.08〜1998.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR10-51SS4[車種] ランサー エボリューション IV[型式] CN9A[年式] 1996.08〜1998.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII MR】【型式 CT9A】【年式 2004.02〜2005.02】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション VIII MR[型式] CT9A[年式] 2004.02〜2005.02[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /