テイン/TEIN EDFC ストラットキット M12-M14 EDK06-K4474 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO ワゴン CT9W 4WD 2000cc

価格3240円

適合グレード:GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターがインシュレータに干渉する場合はカットまたは取外しが必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※単品での購入は出来ません。単品購入可能なテイン商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO ワゴン CT9W 4WD 2000cc

価格15066円

適合グレード:GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターがインシュレータに干渉する場合はカットまたは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー CA4A 4G92 H3 10〜7 10 CB4A装着可

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C73A 4G61 S62 10〜H3 9 4WD C72 74A装着可

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS2A 4G15 H15/2〜 4WD Fサス外径169.175

価格34776円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:20-25

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43695 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 4WD ツーリング 2003年02月〜

価格42044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車 LANCER WAGON・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VI CP9A 4WD 2000cc 2000年01月〜2001年01月

価格15066円

適合グレード:TOMMI MAKINEN EDITION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はボンネットのインシュレーターの関係で、左側上部のクリアランスが若干狭くなります。TYPE HA(マウント付)はピストンロッド交換が必要です。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO II CE9A 4WD 2000cc 1994年01月〜1995年02月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はキャンバー調整時にモーターとボンネットのクリアランスが狭くなるので、注意が必要です。リア:内装のカット、または取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C53A 4G61 S62 10〜H3 9 C51 52A装着可

価格59508円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー CD5A 4G93 H3 10〜7 10 4WD CD9A装着可

価格35964円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー CK1A 4G13 H7 10〜 CA1 2 3A装着可

価格35964円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C53A 4G61 S62 10〜H3 9 C51 52A装着可

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント リアタイプ RS PRR29-31S65 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO V/VI CP9A

価格31838円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション 補強パーツ 三菱自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 Evo.Vドライブシャフト対策車及びEvo.VI用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKR84-BUB00 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VIII CT9A 4WD 2000cc 2003年01月〜2004年01月

価格53946円

適合グレード:GSR, RS コイルスプリング サスペンション エボリューション エヴォリューション ローダウンスプリング HIGH.TECH 三菱自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-36 R:-7レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:47.1/4.8自由長(mm) F:251 R:268こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSR94-6USS1 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年〜2002年

価格203513円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 三菱自動車 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:P/U基準車高純正比(mm) F:-52 R:-33車高調整範囲純正比(mm)F:最大-72〜-22 推奨-62〜-42F:最大-77〜11 推奨-43〜-23基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:117.7/12 R:98.1/10自由長(mm) F:200 R:200タイプ:全長式×減衰調整4DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO ワゴン CT9W 4WD 2000cc

価格15066円

適合グレード:GT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はモーターがインシュレータに干渉する場合はカットまたは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKR84-BUB00 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO IX CT9A 4WD 2000cc 2006年〜2007年

価格53946円

コイルスプリング サスペンション エボリューション エヴォリューション ローダウンスプリング HIGH.TECH 三菱自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-31 R:-14レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:47.1/4.8自由長(mm) F:251 R:2684DR/4CYL/MRを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO V CP9A 4WD 2000cc 1998年01月〜1999年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はボンネットのインシュレーターの関係で、左側上部のクリアランスが若干狭くなります。TYPE HA(マウント付)はピストンロッド交換が必要です。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43722 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 2WD T-ツーリング 2003年02月〜

価格42044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車 LANCER WAGON・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱 ミツビシ MITSUBISHI ミラージュ ランサー C73A 4G61 S62 10〜H3 9 4WD C72 74A装着可

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A 4WD 2000cc 2001年01月〜2003年01月

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:タイプフレックス(w/o)(保証対象外)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。MONO FLEX以外はボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。TYPE FLEX(マウントレス)は、クリアランスが狭いため干渉する可能性があります(保証対象外)。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKR84-BUB00 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII CT9A AWD 2000cc 2003年〜2005年

価格53946円

コイルスプリング サスペンション エボリューション エヴォリューション ローダウンスプリング HIGH.TECH 三菱自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-36 R:-7レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:47.1/4.8自由長(mm) F:251 R:2684DR/4CYL/MRを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセダン CS2A 4G15 H15/2〜 2WD Fサス外径145.150

価格34776円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:20-25

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKR66-AUB00 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー CS6A FF 2000cc 2002年〜2007年

価格51192円

適合グレード:OZ RALLY コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 三菱自動車 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-45 R:-27レート(N/mm|Kgf/mm) F:38.2/3.9 R:27.5/2.8自由長(mm) F:292 R:3104DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO IX CZ4A 4WD 2000cc 2007年10月〜

価格15066円

適合グレード:GSR, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:SUPER STREET(マウント付)は純正タワーバー加工もしくは取り外しが必要です。MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。TYPE FLEX(マウント付)は純正タワーバー加工もしくは取り外しが必要です。SUPER RACING縮側は純正タワーバー加工もしくは取り外しが必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:SUPER STREET(マウント付)はショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。MONO FLEXはショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。TYPE FLEX(マウント付)はショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。SUPER RACING伸側はショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 H15/2〜 2WD Fサス外径169.175

価格34776円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 H15/2〜 2WD Fサス外径145.150

価格34776円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAR58-31PFR ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VII/VIII/IX CT9A

価格30672円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション 補強パーツ 三菱自動車 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 TYPE-HG専用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSE32-6USS4 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー CY4A FF 2000cc 2008年〜

価格190917円

適合グレード:ES サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 三菱自動車 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:R/U基準車高純正比(mm) F:-55 R:-36車高調整範囲純正比(mm)F:最大-76〜-23 推奨-65〜-45F:最大-49〜-4 推奨-46〜-26基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88.3/9 R:68.6/7自由長(mm) F:175 R:175タイプ:全長式×減衰調整4DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M14 EDK05-12140 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーEVO VI CP9A 4WD 2000cc 2000年01月〜2001年01月

価格15066円

適合グレード:TOMMI MAKINEN EDITION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エボリューション エヴォリューション その他 Electrenic Damping Force Controller 三菱自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M14車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/スーパーレーシング(縮側)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER RACING伸側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。SUPER STREET(マウント付)はボンネットのインシュレーターの関係で、左側上部のクリアランスが若干狭くなります。TYPE HA(マウント付)はピストンロッド交換が必要です。リア:内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /