■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GT-A 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GSR; RS 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【三菱】【ランサーエボリューション7/8/9 CT9A】オーリンズ R&T(ロードアンドトラック) コンプリートキット ランサーエボ CT9A

価格261014円

【車高調】【三菱】【ランサーエボリューション 7-9 CT9A】オーリンズ R&T コンプリートキット ランサーエボ CT9A■ メーカーオーリンズ■ 商品名Road&Track シリーズ Type HAL■ 自動車メーカー三菱■ 適合車種ランサーエボリューション 7-9 CT9A■ モデル形状ネジ式車高調整※全長調整機構搭載■ スプリング自由長/内径フロント:200/ID65 リア:200/ID65■ バネレート(kgf)フロント:10 リア:8■ 基準ダウン量(mm)フロント/リア 35/30■ 全長調整幅 (mm)フロント/リア ±15/±15  ■ 商品説明ワールドモデル新登場"ROAD&TRACK" OHLINS Road&Trackシリーズは日本国内専用モデルとしていたDFVオーリンズを国際規格の商品へアップグレードしたモデルです。"従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。"また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。"【車高調】【三菱】【ランサーエボリューション7/8/9 CT9A】オーリンズ R&T(ロードアンドトラック) コンプリートキット ランサーエボ CT9A

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションIII CE9A タイプフレックス DSR34-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIII 適合グレード GSR; RS 適合年式 1995.02〜1996.07 適合型式 CE9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR34-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装のカット、または取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント 三菱 ランサーセディアセダン CS2A 4G15 H13/5〜15/2 2WD 1.5L MX-E フロント外径146mm【BR-560F】

価格5640円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-560F 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーセディアセダン 年式 H13/5〜15/2 適合型式 CS2A エンジン型式 4G15 備考1 2WD 1.5L MX-E フロント外径146mm 適合する エスペリアダウンサス 品番 ESB-749 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 566 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(10/11/12/16/18) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A MONOフレックス GSE18-F1SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR; RS 適合年式 2007.10〜※ 適合型式 CZ4A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSE18-F1SS4 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 MONO FLEXはショックアブソーバにモーターを装着してから、モーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVIII CT9A MONOフレックス GSR52-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII 適合グレード GSR; RS 適合年式 2003.01〜2004.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR52-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVIIIMR CT9A MONOフレックス GSR52-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIIIMR 適合グレード GSR; RS 適合年式 2004.02〜2005.02 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR52-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.01〜2003.01 GT-A 2000 4WD【GSR52-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR52-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GT-A 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -62mm〜-28mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -44mm〜3mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションVII CT9ASTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR52-21SS2

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスV-Sport 三菱 ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 4G63 04/02-05/02【80180-AM103】【smtb-k】【kb】

価格111770円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスV-Sport 品番 80180-AM103 自由長/F/R mm 250/200 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -35(-13 - -57) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -15(0 - -49) 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューション 適合グレード 適合年式 04/02-05/02 類別 適合型式 CT9A(VIII MR) E/G型式 4G63 備考1 テストは MRにて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 2005.9-2007.7 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 566 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -112〜-2 最大車高調整幅 リア(注2) -79〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスV-Sport 三菱 ランサーエボリューション CT9A(VIII) 4G63 03/02-04/01【80180-AM103】【smtb-k】【kb】

価格111770円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスV-Sport 品番 80180-AM103 自由長/F/R mm 250/200 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -35(-13 - -57) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -15(0 - -49) 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューション 適合グレード 適合年式 03/02-04/01 類別 適合型式 CT9A(VIII) E/G型式 4G63 備考1 テストは MRにて実施。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63C SB0】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 561 63C SB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 564 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(8/9/10/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 564 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A タイプフレックス DSR10-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 適合グレード GSR; RS 適合年式 1996.08〜1998.01 適合型式 CN9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR10-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 トランク内の内装をカットするか取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションV CP9A 1998.01〜1999.01 GSR; RS 2000 4WD【GSR10-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR10-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV 適合グレード GSR; RS 適合年式 1998.01〜1999.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-26mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -41mm〜10mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションV CP9ASTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR10-21SS2

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CB】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -80〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜-18 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A MONOフレックス GSR10-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVI 適合グレード TOMMI MAKINEN EDITION 適合年式 2000.01〜2001.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR10-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 564 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 1999.01〜2001.01 GSR; RS 2000 4WD【GSR10-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR10-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVI 適合グレード GSR; RS 適合年式 1999.01〜2001.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-26mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -41mm〜10mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションVI CP9ASTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR10-21SS2

詳細を確認する

■ブリッツ 車高調 ダンパーZZ-R スペックDSC  三菱 ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 05/03-07/10 CT9A 4G63【93766】【smtb-k】【kb】

価格132462円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ダンパーZZ-RスペックDSC 位置 足回り 商品品番 93766 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 適合型式 CT9A エンジン型式 CT9A アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 7.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜0 車高調整範囲リア -50〜+10 Touch-B.R.A.I.N 接続※ ○ 備考1 リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。 備考2 備考3 ※ Touch-B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。 Touch-B.R.A.I.N.適合表をご確認ください。 ※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、 一部純正部品を再使用いたします。 純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※ 再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には 新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ダンパーZZRスペックDSC zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrspec dsc DAMPER zz-r spec dsc 全長調整

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports 三菱 ランサーセディア CS5W 01/05〜 (T-TOURING(含むパッケージ)) (1800ガソリン)【WST5223R.L ×2 WSF9124 ×2】

価格51632円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5223R.L ×2 WSF9124 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 三菱 適合車種 ランサーセディア 年式 01/05〜 適合型式 CS5W 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(T-TOURING(含むパッケージ)) 車種特記事項2 エンジン形式(1800ガソリン) 車種特記事項3 外観形式(ワゴン) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports LANCER CEDIA

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /