TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR52−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション IX

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR52−71SS4■基準車高純正比・フロント:-40mm・リア:-20mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■ 1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、 RS、 GT■車種:ミツビシ ランサー エボリューション IX■年式:2005.03-2006.12■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-RS RSPPCZ4 ミツビシ ランサーEVO.10 CZ4A

価格165024円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT アールエス 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランサーエボ ランエボ 10入数:1台分「FLT-RS」それはJICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発されたニューフラッグシップモデルです。新開発「フレキシブルピストン」により低速域でのフリクションを低減させ快適性を保ちつつ、高速域では安定した減衰力を発揮させる事ができる。ドライビングスタイル、そして走行ステージに合わせたスペックとする事が、この「FLT-RS」の性能を最大限に引き出します。■モノチューブ■15段調整式■レーシングスペック【フロント】アッパマウント設定 : 調整式ピロ構造 : 単筒倒立減衰力調整位置 : ブラケット下部基本バネレート N/mm(kg) : 11.76(12)スプリング寸法 : ID62/H200ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -35(-25〜+30)【リア】アッパマウント設定 : 固定式ピロ構造 : 単筒正立減衰力調整位置 : アッパー上部基本バネレート N/mm(kg) : 98.0(10)スプリング寸法 : ID62/H225ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -30(-30〜+30)(注)減衰力調整が付いている車高調につきましては調整ダイヤルが内装や車両部品に干渉する場合がありますので加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR10−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション V

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR10−71SS4■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-15mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.3 / 9.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CP9A■グレード:GSR、 RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション V■年式:1998.01-1999.01■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush ピロボールブッシュ リヤトレーリングアーム ミツビシ ランサーEVO V・VI CP9A用

価格32832円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) ピロボールブッシュ リヤトレーリングアーム 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO V・VI型式:CP9A年式:98.1〜01.1商品名:ピロボールブッシュ リヤトレーリングアーム■メーカー品番:S133054PB-4A備考:※競技専用部品、2個/1セット、MBWT20使用、アルミ製Cリングタイプ 商品説明 サスペンションパーツ [競技専用部品] 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ミツビシ ランサー CZ4A ソフト/SPIB200SP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB200SP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TBマッチンググレード:GSR Evo10(5MT)■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90マッチンググレード:GSR Evo10(ツインクラッチSST 6AT)■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R0〜-45■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90共通■ソフトバネレート(kg/mm):F7.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CZ4A■年式:19/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CK2A/フロント用/B040DF

価格12960円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:B040DF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.46■適合車種:ミツビシ ランサー年式:7/10〜12/5型式:CK2A駆動:FF排気量:1500 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ ランサー Evo.IV CN9A/リア用/B053TDR

価格14180円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度■高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B053TDR■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):5.00■ミツビシ/ランサー■型式:CN9A■駆動:4WD■排気量:2000 TB■年式:8/8〜9/12■マッチンググレード:Evo.IV※その他適合情報詳細は、下記リンクよりご確認下さい。

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ミツビシ ランサーEvo10 ESB-882

価格20434円

ランサーEvo10 CZ4A 4B11(H20/10-) 2.0L ターボ GSR 6速ツインクラッチSST ダウン量/バネレート F43-48/4.3 R17-22/4※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

アペックス N1エボリューション ダンパーキット 264−M023 ミツビシ ランサーEvo.X

価格192456円

■商品説明■■ スプリング、アッパーマウントは付属しません■ 特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上 ■ 劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持 ■ 25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載 ■ O/H及び減衰力リセッティングに完全対応■スペック■■メーカー品番:264−M023■ダンパーキット(スプリングレス/アッパーマウントレス)アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。■適合■■ミツビシ ランサーEvo.X 型式:CZ4A 年式:07/10〜■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CZ4A/1台分/B250D

価格26632円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:B250D【年式:19/10〜】■フロント・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):3.81■リア・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):3.91【年式:19/11〜】■フロント・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):3.81■リア・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):3.91■適合車種:ミツビシ ランサー年式:19/10〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(5MT)年式:19/11〜型式:CZ4A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo X 対応可(ツインクラッチSST)※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CT9A/リア用/B058DR

価格12117円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:B058DR【年式:15/1〜16/1】※GSR Evo.VIII■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):5.81【年式:17/3〜20/6】※Evo IX GT■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):5.81■適合車種:ミツビシ ランサー年式:15/1〜16/1型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.VIII 対応可年式:17/3〜20/6型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:Evo IX GT 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CT9A/1台分/B059D

価格22939円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:B059D【年式:16/2〜17/2】※GSR Evo.VIII MR■フロント・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):4.40■リア・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):5.76【年式:16/2〜17/2】※GSR Evo.IX■フロント・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):4.40■リア・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):5.76■適合車種:ミツビシ ランサー年式:16/2〜17/2型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.VIII MR 対応可年式:16/2〜17/2型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.IX 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC ミツビシ ランサー エボリューション10 CZ4A用(93129)

価格173664円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X年式 : 2007/10〜型式 : CZ4Aエンジン型式 : 4B11【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:10kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-35mmRr:-35〜+10mm【アッパーマウント】Fr:調整式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC ミツビシ ランサー エボリューション10 CZ4A用(93129)

価格173664円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X年式 : 2007/10〜型式 : CZ4Aエンジン型式 : 4B11【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:10kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-35mmRr:-35〜+10mm【アッパーマウント】Fr:調整式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ GF KIT ミツビシ ランサーEVO   CP9A/GGCP9AK

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:GGCP9AK ■シリーズ:サステックプロ GF KIT ■入数:1セット スプリング仕様:フロント8K リア6K車高調幅:フロント-9〜-63mm リア33〜-30mm 推奨車高:フロント-40〜-40mm リア-20〜-20mm 最低地上高(測定部):80mm(フロントメンバー) 【備考】:確認グレード/V GSR ■適合車種:ミツビシ ランサーEVO/■  適合型式:CP9A  エンジン型式:4G63  年式:1998年01月〜2001年02月 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサー CZ4A ミディアム/SPIB200MP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB200MP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90■推奨バネレート(kg/mm):F8.00R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:GSR Evo10■車種:ミツビシ ランサー■型式:CZ4A■年式:19/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム ミツビシ ランサー CD5A [510 474 L]

価格28776円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー ミツビシ 車種 ランサー 型式 CD5A 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+12 〜 -12mm 備考 片側ピロボール、片側ゴムブッシュ リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサー CT9A ハード/SPIB059H

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB059H■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB16/2〜17/2■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-70 R-10〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+15〜-85■マッチンググレード:GSR Evo8 MR17/3〜20/6■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+5〜-45■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+15〜-85共通■ハードバネレート(kg/mm):F10.0R9.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CT9A■年式:16/2〜17/217/3〜20/6【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ミツビシ ランサー/CT9A/1台分/B058D

価格25142円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分用■品番:B058D【年式:15/1〜16/1】※GSR Evo.VIII■フロント・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):4.40■リア・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):5.81【年式:17/3〜20/6】※Evo IX GT■フロント・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):4.40■リア・ダウン幅(mm):15〜10・バネレート(kg/mm):5.81■適合車種:ミツビシ ランサー年式:15/1〜16/1型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:GSR Evo.VIII 対応可年式:17/3〜20/6型式:CT9A駆動:4WD排気量:2000 TB※マッチンググレード:Evo IX GT 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ミツビシ ランサーワゴン CT9W ハード/SPIB060HP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB060HP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+10〜-40■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-10〜-15■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+25〜-60■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:GSR Evo GT■車種:ミツビシ ランサーワゴン■型式:CT9W■年式:17/9〜19/8【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush エンジンロールストッパー ミツビシ ランサーEVO VII・VIII・IX CT9A用

価格14580円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) エンジンロールストッパー 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーEVO VII・VIII・IX型式:CT9A年式:01.2〜07.9商品名:エンジンロールストッパー■メーカー品番:S143055BC-ACA備考:アルミ削り出し/ウレタンブッシュ(硬度90)、重量:約560g (純正:約810g) 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Sports★i ミツビシ ランサー CZ4A ソフト/SPIB200S

価格172584円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB200S■シリーズ:Sports☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TBマッチンググレード:GSR Evo10(5MT)■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90マッチンググレード:GSR Evo10(ツインクラッチSST 6AT)■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R0〜-45■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90共通■ソフトバネレート(kg/mm):F7.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CZ4A■年式:19/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ミツビシ ランサー CT9A ミディアム/SPIB059MP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB059MP■シリーズ:Sports☆i(ピロ仕様)■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB16/2〜17/2■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-70 R-10〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+15〜-85■マッチンググレード:GSR Evo8 MR17/3〜20/6■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+5〜-45■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+15〜-85共通■推奨バネレート(kg/mm):F8.00R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CT9A■年式:16/2〜17/217/3〜20/6【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ミツビシ ランサー CZ4A ハード/SPIB200HP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB200HP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TBマッチンググレード:GSR Evo10(5MT)■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90マッチンググレード:GSR Evo10(ツインクラッチSST 6AT)■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R0〜-45■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+25〜-90共通■ハードバネレート(kg/mm):F9.00R8.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CZ4A■年式:19/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

TEIN FLEX Z ミツビシ ランサー エボリューション X CZ4A/VSE18−C1SS4

価格89964円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSE18-C1SS4■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-30■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-95 〜 -2/R=-78 〜 +8■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-55 〜 -35/R=-40 〜 -20■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=88.0 / 9.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■車種適合:・ミツビシ ランサー エボリューション X(2007.10+) 駆動:4WD 型式:CZ4A グレード:GSR/RS※適合留意事項※必ず適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z ミツビシ ランサー エボリューション X CZ4A/VSE18−C1SS4

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) ミツビシ ランサー CT9A ハード/SPIB059HP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIB059HP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2000TB16/2〜17/2■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-70 R-10〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-30〜35■最大調整幅(mm):F-5〜-90 R+15〜-85■マッチンググレード:GSR Evo8 MR17/3〜20/6■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R+5〜-45■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F0〜-80 R+15〜-85共通■ハードバネレート(kg/mm):F10.0R9.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■車種:ミツビシ ランサー■型式:CT9A■年式:16/2〜17/217/3〜20/6【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサー CD5A 1991.07-1995.09

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR34-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサー■型式CD5A■年式1991.07-1995.09■排気量1800■駆動方式4WD■グレードGSR-4WD, RS-4WD■基準車高純正比mm(F■R)-53 ■ -37■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)30.4/3.1 ● 264/ ■ 34.3/3.5 ● 325/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) シフトリンケージブッシュ ミツビシ ランサー GSR CD9A・CE9A

価格5184円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) シフトリンケージブッシュ 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー GSR型式:CD9A・CE9A年式:92.10〜96.9 商品名:シフトリンケージブッシュF/R:-取付位置:-必要数(1台分)-■メーカー品番:508 940 A備考: 商品説明 サスペンションパーツ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /