価格49680円
適合車種●Kei HN11S F6A TBO 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN11S F6A TBO 排気量:660 1999年10月〜 特記:DENSO●Kei HN12S F6A TBO 排気量:660 2001年04月〜 特記:DENSO●Kei HN21S K6A EPI 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN21S K6A EPI 排気量:660 2000年10月〜 特記:DENSO●Kei HN21S K6A TBO 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN21S K6A TBO 排気量:660 1999年10月〜 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2001年04月〜2002年11月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2001年11月〜2003年09月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2003年04月〜 特記:マグネツトクラツチ,DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2001年04月〜2002年11月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2001年04月〜2003年09月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2003年04月〜 特記:マグネツトクラツチ,DENSO●MRワゴン MF21S K6A EPI,AT 排気量:660 2001年12月〜 特記:DENSO●MRワゴン MF21S K6A TBO,AT 排気量:660 2001年12月〜 特記:DENSO●アルト HA12S F6A EPI 排気量:660 1999年10月〜2000年12月 特記:DENSOエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット SUZUKI 鈴木入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
Kei HN11S HN12S アルト/アルトワークス CA71V CC71V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA11S HC11V HD11V HA12S HA12V エスクード TA01W TA01R TA01V エブリィ DA41V DB41V DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA52V DB52V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS ESCUDO EVERY エブリー エブリイ エブリィー適合車種●Kei HN11S F6A(TURBO) Keiスポーツ含む 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●Kei HN12S F6A(TURBO) 2001年04月〜2001年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA71V,CC71V,CA72V,CC72V F5A(TURBO) 1985年09月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(2VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(TURBO) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(2VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S F6A(2VALVE・TURBO) 1990年07月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(2VALVE・TURBO) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HC11V,HD11V F6A(2VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12V F6A(CARBURETOR) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エスクード TA01W,TA01R,TA01V G16A 1988年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●エブリィ DA41V,DB41V F5B(TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する