リビルトエアコンコンプレッサー スズキ Kei MRワゴン アルト

価格49680円

適合車種●Kei HN11S F6A TBO 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN11S F6A TBO 排気量:660 1999年10月〜 特記:DENSO●Kei HN12S F6A TBO 排気量:660 2001年04月〜 特記:DENSO●Kei HN21S K6A EPI 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN21S K6A EPI 排気量:660 2000年10月〜 特記:DENSO●Kei HN21S K6A TBO 排気量:660 1998年10月〜1999年10月 特記:DENSO●Kei HN21S K6A TBO 排気量:660 1999年10月〜 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2001年04月〜2002年11月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2001年11月〜2003年09月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A EPI 排気量:660 2003年04月〜 特記:マグネツトクラツチ,DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2001年04月〜2002年11月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2001年04月〜2003年09月 特記:DENSO●Kei HN22S K6A TBO 排気量:660 2003年04月〜 特記:マグネツトクラツチ,DENSO●MRワゴン MF21S K6A EPI,AT 排気量:660 2001年12月〜 特記:DENSO●MRワゴン MF21S K6A TBO,AT 排気量:660 2001年12月〜 特記:DENSO●アルト HA12S F6A EPI 排気量:660 1999年10月〜2000年12月 特記:DENSOエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット SUZUKI 鈴木入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スズキ Kei アルト/アルトワークス エスクード エブリィ

価格2138円

Kei HN11S HN12S アルト/アルトワークス CA71V CC71V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CR22S CS22S HA11S HB11S HA11S HC11V HD11V HA12S HA12V エスクード TA01W TA01R TA01V エブリィ DA41V DB41V DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA52V DB52V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS ESCUDO EVERY エブリー エブリイ エブリィー適合車種●Kei HN11S F6A(TURBO) Keiスポーツ含む 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●Kei HN12S F6A(TURBO) 2001年04月〜2001年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA71V,CC71V,CA72V,CC72V F5A(TURBO) 1985年09月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(2VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V F5B(TURBO) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(2VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S F6A(2VALVE・TURBO) 1990年07月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(2VALVE・TURBO) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HC11V,HD11V F6A(2VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A(TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12V F6A(CARBURETOR) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エスクード TA01W,TA01R,TA01V G16A 1988年05月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●エブリィ DA41V,DB41V F5B(TURBO) 1989年06月〜1990年03月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(2VALVE・TURBO) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(TURBO) 1999年11月〜2001年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ アルトワークス(HA21S)ブランクキー黒

価格1922円

新品・純正品。。。カットが必要です。1997年4月〜。AR★返品特約 欠陥品、不良品以外のお客様の都合による返品は応じませんのでよろしくお願いいたします。写真を見て判断できる方の入札をお願いします。 弊社は多数出品しておりますので発送まで少々お時間を頂きます。 

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S/HA22S

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S,HA22S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スズキ アルト アルトラパン セルボ ワゴンR

価格13716円

適合車種●アルト HD11V F6A GAS,MT 660cc 1997年04月〜1998年09月●アルトラパン HE21S K6A TBO,MT 660cc 2003年09月〜●セルボ CN22S F6A GAS 660cc 1997年05月〜1998年06月●セルボ CP22S F6A EPI,AT 660cc 1997年05月〜1998年06月●セルボ CP22S F6A GAS,MT 660cc 1997年05月〜1998年06月●ワゴンR CT21S F6A EPI 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CT21S F6A TBO 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CT51S K6A EPI 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CT51S K6A TBO 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S F6A EPI 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV21S F6A TBO 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV51S K6A EPI 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR CV51S K6A TBO 660cc 1997年04月〜1998年10月●ワゴンR MC11S F6A CNG 660cc 1999年06月〜スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン SUZUKI 鈴木入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CV11V/CN21S/CR22S

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKS01-06ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CV11V,CN21S,CR22S【生産国】日本

詳細を確認する

リビルトスターターモーター スズキ アルト エスクード グランドエスクード セルボ

価格13716円

適合車種●アルト HB11S F6A EPI,MT 660cc 1997年04月〜1998年09月●アルト HB11S F6A GAS,MT 660cc 1994年11月〜1998年09月●アルト HB11S F6A TBO,AT 660cc 1995年11月〜1998年09月●アルト HB11S F6A TBO,MT 660cc 1994年11月〜1998年09月●アルト HB21S K6A TBO,MT 660cc 1994年11月〜1998年09月●アルト HC11V F6A GAS 660cc 1994年11月〜1997年04月●アルト HD11V F6A GAS,MT 660cc 1994年11月〜1997年04月●エスクード TD62W H25A EPI,AT 2500cc 2000年04月〜2005年05月●グランドエスクード TX92W H27A EPI,AT 2700cc 2000年12月〜2003年06月●グランドエスクード TX92W H27A PFI,AT 2700cc 2003年06月〜2005年05月●セルボ CN21S F6A EPI 660cc 1990年11月〜1991年09月 特記:NDスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン SUZUKI 鈴木入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CM11V/CP21S/CS22S

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CM11V,CP21S,CS22S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S/HA22S【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKS01-05ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S,HA22S【生産国】日本

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 スズキ アルト U12S01-COIL *エンジン*

価格5791円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 スズキ アルト U12S01-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■アルト HA12S F6A 660cc 2WD 1998.08〜2001.01 MITSUBISHI/4V■アルト HA12S F6A 660cc 4WD 1998.08〜2001.01 MITSUBISHI/4V■アルト HA22S K6A 660cc 2WD 1998.08〜1999.11 MITSUBISHI/4V■アルト HA22S K6A 660cc 2WD 1999.11〜2001.01 MITSUBISHI■アルト HA22S K6A 660cc 4WD 1998.08〜1999.11 MITSUBISHI/4V■アルト HA22S K6A 660cc 4WD 1999.11〜2001.01 MITSUBISHI■アルト HA23S K6A 660cc 2WD 2000.11〜2004.07 MITSUBISHI■アルト HA23S K6A 660cc 4WD 2000.11〜2004.07 MITSUBISHI■アルト HA24S K6A 660cc 2WD 2004.08〜 MITSUBISHI■アルト HA24S K6A 660cc 4WD 2004.08〜 MITSUBISHI■アルト HA25S K6A 660cc 2WD 2009.09〜 MITSUBISHI■アルト HA25S K6A 660cc 4WD 2009.09〜 MITSUBISHI※使用本数 3本<適合純正品番>33400-85K1033400-76G1133400-76G3033400-85K00 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【中古】スズキ アルト F・HA25S・ウォッシャータンク・即発送

価格1382円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 スズキ アルト F 型式:HA25S エンジン:K6A 5速MT 2WD 平成22年11月式 走行距離 58,039km☆ カラー:ZJ3 ブルーイッシュブラックパール3 登録車から外しました。(管理区分 S07150323-024) 部品名 ウォッシャータンクです。外すまで問題なく作動していました。 モーター付きです。 穴あきなどありません。 モーターの作動確認済です。品番 38403-64L00-000その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CV11V/CN21S/CR22S

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CV11V,CN21S,CR22S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40XL PLUG M-XL SERIES SUZUKI アルト/アルトワークス HA36S

価格2430円

■メーカー品番50003-M40XL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40XL PLUG■種類M-XL SERIES■自動車メーカーSUZUKI■車両アルト/アルトワークス■排気量CC660■車両型式HA36S■エンジンR06A(TURBO)■年式15/3〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX16:7■必要数3■プラグタイプXLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S/HA22S【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S,HA22S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CM11V/CP21S/CS22S

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) CM11V,CP21S,CS22S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40XL PLUG M-XL SERIES SUZUKI アルト/アルトワークス HA25S

価格2430円

■メーカー品番50003-M40XL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40XL PLUG■種類M-XL SERIES■自動車メーカーSUZUKI■車両アルト/アルトワークス■排気量CC660■車両型式HA25S■エンジンK6A(DOHC)■年式09/12〜14/12■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX16:7■必要数3■プラグタイプXLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー スズキ アルト キャリィ/エブリィ

価格49680円

適合車種●アルト HB21S K6A TBO,MT 排気量:660 1994年11月〜1997年04月●アルト HB21S K6A TBO,MT 排気量:660 1994年11月〜1997年04月 特記:SEIKO●アルト HB21S K6A TBO,MT 排気量:660 1997年04月〜1998年09月●アルト HC11V F6A GAS 排気量:660 1994年11月〜1997年04月 特記:SEIKO●アルト HC11V F6A GAS 排気量:660 1997年04月〜1998年09月 特記:SEIKO●アルト HC11V F6A GAS,MT 排気量:660 1994年11月〜1997年04月 特記:OPT●アルト HC11V F6A GAS,MT 排気量:660 1997年04月〜1998年09月 特記:OPT●アルト HD11V F6A GAS,MT 排気量:660 1994年11月〜1997年04月 特記:OPT,SEIKO●アルト HD11V F6A GAS,MT 排気量:660 1997年04月〜1998年09月 特記:SEIKO●キャリィ/エブリィ DA52V F6A CNG 排気量:660 2000年05月〜2001年09月 特記:セイコー●キャリィ/エブリィ DA52V F6A EPI 排気量:660 2000年05月〜2001年09月 特記:セイコー●キャリィ/エブリィ DA52V F6A TBO 排気量:660 2000年05月〜2001年09月 特記:セイコー●キャリィ/エブリィ DA52W F6A TBO 排気量:660 2000年05月〜2001年09月 特記:セイコーエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット SUZUKI 鈴木入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S/HA22S

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ アルトワークス(アルト) HA12S,HA22S【生産国】日本

詳細を確認する

【純正】SUZUKI ALTO スズキ アルト【HA25S HA35S HA25V】  スーパーKビームスペックS(IPF製)(2個セット)[99000-99069-KBS]

価格9028円

対応車種SUZUKI(スズキ) ALTO(アルト)対応年式2013/2〜2013/6対応型式HA25S HA35S HA25V純正品番99000-99069-KBS■商品仕様ヘッドランプ用バルブ・2個セット。夜間走行をさらに快適にします。H4 12V60/55W。発光色:白色。標準装備のバルブと比べて寿命が短くなることがあります。設定:全車適     用     車     種VPFGG4XECO-SECO-L備   考○○○○○○○標準装備のバルブと比べて寿命が短くなることがあります○・・・装着可能

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC3 No.14770 スズキ/SUZUKI アルト HA25S K6A 2009年12月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 鈴木 ALTO・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル スズキ SUZUKI アルトワークス 型式 CR22S CS22S エンジン F6A 用 19S NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格8602円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 アルトワークス 型式 CR22S CS22S 年式 H03.09〜H06.11 エンジン型式 F6A 適合注意事項 2バルブターボ車用 コード本数 4 NGKコード品番:19S  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード アルトワークス E-CN/E-CP21S/CR/CS22S スズキ/SUZUKI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12069円

スペック メーカー品番 2712-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー スズキ/SUZUKI 車種 アルトワークス 排気量 660cc 車種型式 E-CN/E-CP21S/CR/CS22S 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 F6A 備考 SOHC 年式 H2.7?H6.11 コード本数 4 気筒数 3 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード スズキ SUZUKI アルトワークス 型式 HB11S エンジン F6A 用 RC-SE24 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4332円

NGKプラグコード 適合車種 車名 アルトワークス 型式 HB11S 年式 H06.11〜H10.10 エンジン型式 F6A 適合注意事項 2バルブターボ車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-SE24  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スズキ SUZUKI アルト 型式 HA22S エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルト 型式 HA22S 年式 H10.10〜H12.12 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブDOHCターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プラグコード スズキ SUZUKI アルトワークス 型式 CL11V エンジン F5B 用 RC-SE40 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3695円

NGKプラグコード 適合車種 車名 アルトワークス 型式 CL11V 年式 S63.09〜H02.03 エンジン型式 F5B 適合注意事項 DOHCターボ車(2バルブターボ車は除く) コード本数 4 NGKコード品番:RC-SE40  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

パワーケーブル スズキ SUZUKI アルト 型式 CM11V エンジン F5B 用 22S NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格8920円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 アルト 型式 CM11V 年式 S63.09〜H02.03 エンジン型式 F5B 適合注意事項 4バルブSOHC車(ターボ車を除く) コード本数 4 NGKコード品番:22S  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI アルトラパン HE21S エンジン型式 K6A 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE21S 年式 H14.01〜H20.11 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル スズキ SUZUKI アルト 型式 CL11V エンジン F5B 用 22S NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格8920円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 アルト 型式 CL11V 年式 S63.09〜H02.03 エンジン型式 F5B 適合注意事項 4バルブSOHC車(ターボ車を除く) コード本数 4 NGKコード品番:22S  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スズキ SUZUKI アルトラパン HE21S エンジン型式 K6A 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE21S 年式 H15.09〜H20.11 エンジン型式 K6A 適合注意情報 ターボ車を除く DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル スズキ SUZUKI アルト 型式 SS30V エンジン T5B 用 20S NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格7965円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 アルト 型式 SS30V 年式 S54.05〜S57.10 エンジン型式 T5B 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:20S  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /