価格2430円
MRワゴン MF22S アルトラパン HE22S HE22S エブリィ DA64V DA64W DA64V DA64W ジムニー JB23W セルボ DBA-HG21S パレット MK21S MK21S ワゴンR MH23S MH23S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO LAPIN EVERY エブリー エブリイ エブリィー JIMNY CERVO PALETTE R適合車種●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2009年06月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4VALVE・DOHC) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC,TURBO) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A(TURBO) 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(DOHC) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格33264円
商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS(スロコン) 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルト(ALTO) 年式:04/09-09/12型式:HA24Sエンジン型式:K6A適合品名:TRC001S-BC3■メーカー品番:14770備考:CVT,2WD・4WD共通 商品説明 アクセルレスポンスを最大24通りに変化させる事が可能な、スロットルコントローラー。カプラーオンだけで装着可能。レスポンスを自動制御可能なオートモードを搭載。・電子制御式スロットル採用車のアクセルレスポンスを自在に制御可能なコントローラー。鋭いレスポンスの実現や発進時のもたつきの解消のほか、エコドライブにも最適です。・従来品同様、アクセルポジションセンサーへのコネクターオン設計。国産車から、輸入車まで幅広くラインアップ。・薄型の新型コントローラー、本体ユニット、ハーネスの3点構成。取り付けに必要な物は全て揃った、車種別専用のパッケージで販売。・86/BRZ専用モデルには、スロットルコントロール機能以外の機能も初搭載した完全専用設計を採用。ハイブリッド専用モデルは、独自に解析したセッティングデータを採用した専用モデル。・業界最多となる23モードを標準搭載。様々なドライバーの好みに合わせモード設定が可能。・従来からの出力側アクセル開度のバーグラフ表示に加え、デジタル数値での表示機能も採用。・通常23モードのほか、比率を最大限まで引き上げる「スクランブルモード」を搭載(オプションが必要です)。・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を標準搭載。・従来はオプション品だった「リバースキャンセルハーネス」の標準同梱や、別途接続の12V配線にトラブルが発生した場合は、直ちにノーマル回路に復帰するセーフティ機能を採用。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する