価格2430円
MRワゴン MF22S アルトラパン HE22S HE22S エブリィ DA64V DA64W DA64V DA64W ジムニー JB23W セルボ DBA-HG21S パレット MK21S MK21S ワゴンR MH23S MH23S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO LAPIN EVERY エブリー エブリイ エブリィー JIMNY CERVO PALETTE R適合車種●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2009年06月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4VALVE・DOHC) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC,TURBO) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A(TURBO) 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(DOHC) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する