【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH214W / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)
価格206550円
トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT666S1適合車種ハイエース ワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜推奨車高調整幅フロント:0〜-65リア:-30〜-65推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35最大調整幅フロント:〜リア:〜バネレートフロント:5.80リア:5.60減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式専用リーフ式オプションRS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0002) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考KIT?1(FULL)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。