RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜
価格186332円
RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-65推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S4SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。