ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース レジアスエースバン RZH124B RZH125B

価格10549円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース レジアスエースバン RZH124B RZH125B■トヨタ ハイエース レジアスエースバン RZH124B RZH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式96/8〜98/8型式RZH124B/RZH125B適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース レジアスエースバン RZH124B RZH125B【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン RZH124B RZH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格71280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S3 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜 推奨車高フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式なし 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格150660円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT600S4SB 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:0〜-65 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-50〜-55 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格110970円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S5 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式16/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-50リア:0〜-37 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格71280円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT700S3適合車種ハイエース バン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜バネレートフロント:0.00リア:0.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式なし備考KIT?3ショックのみ(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格249318円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT666S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードグランドキャビン備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザーリアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格249318円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT666S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードGL備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザーリアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜

価格249318円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式25/12〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードTPT777S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザー #N/A

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K

価格10827円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種グランドハイエース年式95/8〜05/01型式VCH28K適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜

価格223074円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式25/12〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードTPT777S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL) #N/A

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109015-04

価格10549円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109015-04■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式96/8〜98/8型式LH125B適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン ワイド】 TRH221K / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格110970円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードTPT600S5適合車種ハイエース バン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜推奨車高調整幅フロント:0〜-50リア:0〜-40推奨車高フロント:-25〜-30リア:-35〜-40バネレートフロント:5.80リア:0.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?2B+トーションバー(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格206550円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT666S1 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:-35〜-75 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 バネレートフロント:5.80リア:5.60 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式専用リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格102060円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S2B 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:0〜-40 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格125550円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT777S2A 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式16/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-60 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-45〜-50 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ハイエース ワゴン】 KZH110G / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格22365円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードT803TWR適合車種ハイエース ワゴン車両型式KZH110G駆動方式FR排気量3000 DTB年式11/7〜ダウン幅フロント:-リア:65〜60バネレートフロント:リア:7.61備考この商品は受注生産品となっており、メーカー在庫欠品時は納期1.5ヶ月程になります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格170910円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT666S5SB 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:0〜-40 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

●送料無料●プロコンプMX-6 100系ハイエースバン4WD 純正用

価格56160円

●送料無料●プロコンプMX-6 100系ハイエースバン4WD 純正用 用 1台分商品説明PROCOMP MX-6SHOCK ABSORBERSモノチューブショックの性能と操縦性はポルシェ、フェラーリ、ジャガー、アストン・マーチン、メルセデス、ロールスロイス等の高級車メーカーによって高く評価されてきました。そこでエクスプローラー・プロコンプの技術陣は長年にわたる研究の結果、これまで高圧モノチューブでは不可能とされていた減衰力調整能を備える新たなタイプのショックアブソーバーの開発に成功しました。U.S特許取得済みの精密に設計された6ステージ・減衰力調整機能は、迫力のアメリカンカスタムから日常のシティークルーズまで用途を問わず幅広く対応し、またハイレスポンス・低振動の突出した乗り心地とドライバビリティーは悪路を舗装路であるかのように走破することを可能にします。MX-6はバンピーな獣道や困難なセッションを楽しみに変え、また快適で安全な帰路を約束する革新的な究極の多目的ショックアブソーバーです。≪商品特徴≫ □ モノチューブ(単筒式)高圧ガスショック□ 6段階減衰力調整機能 (一部品番除く)□ 300psi 窒素ガス封入□ アンチフォーミング(泡立ち防止)、フェードレジスタンス(劣化防止)オイル□ 14mmスーパーポリッシュ・ハードクロームロッド□ 2ピースロッド、シーリングシステム□ 51mm ボディー□ エポキシコーティング、300時間耐久塩水噴霧塗装□ MX-6専用 ブラックブーツ付属(ブーツカラーはブラックのみとなります)★さらに、ダイヤル調整を簡単に行える「MX-6専用キーアジャスター」もプレゼント中!!・商品 プロコンプ MX-6 100系ハイエースバン 4WD ノーマル車高用 4本1台分(正規輸入品)・定価 66,360円・適合車種 ハイエースバン 4WD・適合年式 89年〜04年・適合型式 LH109.113.119.129.168.178.186.188V(リア・リーフ車)※フロントショックのみ減衰力調整機能が無いMX-6(定価:14,800円)になります。※装着に必要なブッシュ・スリーブ等は付属しています。※一部、ホーシングとの隙間が狭い車種が有りますのでワッシャーなどで調整が必要な場合があります。※適合にご不明な点がありましたらお気軽にご質問下さい。注意事項全ての商品に消費税が含まれています。こちらの商品はご購入後のお取り寄せ商品になります。国内在庫がある商品、国内在庫が無い商品、予告なく生産を終了した商品がありますので、【お手数ですが、ご購入頂く前に必ず質問欄にて納期の確認を宜しくお願いします】メーカー確認後ご返答させて頂きます。(土・日・祝はメーカが休みのため在庫確認のご返信が出来ませんのでご了承下さい)国内在庫がある場合 2日〜4日後の商品発送となります。国内在庫がない場合 本国発注となります。その場合納期が2〜3ヶ月以上掛かる場合がありますので必ず納期の確認を宜しくお願いします。ご購入後のメーカー発注とさせて頂きます。納期の確認をされずに商品をご購入された場合の納期によるクレームのキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。また、予告なく生産終了した商品を納期確認をされずにご購入された場合はお取引の中止(双方評価なし)の対応とさせて頂きます。長期間ご連絡の頂けないご購入様に関しては、こちらからメール等にてご連絡をさせて頂きますが、それでもご連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。発送詳細■佐川急便元払い全国一律送料無料(沖縄・離島のお客様は含まれません。ご購入前にご質問頂くか、ご購入後メールにて送料を含めた合計金額のご連絡になります)佐川急便の元払い発送のみの受付となります。(他の運送会社への変更は不可でお願いします)

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格102060円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT700S2B 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-37 推奨車高フロント:-35〜-40リア:-30〜-35 バネレートフロント:0.00リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格123930円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様) 商品コードTPT777S2B 適合車種ハイエース バン 車両型式TRH200V 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式16/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:0〜-37 推奨車高フロント:-25〜-30リア:-30〜-35 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ハイエース レジアス】 KCH40W / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格26182円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードT755TWR適合車種ハイエース レジアス車両型式KCH40W駆動方式FR排気量3000 DTB年式11/8〜ダウン幅フロント:-リア:45〜40バネレートフロント:リア:10.80備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース バン】 TRH200V / RS-R TP ベストアイ (推奨仕様)

価格97200円

トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。開発コンセプトTP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消、さらに設置性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は、赤色、黒色のいずれかを選択できます。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。フロント/リアバンプラバー 専用バンプラバーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを確保しています。リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高の調整が可能。純正リーフ車にも対応。(画像はスペーサーB)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。セレクトシステム ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名TP Best☆i / TP ベストアイ (推奨仕様)商品コードTPT777S3適合車種ハイエース バン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式22/7〜推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜バネレートフロント:0.00リア:0.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式純正リーフ式備考KIT?3ショックのみ(純正サスに対応)詳細はお問合せください。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス グランドハイエース KCH16W T791WR リアのみ

価格14202円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタグランドハイエースKCH16W4WD1KZ-TE3000D TB11/9〜◆備考・確認グレードなどリミテッド(エクセレントエディション)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 55〜50mmR= 10.3(kg/mm)T791WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ設定なし設定なし本商品です

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH224W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格149040円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT600S5SB 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH224W 駆動方式FR 排気量2700 年式22/7〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-70リア:0〜-40 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-35〜-40 バネレートフロント:5.80リア:0.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式純正リーフ式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

トヨタ HIACE ハイエース200系/フロント リバウンドストップラバー左右セット左右

価格3024円

商品詳細【適合車種】・トヨタ ハイエース 200系 (全年式) 【商品名】 ・フロント リバウンドストップラバー左右セット◆出品させていただいていない商品も取り扱い御座いますので、お気軽にお問合せください。(お問い合わせの際は、『商品名』『車台番号』『型式』のご連絡をお願いいたします。)

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜

価格111974円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-65推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S2Aソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格218700円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT600S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードGL備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザーフロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V

価格10549円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式95/8〜04/08型式KZH132V適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

BILSTEIN(ビルシュタイン)ハイエース 200系バン(2WD/4WD)SDP(ショートストローク)

価格79920円

■商品仕様 車種: ハイエース 200系 形式: バン(2WD/4WD) 年式: 04/8〜 タイプ: ショートストロークダンパー(SDP) 品番: フロント( BE5-E206 )単筒/リア( 24-231077 )単筒 備考: リア ショートケース、ショートストロークローダウン向け■PRODUCT INFORMATION■ビジネス/趣味用トランスポーターとして大人気の200系ハイエースですが、ワンボックス特有のノーズダイブやロールが大きく、特に高速での移動では路面のアンジュレーションや横風等の影響を受け易く不安定な走りに神経を使わざるを得ません。ビルシュタインでは、300キロ程度の荷物を積載した状態を仮想し、軽快で安定感のある走りを実現させるショックアブソーバーを発売しており、多くのユーザー様にご満足を頂いております。そして今回、現状の標準ストロークタイプに加えこちらの商品、ローダウン派向けのショートタイプのリアショックアブソーバーを開発いたしました。スタイリングに合わせて、お客様のニーズに合ったショックアブソーバーをお選びいただけます。This frame is IFRAME

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ハイエース ワゴン】 TRH214W / RS-R TP ベーシックアイ (推奨仕様)

価格178200円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名TP Basic☆i / TP ベーシックアイ (推奨仕様) 商品コードTPT600S1 適合車種ハイエース ワゴン 車両型式TRH214W 駆動方式FR 排気量2700 NA 年式24/5〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-65リア:-30〜-65 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:5.80リア:5.60 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式専用リーフ式 オプションRS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0002) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /