ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V

価格12735円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式95/8〜04/08型式KZH132V適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH132V【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH132Vのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

MONROE バン マグナム(VAN-MAGNUM) トヨタ ツーリング ハイエース FR用 リア(V1140)

価格7182円

商品情報【商品名】MONROE VAN-MAGNUM モンロー バン マグナム【設定車種】対応車種 : TOYOTA TOURING HIACE グレード : FR 車両形式 : RCH41W/KCH40W 年式 : 1999年8月〜2002年5月 ■備考PJ001(スリーブ)が1台分2個ロアマウントに必要です。 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE VAN-MAGNUMモンロー バン マグナム ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

MONROE アドベンチャー(Adventure) トヨタ ハイエース リアコイルスプリング 4WD用 フロント(D5473)

価格11340円

商品情報【商品名】MONROE Adventure モンロー アドベンチャー【設定車種】対応車種 : TOYOTA HIACE   グレード : リアコイルスプリング 4WD 車両形式 : LH107G/LH107W/KZH106G/KZH106W/KZH116G/KZH126G年式 : 1989年9月〜2004年8月 ■備考TEMSは別売アダプターRB130要 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Adventureモンロー アドベンチャー ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜

価格186332円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式25/12〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S4SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー#N/A

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜

価格184582円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース KCH16W K30010109016-01

価格12886円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース KCH16W K30010109016-01■トヨタ グランドハイエース KCH16Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109016-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種グランドハイエース年式95/8〜97/8型式KCH16W適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース KCH16W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ グランドハイエース KCH16Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

オーリンズ ショック単体(1台分) タイプ:NS トヨタ ハイエース KDH200V

価格138240円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 OHLINS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT HIACE TOYOTA トヨタ自動車 おーりんず入数:1台分ビジネスシーンやトランスポーターとして使用され、ワンボックスの中でも圧倒的な人気を誇るトヨタ・ハイエース。オーリンズでは、新機構DFVの特性を活かし、快適性と走行性能を高次元で両立させました。20段階の減衰調整機構を搭載しておりますので、走行シーン、積載状況に合わせたセッティングが可能です。タイプ:NSサブバルブ:DFVタイプNS:ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動性能を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K

価格12886円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K■トヨタ グランドハイエース VCH28Kのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109016-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種グランドハイエース年式95/8〜05/01型式VCH28K適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ グランドハイエース VCH28K【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ グランドハイエース VCH28Kのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格160088円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT666S4ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードGL備考KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF2027/NSF2028 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース

価格26114円

ハイエース/レジアスエース KZH100G KZH110G RZH101G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 HIACE REGIUSACE 1KZTE ニューエスアールスペシャル 2RZE適合車種●ハイエース/レジアスエース KZH100G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース/レジアスエース KZH110G 1993年08月〜1995年08月●ハイエース/レジアスエース RZH101G 1993年08月〜1995年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1KZTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜

価格104976円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 25/12〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式25/12〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整なしマッチンググレードスーパーGL備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) #N/A

詳細を確認する

送料無料!モンローショックバンマグナム トヨタグランドハイエース4WD用1台分

価格25800円

モンロー製のSUV専用設計ショックアブソーバー「バンマグナム」です!ワンボックス&ミニバン専用設計で適正な減衰力設定によりフル乗車や荷物積載時も快適な走行性能を発揮します!適合車両:トヨタグランドハイエース、ハイエースレジアス、グランビア、ツーリングハイエースの4WD車1台分(4本)セットです

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G

価格10698円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式93/8〜04/08型式KZH120G適合グレード/適合備考1FR適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 22/7〜

価格218700円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式22/7〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-70推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT700S1SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−1(FULL)+Fスタビライザー#N/A

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109013-03

価格11813円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109013-03■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109013-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26090 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式89/8〜96/8型式LH125B適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格160963円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT600S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードグランドキャビン備考KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109013-03

価格9791円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B K30010109013-03■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109013-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26090 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式89/8〜96/8型式LH125B適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン LH125B【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン LH125Bのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161

価格10296円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161■トヨタ ハイエーストラック LY151 LY161のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109014-06【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26100 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエーストラック年式95/5〜96/10型式LY151/LY161適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエーストラック LY151/LY161【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエーストラック LY151 LY161のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜

価格110224円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH224W 22/7〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH224W駆動方式FR排気量2700年式22/7〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-40推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S2Bソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードグランドキャビン備考KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) フロントトーションバー 強化トーションバー(純正比約1.5倍のバネレート)を採用。純正トーションバーのローダウン時に比較して、安定性が向上します。             リアリーフスプリング 専用ローダウンリーフにて独自のバネレートを設定。純正時と比較し、積載量がごくわずかな時のリア跳ね感を解消。さらに接地性が向上します。TRH221K、TRH214Wは黒色、TRH200は赤色、黒色のいずれかを選択できます。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。             フロントバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。 バンプタッチまでのストロークを調整しています。 リア車高調整スペーサー スチール製のスペーサーを採用し、段階的な車高調整が可能。純正リーフ車にも対応。(写真はスペーサーA) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Basic☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ グランドハイエース/グランビア EST-295

価格15206円

グランドハイエース KCH10W 1KZ-TE(H11/8-14/5) 2WD 3.0L ディーゼルターボ ダウン量/バネレート F設定無/設定無 R55-65/11 VCH10W 5VZ-FE(H11/8-14/5) 2WD 3.4L ダウン量/バネレート F設定無/設定無 R65-75/11 グランビア KCH10W 1KZ-TE(H11/8-14/5) 2WD 3.0L ディーゼルターボ後期 ダウン量/バネレート F設定無/設定無 R55-65/11こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G

価格11000円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH120Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式93/8〜04/08型式KZH120G適合グレード/適合備考1FR適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH120Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G

価格12735円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH120Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109015-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-26120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ハイエース/レジアスエースバン年式93/8〜04/08型式KZH120G適合グレード/適合備考1FR適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ハイエース/レジアスエースバン KZH120G【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ ハイエース レジアスエースバン KZH120Gのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

MONROE バン マグナム(VAN-MAGNUM) トヨタ ハイエース レジアス FR用 フロント(V1125)

価格6804円

商品情報【商品名】MONROE VAN-MAGNUM モンロー バン マグナム【設定車種】対応車種 : TOYOTA HIACE REGIUS グレード : FR 車両形式 : RCH41W/KCH40G/KCH40W 年式 : 1997年4月〜1999年8月 ■備考 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE VAN-MAGNUMモンロー バン マグナム ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格104976円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整なしマッチンググレードGL備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応)リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜

価格160963円

RS-R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式16/8〜シリーズTP Basic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-37推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT700S5SBソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー#N/A

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜

価格160088円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』0〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S4ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整純正リーフ式マッチンググレードスーパーGL備考KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) #N/A

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜

価格104976円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH200V 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン車両型式TRH200V駆動方式FR排気量2000 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』0推奨バネレート(kg/mm) 『R』0推奨仕様コードTPT777S3ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整なしマッチンググレードスーパーGL備考KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) #N/A

詳細を確認する

クスコ リア・スタビバー トヨタ ハイエース KDH201 標準ボディ車用

価格35235円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇トーションビーム式サスペンションの車両向けに専用開発した、トーションビームのネジレ剛性を強化し、乗り心地を変えずにロールを抑えるパーツです。◇高速走行中のレーンチェンジや、カーブの多い道でのフラフラ感を抑え、安定した走行ができます。   クルマ酔い対策に◎。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ハイエース●型式:KDH201●中実28Φ●備考:標準ボディ車用、4WD車取り付け可●メーカー品番:918 311 B28◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜

価格223074円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH214W 24/5〜 メーカートヨタ車種ハイエースワゴン車両型式TRH214W駆動方式FR排気量2700 NA年式24/5〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT666S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードGL備考KIT−1(FULL)リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜

価格223074円

RS-R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエース TRH221K 16/8〜 メーカートヨタ車種ハイエースバン ワイド車両型式TRH221K駆動方式FR排気量2700 NA年式16/8〜シリーズTP Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5.8推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.6推奨仕様コードTPT666S1ソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』×全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整専用リーフ式マッチンググレードDX備考KIT−1(FULL)リアバンプラバー 専用バンプラパーを採用。フロント/リア共に最大荷重時の高さを確保できるように設計されており、ノーマルよりショートタイプとなっています。バンプタッチまでのストロークを調整しています。         リアショックASSY 専用のアッパーマウント及びショックを採用し、新たにサブスプリングとして直巻スプリングを組込み(バネレートの選択可能)。ロアシート部にネジ式を採用する事によりミリ単位で車高調整が可能で、プリロードを調整する事によりきめ細かいセッティングが可能。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 リア減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。       フロント減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 リアリーフスプリング 専用設計された2枚仕様のリーフスプリングは、2枚それぞれの厚みを変え、バンプストローク確保、耐ヘタリ性を両立。また、ショックASSYに装着されたサブスプリングのレートも考慮し、レート及びキャンバー(反り)を専用にて設定。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々の耐熱テストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 TP Best☆i トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。 近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、弊社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /