zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース LH107G 3L H1/8〜 4WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH110G 1KZTE H5/8〜 2WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH106G 1KZTE H5/8〜 4WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース LH100G 2L H1/8〜 2WD

価格46440円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:40-75

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス RCH47W 3RZFE H9/3〜11/8 4WD

価格26730円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG リア トヨタ/TOYOTA グランド ハイエース VCH28K 5VZFE H11/8〜 4WD 3.4L

価格41040円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 R DOWN:50-55

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ Super Special For Street TOYOTA/トヨタ ツーリングハイエース KCH40W

価格73008円

■メーカー品番SSB2027-SSB2033■メーカーKYB/カヤバ■商品名Super Special For Street■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ツーリングハイエース■型式KCH40W■補足■年式99/07〜■グレードグレード(G, V, スタンダード)DOOR(4ドア, 5ドア)駆動(FR)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ ハイエース/レジアスエース KZH106G

価格40176円

■メーカー品番NSF2029-NSF2030■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ハイエース/レジアスエース■型式KZH106G■補足■年式93/08〜95/08■グレードエンジン形式(1KZTE)駆動(4WD)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Basic☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2B

価格102060円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Basic☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-60[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/0.00 TPT700S2B■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/× R/×[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース LH107G 3L H1/8〜 4WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC フロント トヨタ/TOYOTA グランド ハイエース VCH22K 5VZFE H11/8〜 2WD 3.4L

価格49680円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG064 (14011364) トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース RCH41W 3RZ-FE 2WD H11/8〜

価格20736円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):55〜65バネレート(Kg) フロント:-バネレート(Kg) リア:10.5

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KDH200V 2KDFTV H16/8〜 2WD R・ブロック

価格23760円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:25・50

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス RCH47W 3RZFE H9/3〜11/8 4WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH106G 1KZTE H5/8〜 4WD

価格49680円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH126G 1KZTE H5/8〜 4WD

価格29970円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH116G 1KZTE H5/8〜 4WD

価格50760円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:40-75

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース KZH138V 1KZTE H7/8〜 4WD

価格50760円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:40-75

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA ハイエースバン 型式 RZH102V RZH112V RZH112K 344100 KYB カヤバ 補修用

価格3974円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ハイエースバン 型式 RZH102V RZH112V RZH112K 年式 H09.07〜H16.08 適合グレード・注意事項など   KYB品番 344100  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース リア トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス エース RZH100G 1RZE H4/5〜 2WD

価格26730円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース フロント トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス KCH40W 1KZTE H9/3〜11/8 2WD

価格49680円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:トーションバー

詳細を確認する

トヨタ グランビア/グランドハイエース VCH16W 97/08〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SSB2029、SSB2035 前後左右一台分

価格54206円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 トヨタ グランビア/グランドハイエース VCH16W 97/08〜 備考/適合詳細 グレード:(G),ドア枚数:(4ドア, 5ドア),駆動:(4WD),備考:(グランビア/グランドハイエース) ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSB2029 ¥16905 R SSB2035 ¥16905 L SSB2029 ¥16905 L SSB2035 ¥16905

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ ハイエース/レジアスエース TRH219W.KDH219W.229W 04/08〜 name(ワゴン) (全)【NSF2085 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2085 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 ハイエース/レジアスエース 年式 04/08〜 適合型式 TRH219W.KDH219W.229W 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 name(ワゴン) 車種特記事項2 グレード(全グレード) 車種特記事項3 エンジン形式(2.7Lガソリン) 車種特記事項4 駆動(4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル HIACE/REGIUSACE

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) touring A 品番:918 65T A トヨタ ハイエース 型式:KZH126G 年式:1993.8〜2004.8

価格62200円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:touring A品番:918 65T A適合車種ディーラー:トヨタ車種:ハイエース型式:KZH126G年式:1993.8〜2004.8エンジン型式:1KZ-TE排気量:3000T駆動方式:4WD商品詳細減衰力調整:フロント:8段/リア:8段車高調整機構:フロント:無し/リア:無し備考:1台分セット メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース 100系 RZH112V/RZH122V FR 89/9〜93/8 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL ショック フロントのみ 999250

価格29030円

RANCHO(ランチョ) RS9000XL オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを搭載しています。 ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな作動応答性が特徴です。 RanchoR 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです。 特徴 効果 Φ70 ショックボディ* Φ18 クロームメッキロッド* 9 ポジション減衰力調整バルブ 低圧ニトロゲンバルブ リキッドメタリック加工 ウレタンブッシュ ショックブーツ付 *一部のショックに該当 高性能かつスタイリッシュな外観 優れた強度と耐久性 9 レベルのショックパフォーマンス 最適化されたショック性能 高級感ある製品加工 高い持続性 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 トヨタ ハイエース 100系 RZH112V/RZH122V 89/9〜93/8 FR 備考/適合詳細 リアリーフスプリング(除く特装車) ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS9000XL フロント左右 品番 定価(税込) 999250 ×2 \35280 一台分(前後左右一台分):こちら    フロント左右のみ:本商品です    リア左右のみ:こちら

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ ハイエースワゴン LH51G 2L、2LT(ディーゼル、ディーゼルターボ) 87/8〜89/8

価格12856円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハイエースワゴン◆型式:LH51G◆エンジン型式:2L、2LT(ディーゼル、ディーゼルターボ)◆年式:1987/8〜1989/8◆適合グレード:CTM、DX、SCL、SCM◆駆動:◆備考1:ワゴン◆備考2:◆メーカー品番:NSF2004送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース 100系 LH188K 4WD 89/9〜04/8 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS9000XL ショック 一台分 999214 999118A

価格58061円

RANCHO(ランチョ) RS9000XL オフロードからオンロードまで、幅広い領域で走行性能と乗り心地を自在に演出する9段階減衰力調整ダイヤルを搭載しています。 ニトロゲンガスの封入と、オイル量を最大化したビッグボアトリプルチューブによるリニアな作動応答性が特徴です。 RanchoR 特有の強靭さと耐久性はそのままに、走行スタイルに合わせてさまざまな減衰力セッティングができる秀逸なショックアブソーバです。 特徴 効果 Φ70 ショックボディ* Φ18 クロームメッキロッド* 9 ポジション減衰力調整バルブ 低圧ニトロゲンバルブ リキッドメタリック加工 ウレタンブッシュ ショックブーツ付 *一部のショックに該当 高性能かつスタイリッシュな外観 優れた強度と耐久性 9 レベルのショックパフォーマンス 最適化されたショック性能 高級感ある製品加工 高い持続性 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 トヨタ ハイエース 100系 LH188K 89/9〜04/8 4WD 備考/適合詳細 リアリーフスプリング(除く特装車、緊急車両ベース車) ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS9000XL 一台分 フロント左右/リア左右 フロント×2本 リア×2本 品番 定価(税込) 品番 定価(税込) 999214 ×2 \35280 999118A ×2 \35280 一台分(前後左右一台分):本商品です   フロント左右のみ:こちら   リア左右のみ:こちら

詳細を確認する

【送料無料】◆◆ ローダウン用 ◆◆ トヨタ 200系ハイエース 4WD【ランチョ RS9000XL ショック】(一台分)【 正規メーカー品 】RH9001/RH9002

価格59788円

【 全国送料無料 】(この商品は全国送料無料でお届けします。沖縄、離島は除く。)【 自社在庫あり 】ランチョ RS9000XL ショックローダウン用ショートショック(38mm〜50mm ダウン対応)ローダウン用の専用ブッシュが使用されています。フロント RH9001リア   RH9002減衰力9段階調整機能付き(ショック本体に付いているダイアルで1〜9まで固さを調整出来ます。カスタマイズや走行条件に合わせたベストセッティングが可能です)ニトロゲンガスおよび、ピストン側にもバルブを装着する事によりリニアな作動応答性能を高めています。このショックを装着することにより、かなり、車が、しっかりします。ロールが気になる方いかがでしょうか。■ メーカー:RANCHO ランチョRS9000XL 【 信頼の正規メーカー品 】■ 適合車種:トヨタ 200系ハイエース、レジアスエース ワゴン・バン 4WD。ローダウン車(38ミリ〜50ミリダウン対応)フロント、トーションバー調整でのダウン 。リア、ダウンブロックでのダウン用。■ 適合年式:2004年〜2015年■ 適合駆動:4WD■ 適合型式:KDH205K/KDH205V/KDH206K/KDH206V/KDH225K/KDH227B/TRH216K/TRH219W/TRH226K/TRH228B/TRH229W 等 (除く 特装車)■ 一台分、4本セットでの販売価格です。(取り付けに必要なブッシュ、カラー込み)注意 : メーカーにより商品内容は予告無く変更になる場合があります。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース 100系 LH102V/LH103V FR 93/9〜04/8 Rancho ランチョ ショックアブソーバー RS5000 ショック リアのみ 5113B

価格14342円

RANCHO(ランチョ) RS5000 セルラーガス封入による突き上げ感の抑制とサスペンションのしなやかなストロークが特長のショックアブソーバです。 また、ピストンスピードに感応する10 段階自動調整バルブとΦ35 大口径ピストンを採用し、あらゆるシーンにジャストフィットする理想のパフォーマンスを実現します。 特徴 効果 ツインチューブ&セルラーガス構造 ピストンスピード感応式 10 段階自動 調整バルブ Φ16 クロームメッキピストンロッド* 大口径 Φ35 のピストン* *一部のショックに該当 モデル別専用チューニング 優れた強度と耐久性 安定した製品パフォーマンス 補強ロッドとオイルシール◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 型式 年式(西暦) 駆動 トヨタ ハイエース 100系 LH102V/LH103V 93/9〜04/8 FR 備考/適合詳細 リアリーフスプリング(除く特装車) ◆商品詳細 ショックアブソーバー Rancho(ランチョ):RS5000 リア左右 品番 定価(税込) 5113B ×2 \17430 一台分(前後左右一台分):こちら   フロント左右のみ:こちら   リア左右のみ:本商品です 

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル リア(左右セット) トヨタ ハイエースバン TRH200V 2.0Lガソリン FR 04/8〜

価格12856円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハイエースバン◆型式:TRH200V◆エンジン型式:2.0Lガソリン◆年式:2004/8〜◆適合グレード:全グレード◆駆動:FR◆備考1:バン◆備考2:◆メーカー品番:NSF2085送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /