テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン KDH205V 4WD 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Basic☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2A+トーションバー

価格112590円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Basic☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-60[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/0.00 TPT700S4■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/× R/×[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2A+トーションバー(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ハイエース バン KDH205V H16.08〜H19.08 SUPER GL/DX 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格46980円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ハイエース バン[型式] KDH205V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン] 2500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:0/R:0[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] -[基準スプリング自由長(mm)] -[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Basic☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2B+トーションバー

価格110970円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Basic☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-60[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/0.00 TPT700S5■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/× R/×[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2B+トーションバー(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【ハイエース バン】【型式 KDH200V】【年式 2004.08〜2007.08】1台分

価格55080円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ00-21CS2[車種] ハイエース バン[型式] KDH200V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] -[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F 0 R 0[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F 0〜0 R 0〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F -/- R -/-[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F -/- R -/-[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEトヨタハイエースバンKDH205V2004.08-2007.08

価格53244円

■メーカー品番GSQ00-21CS2■JANコード4582202756719■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカートヨタ■車種名ハイエースバン■型式KDH205V■年式2004.08-2007.08■グレードSUPER GL,DX■排気量2500■駆動方式4WD■スプリング付属-■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)0■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)0〜0/0〜0■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)0■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)0〜0/0〜0■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)■チューニングポイント日常の快適性能に配慮し、ノーマルの腰高感と、レーンチェンジやコーナーなどでのふらつきを低減、スタビリティの向上を図りました。■備考ショックアブソーバのみの設定となります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ フロント左右セット 344203*2本 トヨタ ハイエースバン LH102,110,113,115,120,123,LH125,140,RZH102,11#,12# 92/05-96/07

価格5870円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/フロント左右セット品番:344203*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ハイエースバン型式:LH102,110,113,115,120,123,LH125,140,RZH102,11#,12#年式:92/05-96/07適応フロント純正品番(刻印品番):48511-29525 (48511-26240),48511-29526 (48511-26241),48511-29527 (48511-26241),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Best☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー

価格170910円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Best☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-6075[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/5.80 TPT777S5SB■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格123930円

製品番号:TPT777S2Bシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-40■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格123930円

製品番号:TPT777S2Bシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格123930円

製品番号:TPT777S2Bシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格123930円

製品番号:TPT777S2Bシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)  減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR TPBest★i 車高調キット トヨタ ハイエースバン ハイエースワイド ハイエースワゴン TRH200V TRH214W TRH221K TRH224W ミディアム/TPT777S2B

価格140454円

■トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 ■TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。■近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、RS−R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■品番:TPT777S2B ■シリーズ:TP Best☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム 【トヨタ ハイエースワゴン TRH224W】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-70 R0 〜-40 ■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-35〜-40 ■最大調整幅(mm):-- ■推奨バネレート(kg/mm):F0.00 R0.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F× F× ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:純正リーフ式 ■マッチンググレード:グランドキャビン ■備考:KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細はHP上 「製品案内」ページにて ■適合車種:トヨタ ハイエースバン  年式:16/8〜  型式:TRH200V  駆動:FR  排気量:2000NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワイド  年式:16/8〜  型式:TRH221K  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワゴン  年式:24/5〜  型式:TRH214W  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワゴン  年式:22/7〜  型式:TRH224W  駆動:FR  排気量:2700 ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-40■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819535

価格125582円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ ハイエース バン KDH200V H16.08〜H19.08 SUPER GL/DX FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格46980円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ハイエース バン[型式] KDH200V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:0/R:0[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] -[基準スプリング自由長(mm)] -[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:ストリートアドバンス/スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Best☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2A+トーションバー

価格148230円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Best☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-60[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/0.00 TPT777S4■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2A+トーションバー(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【TP Basic☆i】一台分【ハイエースバン】【TOYOTA】【トヨタ】【TRH200V】H 25/12〜 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー

価格150660円

[車種] ハイエースバン[型式] TRH200V[エンジン型式] 1TR-FE(2000 NA)[年式] H 25/12〜[シリーズ] TP Basic☆i[車高調整幅(mm)] F/0〜-65 R/0〜-60[最大調整幅(mm)] F/ R/[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/6.00 R/0.00 TPT700S4SB■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/× R/×[全長調整] F/× R/×[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 純正リーフ式[備考] KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /