テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSQ00-21CS2 トヨタ ハイエース バン TRH200V FR 2000cc 2004年08月〜 JAN:4582202756719

価格50738円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。[EDFC取付時の注意事項]Front:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格102060円

製品番号:TPT700S2Bシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-40■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格149040円

製品番号:TPT700S5SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S5SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格102060円

製品番号:TPT700S2Bシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格102060円

製品番号:TPT700S2Bシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)   減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR TPBasic★i 車高調キット トヨタ ハイエースバン ハイエースワイド ハイエースワゴン TRH200V TRH214W TRH221K TRH224W ミディアム/TPT700S2B

価格102060円

■トランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。■TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、 リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。 ■品番:TPT700S2B ■シリーズ:TP Basic☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム 【ハイエースバン TRH200V 16/8〜】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-50 R0 〜-37 ■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-30〜-35 ■最大調整幅(mm):-- ■推奨バネレート(kg/mm):F0.00 R0.00 ■減衰力調整:F× R× ■全長調整:F× F× ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:純正リーフ式 ■マッチンググレード:スーパーGL ■備考:KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)詳細はHP上 「製品案内」ページにて■適合車種:トヨタ ハイエースバン  年式:16/8〜、22/7〜  型式:TRH200V  駆動:FR  排気量:2000NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワイド  年式:16/8〜  型式:TRH221K  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワゴン  年式:24/5〜  型式:TRH214W  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:トヨタ ハイエースワゴン  年式:22/7〜  型式:TRH224W  駆動:FR  排気量:2700 ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格149040円

製品番号:TPT700S5SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S5SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-40■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格102060円

製品番号:TPT700S2Bシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2B 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-E206×2/BE5-E207×2 トヨタ ハイエース バン 2WD/4WD 2004年08月〜

価格77904円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Hiace 純正形状スポーツダンパー TOYOTA トヨタ自動車 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ノーマルストローク積載300kg程度でセッティングタイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S5SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819801

価格154816円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2B(2枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2B トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819733

価格106016円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2B(2枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-37■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※写真はキット-2A(4枚スペーサータイプ)です。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格149040円

製品番号:TPT700S5SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S5SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン 型式:TRH200V/KDH200V/KDH205V 品番:GSQ00-21CS2※C-keyword【02P05July14】

価格51516円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン 型式:TRH200V/KDH200V/KDH205V 品番:GSQ00-21CS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン 型式:TRH200V/KDH200V/KDH205V 品番:GSQ00-21CS2※C-keyword【02P05July14】

価格51516円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン 型式:TRH200V/KDH200V/KDH205V 品番:GSQ00-21CS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン(ワイド) 型式:TRH216K 品番:GSQ00-21CS2※C-keyword【02P05July14】

価格51516円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン(ワイド) 型式:TRH216K 品番:GSQ00-21CS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン(ワイド) 型式:TRH216K 品番:GSQ00-21CS2※C-keyword【02P05July14】

価格51516円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA ハイエース バン(ワイド) 型式:TRH216K 品番:GSQ00-21CS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ リア左右セット 344100*2本 トヨタ ハイエースバン LH162,172,182,184,RZH102,112,12#,18# 97/07-04/08

価格6750円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/リア左右セット品番:344100*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ハイエースバン型式:LH162,172,182,184,RZH102,112,12#,18#年式:97/07-04/08適応リア純正品番(刻印品番):48531-80398(48531-26360),48531-80544(48531-26360),48531-80545(48531-26370),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSQ00-21CS2 トヨタ ハイエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月 JAN:4582202756719

価格50738円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。[EDFC取付時の注意事項]Front:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /