【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格178200円

製品番号:TPT600S1シリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT600S1 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−1(FULL) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格148230円

製品番号:TPT777S4シリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S4 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S4 トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819559

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S4 トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819559

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S4 トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819559

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格148230円

製品番号:TPT777S4シリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S4 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応)   減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ フロント左右セット 344203*2本 トヨタ ハイエースバン LH102,110,113,115,120,123,LH125,140,RZH102,11#,12# 89/08-92/05

価格5870円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/フロント左右セット品番:344203*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ハイエースバン型式:LH102,110,113,115,120,123,LH125,140,RZH102,11#,12#年式:89/08-92/05適応フロント純正品番(刻印品番):48511-29525 (48511-26240),48511-29526 (48511-26241),48511-29527 (48511-26241),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEトヨタハイエースバンKDH200V2004.08-2007.08

価格53244円

■メーカー品番GSQ00-21CS2■JANコード4582202756719■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカートヨタ■車種名ハイエースバン■型式KDH200V■年式2004.08-2007.08■グレードSUPER GL,DX■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属-■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)0■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)0〜0/0〜0■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)0■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)0〜0/0〜0■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)■チューニングポイント日常の快適性能に配慮し、ノーマルの腰高感と、レーンチェンジやコーナーなどでのふらつきを低減、スタビリティの向上を図りました。■備考ショックアブソーバのみの設定となります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー  減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格150660円

製品番号:TPT700S4SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S4SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-35〜-75■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-35〜-75■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格150660円

製品番号:TPT700S4SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S4SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格150660円

製品番号:TPT700S4SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S4SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格103680円

製品番号:TPT700S2Aシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2A 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格103680円

製品番号:TPT700S2Aシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2A 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT666S4 トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819481

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-50〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /