RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格150660円

製品番号:TPT700S4SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S4SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格150660円

製品番号:TPT700S4SBシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S4SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー  減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-35〜-75■推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:5.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT777S1SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819672

価格233929円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)・ブロックキット・バンプラバー・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・リアリーフスプリング(5.6K、赤色)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:-35〜-70■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:5.60■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:専用リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア BE5-E206×2/24-231077×2 トヨタ ハイエース バン 2WD/4WD 2004年08月〜

価格80474円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Hiace 純正形状ショートストロークスポーツダンパー TOYOTA トヨタ自動車 びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S4SB トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819788

価格156499円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)・フロントスタビライザー(φ30.0、1.25倍比)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン 22/7〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格230850円

製品番号:TPT777S1SBシリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT777S1SB 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 22/7〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 専用リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ ハイエースバン KDH225K 2.5Lディーゼル 4WD 04/8〜

価格12856円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ハイエースバン◆型式:KDH225K◆エンジン型式:2.5Lディーゼル◆年式:2004/8〜◆適合グレード:全グレード◆駆動:4WD◆備考1:バン◆備考2:◆メーカー品番:NSF2084送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT666S4 トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819481

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-50〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSQ00-21CS2 トヨタ ハイエース バン KDH205V 4WD 2500cc 2004年08月〜2007年08月 JAN:4582202756719

価格50738円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE TOYOTA トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10120 タイプ:ネジ式×減衰調整ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。[EDFC取付時の注意事項]Front:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Best☆i TPT666S4 トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819481

価格150206円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Best★i Best i TRANS PORTER トランスポーター ベストアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにも快適なローダウンを提供します。TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。そこで、RS-R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。更にユーザー様がお求めやすいように、トヨタハイエース200系にはフルキットを始め「RS★Rセレクト・システム」により三種類のキットを用意しています。■キット内容(純正サスに対応)・キット-2A(4枚スペーサータイプ)(ショック(36段減衰力調整式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー)・フロントトーションバー(φ25.6、5.8K)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-50〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.80/リア:0.00■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-50〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 25/12〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格103680円

製品番号:TPT700S2Aシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2A 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 25/12〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン 16/8〜 TRH200V 1TR-FE 2000cc NA FR RS-R

価格103680円

製品番号:TPT700S2Aシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2A 適合車種 トヨタ ハイエースバン 排気量 2000cc NA 車両型式 TRH200V エンジン型式 1TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード スーパーGL 備考 KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2004年08月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Basic☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格103680円

製品番号:TPT700S2Aシリーズ名 RS★R TP Basic☆i 品番 TPT700S2A 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2010年07月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-60/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 TP Best☆i トヨタ ハイエースバン ワイド 16/8〜 TRH221K 2TR-FE 2700cc NA FR RS-R

価格148230円

製品番号:TPT666S4シリーズ名 RS★R TP Best☆i 品番 TPT666S4 適合車種 トヨタ ハイエースバン ワイド 排気量 2700cc NA 車両型式 TRH221K エンジン型式 2TR-FE 年式 16/8〜 マッチンググレード DX 備考 KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応)  減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ × × × 純正リーフ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR TPBest★i 車高調キット トヨタ ハイエースワゴン ハイエースバンワイド TRH214W TRH221K TRH224W ミディアム/TPT666S4

価格167994円

■トランスポーターにも快適なローダウンを提供します。 ■TP Best☆iはSuper☆iやBest☆i、Luxry Best☆iの開発で得られたノウハウを用いて、ハイエース、バモス等のトランスポート車両用に開発された車高調です。■近年、市場におけるユーザーニーズの多様化が進む中、トランスポート用のサスペンションキットとして販売しているメーカーは皆無で、海外製品や他車種の部品を流用しているのが現状です。 そこで、RS−R社は長年培ってきたサスペンションのノウハウと技術を駆使して、専用サスペンションキットとして新たに設計を行い開発しました。 ■品番:TPT666S4 ■シリーズ:TP Best☆i ■入数:1セット(キット−2+トーションバー Aキット(4枚スペーサータイプ)) ■仕様:ミディアム 【トヨタ ハイエースワゴン TRH224W 】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-70 R0 〜-65 ■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-50〜-55■最大調整幅(mm):-- ■推奨バネレート(kg/mm):F5.80 R0.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F× F× ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:純正リーフ式 ■マッチンググレード:グランドキャビン ■KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細はHP上 「製品案内」ページにて■適合車種:ハイエースバンワイド  年式:16/8〜  型式:TRH221K  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:ハイエースワゴン  年式:24/5〜  型式:TRH214W  駆動:FR  排気量:2700NA ■適合車種:ハイエースワゴン  年式:22/7〜  型式:TRH224W  駆動:FR  排気量:2700 ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン ワイド TRH221K 2TR-FE FR DX 2004年08月〜 2700cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-65■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-50〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:0.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット TP Basic☆i TPT700S2A トヨタ ハイエースバン TRH200V 1TR-FE FR スーパーGL 2013年12月〜 2000cc NA JAN:4511969819726

価格107698円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER TP Basic★i Basic i TRANS PORTER トランスポーター ベーシックアイ TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットトランスポーターにもリーズナブルでローダウンを提供します。TP Basic☆iは、TP Best☆iのコンセプトである乗り心地、しっかり感をそのままに、リーズナブルな減衰固定式のBasic☆iタイプです。■キット-2A(4枚スペーサータイプ)内容:ショック(減衰力固定式F/Rショック1台分)+ブロックキット+バンプラバー(純正サスに対応)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:0〜-60■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:0.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:純正リーフ式【注意事項】※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /