RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【TOYOTA マークII系 [JZX110]】

価格89208円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-T28DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 200【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 12【スプリング レート(kgf/mm) リア】 10【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm)】 6〜22【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツBRITZ DAMPER ZZ-R【TOYOTA マーク2】ブリッツ【smtb-TK】

価格99540円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種TOYOTA マーク2(JZX90)車高調整範囲F-75〜+30mmR-70〜+40mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【TOYOTA マークII系 [JZX90]】

価格89208円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-T10DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 200【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 12【スプリング レート(kgf/mm) リア】 7【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm)】 6〜22【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【TOYOTA マークII系 [JZX100]】

価格89208円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-T10DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 200【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 12【スプリング レート(kgf/mm) リア】 7【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm)】 6〜22【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

ブリッツ ダンパー ZZR [TOYOTA マークII JZX90,100]BLITZ DAMPER ZZR _

価格93960円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:トヨタMARK II 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GE,1JZ-GTEMARK II 96/09-00/10 JZX100 1JZ-GE,1JZ-GTE●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【TOYOTA マークII系 [JZX100]】

価格92419円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-T10DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 200【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 12【スプリング レート(kgf/mm) リア】 7【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm)】 6〜22【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【TOYOTA マークII系 [JZX110]】

価格92419円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-T28DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 200【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 12【スプリング レート(kgf/mm) リア】 10【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm)】 6〜22【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ マークII SPS-T22041A *駆動・シャーシ*

価格1901円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ マークII SPS-T22041A <適合車種> ■マークII JZX90 1995.09-1996.09 ■マークII GX100,JZX100 1996.09- <参考純正品番> ■48830-22041 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ マークII 1001-02151 *駆動・シャーシ*

価格2614円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB リヤ 左右共通 トヨタ マークII 1001-02151 <適合車種> ■車名 マークII ■型式 MCV20/21,SXV20 ■年式 97- ■位置 リヤ用 左右共通 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■48830-33010 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX110

価格12273円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX110■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー JZX110のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109614-09【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-51010 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2/クレスタ/チェイサー年式00/10〜04/11型式JZX110適合グレード/適合備考1iR-S/Grande/Grande G (NA車)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX110【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー JZX110のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ マーク2/GX71/フロント用/T130DF

価格9655円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T130DF■バネレート(kg/mm):3.57■適合車種:トヨタ マーク2年式:60/10〜63/7型式:GX71駆動:FR排気量:2000 TB※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-TAR トヨタ マークII チェイサー クレスタ GX100 / JZX100 用

価格133920円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-TAR 仕様 メーカー:トヨタ車種:マークII チェイサー クレスタ型式:GX100 / JZX100エンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ピロ固定式/-25〜-105/16Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ピロ固定式/+5〜-80/10K■メーカー品番:A2PPX10備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 走行性能向上主義!! 走りのモデルJICの誇るハイパフォーマンスモデル FLT-TAR!! 倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを採用。 フルタップ式ブラケット、必要十分な減衰力15段調整機能により車高調に求められる全ての性能を高次元で融合しました。 ワインディングからサーキットのスポーツ走行まで熟成の車高調としてドライバーの技量に応え感性を揺さぶります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ マーク2 JZX90 H4/10〜8/10 ターボ

価格20434円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR マーク2 JZX90 H4/10〜8/10 EST-023 55〜60 8.0 - 1JZ-GTE 2WD 2.5L ターボ 45〜50 4.0 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。【smtb-ms】

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション D' NOBspec トヨタ マーク II JZX100 1JZ-G(T)E用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス D' NOB スペック 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク II型式:JZX100エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:96/09-00/10シリーズ名:D' NOBspecフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/170■メーカー品番:80015-AT101備考: 商品説明 D1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。●単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式採用によりスポーティー且つ上質な乗り味。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●倒立タイプには2Wayピロアッパーマウント採用フロントには2WAYピロアッパーマウントを標準採用し、キャスター・キャンバーの拘りのセッティングが容易に可能。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることでタイヤの種類や、車高セットアップ等にあわせた幅広いセットアップが可能です。●誰もがドリフトしやすい足ドリフトでのきっかけ作りの荷重移動・コーナー立ち上がりでのトラクションなど拘り抜いた仕様。●1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ マーク II GX110 1G-FE用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク II型式:GX110エンジン型式:1G-FE年式:00/10-04/10シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=118(12)自由長(F/R mm):170/200■メーカー品番:80230-AT008備考:車高データはJZX110(1JZ-GTE)のものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション D' NOBspec トヨタ マーク II JZX100 1JZ-G(T)E用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス D' NOB スペック 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク II型式:JZX100エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:96/09-00/10シリーズ名:D' NOBspecフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/170■メーカー品番:80015-AT101備考: 商品説明 D1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。●単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式採用によりスポーティー且つ上質な乗り味。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●倒立タイプには2Wayピロアッパーマウント採用フロントには2WAYピロアッパーマウントを標準採用し、キャスター・キャンバーの拘りのセッティングが容易に可能。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることでタイヤの種類や、車高セットアップ等にあわせた幅広いセットアップが可能です。●誰もがドリフトしやすい足ドリフトでのきっかけ作りの荷重移動・コーナー立ち上がりでのトラクションなど拘り抜いた仕様。●1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81 K30010109008-04

価格9918円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81 K30010109008-04■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー GX81のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109008-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-22120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2/クレスタ/チェイサー年式93/2〜95/2型式GX81適合グレード/適合備考1Grande (Engine [1G-FE])適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー GX81のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-TAR トヨタ マークIIブリット JZX110W 用

価格133920円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-TAR 仕様 メーカー:トヨタ車種:マークIIブリット型式:JZX110Wエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ピロ固定式/-10〜-95/9Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):ピロ固定式/+10〜-90/10K■メーカー品番:A2PPX11W備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 走行性能向上主義!! 走りのモデルJICの誇るハイパフォーマンスモデル FLT-TAR!! 倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを採用。 フルタップ式ブラケット、必要十分な減衰力15段調整機能により車高調に求められる全ての性能を高次元で融合しました。 ワインディングからサーキットのスポーツ走行まで熟成の車高調としてドライバーの技量に応え感性を揺さぶります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートアドバンス マウントレストヨタマークII/チェイサー/クレスタJZX90/100

価格60220円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック 減衰力調整式 : リニアに変化する16段階調整 ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 : 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 1台分KIT : スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント 1. 「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2. 耐久性の向上!3. 高品質なのに低価格! 4. 特許取得済の強力な防錆処理!5. なめらか車高調整!6. 安心してご使用いただける保証制度!7. 90車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ JZX100/JZX90 品番 ST102A

価格16329円

対応車種 : トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ 適応型式 :JZX100 / JZX90年式 : 1996年9月〜2000年10月 / 1992年10月〜1996年9月ダウン量 (※JZX100 )/バネレート :フロント -30〜-35mm / 7.5Kリ ア -30〜-35mm / 3.1K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM トヨタ マークII JZX81

価格321840円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車 マーク2究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:調整式ピロアッパー/R:固定式ピロアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):10K/178mmリヤスプリング(バネレート/自由長):7K/228mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※JZX81は、フロント純正サスペンションが必要となります。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W 送料無料!

価格10170円

    -ENGLISH PAGES- -中文(繁體字)-      商品名  ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W 送料無料!  商品説明 本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W■トヨタ マーク2ブリット JZX110Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109614-11【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-51010 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2ブリット年式02/01〜型式JZX110W適合グレード/適合備考1iR-S (NA車)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マーク2ブリット JZX110Wのサイズ、色違い、関連商品はこちら  発送目安  2〜9営業日の発送(土・日・祝は除く) 【楽天通販限定訳あり激安格安セール在庫処分価格比較おしゃれ雑貨かわいいメンズレディース最大ポイントキャンペーン正規品新品】 送料無料

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81

価格9918円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81 K30010109008-04■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー GX81のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109008-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-22120 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2/クレスタ/チェイサー年式93/2〜95/2型式GX81適合グレード/適合備考1Grande (Engine [1G-FE])適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー GX81のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ マークII GX115/フロント用/T152TDF

価格16848円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T152TDF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):5.51■適合車種:トヨタ/マーク・型式:GX115・駆動:4WD・排気量:2000 NA・年式:12/11〜・マッチンググレード:グランデFOUR※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W

価格10315円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-51010 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マーク2ブリット年式02/01〜型式JZX110W適合グレード/適合備考1iR-S (NA車)適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マーク2ブリット JZX110W【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

[175 61J CB] CUSCO (クスコ) street A 車高調 トヨタ マークII JZX90 FR

価格93312円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street A ストリート・エー メーカー トヨタ 車種 マークII 型式 JZX90 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジ式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 品番 175 61J CB  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション D' NOBspec トヨタ マーク II GX90 1G-FE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス D' NOB スペック 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク II型式:GX90エンジン型式:1G-FE年式:92/10-96/08シリーズ名:D' NOBspecフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/170■メーカー品番:80015-AT101備考:車高データはJZX100(1JZ-GTE)のものです。 商品説明 D1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。●単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式採用によりスポーティー且つ上質な乗り味。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●倒立タイプには2Wayピロアッパーマウント採用フロントには2WAYピロアッパーマウントを標準採用し、キャスター・キャンバーの拘りのセッティングが容易に可能。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることでタイヤの種類や、車高セットアップ等にあわせた幅広いセットアップが可能です。●誰もがドリフトしやすい足ドリフトでのきっかけ作りの荷重移動・コーナー立ち上がりでのトラクションなど拘り抜いた仕様。●1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆トヨタ マーク2 JZX110 【リア】【smtb-k】【kb】

価格33416円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 トヨタ マーク2 適合型式 JZX110 グレード 部位 リア F/調整 - F/剛性倍率 - R/調整 無 R/剛性倍率 2.85倍 備考 純正Rスタビ装着車のみ。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー トヨタ マーク2 JZX90/JZX100 【smtb-k】【kb】

価格109113円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク2 型式 JZX90/JZX100 バネレート/ハイト フロント 14K/H200 バネレート/ハイト リア 8K/H240 アッパーマウント/フロント ピロ/固定 アッパーマウント/リア ピロ/固定 車高調整範囲 フロント(mm) -25〜-75 車高調整範囲 リア(mm) -20〜-70 備考1 ブレーキホース及びABS配線の固定にタイラップを付属しておりますが金具固定をご希望の場合は、オプションのブレーキホースブラッケト税込定価¥3、675をご利用下さい。 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

RSR Sports★i(ピロ仕様) トヨタ マーク2 JZX110 ミディアム/SPIT151MP

価格202878円

【商品説明】■基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。■街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られます■しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できます。■ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。■「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」【スペック】■品番:SPIT151MP■シリーズ:Sports☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-55 R0〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-30〜-35■最大調整幅(mm):+50〜-95 R+40〜-100■推奨バネレート(kg/mm):F10.0R9.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:グランデG■車種:トヨタ マークII■型式:JZX110■年式:12/10〜16/11【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /