エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-069R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格20250円

クレスタ JZX100 1JZ-GTE チェイサー JZX100 1JZ-GTE マークII JZX100 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-707F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格13284円

クレスタ GX105 1G-FE チェイサー GX105 1G-FE マークII GX105 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L●チェイサー GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L●マークII GX105 1G-FE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.0L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-012R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格19238円

クレスタ GX81 1G-GE チェイサー GX81 1G-GE マークII GX81 1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●マークII GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-349F トヨタ/TOYOTA マークII

価格13284円

マークII JZX115 1JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII JZX115 1JZ-GE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.5L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-012 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格28647円

クレスタ GX81 1G-GE チェイサー GX81 1G-GE マークII GX81 1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●チェイサー GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用●マークII GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年09月 1GーGE専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :35〜40F/RATE :3R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-350R トヨタ/TOYOTA マークII

価格24300円

マークII GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII GX115 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.0L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-007R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格19238円

クレスタ GX81 1G-FE チェイサー GX81 1G-FE マークII GX81 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年09月 1GーFE専用●チェイサー GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年09月 1GーFE専用●マークII GX81 1G-FE 1988年08月〜1992年09月 1GーFE専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4046X トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格18392円

クレスタ GX61 GX71 GX71 MX61 MX71 チェイサー GX61 GX71 LX65 MX61 MX71 RX63 マークII GX60G GX61 GX70G GX71 GX71 GX71 GX71 LX65 LX76V MX61 MX63 MX71 YX76V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SDX SLU ニューエスアールスペシャル GT STR CHASER アヴァント SXL SGT 1GEU 1GGEU 1GGTEU 2LTE MTEU 18RGEU MARKII LE グランデ LG LGT 1GFE LS DX 2L 5MEU GL 2YJ適合車種●クレスタ GX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ GX71 1985年10月〜1988年08月●クレスタ GX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ MX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー GX61 1980年09月〜1984年07月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX65 1982年08月〜1984年07月●チェイサー MX61 1981年10月〜1984年07月●チェイサー MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー RX63 1980年09月〜1982年08月●マークII GX60G 1982年08月〜1984年07月●マークII GX61 1982年08月〜1984年07月●マークII GX70G 1984年11月〜●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX65 1982年08月〜1984年07月●マークII LX76V 1984年11月〜●マークII MX61 1982年08月〜1984年07月●マークII MX63 1982年08月〜1984年07月●マークII MX71 1984年08月〜1988年02月●マークII YX76V 1984年11月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SDX,SLU外観形式:4ドアハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-071R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格19035円

クレスタ GX71 1G-E/1G-GE チェイサー GX71 1G-E/1G-GE マークII GX71 1G-E/1G-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用●チェイサー GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用●マークII GX71 1G-E/1G-GE 1984年08月〜1988年08月 NA専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :4.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー JZX100

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9048 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS171W JZS175 JZS175W クレスタ GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 SX100 SX100 マークII GX100 GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN ロイヤルEX ニューエスアールスペシャル ロイヤル CRESTA EXC SLT ルーセント ルーセントS ルーセントG SLTG ツアラーS V SC SUF CHASER アヴァント ツアラー 1GFE ツアラーV 1JZGE 1JZGTE アヴァントG 2LTE XL ラフィーネ 4SFE MARKII グランデ グランデG GL GRO適合車種●クラウン GS171 1999年09月〜●クラウン JKS175 2001年08月〜●クラウン JZS171 1999年09月〜●クラウン JZS171W 1999年12月〜●クラウン JZS175 1999年09月〜●クラウン JZS175W 1999年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX100 1996年09月〜●クレスタ JZX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX100 1996年09月〜●チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 1996年09月〜1998年08月●チェイサー SX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜2000年10月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 1992年10月〜1996年09月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:ロイヤルEX外観形式:セダン駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9049 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クレスタ GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX100 LX90 SX100 SX100 マークII GX100 GX100 GX105 GX90 JZX100 JZX105 JZX90 JZX93 LX100 LX100 LX90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA EXC SLT ルーセント ニューエスアールスペシャル ルーセントS ルーセントG SLTG ツアラーS V SC SUF CHASER アヴァント ツアラー 1GFE ツアラーV 1JZGE 1JZGTE アヴァントG 2LTE XL ラフィーネ 4SFE MARKII グランデ グランデG GL GRO適合車種●クレスタ GX100 1996年09月〜●クレスタ GX105 1998年08月〜2001年05月●クレスタ GX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX100 1996年09月〜●クレスタ JZX105 1996年09月〜2001年05月●クレスタ JZX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX93 1993年10月〜1996年09月●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー GX105 1998年08月〜2001年06月●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX100 1996年09月〜●チェイサー JZX105 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1993年10月〜1996年09月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 1996年09月〜1998年08月●チェイサー SX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜2000年10月●マークII GX105 1998年08月〜2000年10月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX105 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:EXC,SLT,ルーセント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SEF0010 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格47347円

クレスタ GX71 TEMS チェイサー GX71 TEMS マークII GX71 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SLU スーパースペシャルフォーストリート CHASER アヴァント 1GGEU MARKII グランデ適合車種●クレスタ GX71 TEMS 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 TEMS 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:SLU外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-167R トヨタ/TOYOTA カムリグラシア マークII クオリス

価格5346円

カムリグラシア MCV21W 2MZ-FE MCV25W 2MZ-FE SXV20W 5S-FE SXV25W 5S-FE マークII クオリス MCV20W 1MZ-FE MCV20W 1MZ-FE MCV21W 2MZ-FE MCV25W 2MZ-FE SXV20W 5S-FE SXV25W 5S-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カムリグラシア MCV21W 2MZ-FE 1996年12月〜2001年09月 2.5L●カムリグラシア MCV25W 2MZ-FE 1997年06月〜2001年09月 4WD2.5L Four●カムリグラシア SXV20W 5S-FE 1996年12月〜2001年09月 2.2L●カムリグラシア SXV25W 5S-FE 1997年06月〜2001年09月 4WD2.2L Four●マークII クオリス MCV20W 1MZ-FE 1997年04月〜2001年12月 3.0L●マークII クオリス MCV20W 1MZ-FE 1997年04月〜2001年12月 3.0LスカイフックTEMS装着車●マークII クオリス MCV21W 2MZ-FE 1997年04月〜2001年12月 2.5L●マークII クオリス MCV25W 2MZ-FE 1997年06月〜2001年12月 4WDクオリス Four●マークII クオリス SXV20W 5S-FE 1997年04月〜2001年12月 2.2L●マークII クオリス SXV25W 5S-FE 1997年06月〜2001年12月 4WDクオリス Four入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-350 トヨタ/TOYOTA マークII

価格34344円

マークII GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII GX115 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.0L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :5.6R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-630R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格22275円

クレスタ JZX91 2JZ-GE チェイサー JZX91 2JZ-GE マークII JZX91 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA●チェイサー JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA●マークII JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9015 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格33868円

クレスタ GX81 GX81 JZX81 チェイサー GX81 GX81 JZX81 マークII GX81 GX81 GX81 GX81 JZX81 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA GT スーパースペシャルフォーストリート SDX SLT CHASER アヴァント SXL 1GFE 1GGTE 1JZGTE MARKII グランデ LG適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1990年08月●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII GX81 1988年08月〜1995年12月●マークII GX81 1988年08月〜1990年08月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII JZX81 1990年08月〜1992年10月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-359 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格32886円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-274 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格30564円

クレスタ JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE チェイサー JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE マークII JZX105 1JZ-GE JZX93 1JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●クレスタ JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L●チェイサー JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●チェイサー JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L●マークII JZX105 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 4WD2.5L●マークII JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年10月 4WD2.5L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :6.4R/RATE :3.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-540R トヨタ/TOYOTA マークII ブリット

価格24300円

マークII ブリット GX110W 1G-FE GX110W 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0L NA iR ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット GX110W 1G-FE 2002年01月〜 2WD2.0LJエディション入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-349R トヨタ/TOYOTA マークII

価格24300円

マークII JZX115 1JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII JZX115 1JZ-GE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.5L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9049 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格33868円

クレスタ GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX90 チェイサー GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 SX100 SX100 マークII GX100 GX100 GX90 JZX100 JZX90 LX100 LX100 LX90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA EXC SLT ルーセント スーパースペシャルフォーストリート ルーセントS ルーセントG SLTG ツアラーS V SC SUF CHASER アヴァント ツアラー 1GFE ツアラーV 1JZGE 1JZGTE アヴァントG 2LTE XL ラフィーネ 4SFE MARKII グランデ グランデG GL GRO適合車種●クレスタ GX100 1996年09月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX100 1996年09月〜●クレスタ JZX90 1992年10月〜1996年09月●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX100 1996年09月〜●チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX100 1996年09月〜1999年08月●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 1996年09月〜1998年08月●チェイサー SX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜●マークII GX100 1996年09月〜2000年10月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 1992年10月〜1996年09月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX100 1996年09月〜1999年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:EXC,SLT,ルーセント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9010 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クレスタ LX80 SX80 チェイサー LX80 LX80 SX80 SX80 マークII LX80 LX80 SX80 SX80 SX80 SX80 YX80 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA SCM ニューエスアールスペシャル CHASER XG XL 2LT 2L 4SFI 4SFE MARKII GL GR STD 3YP適合車種●クレスタ LX80 1988年08月〜1992年10月●クレスタ SX80 1988年08月〜1992年10月●チェイサー LX80 1988年08月〜1992年10月●チェイサー LX80 1988年08月〜1992年10月●チェイサー SX80 1988年08月〜1990年08月●チェイサー SX80 1990年08月〜1992年10月●マークII LX80 1988年08月〜1993年05月●マークII LX80 1988年08月〜1995年01月●マークII SX80 1988年08月〜1990年08月●マークII SX80 1990年08月〜1995年12月●マークII SX80 1990年08月〜1995年01月●マークII SX80 1990年08月〜1995年01月●マークII YX80 1988年08月〜1995年12月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SCM外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-630R トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格22275円

クレスタ JZX91 2JZ-GE チェイサー JZX91 2JZ-GE マークII JZX91 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA●チェイサー JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA●マークII JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD3.0L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-776 トヨタ/TOYOTA マークII ブリット

価格32886円

マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE JZX110W 1JZ-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NA iRーS ※リアショックをレべリング機能が無いタイプへの交換しないと車高は下がりません。●マークII ブリット JZX110W 1JZ-FSE 2002年01月〜 2WD2.5L NAJエディション入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :5.6R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC VersionII ダンパー トヨタ/TOYOTA マークII JZX110

価格92988円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求、セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフィルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC VersionII。バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ゴム/固定リア:ゴム/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-069 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格30078円

クレスタ JZX100 1JZ-GTE チェイサー JZX100 1JZ-GTE マークII JZX100 1JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ●マークII JZX100 1JZ-GTE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5Lターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60R/DOWN :45〜50F/RATE :8R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-024F トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格12731円

クレスタ JZX100 1JZ-GE JZX90 1JZ-GE チェイサー JZX100 1JZ-GE JZX90 1JZ-GE マークII JZX100 1JZ-GE JZX90 1JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クレスタ JZX100 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5L NA●クレスタ JZX90 1JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5L NA●チェイサー JZX100 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5L NA●チェイサー JZX90 1JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5L NA●マークII JZX100 1JZ-GE 1996年10月〜2000年10月 2WD2.5L NA●マークII JZX90 1JZ-GE 1992年10月〜1996年10月 2WD2.5L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :55〜60F/RATE :7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9008 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格15444円

クレスタ GX81 GX81 JZX81 チェイサー GX81 GX81 JZX81 マークII GX81 GX81 GX81 GX81 JZX81 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CRESTA GT ニューエスアールスペシャル SDX SLT CHASER アヴァント SXL 1GFE 1GGTE 1JZGTE MARKII グランデ LG適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1990年08月●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII GX81 1988年08月〜1995年12月●マークII GX81 1988年08月〜1990年08月●マークII GX81 1988年08月〜1993年05月●マークII JZX81 1990年08月〜1992年10月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4046X/NSG5643 トヨタ/TOYOTA マークII

価格31449円

マークII GX60G GX70G LX76V YX76V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 MARKII LE 1GEU ニューエスアールスペシャル LG 1GFE DX 2L GL 2YJ適合車種●マークII GX60G 1982年08月〜1984年07月●マークII GX70G 1984年11月〜●マークII LX76V 1984年11月〜●マークII YX76V 1984年11月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:LEエンジン種別:EFIエンジン型式:1GEU外観形式:ワゴン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /